- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
真摯にこちらの希望を聞いて、終始丁寧に対応してくださいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
ご希望をしっかり共有していただき、安心して施術をお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後も丁寧なカウンセリングと施術を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
1年以上お世話になってるので、どうしたいというのをわかってくれて助かってます。しばらく変化あるカットはできませんが前々回に短くした時はとても褒めてもらえました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
いつも大切なヘアをお任せいただきありがとうございます。
長く担当させていただけているからこそ、イメージを共有できていることを嬉しく思います。
前々回のスタイルもご好評とのことで安心いたしました。
今後も状況に合わせながら、ベストなスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
小学生の子どもの前髪カットをお願いしました。
時間変更にも快く対応していただき、ありがとうございました。本人は仕上がりに満足です。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子がお世話になりました。伸びきった髪がバッサリとすっきりしました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
息子様の髪もすっきりして、気に入っていただけて嬉しいです。
これからも扱いやすくかっこいいスタイルを提案させていただきますね。
またのご来店お待ちしております!
トリートメントでつやつやになりました。
価格もお手頃なので毎回トリートメントできてありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
トリートメントのツヤ感をご実感いただけて嬉しいです。
継続していただくことで、より扱いやすく綺麗な状態を保ちやすくなりますので、今後もしっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店もお待ちしております。
今回はリタッチのカラーをお願いしました。
素早くそして丁寧に染めて頂ききました。
残念なのがシャンプー台がどうしても私の首肩頭に
合わないのでかなりしんどいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
事前にお伝えしていた髪の悩みに答えてくださりありがたかったです。くせ毛が気になることをお伝えしていたからか、最後アイロンで髪を伸ばしていただけました。久しぶりにストレートになった自分の髪を見て気分があがりました。
ありがとうございました。
資生堂サブリミック 髪と頭皮のサロントリートメント+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。今回は、私の体調に合わせた髪型の提案とてもありがたかったです。
セットもしやすく本当に助かりました。また、よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
今回は体調に合わせたスタイルでしたが、扱いやすさも感じていただけてとても嬉しいです。
その時の状態に合わせて無理のないご提案をさせていただきますので、また何でもご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
いつもお世話になっております。久しぶりのカラーでしたが仕上がりとても気に入っております!また、前髪についても私の小さなこだわりを聞き入れてくださり、有り難く思っています。長く付き合っていきたい素敵なサロンさんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーの仕上がり、前髪のデザインともにご満足いただけて嬉しいです。
これからも細かなご要望にも寄り添いながらご提案させていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
髪質に合わせて親身になって相談に乗っていただけます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも髪の悩みコンプレックスについて細かく聴いてくださり、丁寧な施術には感謝しております。ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
髪のお悩みに寄り添った施術にご満足いただけて嬉しいです。
今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当の方がとても優しく接してくださり、安心してお任せできました。カットの仕上がりも凄くで満足です!
サービスも技術も最高でした。また次回もよろしくお願いします!
新規・2回目似合わせカット+アミノ酸シャンプー【¥4600⇒¥3980】
[施術メニュー]
カット、その他
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
サービス・技術ともに「最高」と言っていただけて、
大変嬉しく思います。
ぜひ次回も安心してお任せください。
またお会いできるのをスタッフ一同
心よりお待ちしております。
いつもカラーの色合いや、カットの仕上がり具合について丁寧に相談に乗っていただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
いつもご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
またなにか気になった事などございましたらお気軽にご相談ください!
またのご利用お待ちしております。
子供の髪型は想像通りカットされました。とても満足です。かっこいい髪型です。ありがとうございました。また利用させていただきます。
キッズカット
[施術メニュー]
カット
今回もワガママな注文に対応していただき、ありがとうございました。
とても良い感じに仕上がりました。
次もよろしくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
またなにかあれば遠慮なくお伝えください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
いつも希望どおりに仕上げていただいています。
お店の雰囲気も落ち着いて好きです。また行きます。
極潤オイルinプレックス縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりをいつも気に入っていただけて大変嬉しく思います。
また、店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と、安定した技術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます
カラー、カットとても気に入ってます
また、よろしくお願いします
New"デトックスボンドケア ミニボトルトリートメント付き!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます!
気に入って頂けてこちらも嬉しいです。
プレゼントのトリートメントもぜひお使いください!
またのご来店お待ちしております。
いつもこちらの理想を叶えて頂き、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
理想のスタイルにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
2度と行きません。毎日後悔。
1回目に対応してくれたスタイリストさんは非常に良かったが2回目に対応した美容師が
まず挨拶が無愛想でやる気ない感じ、また身だしなみも汚くて髪ボサボサ、服装もジャージのパンツにパーカーととても仕事として人に接する格好とは思えなかった。
カットも雑。カット中ハサミがずーっと頭に当たって不快。シャンプーも手のガサガサした部分?が耳の裏等に当たって気持ち悪かった。
新規・2回目似合わせカット+アミノ酸シャンプー【¥4600⇒¥3980】
[施術メニュー]
カット、その他
カットクロスに前の方の切った髪の毛が沢山付いていました。気持ち悪かったです。
新規・2回目 似合わせカット+毛髪デトックススパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
カットクロスに前のお客様の髪の毛が付着していたとのこと、配慮が行き届いておらず深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後も安心してご利用いただけるよう、衛生管理の向上に努めてまいります。
小学校低学年の子供を連れて、キッズカットをお願いしました。
しっかりと子供の要望も聞いてくれて、扱いやすさや乾かし方のアドバイスもいただけて、安心しておまかせすることができました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
お子さまのご要望を聞きながら、安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しいです。
毎日のスタイリングが少しでも楽になるよう、乾かし方などぜひお家でも試してみてくださいね。
またのご来店をお待ちしております。
カラーのアドバイスが的確でとても良い色に仕上がりました!ありがとうございました。
艶々UPカラー+髪質改善プラチナトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
この度はご来店いただき嬉しい口コミありがとうございます。
カラーの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後もご希望やお悩みに合わせて、
最適なご提案をさせていただきますので、
お気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
急な予約を入れてしまったのに快く対応していただきました。
人見知りな私でも会話が弾みました!
綺麗に染めていただきありがとうございます!
【潤ツヤ補修】髪質改善カラーコース
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
こちらの方こそ色々なお話しを聞かせて頂けたので、
楽しい時間になりました笑
カラーも気に入って頂けたみたいで良かったです。
またのご利用お待ちしてます。
娘 6歳ボブ 可愛くしていただきました。娘も気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
娘様にも仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います。
これからもお子様にも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
息子9歳 かっこよくしていただきました。本人も気にいいってます
キッズカット
[施術メニュー]
カット
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
息子さんも気に入って頂けて良かったです。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております!
とても良い雰囲気で技術も高いです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
雰囲気・技術ともにご満足いただけて嬉しいです。
これからも安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
新規・2回目似合わせカット+アミノ酸シャンプー【¥4600⇒¥3980】
[施術メニュー]
カット、その他
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
高評価の口コミも頂きありがとうございます!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
いつもいつもありがとうございます。今回も大満足です。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
お忙しい中いつもありがとうございます!
毎回楽しくお話をしながら、とても綺麗に
仕上げてくださるのでとても満足しています!
今後ともよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
こちらこそ楽しくお話しさせていただき、毎回とても嬉しい時間です!
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
これからもリラックスしながらキレイになれる時間をご提供できるようにしていきますね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
いつも相談に乗ってもらえて助かります。
今回もいつもとは違うことをしてもらって仕上がりも良い感じです。
次も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
GHITA hair design 立会川店【ジータヘアデザイン】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
いつもご相談いただきありがとうございます。
今回はいつもと違うスタイルでしたが、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
今後もご希望に寄り添いながら、最適なご提案をさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ジータヘアデザイン 立会川店(GHITA hair design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー