※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
引っ越してきて初めて利用した美容室でしたが、これから通いたいと思えるお店に出会えました!
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださり、カットもWカラーもすごく大満足です!
ドライヤーの乾かし方で癖毛の改善まで分かりやすく教えていただき、とても感謝です!
またよろしくお願いします!
カット+ダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての御来店ありがとうございました。
気に入って頂き嬉しいです。
難しいカラーでしたがとても良い仕上がりで自分的にも納得のいくスタイルになって嬉しいです。
これからも是非任せて頂きたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。 鈴木亮
初めて利用させていただきました。
丁寧にカウンセリングしていただき、カットもカラーもすごく満足です!!家族や友達にもヘアカラーかわいいねと褒めてもらえました!居心地もよかったので、またお願いしたいです♪
【平日女性限定】カットカラートリートメント☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しず様♪
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
また次回来ていただいた際も、色持ちやカットの扱いやすさなど
しっかりカウンセリングをして
さらに似合うようにカット、調合を行なっていきます(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
到着時間が遅れたにも関わらず最後まで丁寧な施術をありがとうございました。いつも人気で行きたい時に予約が取れず今回、仕事の休みと丁度タイミングが合ったので来店できました。カットの技術はさすがですね。かなり短くしましたがおさまりが良くて辛口高校生娘にも「いいじゃん」と言われました。マイナス6歳カットですね、最高です。ちょっとキラキラした自分を見つけた気がします。20代対象のお店かな、と思いましたが、提案力や技術があって安心してお任せできるので、尾張旭の40.50代の女性におすすめですね。一歩足を踏み出す勇気と日常に彩りをもらいました。
【当日限定】カット+カラー+COTAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
息子さんも含めてしっかりヘアースタイルサポートして行きますのでこれからもよろしくお願いします。
やりたいスタイルなどありましたら是非ご相談くださいね。
鈴木亮
二回目行かさせてもらいました。
前回と同様クーポンとは違うメニューをお願いしましたが快く施術していただきました。
仕上がりも完璧で私の要望に対してさらに良くなるような提案もしてくださるので
普段お任せしない私がついお任せでと
言ってしまうぐらい信用しちゃってます!
また次回のメニューも提案していただけるので
自分で悩まなくてもいいです!
また今度行ったときもよろしくお願いします。
迷ったらこのクーポン カット カラー トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます。毎回楽しいお話ありがとうございます。
これからもしっかり提案とサポートしていきます。
これからもよろしくお願いします。
鈴木亮
初めて行かせてもらいました。
年末でお忙しい時期だったにも関わらす
予約したメニューよりもいい提案をしてくださって
次の予約の方の時間が心配でしたが
時間内に仕上がるように
してくださってとても嬉しかったです。
あと店内も綺麗に掃除もされていて
トイレもお借りしましたが
細かいところまで綺麗にしていました。
清潔感があり居心地もよく
会話も楽しく施術の間楽しく過ごせました。
あとシャンプーのすすぎも他のサロンでは入念に襟足の部分すすいでいただけないですが
ここではとても入念にすすいでいただけて
気持ちよかったです。
カットもデザインも気に入りました。
また行かせていただきます。
ありがとうございました。
迷ったらこのクーポン カット カラー トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのご来店ありがとうございます。とても美意識の高い方で楽しく会話ができて楽しかったです。
次もやりたいカラーなどありましたら是非お任せください。
これからも宜しくお願い致します。
鈴木亮
担当の美容師さんが本当に素晴らしい
ノープランで行っても大丈夫なぐらい
いつもカウンセリングはしっかりしてくれますし
仕上がりは毎回完璧で髪の悩みも吹き飛びます
今後の提案までしてくれて
安心感があります!
今後もずっと通いたい美容院です
またよろしくお願いいたします!
迷ったらこのクーポン カット カラー トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回も気に入って頂けて嬉しいです。
今後もしっかり似合うスタイル,カラーをご提案させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。 鈴木亮
なかなかタイミングが合わず、やっと来れました。
今回はこうしたいとイメージを伝えたところ、髪質や髪型,スタイリングの仕方等具体的にアドバイスをして頂き イメージ通りの髪型になりました。
忙しい朝でも素早くスタイリングでき,家族からもとても好評です。
有難うございました。
次回はカラーもお願いしたいなと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
お久しぶりのご来店ありがとうございました。
気に入って頂き嬉しいです。
カラー間に合うようにしっかりご提案させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。 鈴木亮
毎回イメージ通りの髪型にしてくれます!
自分の髪の特徴を理解してスタイリングしてくれ
カット、カラー、パーマ何でも安心して
任せられる技術力です!
また宜しくお願いします。
メンズ限定!ニュアンスパーマ!
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもありがとうございます。
また遠い所からわざわざ選んで頂きありがとうございます。
これからも似合う髪型しっかり作っていきますので
今後とも宜しくお願い致します。
鈴木亮
なかなか都合、時間が合わず、
かなり久し振りに伺いましたが
変わらずの安心・安定感。
メニューについて注文は、「伸ばしている最中」以外、
言ってないと思うのですが仕上がりは流石でした。
(*^^*)
頑張って都合のつく日をみつけてカラーに
伺います!!
有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
お久しぶりに来て頂き嬉しいです。
なかなかお忙しいので来れないと思いますが来れる時はぜひお願い致します。
これからも末永くお願い致します。
次回カラーもがんばります!
鈴木亮
髪の悩みもですが、心も安心できるサロンに出逢えてとても嬉しいです。これからも通いたいと思います。
2回目限定☆カット+カラー+トリートメント20%オフ!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミありがとうございます。
これからも似合うスタイル,髪色をしっかりご提案させて頂きます。
やりにくい所とかありましたら是非ご相談下さい。
これからもよろしくお願いします。 鈴木亮
初めてでしたが、とても居心地が良かったです!自分の満足する髪色にもなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございました。
とてもオシャレな方で楽しい時間でした。次も似合う髪色にしますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。
またお色の褪色など気になる所があればご連絡下さい。
これからもよろしくお願い致します。
鈴木亮
都会の人気美容室で長年トップスタイリストとして働いていた方に切っていただけて大満足です!
カウンセリングもカットも丁寧で、翌日のセットがすごくしやすかったです。髪の毛もツルツルになりました。
トリートメント等の押し売りもなく、安心して通える美容室を見つけました。口コミ投稿は普段しませんが、投稿したくなるほど良いお店です。
またカットカラーお願いします!!
平日限定カット&カラークーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しい口コミありがとうございます。
かなり美意識の高い方なのでこれからもずっとサポートしていきたいと思いました。
まさかの再会という形でしたがやはり何かの縁だと思います。
これからも是非ご来店して頂きたいです。
お願い致します。
鈴木亮
髪の悩みに対してしっかりカウンセリングしていただき安心しました。カットでここまで違うんだと改めて感じました。安心感のあるサロンに出逢うことはあまりなかったので、またお願いしたいと思います。
カット+カラー+COTAトリートメント ミディアム550円up ロング1100円up
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます。
今後とも似合うスタイルをしっかりご提案させて頂きます。
気になる所などありましたら是非ご相談ください。
これからも末長く宜しくお願い致します。
鈴木亮
最初はピンクのお店入りにくいなぁって正直思いましたがスタッフさん話しやすかったし良かったです。
またお願いします
平日限定カット&ハイブリッドデトックス
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
来店しにくい雰囲気の中ご来店ありがとうございました。
これからも似合うスタイルをしっかりご提案させて頂きます。
来店するにあたり慣れて頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。 鈴木亮
いつも丁寧にカウンセリングしていただき理想の髪型に仕上げてもらえます。こちらでカラーをしてもらうようになってから髪の痛みが気にならなくなりました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
美容が大好きな方なので話が尽きないですね。
これからも美容の話を中心に意見交換しましょうね。
これからもお願い致します。
鈴木亮
髪の相談にしっかりと答えてくださり、
他にもいろんな話ができて時間があっという間でした!
仕上がりも最高で夫もすごく褒めてくれました!
次回もよろしくお願いします!
2回目限定☆カット+カラー+トリートメント20%オフ!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます。
気に入っていただき嬉しいです。
これからもしっかり似合うスタイル提案していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
鈴木亮
カウンセリングが凄かったです。やりづらい箇所、気に入らないバランス、全部言い当てる感じで笑
カット後2週間経ちますが、毎朝のスタイリングのしやすいです。また伺いたいです。
カット+カラー+ハイブリッドデトックス
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
嬉しい口コミありがとうございます。
似合わせには自信がありますので次も是非お任せくださいね。
やりにくいところなどありましたら是非お伝え下さい。
これからも似合うスタイルしっかりと提案させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。 鈴木亮
想像していた以上に綺麗に仕上げて下さり、
丁寧に施術して頂いてるおかげか、他店より
長期間綺麗な状態が保たれてる気がします。
ぜひまた利用したいです。
2回目限定☆カット+カラー+トリートメント20%オフ!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます。
これからもヘアケアサポートしっかりさせて頂きます。
似合うスタイル,髪色もしっかりご提案致します。
これからも末永くよろしくお願い致します。
鈴木亮
今回も丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。基本自分の決まったスタイルでお願いしていますが、微妙に変えたい時でも毎回こちらの希望を真剣に聞いて頂き信頼できるスタイリストさんです。
目標の素敵なイケオジスタイリストさんになるまで通いたいです(^^)。でもそうしたら私はもうおばあちゃんですね(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
嬉しい口コミありがとうございます。
毎回ショートスタイルを任せて頂きありがとうございます。
これからも似合うスタイルをしっかり作ります。
僕自身も目標を見失わず頑張ります。笑
ありがとうございました。 鈴木亮
何度かお世話になっています。髪のコンディションに合わせて頭皮に優しいカラーをしていただけて大変助かっています。仕上がりもバッチリで今回のカットは周りからも、いいねーと褒められました。またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
カラーにはとてもこだわって薬剤選定をしております。
これからも色持ちよく頭皮に優しいカラー剤でしっかり染めさせて頂きます。
何かありましたらお気軽にご相談下さい。
これからも末永くお願い致します。
鈴木亮
旦那さんが昔勤めていた美容室のお師匠さんです。人柄も素晴らしく、技術もピカイチでイメージ通りのカットですごく可愛くなりました。三郷でこんなに腕のいい美容師さんがいるなんて、、通える方は非常にラッキーかと思います。
表参道クオリティですよ~!軽い仕上がりのオイルがジョー◯ローンの香りで最高にいいです笑 また年内に伺います!ありがとうございました。
カット&ハイブリッドデトックス
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店ありがとうございました。
とても感じの良い方でしたのでとてもやりやすかったです!笑
何かやりにくい所などありましたらお気軽にご相談下さい。
ご主人にもよろしくお伝え下さい。
今後とも宜しくお願いします。 鈴木亮
無駄なやり取りがなく、希望通りの施術をしていただき、とても良かったです。気さくにお話もできて色々な髪の悩みにもしっかりとしたお返事がもらえて安心してお任せできるなぁと感じました。これからもお世話になりたいと久々に感じる美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
嬉しい口コミありがとうございます。
とても良い仕上がりになって嬉しいです。
これからもずっと来店して頂きたいのでしっかりサポートさせて頂きます。
細かい事も是非ご相談下さい。
これからもよろしくお願い申し上げます。
鈴木亮
初めて伺いましたが、気持ちの良い笑顔で快く迎えてくださり、嬉しかったです!初対面ですが、スタイリストさんがとても気さくで話しやすく、ずっと通っていたような、、、そんな安心感と楽しい空間でした。カラーやヘアスタイルも似合うものを提案していただけて、仕上がりも大満足でした!スタイリングの仕方も教えていただけて、とても参考になりました。久しぶりに通いたいな~と思えるサロンに出会えたような気がします!自宅からも近いので、またお願いしたいです!!ありがとうございました!
カット+カラー+premiumトリートメント ミディアム550円up ロング1100円up
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます。
気に入って頂き嬉しいです。
これからも長く担当させて頂きたいのでなんでもご相談下さい。
こちらからもしっかりご提案させて頂きますので
お任せください。
よろしくお願い申し上げます。
鈴木亮
初めてで少しだけ緊張していましたが、
終始気さくで優しくお話してもらいリラックスできました^_^
技術も知識もとても素晴らしく
カウンセリングもとても丁寧で、希望とご提案を
組み合わせてくれて嬉しかったです。
カラー・今までにない綺麗なアッシュ、ラベンダー
好みな似合うイメージにしてくれて
カット・長さはそこまで切らず(当方の希望で)
わくわくできるレイヤーや、私の希望や前髪も
可愛くてすべて気に入りました!
鏡見てにやにやしてます笑
明日からのスタイリングも楽しくできそうです。
またよろしくお願いいたします☆☆☆☆☆
平日限定カット&カラークーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しいコメントありがとうございます。
気に入って頂き嬉しいです。これからも似合うスタイル、カラーをしっかり提案させて頂きたいと思います。
とても美意識の高い方なので負けない提案頑張ります。
これからもずっと来て頂きたいです。
今後とも宜しくお願いします。
鈴木亮
ヘッドスパはとても気持ちが良く、何故か髪の毛もサラサラになりました。
頭皮が気になってきたので、定期的に施術したいと思います。
完全予約制なので、待ち時間もなく快適です。
カット&ハイブリッドデトックス
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
頭皮ケアも大切なのでハイブリッドデトックスお勧めです。
また定期的に行いましょう。
次回はトリートメントしっかりさせて頂きます。
いつもしっかりケアされているので状態がとても良くなって嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。
鈴木亮
前回カットとカラーをして頂いて、色またも良く気に入っていたので今回も来店しました。かなりの癖毛なのでヘアケアだったり広がりが気になるのですが私の話を汲み取りながらも可愛くなれるような髪型を提案をしてくださるので安心してお願いすることができました。メニューもその時の状況でヘアカラーをリタッチにしてくださったり臨機応変に対応していただけたのでとてもありがたかったです。どうしても癖で広がるのはあるのですが傷んだ部分もツヤツヤになりとても満足しています。次回もどんな仕上がりになるか楽しみです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2回目の方限定!カット+カラー+トリートメント☆
[施術メニュー]
カット、カラー
口コミありがとうございます。
これからもお家でやりやすいようにしっかりサポートさせて頂きます。
やりにくい所とかありましたらご相談下さい。
これからもよろしくお願い申し上げます。
鈴木亮
今まで色々な美容院で縮毛矯正をかけてきましたが、1番手触りよく、つるつるにしていただきました!
美容師さんとの会話が苦手ですが、担当してくださった方はお話しやすく、あっという間に終わってしまいました。
次はカラーをお願いしたいと思っています!
髪質改善ストレート
[施術メニュー]
縮毛矯正
気に入って頂き嬉しいです。
次回カラーも似合う色をご提案させて頂きます。
これからもよろしくお願い申し上げます。
鈴木亮
シエル(ciel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー