- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました!
髪つやつやになって扱いやすくなりました^_^
髪質改善ストレート(カット、縮毛矯正、トリートメント、最高級処理剤付き)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Linoa hair & beautyからの返信コメント
sa様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
また、お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございました。
縮毛矯正その後いかがでしょうか?(^^)
またやりたい髪型などありましたらお気軽にご相談ください、
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 蛯名悠
入りづらかったカラーも今回は元の通り、暗すぎず明るすぎずの絶妙な明るさで透明感ももれなくいただき、一安心しています。
ありがとうございます。
次回はアッシュも考えています。
楽しみです。
カラー&トリートメント ¥10000→¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Linoa hair & beautyからの返信コメント
Aki様、いつもLinoa hair&beautyをご利用いただきありがとうございます!
またお忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます!
カラー気に入っていただけて嬉しいです(^^)
また次回もお会いできる日を楽しみにております!
ご来店お待ちしてます。
担当 蛯名悠
今回、初めてお伺いしました!
1ヶ月前に、他店舗でバレイヤージュをしてもらいましたが、ムラサキシャンプーの青みのせいか髪の毛が緑になってしまいました。
履歴もハイライト、バレイヤージュとたくさんあったため、髪の毛全体が散らかっており、1ヶ月間すごく暗い気持ちで過ごしてました。
口コミをみて、高評価だったため、前日に予約をして伺いました。すごく丁寧に相談にのっていただき、嬉しかったです。サロンの中も可愛いインテリアで居心地がよかったです。
なんといっても、シャンプーが極上で最高に気持ちよかった~口が開いてしまうくらい気持ちよかったです。
あんなにガチャガチャな状態の髪の毛も、すごく綺麗にしていただきルンルンで帰ってきました。
バサバサの髪をさらにブリーチしたのにもかかわらず、毛先もツルツルです。
毎日鏡見るのが嫌だったのが、何度も髪の毛をみに鏡に行ってしまいます。
価格は、予約時点では今まで行ってたサロンより高いなーと思ってましたが、充分だな、いや、それ以上だなと感じるくらい大満足の施術でした。
まだまだ感想書きたいですが文字数の制限が足りないので、やめます!笑
ブリーチ/カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Linoa hair & beautyからの返信コメント
モー様、先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただきありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミの沢山口コミの投稿もありがとうございます!
お仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです。
当店はなるべく低ダメージに髪を綺麗に技術提供を心掛けております。
シャンプーも特にお客様にリラックスしていただけるように施術の中でも大切にしております。
お褒めの言葉を沢山いただき大変うれしく思います。
今後もモー様の髪を綺麗にするお手伝いができたらと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
担当 蛯名悠
初めてのお店だったので、少し緊張しましたが、
施術前の丁寧なカウンセリングで、
とても、手入れがしやすいヘアースタイルを作ってくださり、ありがとうございました。
縮毛矯正して頂き、朝の準備が時短になりました。
シャンプーも、リラックスできました。
次回は、カラーカットで、お願い致します。
シャンプーカット
[施術メニュー]
カット
Linoa hair & beautyからの返信コメント
まゆみ様、先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました!
お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます。
今回は縮毛矯正もかけましたが、毎日のお手入れがしやすくなったようでわたしも嬉しいです!
また髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 蛯名悠
お店の雰囲気、店員さんの対応もとても気持ちよく大満足です。素敵な時間を過ごせました、またよろしくお願いします!
ケアカラー(シャンプーブロー込み)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Linoa hair & beautyからの返信コメント
あい様、先日は数ある美容室の中から当店をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しいところ、口コミの投稿もありがとうございます!
大満足とのお言葉大変うれしく思います。
やりたいカラーや髪形などありましたお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)
またのご利用心よりお待ちしております。
担当 蛯名悠
カットするときに切っちゃうと広がってしまう可能性など悪い面も伝えていただき、助かりました!ありがとうございました
次もまたよろしくお願いします!
【NEW】髪質改善トリートメント&カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Linoa hair & beautyからの返信コメント
sa様、いつもLinoa hair&beautyをご利用いただきありがとうございます。
お忙しいところ、口コミの投稿もありがとうございます。
結構ばっさり切りましたがその後いかがでしょうか?
短いのもお似合いでしたね(^^)
次回髪質改善トリートメントの感想もお聞かせくださいね(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 蛯名悠
リノア(Linoa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー