- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
親切丁寧な対応で説明もしっかりとして頂ける素晴らしいサロンでした!
料金もリーズナブルで、カラーの相談からカットの相談まで嫌な顔ひとつせずしっかりとメリットやデメリットの説明をして頂けました。
仕上がりも大満足で、今度からもこちらでお世話になりたいと思えるサロンです。
インナーカラー+オンカラー+Aujuaトリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて利用しましたが、お店やカラーリストさんたちの雰囲気が良かったです。
カラーも色落ちのことを考えてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。
【U24学割】 ダブルカラー+Aujua 3STEPトリートメント ¥20900→¥14500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回も理想のヘアスタイルに仕上げてくださりありがとうございます。今後のことを見据えた色落ちのことまで考えたカラーも助かっています。
メンズカット+ハイライト+オンカラー ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー
りょう様
いつもご来店、誠にありがとうございます!
カットやハイライトなど仕上がりに喜んでいただき、とても嬉しく思います♪
またご要望等ございましたら、遠慮なくお伝えください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
栃本啓吾
理想に近い仕上がりでとてもよかったです。
【2ヶ月以内】ブリーチリタッチ+オンカラー+トリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
パーマがとれやすくて、色々対応していただいて有難うございます。
帰りに雨が降っていて傘を貸していただきました。
感謝致します♪
カット+パーマ ¥9300
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも子供がお世話になってます。
スタッフの皆さんも優しく柔らかい雰囲気です(^^)
今回も子供の要望通りサッパリありがとうございました!
こちらの美容室が気に入っているみたいで♪
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも思い通りのカットにしていただいて感謝です!
シャンプーやドライヤーも快適です
いつもありがとうございます!
カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
とても綺麗なカラーにして貰えます!
気分も上がりました!
グラデーションカラー+オンカラー+Aujuaトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
直前の予約でしたが、事前に送ったメッセージをしっかりと確認した上でカウンセリングをしていただけて安心感がありました。
こちらの意図を汲み取ったカットをしてくださり、仕上がりも想像以上でとても満足しています。ありがとうございました。
カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
2回目の利用でした。前回のカラーも気に入っていましたが、今回は大好きな色に仕上がり大満足です、
色々ブローの仕方や、カラーシャンプーやトリートメントのことなどアフターケアの事も色々教えて頂き、これからも頼りにさせて下さい。担当スタイリストもスタッフの皆さんも凄く感じが良く居心地の良いサロンです。次回も楽しみにしています!
【2ヶ月以内メンテナンス】カット+リタッチカラー¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも有難うございます
次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お店に入った時にスタッフの方が全員笑顔で迎えてくださってほっとしました。美容室迷子になっていたこともあり色々な美容室に行きましたが、正直無愛想な所が多いので、こういう美容室は貴重だと思い初めて口コミを書くことにしました。手際がよくて早いのに、しっかりと真っ直ぐサラサラになりました。癖が強くて他の美容室だとちゃんとかからないことも多いのですが、久しぶりに満足のいくスタイルになりたした。
強いて言えば、シャンプーとドライヤーで髪の毛を引っ張られるのが痛くて、言えずに我慢してしまいました。
でも、スタッフみなさんの雰囲気が優しくて、また是非利用したいと思いました。ありがとうございました。
カット+縮毛矯正+トリートメント ¥18500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも無茶なお願いばかりしてますが毎回理想通りのカラーにしてくださって感謝してます!色落ちも完璧です!これからもよろしくお願いいたします!!
ダブルカラー+Aujuaトリートメント ¥16500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
はじめてでしたが、すごく丁寧な対応で仕上がりも良く満足しています。
次回もよろしくお願いします。
【栃本指名限定】メンズカット+パーマ ¥8,800
[施術メニュー]
カット、パーマ
Tw様
先日はご来店ありがとうございます!
カットとパーマ任せていただき、とても嬉しかったです!
スタイリング等で困ったこと、もっとこうしたい!などございましたら、気軽にお伝えください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
栃本啓吾
何度も利用させていただいています。毎回カラーとレイヤーをお願いしていますが、仕上がりが安定していて安心してお任せできます!
カット+ケアカラー+ Aujua 3STEPトリートメント¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日もお世話になりました。
いつもかっこよく仕上げてくださりありがとうございます。
カラーもお上手なので、次回はお願いしたいです。
カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
りょう様
いつも遠くから、ご来店ありがとうございます!
満点の口コミありがとうございます!
お時間ある時、カットカラー、その他メニューもお任せください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
栃本啓吾
初めての急な予約でも、快く迎えてくれて、とてと素敵な雰囲気でした!
少しめんどくさいカラーだったと思いますが丁寧にやっていただき大満足です。
カットもカラーも仕上がり大満足でした!
アシスタントの方もとても明るく、お話しやすい方で
いたスタッフ皆さんがとてもアットホームな感じで
雰囲気がよく初めてでしたがリラックス出来ました。
頻繁に行くタイプではないのですが
またよろしくお願いします!
期間限定【平日新規限定】カット+カラー ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも満足のいくカットにしてもらってます。
ありがとうございます!
カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
初めてでしたが、とても丁寧にこちらの要望を聞いて下さったうえで、カットとカラーの内容をご提案下さいました。長さは変えませんでしたが、全体的に少しハサミを入れて下さっただけで、軽やかな印象になりました。カラーのお色も白髪を考慮しながら明るめにして下さり、大満足の仕上がりです。担当して下さった皆さんが親切で、とても居心地よくリラックスして過ごせました。ありがとうございました。また利用させて頂きたいと思います。
人気No.1【平日限定】カット+ケアカラー+ Aujua 3STEPトリートメント¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急な予約でしたが、ありがとうございました。
レイヤーカットにしたくて、お願いしました。
シャンプーしてくれた方(女性の方)、気持ちよかったです。
そしてとても良い仕上がりでした!ありがとうございました!
カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
理想通りのカラーに仕上げてくださり、とても満足できました。
スタッフさんが皆さん感じの良い方ばかりで、初めて伺ったのですが、リラックスしてお任せすることができました。
行きつけを見つけることができました。ありがとうございます。
ハイライト+オンカラー+Aujuaトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
希望どうりのパーマにしていただきました。
有難うございました!
髪の痛みもなくセットがしやすくて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも丁寧な接客、施術ありがとうございます。
色落ちのことも想定した理想の髪型になりました
ありがとうございました!
メンズカット+ハイライト+オンカラー ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー
りょう様
先日はご来店ありがとうございました!
ハイライト、とってもお似合いです!
少しずつ明るくしていきましょう!
また、ご要望がございましたら、なんでもお伝えください!
またのご来店心よりお待ちしております!
栃本啓吾
私の髪質やクセを理解してくれているので、毎回『お任せ』でも安心です。仕上がりの安定感はもちろん、スタッフの皆さんが親切で、通うのがいつも楽しみです。
人気No.1【平日限定】カット+ケアカラー+ Aujua 3STEPトリートメント¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも理想の髪色にしてくれるので、とても大満足です!
ビビビ祭のポイントが還元されたらまた行きます!
【ビビビ祭ポイント50%還元】カット+カラー+トリートメント ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
独立される前からお世話になってます!
希望のカラーに毎回して頂いていつも満足して帰ってます
今は明るいカラーにハマっていて友達と会った時や
職場でも好評です!今回もありがとうございました!
毛量多くてすみませんがこれからもお世話になります(*^^*)
【大人気】ブリーチ無しダブルカラー+3STEPトリートメント ¥16000→¥12800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧な接客と技術なので、遠方からわざわざ通うくらいです。
今回はカットのみだったので、次はカラーもお願いします。
カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
りょう様
先日はご来店誠にありがとうございました!
いつも遠方から通っていただき、心から嬉しく思います!
お時間ある時いつでもいらしてください♪
満点の口コミもありがとうございます!
栃本啓吾
カットとても良かったです
有難うございました。
また行きますので宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧に対応して頂きとても過ごしやすかったです!
【栃本指名限定】メンズカット+パーマ ¥8,800
[施術メニュー]
カット、パーマ
のん様
先日はご来店ありがとうございました!
初パーマ任せていただき、とっても嬉しかったです♪
スタイリング等慣れないところも、あるかと思いますが、少しずつ一緒に解決していきましょう!
『この髪型やってみたい!』や『もっとこうしたい!』などもございましたら、気軽にお伝えください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
栃本啓吾
旅行前にカラーとヘアセットをお願いしました。カラーの発色もよく理想通りの色と、ふわふわに巻いた可愛いポニーテールに仕上げてくださいました!夜まで巻きも取れず、可愛いをらキープ出来て良かったです♪またよろしくお願いします!
kana指名限定 カラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なみ様
大事な旅行前にお手伝いさせていただきありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
普段よりも明るめのピンクカラーとても可愛いです^^
いつもふわふわポニーテール担当させて頂きとても嬉しいですっ!!
こちらこそよろしくお願いします!
kana
タグ(Tag)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー