- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もカット・カラーありがとうございました!
パッと見は暗めカラーですが、光に当たるとまた違うカラーが見えとても大満足です^^
髪質に合わせたトリートメントやこれからのケアについても詳しく説明して頂きました!
次回もよろしくお願いします!
【専門学生・大学生限定】ALL MENU 15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
あかり様
こちらこそ、今回もご来店ありがとうございました♪
カラーも気に入っていただけて嬉しいです!光の加減で表情が変わるカラー、
とってもお似合いでした^^
ケアも引き続きしっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでも
ご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています^^♪
Mhood立川
担当REINA
今回も丁寧に相談に乗って下さり可愛いカラーにして貰えました!髪の巻き方も教えて下さり嬉しかったです!またお願いしたいです!
【YUI,YUKA指名限定】ダブルカラー(ブリーチ) ¥9900
[施術メニュー]
カラー
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
きょうこ様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
そして素敵な口コミも投稿していただき、とっても嬉しいです♪
お客様にとって心地よい時間をご提供できるよう、今後もスタッフ一同精一杯頑張りますので、ぜひまたお気軽にいらしてくださいね^^
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
MHOOD yui
当日に私の都合が悪くなってしまって予約内容変更の相談したら快く提案し直してくれて本当にありがたかったです!
トリートメントは絶対したかったのですごくサラサラに仕上げてもらいました。触り心地が良過ぎてずっと触ってます(^^)
【人気No.2/髪質改善】カット + カラー + 資生堂サブリミックTR+スパ¥16800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
roi33様
先日は御来店ありがとうございました^^
また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♪
今度も更により良いお店、雰囲気作りのためにスタッフ一同
努めてまいりますので是非楽しみにご来店下さい^^
またのご来店心よりお待ちしております^^
MHOOD yui
今回もありがとうございました!
ここに通うのが毎月の楽しみになってます!
満足のサラサラ髪です!
いつもシャンプーが気持ちよくて幸せな時間です!
今回、髪の毛最後巻くか迷って、せっかくだからサラサラの状態でも帰りたいけど巻いても帰りたいと迷ってた時に毛先だけ巻きますか?と提案してくださって嬉しかったです!毛先ワンカールヘアお気に入りになりました
またよろしくお願いします!
【今だけお試し☆】資生堂サブリミック髪質改善トリートメント¥10500→¥5,500
[施術メニュー]
トリートメント
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
みっちゃん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、心温まる口コミも本当に嬉しく読ませていただきました。
シャンプーや仕上がりのサラサラ感もご満足いただけて安心しました!
また会える日を楽しみにしています!(*^^*)
MHOOD立川店 武佐 凜
お友達に教えてもらい初来店でした。
美容師さんはもちろん、アシスタントの方も終始接客が丁寧でとても居心地良かったです。
また利用させて頂きたいと思います。
【人気No.2/髪質改善】カット + カラー + 資生堂サブリミックTR+スパ¥16800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
のぞみ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
とても嬉しい口コミいただき、ありがとうございます^^!!
お客様の髪の毛の状態に合わせた施術の提案やより良い空間づくりを心がけております♪
今後もより良いサービスが提供できるようスタッフ一同頑張って参ります。
どうぞよろしくお願い致します^^
担当 山本なみ
いつも希望通りの色と髪型にしてくださいます!
いつもありがとうございます!
【韓国で話題】水光肌カラー+カット+TOKIO5stepTR +プチスパ¥14500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
み!様
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
毎回お任せいただけて嬉しいです!
これからもご希望に添えるように頑張りますねp(^_^)q
またお会いできるの楽しみにしています!♪
Mhood立川
担当REINA
大満足です!
【今だけお試し☆】資生堂サブリミック髪質改善トリートメント¥10500→¥5,500
[施術メニュー]
トリートメント
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
なぎ様
先日は御来店ありがとうございました^^
また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♪
今度も更により良いお店、雰囲気作りのためにスタッフ一同
努めてまいりますので是非楽しみにご来店下さい^^
またのご来店心よりお待ちしております^^
MHOOD yui
ばっさりショートカットにしていただきました!
大満足の仕上がりで次回もお願いしようと思っています!
【お悩み解消】カット + カラー+ 選べる5stepTR +プチスパ¥13500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
ほのか様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
そして、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
ばっさりとショートカットへのスタイルチェンジをお任せいただき、
大満足とのお言葉をいただけて本当に嬉しいです!
思い切ったイメージチェンジは勇気がいることだと思いますが、
その仕上がりを気に入っていただけて何よりです。
次回もぜひお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
mhood立川店
担当 tsukina
前回からボブをショートにしていただき、
とても収まりが良く扱いやすかったので
もっと短くしていただきました!
何よりも自宅に帰ってからの扱いやすさが抜群…
ブローの仕方をとても丁寧に教えてくださるので
毎回しっかり覚えて帰ると寝癖もつかず、朝が本当に楽です。最高です。
カラーは暖色系をしっかり入れてもらい、
色落ちも柔らかさが残る色でとてもお気に入りです(^^)
毎回伺うのがとても楽しみです。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
あすみん様
嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!^^
ショートスタイルがより扱いやすくなったとのことで、とても安心しました。
前回、周りからもご好評だったようで、ご自宅でのスタイリングも楽になったと聞けて嬉しいです!ブローの仕方も覚えていただけて何よりです。
カラーも気に入っていただけて良かったです♪
春らしく、暖色系のやわらかい色味はあすみんさんにとてもお似合いでした^^
次回もさらに満足いただけるよう、しっかり施術させていただきますね。
いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
Mhood立川店
担当REINA
ピンク系であまり暗くしたくないというザックリとしたお願いだったのにも関わらず、可愛い髪色にしてくださりとっても満足しています!初めてでしたが、またお願いしたい気持ちでいっぱいです!楽しくお話もできて嬉しかったです!
【期間限定】前髪カット+フルカラー+TOKIO 5stepTR ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
ほの様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
そして素敵な口コミも投稿していただき、とっても嬉しいです♪
お客様にとって心地よい時間をご提供できるよう、今後もスタッフ一同精一杯頑張りますので、ぜひまたお気軽にいらしてくださいね^^
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
MHOOD yui
終始丁寧に接客していただき、とても好印象でした。当日に前髪のカットを追加させてもらったり、細かい要望にも答えていただきありがとうございます。髪質改善でかなり扱いやすくなったため、継続したいと思います。またよろしくお願いいたします!
【今だけお試し☆】資生堂サブリミック髪質改善トリートメント¥10500→¥5,500
[施術メニュー]
トリートメント
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
いちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
そして素敵な口コミも投稿していただき、とっても嬉しいです♪
お客様にとって心地よい時間をご提供できるよう、今後もスタッフ一同精一杯頑張りますので、ぜひまたお気軽にいらしてくださいね^^
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
MHOOD yui
今回もありがとうございました!!
毎回理想の色で可愛くしていただいて大満足です!
またよろしくお願いします!!
【YUI,YUKA指名限定】ダブルカラー(ブリーチ) ¥9900
[施術メニュー]
カラー
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
みずき様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
そして素敵な口コミも投稿していただき、とっても嬉しいです♪
お客様にとって心地よい時間をご提供できるよう、今後もスタッフ一同精一杯頑張りますので、ぜひまたお気軽にいらしてくださいね^^
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
MHOOD yui
とても満足です!
【16時~予約限定】カット+カラー+TOKIO5stepTR+プチスパ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
みらい様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また、「とても満足です!」という嬉しいお言葉と高評価をいただき、
本当にありがとうございます!
今後もご期待に添えるよう、
丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
mhood立川店
担当 tsukina
娘の髪をカットしてもらいました。
前髪と長さを、少し軽くしてもらいました
すごく可愛く最後もセットしていただき大満足です
娘もかわいいと満足していました!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
ありさ様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
そして素敵な口コミも投稿していただき、とっても嬉しいです♪
お客様にとって心地よい時間をご提供できるよう、今後もスタッフ一同精一杯頑張りますので、ぜひまたお気軽にいらしてくださいね^^
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
MHOOD yui
息子の髪をカットしてもらいました。
カット前と比べるとサッパリしたので髪を乾かすのも
楽だし、これから暑くなるので汗っかきな息子には
今の短さが、ちょうどいいです。
ありがとうございました。
【男性限定】メンズカット¥5500
[施術メニュー]
カット
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
ありさ様
MHOOD立川北口店へ
ご来店いただきありがとうございます!
そしてお忙しい中、
口コミ投稿もありがとうございます!
今後も気になる事ありましたら
いつでもご相談ください!!
今後も技術力や接客力の向上に努めて参ります!
またのご来店お待ちしております!!
MHOOD立川北口
MARUYAMA
初めて利用させてもらいましたが、サービスも仕上がりも
とても満足です。
席に誘導してくれる際にも、シャンプー台への移動の際にも、【お手洗いは大丈夫ですか?】と気にかけてくださり、お店全体で親切な雰囲気が出来てました。
自分の髪型の悩みも細かく聞いてくださり、解決に向けたアドバイスも丁寧にしてもらいました。
また利用しようと思います。ありがとうございました。
【男性限定】メンズカット¥5500
[施術メニュー]
カット
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
ひつじ様
MHOOD立川北口店へ
ご来店いただきありがとうございます!
そしてお忙しい中、
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
今後も気になる事ありましたら
いつでもご相談ください!!
今後も技術力や接客力の向上に努めて参ります!
またのご来店お待ちしております!!
MHOOD立川北口
MARUYAMA
久しぶりに伺いましたが温かく迎えてくださり嬉しく思いました。今日も要望を細かく聞いてくださり、理想通りの仕上がりに大満足です!ヘアセットの仕方も丁寧に教えてくださりありがとうございました!
ひとつだけ、アシスタントの方にシャンプーをしてもらったのですが、プチスパとメニューにあったのでちょっとしたヘッドスパをやっていただけるのかなと思っていたのですがなく、すこし残念でした。(私の勘違いだったらすみません...!)シャンプー自体はとても気持ち良かったです!
【韓国で話題】水光肌カラー+カット+TOKIO5stepTR +プチスパ¥14500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
もも様
ご来店いただきありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、私もとても嬉しかったです♪
仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました!
スタイリングもぜひ楽しんでくださいね^^
シャンプーに関してのご意見もありがとうございます。
プチスパの内容が分かりづらかったとのこと、メニューのご説明がなく
大変申し訳ありませんでした。
今後はより分かりやすくご案内できるよう改善してまいります。
ご指摘いただき感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ちしております!
Mhood立川店
担当REINA
急なメニュー変更にも対応してくださり、ありがとうございます。髪の毛もサラサラになり満足です。いつも素敵な笑顔と接客に癒されてます。引き続きよろしくお願いします!
【お悩み解消】カット + カラー+ 選べる5stepTR +プチスパ¥13500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
りんごちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
そして、温かい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりもサラサラになったとのことで嬉しい限りです!
いつも笑顔や接客についてお褒めいただき、とても励みになっております。
これからも心地よい時間と仕上がりをお届けできるよう努めてまいりますで
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
mhood立川店
担当 tsukina
先日こちらでカラーとカット、トリートメントをしてもらいました。
カラーもカットもトリートメントも大満足です!
担当の方がとても親しみやすく、接しやすかったです。
またこちらにお願いしたいと思います!
【BYKARTE】カット+カラーorパーマ+髪質改善バイカルテトリートメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
たけ様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
そして素敵な口コミも投稿していただき、とっても嬉しいです♪
お客様にとって心地よい時間をご提供できるよう、今後もスタッフ一同精一杯頑張りますので、ぜひまたお気軽にいらしてくださいね^^
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
MHOOD yui
もう何度もお世話になっていますが、カウンセリングがとても丁寧でこちらの要望をしっかり細かいところまで確かめながら仕上げてくれます!
カラー+カットでお願いしたのですが、カラーの提案が私の好みにドンピシャでした。カットもセンスがよくとても上手です。仕上がりとっても気に入りました。
また伺います。いつもありがとうございます
【期間限定】カット+フルカラー¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
もーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
そして素敵な口コミも投稿していただき、とっても嬉しいです♪
お客様にとって心地よい時間をご提供できるよう、今後もスタッフ一同精一杯頑張りますので、ぜひまたお気軽にいらしてくださいね^^
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
MHOOD yui
いつもお世話になってます!ありがとうございます!
寝坊してしまったのに時間変更していただき本当にありがとうございました♪
トリートメントも快く追加してくださりさらっさらです!またお願いします!
【専門学生・大学生限定】ALL MENU 15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
みみ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
トリートメントでさらさらの仕上がりを実感していただけて、
とても嬉しいです!
いつもご来店いただきありがとうございます。
これからも心地よく過ごしていただけるよう努めてまいりますので、
またお気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
mhood立川店
担当 tsukina
旅行当日、髪色のおかげで写真がめちゃくちゃ盛れました!周りからも好評でした、、!今はタイプな色味に色落ちしてくれてますー!いつもありがとうございますっ
またお願いします☆
【専門学生・大学生限定】ALL MENU 15%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
まろん様
素敵なご報告、ありがとうございます∩^ω^∩
旅行の写真が盛れたとのこと、お役に立てて本当に嬉しいです♪
周りの方からも好評だったとのこと、何よりの励みになります^^
色落ち後のニュアンスもタイプになっていてたようで安心しました♪
ヘアケアやスタイリングでまた気になることがあれば、
いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております^^♪
Mhood立川
担当REINA
3回目のサブリミックトリートメントでした。やればやるほど髪の質感が良くなっていると実感しています!ヘアマスクも継続して、新たに仲間に加わったサブリミックワンダーシールドも使って、普段のヘアケアを頑張りたいと思います。いつもお手入れ方法等丁寧に説明してくださってありがとうございます!またお願いいたします。
【次回予約・早割予約】ALL MENU 5%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
まや様
MHOOD立川北口店へ
ご来店いただきありがとうございます!
そしてお忙しい中、
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
今後も気になる事ありましたら
いつでもご相談ください!!
今後も技術力や接客力の向上に努めて参ります!
またのご来店お待ちしております!!
MHOOD立川北口
MARUYAMA
今日もありがとうございました!お伝えできているのかわからない自分がやりたいイメージを、毎回細かく聞いていただき自分の髪にちゃんとイメージのまま形ができて、本当に嬉しいです!次はこうゆうのにしてもらいたいなあと次回のことを考えるのがとても楽しいです。また数ヶ月この髪型で楽しんでみます!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
かんな様
先日もご来店いただきありがとうございました♪
そして、心のこもった素敵な口コミも
ありがとうございます。
今回も理想通りのスタイルに仕上がっていると感じていただけて、
本当に嬉しいです!
丁寧にお話を伺いながら、お客様の「こうなりたい!」を
一緒に形にしていける時間が、私にとっても
とても大切で楽しい時間です。
次はどんなスタイルにしようかなと楽しみにしていただけていることが、
何より励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
mhood立川店
担当 tsukina
先日はありがとうございました。
丁寧なカウンセリングや、きれいに仕上げて下さり
嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
【お悩み解消】カット + カラー+ 選べる5stepTR +プチスパ¥13500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
ゆうか様
こちらこそ、先日はご来店くださり、ありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿していただき、嬉しい内容で
私自身もとても励みになります。
ありがとうございます。
今後もより良いおもてなしや技術内容をお客様に
提供できるよう心がけて参ります。
今後ともよろしくお願いします。
担当
山本なみ
さらさらになりました!雰囲気も良かったのでまた行きたい!
【今だけお試し☆】資生堂サブリミック髪質改善トリートメント¥10500→¥5,500
[施術メニュー]
トリートメント
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
しーちゃん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
ご満足いただけたようでとても嬉しいです!♪
サブリミックトリートメントは約1ヶ月~1ヶ月半周期でメンテナンスして頂けるとどんどん髪質が良くなっていきますのでまたぜひお任せ下さい!☆
ヘアケアで分からないことがございましたらいつでもご相談ください!
またお会い出来る日を楽しみにしております!
MHOOD 立川店 武佐 凜
初めてでしたが、丁寧に希望を聞いてくださり、イメージ通りのカラーと前髪になり満足しています。乾かし方やスタイリングのコツを教えていただき、とても参考になりました。ドライヤー前のヘアミルク、やってみます!!
【オススメ】前髪カット+フルカラー+TOKIO5stepTR+プチスパ¥12500→¥9375~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
えみ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
はじめてのご来店でイメージ通りのカラーと前髪にご満足いただけたとのこと
大変嬉しく思います。
乾かし方やスタイリングのコツもお役に立てて何よりです。
ドライヤー前のヘアミルク、ぜひ続けてみてください!
また何か気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください♪
次回のご来店を心よりお待ちしております^^
Mhood立川
担当REINA
2回目ですが、すごく手触り
が良くなり満足です
【今だけお試し☆】資生堂サブリミック髪質改善トリートメント¥10500→¥5,500
[施術メニュー]
トリートメント
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
P様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
そして素敵な口コミも投稿していただき、とっても嬉しいです♪
お客様にとって心地よい時間をご提供できるよう、今後もスタッフ一同精一杯頑張りますので、ぜひまたお気軽にいらしてくださいね^^
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
MHOOD yui
イベントの時に髪の毛可愛くして頂きました!ありがとうございました!!またご利用させてください!!
《ヘアセット》お呼ばれアレンジ¥6500→¥4875
[施術メニュー]
ヘアセット
初めて行きましたが、希望やカラーの特徴など丁寧に説明していただいてとっても良かったです。仕上がりも大満足です!
【オススメ】前髪カット+フルカラー+TOKIO5stepTR+プチスパ¥12500→¥9375~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MHOOD オージュア認定髪質改善トリートメント&カラー立川【ムード】からの返信コメント
じゃっきー様
ご来店ありがとうございました!
ご希望やカラーの特徴についてご納得いただけたようで、とても嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
気になることがございましたらご相談ください!
またいつでもお待ちしておりますね♪
Mhood立川
担当REINA
ムード 立川(MHOOD)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー