※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.56
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
素敵です!
カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めての美容院は緊張しますが店内は広く窓からは柔らかな陽が差し込みクスノキの並木が見え落ち着くインテリア、スタイリストさんも優しく声をかけてくださりすぐにリラックスしました。
お任せコースでボブパーマとだけお伝えしたところイメージしていた通りの素敵な仕上がりにしていただきとても満足しています。
カフェメニューにもこだわりが感じられチョイスした季節のお茶が大変美味しくまた飲みたくなります。
シャンプーの際にはお香を焚いてくださり香りに癒されました。
施術はもちろん素晴らしいですがおもてなしの心が随所に感じられラグジュアリーな時間を過ごさせていただきました。
次回もよろしくお願いします。
Leave everything to me<全てお任せ> ¥26500(180min)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
パーマの残りを活かして
切りっぱなしボブにカットしてもらいました。
居心地も良く、お店の雰囲気も好みでした^^
接客も付かず離れずでとてもリラックスできました!
またよろしくお願いします^^
カット+プレミアムカラー+TOKIOトリートメント ¥20900→¥16720
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
理想通りの髪型とサラサラヘアー、本当にありがとうございました!カラーも気に入っています。コーヒーもとても美味しかったです。またぜひお願いします。
カット+プレミアムカラー+TOKIOトリートメント ¥20900→¥16720
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの言葉足らずな、フワァ~とした要望を、叶えてくれるだけでなく、自分でも伝えきれてなかった欲望を何故か察知して、そうそれ!というカットやカラーをしてくれる、不思議なサロンと思ってます。
ドリンクやシャンプーやお香の香り、店内のお花、綺麗に畳まれた棚のタオルにまで、こだわりを感じるサロンです。シャンプー代のホットタオル×2とマッサージも心地よかったです。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット+プレミアムカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な施術と理想の仕上がりでした。初めての美容院で、どこをどうしたいのか明確に伝えることが難しかったのですが、私の髪質等を勘案して理想に近い髪型を作っていただきました。自宅での手入れ方法(ドライヤーや整髪剤など)も髪質に合わせて教えていただき、大変満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
■こちらの要望を聞いているようであまり聞いていないと思います。
・ボリュームはあるのが好きでスカスカは苦手と伝達→細い毛質なのに2/3ほど髪の毛はすかれてしまいました。しかも根元近くから。
・後姿でみた時に肩辺りから下2~3段レイヤーを入れて欲しいと写真もみせて伝達→段なし。
・ドライな質感が好きでオイリーな仕上りは嫌いと伝達→色々つけられとってもオイリーな仕上りに。
■好みを分かってもらうために多くの写真を探して用意して複数の写真をみせたのに意味がなかった。
■初めての経験が多々
・ブローをし始めてすぐにロールブラシが絡まった。色々なサロンに行ったことがあるが初めての出来事。その後ブロー再開はなく癖が残ったままカット・セット。
・帰り道で気づいたのですが、びっくりするほど顔に髪の毛がたくさんついていました。取ってくれないサロンはじめてです。
扱ったことのない髪質だったのなら自信のないことは細かく客に確認しながらすすめて欲しかったです。
ヘアサロンにいってこんなに気持ちが落ちたのは初めてです。
カット+TOKIOトリートメント ¥12100→¥10890
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも丁寧に対応いただき、仕上がりもとても素敵にしてくださります!ありがとうございます。
カット+プレミアムカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットの腕はもちろん、スタイリングのアドバイス、私に内容を合わせた話術、全てにおいて極めている方でした。
はじめは入りづらい入り口でしたが、サロン全体のコンセプトを伺うと納得でした。
全国の美容師が全員担当美容師さんだと良いのになと思えるほど大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご縁があってこちらで髪を整えていただけたことを、大変光栄に思っております。
楽しい午後のひとときを過ごさせていただき、本当にありがとうございました!
神戸は本当に心地よく、美しい街ですね。
ぜひ台湾に遊びに来てくださいね!
バイバイ
カット+TOKIOトリートメント ¥12100→¥10890
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご対応も施術も丁寧で満足な仕上がりにしていただきました。ありがとうございます。またお願いしたいです。
カット+ストレートパーマ(酸性) ¥26400→¥21120
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて来店しましたが、大変いい時間だったので思わず感想投稿します。
今回は特にこれといった仕上がりイメージを持っていなかったのですが、担当スタイリストさんのご提案で素敵な髪型にしていただきました。周囲の友人にも大好評のかわいい髪色にしていただいて大満足です!
お店のスタッフの方みなさんもいい人で、礼儀正しく気が利き居心地よかったですし、ドリンクも美味しくて心に沁みましたし、シャンプー時もいい香りに癒されたし、マッサージもお上手で思いっきりリラックスできちゃいました。
東京に10年住んでいたのでいいサロンはそれなりに経験させていただきましたが、この値段でこのクオリティはコスパいいなと思ったので、これからは神戸のisiで髪をきれいにしてもらおうと思いました。
友人や家族、みなさんにおすすめしたいサロンです。
カット+プレミアムカラー+TOKIOトリートメント ¥20900→¥16720
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えーみ様
この度は素敵なご感想いただき誠にありがとうございます。
ピンク系の髪色は初めてとお聞きしていたのですが、絶対お似合いになると思いご提案させていただきました。
周囲のご友人の方々からも大好評だったとのことをお聞きでき嬉しいです。
スタッフの対応やサービス面でもお褒めの言葉をいただき、とても励みになっております。
isiで過ごす時間が皆様にとって心地よい時間になりますように、これからも技術、接客、空間共に向上していけるよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております!
SAYAKA
人生初の髪を伸ばす挑戦でわからないことだらけだったのですが、とても良い仕上がりにしてくださいました。アドバイスも丁寧でとても満足いたしました。また利用させていただきたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はるか様
この度はご来店いただきありがとうございました。
スタイリング方法は色々ございますので、またご提案させて頂けたらと思います。
伸ばしていく過程でも少しでもワクワクすると思って頂けるように精進いたします。
丁寧に居心地の良い接客を心がけて参ります。
またのご来店をお待ちしております。
先日はありがとうございました^_^仕上がりも大変気に入りました♪入店から最後までスタッフの方たちの気持ちのいい対応で幸せな一日になりました^_^こだわりのコーヒー、とってもおいしかったです。また飲みに行きます^_^
カット+プレミアムカラー+TOKIOトリートメント ¥20900→¥16720
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マリ様
先日はご来店いただき誠に有難うございました。
私たちの技術やスタッフの接客にご満足いただけたことがとても嬉しいです!
これからも心地よい空間作りを心がけて精進して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております^^
SAYAKA
ありがとうございました!
カット+酸性パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
しょう様
先日はご来店ありがとうございました!
パーマとてもお似合いでした^^
次回のご来店も心よりお待ちしております◎
SAYAKA
2回目の来店。
今回も大満足の仕上がりです。
店内はとても綺麗で、窓から見える街路樹の緑も美しい。
出してくださるドリンクにもこだわりがあり、伺う季節の飲み物がオンリストされていて、美味しい!
カット+プレミアムカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろ様
いつもご遠方よりご来店ありがとうございます。
髪質や普段のお手入れをやりやすくストレスフリーになるか、を
考えてカットさせて頂いてますのでご満足頂き
本当に嬉しいお言葉です。
毎回、違ったisiを感じていただけるよう
スタッフ全員で
精進いたします。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
峯本 啓司
イシ(isi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー