ミナミカワ
ミナミカワ- お客様の悩みを一緒に考え、スタイル提案します♪
- 初めまして♪スタイリスト、アイリストのミナミカワです。なりたい姿を詳しくカウンセリングさせて頂き、お越し頂きましたお客様に心地よく、そしてご満足していただけるよう頑張ります。美容室メニューの他にアイラッシュメニューも施術可能ですので、なんでもご相談ください♪
- スタイリスト歴
- 7年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 美容室メニュー以外にもアイラッシュメニューのまつ毛パーマ、アイブロウワックスを得意としています!骨格に合わせたスタイルをご提案します。
- 趣味・マイブーム
- 学生時代ずっとバドミントンをしていて、今でも趣味で時々やってます♪/グレーカラー/オージュアトリートメント/アディクシーカラー/イルミナカラー/オーガニックカラー/

- お子様、学生様カット
- 当店ではお子様のカットの予約がとっても多く いつも楽しくカットしています(*^_^*) YouTubeを見ながらのカットも可能です♪ お子様カットにもシャンプーがついていて、チクチクせ… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
りさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/6/19
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
丁寧なカウンセリングありがとうございました。
またよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー] カット / カラー
アンジェリカさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2026/6/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
前回カットして頂いたスタイルが気に入っていたので、今回もっと短くカットしても、そのシルエットや、カールの雰囲気をキープしたいとか、アップにしても落ちてこないギリギリの長さとか、前髪から自然に後ろに繋がるサイドを作りたいとか、色々細かくオーダーしてしまいましたが、その一つ一つを丁寧に、希望どおり忠実に作って頂き、とても軽くなったのに、広がらずまとまっていて、扱い易く、パーマをかけなくてもカットだけで綺麗にカールがでていますし、サイドも自然に流れる感じで、とても良かったです!
ヘッドスパも初めて体験しましたが、とっても気持ち良かったです!とても丁寧な対応、気持ちの良い接客で、希望通りのヘアスタイルになり大満足です、また伺わせていただきます。ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
EMS×炭酸泡シャンプーWヘッドスパ♪お得なカット込みのプラン♪
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ
Rさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026/6/12
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久しぶりにカラーしました(^^)
外だと思ったより発色してて良い感じです。
また伺いますので、よろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー] カット / カラー
パズル(PUZZLE)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥15,900 【人気NO,1!】カット+カラー+髪質改善トリートメント選べる3種類♪
|
| 新 規 |
¥5,500 カット【シャンプー込み】¥5500
|
| 全 員 |
¥7,500 EMS×炭酸泡シャンプーWヘッドスパ♪お得なカット込みのプラン♪
|
| 全 員 |
¥6,320 【メンズ限定】カット+ヘッドスパ(炭酸スパ)or眉カット¥6,820 →6320
|
| 全 員 |
¥10,000 【メンズ大変身!】カット+アイブロウWAX+毛穴汚れスッキリ炭酸sh付き♪
|
| 新 規 |
¥4,500 【中・高・大学生限定】☆デザインカット¥4500
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。









