1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 流山・三郷・野田トップ  >   
  5. ザシー おおたかの森(The C)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
ザシー おおたかの森(The C)のお店ロゴ

The C おおたかの森

ザシーオオタカノモリ

  • 千葉県流山市おおたかの森東1-5-2 大聖ビル6F
  • 流山おおたかの森駅東口徒歩1分 髪質改善・縮毛矯正・白髪ぼかし・レイヤー
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • YKさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    veryショートにしたくても髪の癖のせいか、今までなかなか自分が望んだ髪型にしてもらえないことが多く、ずーっと美容院探しをしている中で出会ったお店でした。カウンセリングも丁寧で、癖も全く気にならないようにカットしていただきました。セットの仕方も教えてくれたおかげで、次の日も同じように、しかも簡単に自分でセットすることが出来ました。ヘッドスパも、めちゃ気持ちよかったです。至福のひとときでした。
    お店の雰囲気も清潔感があって良かったです。
    また利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【7月平日大島指名限定】ショートカット+カラー+スパorコアミTr13750→12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    The C おおたかの森からの返信コメント

    YK様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!

    なかなか思い切って切ってくださる美容師さんがいなかったということだったので
    似合うベリーショートにさせていただきました!
    気に入っていただけて良かったです!

    ご自宅でもセットができたようで良かったです!
    また何かわからないことがあればご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!

    大島尚己

  • トリシアさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容師さんもちゃんと悩みや不満を聞いて下さり、適切な提案をしてくれました。行動を起こす前に、私がすべてのこと(長さをカットするなど)に問題がないことを確認してくれました。私が望む結果が得られるようにしつつ、専門的な意見も提供してくれました。スタイリングの仕方や、どう乾かせば綺麗に仕上がるのかも教えてくださいました。最初から最後までとても丁寧に対応していただきました。初めてくるお店な上に、新しい物が苦手で、初めは緊張と不安しかなかったですが、仕上がりにも大満足しており、悪い事が一つも思い浮かばないくらい良い経験でした。これからも通わせて頂きます。 
    本当にありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日ご相談ノープランOK】お考えのメニューを備考欄に記載ください☆

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    The C おおたかの森からの返信コメント

    トリシア様
    この度はご来店いただきありがとうございました。

    パーマをかけるかのご相談でしたが、
    髪のダメージや普段のスタイリング時間などを考えて
    今回はかけないことをお勧めさせていただきました。

    ご自宅での乾かし方など実践してみて、いかがでしたでしょうか?
    また次回難しかったところなどお聞かせください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    滑川都

  • めろぴーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロン検索をしていて見つけました

    以前、表参道のサロンでカットしていただいたのですが
    カット技術が素晴らしく大満足でした

    自宅から近いので初めてお伺いし
    やはりカット技術の高さに大満足でした!

    どちらのスタイリストさんも
    とても良いので
    自身の都合に合わせて
    今後もお願いしたいと思います

    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月平日大島指名限定】ショートカット+カラー+スパorコアミTr13750→12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    The C おおたかの森からの返信コメント

    めろぴー様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりに満足いただけて良かったです!
    スタッフ内での技術共有しているので安心してお任せください!

    表参道店、おおたかの森店ともにスタッフ一同お待ちしております!

    大島尚己

  • Tiffany.さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げて下さりありがとうございます!シャンプーも気持ちよかったです
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+モイスチャーケアミスト¥10450

    [施術メニュー] カット、カラー

    The C おおたかの森からの返信コメント

    Tiffany.様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回もたっぷりレイヤーを入れさせていただきましたが、
    巻き方や扱い方はいかがでしょうか?
    難しいところなど次回またお聞かせください。

    また是非、シャンプーでもリラックスしにいらしてください♪

    滑川都

  • Manii2さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    何回か通い続けた結果今後行かない事にしました。カットの技術は高いので初回は星5だと思います。でも通えば通うほど、カウンセリングや態度が雑になっていきましたので、自分のなりたいイメージとのすり合わせが出来ないと思いました。カラーも根本が黒い事が続きました。店内の音楽もk-popで私には合いませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+モイスチャーケアミスト¥10450

    [施術メニュー] カット、カラー

    The C おおたかの森からの返信コメント

    Manii2様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    接客態度やカウンセリングでの意思疎通できず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    ご満足いただける仕上がりにできず、申し訳ございませんでした。

    今後は同じことがないように、カウンセリングの仕方、接客態度、技術を見直していきたいと思います。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    The C おおたかの森

ザシー おおたかの森(The C)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/