- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット、パーマをお任せ的にやってもらいましたが満足できる出来栄えでした。次回も利用したいと思います
【新規メンズ】カット+パーマ¥10000→¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ・ショートカット特化型サロン 2ND【セカンド】からの返信コメント
かずおう様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
髪型の仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います!
パーマを当てる期間の目安として2~3ヶ月が目安となっています!
またのご来店お待ちしております!
Hikaru
最近東加古川に引っ越してきて、美容院を探してて、雰囲気も良さそうなのでカットと眉カットで利用しました。カットは丁寧に時間をかけてしていただきました。
ただ、眉カットはあまり眉毛が伸びてなかったので、担当者からあまり切るところがないとの事でキャンセル。お会計の際に、眉カットなしでの清算になると思っていたが料金は眉カット込みの値段のまま。こちらから指摘して一応、確認しますとの事で確認してもらったが値段はそのままとの事でした。
今まで同様のケースでお代を請求されたことはなかったので、衝撃でした。パーマの予約してて、髪の伸びがたらなかった時に話し合いの上でキャンセルしたらパーマ込みの料金で請求されるのでしょうか?
たまたまその日誕生日だったのですが、非常に不愉快でした。
【新規メンズ】カット+眉カット込¥5000→¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
ありがとうございました
めっちゃ満足しています またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
めちゃくちゃよかった
【新規メンズ】カット+眉カット込¥5000→¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
いつもお任せでカットしてもらってます。
すごくいい感じにしてもらえて、家族からも好評で良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2回目の利用です。
技術もさることながら、
とても良い雰囲気でカットしてしていただきました。
今後も通わせていただきます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めての利用でしたが、他の方の口コミの通り、的確なアドバイスと技術力でかなりいい感じに仕上げて頂きました。スタイリストさんも気さくで話しやすく、終始リラックスした感じで良かったです。これからも利用したいと思います。
【新規メンズ】カット+眉カット込¥5000→¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
居心地の良い雰囲気でした
カットも良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お任せで季節にも合う感じにカットしてもらいましたが、いい感じにしてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子がいつもお世話になっています(*^^*)
セットも丁寧にしていただき、いつも息子が嬉しそうにしています!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
話を聞い納得できる髪型に近づけていただきありがとうございました これからも宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
新しい店舗になって初めてお邪魔しました。
お任せでカットしてもらっていますが、いい感じにしてもらえました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
雰囲気も良く、スタイリストの方も丁寧にカットしてくれて、満足出来ました。
【新規メンズ】カット+眉カット込¥5000→¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
なかなか休みがない高校生のカットをお願いしました。想像した以上の仕上がりに、本人も大満足でさっそく友だちにインスタで自慢していました。もうここじゃないとカットに行きたくない、と言うほど気に入っているようです。今後ともよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
セカンド(2ND)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー