1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 熊本トップ  >   
  5. リフラス(Reflus.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
リフラス(Reflus.)のお店ロゴ

シャワー通り美容室Reflus.

シャワードオリビヨウシツリフラス

スマート支払いOK
  • 熊本県熊本市中央区新市街13-13 フタビル2F
  • 辛島町電停から徒歩3分 <シャワー通り>
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 初さん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高だぜ!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます!「最高だぜ」と感じていただけて、私たちもとても励みになります。これからも最高のサービスを提供できるよう努力してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
    更によくするぜ!!^_^

  • たかさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    学生の頃から10年以上利用させてもらっています。
    現在は、熊本に住んでいませんが、帰省の際などには必ず担当スタイリストさんにカットしてもらっています。髪が多く、癖毛ですが、いつもバッチリ仕上げて下さいます。カウンセリングも丁寧にして下さるので、結婚式前のカットでは夫婦でお世話になり、妻も満足の仕上がりでした。
    あまり人気になりすぎると個人的には困りますが、自信を持ってオススメできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント

    長年にわたるご利用。高校の頃からでしたね^_^
    そして温かい口コミをありがとうございます!
    遠方から帰省の際にもご来店いただき、さらにご家族でお任せいただけること、大変光栄です。
    これからもご期待に応えられるよう、丁寧なカウンセリングと技術でお迎えいたします。
    またお会いできる日を楽しみにしています!

  • momochamさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが遅くもう少しはやめて欲しかった
    技術はめちゃくちゃ良く接客態度も良きなので楽しかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆新規の方限定☆60本クーポン】人毛100%シールエクステ ¥23100→¥16500

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして貴重なご意見をありがとうございます。
    カウンセリングのお時間についてのご指摘
    今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

    そして技術や接客にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    より快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております(^^)

  • せりりんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、初めてReflusさんに伺いました。
    店内はとても落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごすことができました。
    担当してくださったスタイリストさんが非常に親切で、こちらの要望を丁寧に聞き取ってくれました。
    今回、カットとパーマをお願いしたのですが、仕上がりは大満足です。特にパーマの仕上がりが自然で、自宅でのスタイリングも簡単にできるようになりました。
    また、髪質に合ったケア方法やスタイリングのコツなどもアドバイスしていただき、とても参考になりました。
    居心地の良さと技術の高さが印象的で、これからも通いたいと思えるサロンです。
    40代の男性にもぴったりのサービスだと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【あなたの魅力を最大限に♪】リフラスオーナーズカット+ 炭酸スパ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント

    素敵な口コミをありがとうございます!
    店内の雰囲気やスタイリストの対応、そして仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    特にパーマが自然に仕上がり、ご自宅でのスタイリングが簡単とのことで安心いたしました。髪質に合ったケア方法やスタイリングのアドバイスも引き続きお伝えしていければと思います。
    40代男性にもぴったりとのお言葉、今後の励みになります!またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ヨーコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でカットをして頂きました!丁寧なカウンセリング、気持ち良いシャンプー、理想通りのカットでとっても素敵にして頂きました!
    自宅からは遠いのですが、行きつけにさせていただきます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【あなたの魅力を最大限に♪】リフラスオーナーズカット+ 炭酸スパ

    [施術メニュー] カット

    シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント

    口コミいただき、誠にありがとうございます!丁寧なカウンセリングやシャンプー、カットを喜んでいただけたこと、凄く嬉しいです。
    少し距離がある中でお越しいただき、心より感謝いたします。これからも理想のスタイルを叶えられるよう努めてまいりますので、またぜひお気軽にいらしてください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    リフラス堂下より

  • ちえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが大満足の仕上りでした。

    まず、会話から好みを把握してくれたり、丁寧に説明してくれたり不安要素がありませんでした。
    それに、ヘアスタイルの仕上がりはもちろん大満点ですが、シャンプーやヘッドスパもかなり気持ち良いです。
    おまけに、スタッフ皆さんも人柄がよく、長時間の施術にもかかわらず快適に過ごせました。
    若い方はもちろんですか、私みたいなアラフィフの方にも個人的にかなりおすすめしたいサロンですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【手触り◎】似合わせオーナーズカット+艶サラ髪質改善Tr 22000→16600

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント

    この度はご来店いただき、さらに嬉しい口コミまでありがとうございます!初めてのご来店でリラックスしていただけたとのことで、スタッフ一同とても嬉しいです。施術やカウンセリングにもご満足いただけて、安心いたしました。また、シャンプーやヘッドスパも気に入っていただけて良かったです!
    幅広い世代のお客様にも心地よくお過ごしいただける空間づくりをこれからも心がけてまいりますので、どうぞまたお越しください。次回のご来店を楽しみにお待ちしております!

  • きさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、リラックスして楽しい時間を過ごすことができました!
    久しぶりに短くしましたが、仕上がりも満足しています。
    ヘッドスパも気持ちが良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【CBD使用♪】オーナーズカット+チルスパ 12100→9900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!
    リラックスして楽しい時間を過ごせたとのことで嬉しいです。ヘアスタイルやヘッドスパにも満足いただけて良かったです。またのご来店是非お待ちしております!

  • ザシキウサさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!

    カット、カラー、お店の雰囲気、全てに満足でした!
    スタイルもカラーも決めきれずに来店し相談に乗って頂いたのですが、とても丁寧にカウンセリングして下さって仕上がり最高でした!
    ずっと行きつけを探してたので、やっとやっとで素敵な美容室さんが見つかって嬉しいです!
    年内にまた一度は来たいので、次も楽しみにしています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【満足度No.1☆】似合わせカット+カラー+最高級ケラチントリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント

    こちらこそ、先日はご来店いただきありがとうございました!
    カットやカラー、お店の雰囲気までご満足いただけて、とても嬉しいです。スタイルやカラーについてのご相談もしっかりとお話でき、最高の仕上がりと言っていただけたことが何よりです。
    「行きつけ」をお探しだったとのことで、当店をお選びいただけたこと、とても光栄です!次回のご来店も楽しみにしておりますので、年内にまたぜひお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ありがとうございました!

  • だいごさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年になってから数回お世話になっている。今回は短めで何か良いものがないかということで、一緒にどんな風に仕上げるかを思考しカットしていただいた。仕上がりはとても満足いくものだったので、またお願いしたいと考えている。

    予約時のクーポン・メニュー

    【貴方の魅力最大限に♪】リフラスオーナーズカット+炭酸スパ 8250→6600

    [施術メニュー] カット

    シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    今回のカットもご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。スタイルについて一緒に考えながら進められるのは、私たちにとっても楽しい時間ですし、ぴったりの仕上がりにできて何よりです。
    今後もご要望に応じたスタイルを一緒に作っていければと思っておりますので、ぜひまたお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    ありがとうございました!

  • ことみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気最高で楽しい時間でした!
    シャンプーの時のマッサージもめちゃくちゃ気持ちいいし、仕上がりも要望通りにしてくれるので完璧です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    サロンの雰囲気や施術を楽しんでいただけたとのことで、私たちもとても嬉しいです。また、シャンプーのマッサージや仕上がりにもご満足いただけたようで光栄です。
    これからもリラックスしていただける時間と、理想のスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので、またぜひお越しください!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!

  • てねなんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10年以上ぶりに美容室を探していてこちらのお店に初めて伺いました。初来店でとても緊張していたのですがとても気さくにお話される担当スタイリストさんで過去一しっかりじっくりカウンセリングして頂いて感動しました。アシスタントの方もカラー前の生え際へのクリーム塗りやシャンプーがとても丁寧で心地よくて総合的に大変癒されました。丁寧なカウンセリングのおかげで想像以上に素敵な仕上がりで1週間経過していい具合に少し色の変化も出てきてとても満足しています。ぜひまたよろしくお願いしたいです、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーナーズカット+似合わせリフラスカラー+ゼロTr】18700→14400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    シャワー通り美容室Reflus.からの返信コメント

    この度は当店にご来店いただき、また素敵な口コミをいただきありがとうございます!
    初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、リラックスしていただけたようで安心いたしました。カウンセリングや施術についてもご満足いただけたようで、私たちも大変嬉しく思います。1週間経って、カラーの変化もお楽しみいただけているようで何よりです。

    これからも丁寧なカウンセリングと施術で、ご満足いただけるよう努めてまいりますので、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
    次回のご来店、ご紹介もありがとうございます。
    また喜んでいただける様に努めさせて頂きます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!

リフラス(Reflus.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/