- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
頭皮が滲みやすく悩んでいるのと、カラーについてもかなりこだわりがあるのですが担当の方がとても親身に相談に乗ってくださいました!
カラーも理想的なカラーになりましたし、クーポンメニューでここまでついてくる美容院はなかなかないと思います!
お店もとても綺麗で雰囲気がいいので初めてでも過ごしやすかったです(^^)♪
またリピートしたいサロンになりました☆
【☆2位☆】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ/¥12760⇒¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
カラーも理想通りに仕上げることができて良かったです。
なにか気になることがあればその都度言っていただれば、
ちゃんとご対応できるよう頑張らせていただいております。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当:古川みえこ
長さが少し足りないと思っていましたが、スタイリストさんと相談し、満足いく出来上がりになりました。ありがとうございました。
【☆8位☆】ツイストorツイストスパイラル+カットシャンプー¥13750
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回はイベントがあり、日常にもイベントにも合う髪型、カラーについて相談して提案していただきました。
話しやすく、セットのコツも教えていただきました。
スパも丁寧で気持ちよく、首も頭も軽くなりました。
又よろしくお願いします。
Grand Menuカット+カラー+トリートメント+スパ+頭浸浴¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
カラーの仕上がりの色味など丁寧に説明してくれました。カットも良い感じにして頂き満足です。
◎白髪ぼかしハイライト+カラー+カット+トリートメント◎/¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な対応接客でした。色々相談も乗ってくれたので良かったです。
【6月限定】ダメージレス縮毛矯正+カラーカット+トリートメント¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
当日予約でパーマ落としとカットをお願いしました。
カットのイメージをうまく言葉にできず少し不安でしたが、こちらの雰囲気や希望を丁寧に汲み取ってくださり、想像以上に素敵な仕上がりになって大満足です。パーマ落としも自然できれいに整えていただきました。
施術中のお話も楽しく、リラックスして過ごせたのも嬉しかったです。店内の内装もとても素敵です。
またお願いしたいと思える美容院です。
↓↓【☆ここからプラチナ髪質改善クーポン☆】↓↓
[施術メニュー]
縮毛矯正
とてもリラックスできました。
本当に仕上げが丁寧で、大満足です。
来店日を心待ちにしていました。
夏なので短めの要望に応えていただき、ありがとうございます。
店内のお花が綺麗で、いつも見ていると心が癒やされます。
落ち着いた雰囲気でリラックスできて、とても良かったです。
ありがとうございました。
Grand Menuカット+カラー+トリートメント+スパ+頭浸浴¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
引越しして美容院を探していたところ、口コミの評判もよかったこちらの美容院で予約しました。
駅から近いのでアクセスもよく雰囲気もオシャレです。
カラーを大体のニュアンスでお伝えし、相談に乗っていただき仕上がりも気に入りました。
【6月限定】カット+カラー+プラチナ髪質改善トリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてでしたがカウンセリングがとっても丁寧で
カットもカラーも希望以上の仕上がりで大満足です。
お店の雰囲気もよく、また次回もよろしくお願いします。
【6月限定】カット+カラー+プラチナ髪質改善トリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しましたが カウンセリングから丁寧に対応して下さり 質問やアドバイスも的確でした。 スパも満足で 何より笑顔が素敵な店員さんでした。いろいろやっていただいてこの値段はお安いと思います。 また行きたいと思います。
Grand Menuカット+カラー+トリートメント+スパ+頭浸浴¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
うさこ様
この度はご来店、誠にありがとうございました!
また、大変うれしい口コミも感激でございます◎
カウンセリングやアドバイスなど、
良い印象をお持ちいただけましたこと、
とても安心いたしました。
お悩みやご希望に最大限寄り添いたいと
考えておりますので、
またいつでもご相談くださいね♪
さらに、初めてお会いしました状況で、
すてきなお心遣いもいただきまして、
本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです◎
ぜひ、またお待ちしておりますので、
御希望やお話などお聞かせください♪
いつも有難うございます、又来月もお願いします
↓↓ここから【 カット+カラー 】クーポン↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー
予定が思いのほか早く終わり、ネット予約も◎だったのでダメ元で電話して時間を早めていただきました。
直前だったにも関わらず電話応対の方もスタイリストの方も快く迎えてくださり感謝しています。
仕上がりも相談しながら意向に沿って切っていただき大変満足しております。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらの要望にしっかりと答えていただけつつ、相談やアドバイスもいただけて満足です
【メンズクーポン】◎シャンプー付きカット&パーマ◎/¥7700
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて伺いましたが気さくでテキパキしていて良かったです。
頭身浴もついてこのお値段は嬉しいです。
駅前なのに駐車場もあり助かりました。ありがとうございました!
【☆第1位☆】Grand Menuカット+カラー+トリートメント+スパ+頭浸浴¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
外観と店内のお花の装飾にとても癒されました
女性のスタイリストさんの為、細やかな気遣いを感じとても居心地が良かったです
もちろん仕上がりも大満足です
ありがとうございました
【6月限定】ダメージレス縮毛矯正+カラーカット+トリートメント¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
縮毛矯正を希望していましたが、以前ブリーチをしているという事で髪の毛にかなりの負担がかかってしまうので残念ながら今回は諦めましたがその際きちんとリスクの説明をしてもらえたので納得する事が出来ました。そのかわり縮毛矯正よりは効果はないけれども髪質改善トリートメントをしてみましたが、思ったよりも髪の毛の扱いがよくなった気がします。あと1年程我慢すればまた縮毛をかけられる様なのでなんとかそれまで乗り切ろうと思います。
【6月限定】ダメージレス縮毛矯正+カラーカット+トリートメント¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
くせ毛なので縮毛矯正、ヘアカラー、カットをしようとホットペーパービューで探して探して、初めてシャルさんに伺いました
スタイリストさんと話しているうちに縮毛矯正をしたらブリーチをしてカラーは出来ないと、結局ピンクベージュにしたかったので縮毛矯正をしないで私の髪質にはピンクのハイライトを入れることに..担当スタイリストさんには色々相談をして髪の毛にとって的確な答えをいただきありがたかったです
友人にもカラーもハイライトも過去イチ似合ってる!って言ってもらえました
初めて利用しましたがとても信頼出来る良いお店でした
ありがとうございました
【6月限定】ダメージレス縮毛矯正+カラーカット+トリートメント¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
こちらの曖昧な要望をきれいに吸い上げて、素敵な髪型にしていただきました。カットの最後にいろいろ普段の髪の悩みをきいていただけたのも大変助かりました。またよろしくお願いいたします。
【メンズクーポン】シャンプー付き☆メンズカット/¥3960
[施術メニュー]
カット
きすたけ様
この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
また、大変うれしい口コミも感激でございます◎
ご来店中はもちろん、
お家へ帰ってからのお手入れやスタイリングに対しても、
お手伝いになるアドバイスができていましたら幸いでございます。
また是非お待ちしておりますので、
お気軽にご相談くださいね♪
ありがとうございました◎
ボブにしたいという要望を、出来る限り近づけてくださりありがとうございました!
ボブに近づいて嬉しいです。
一点だけ、シャンプーがとても力強くてビックリしました。
しっかり洗ってくださっていて気持ちいいんですが、もう少しだけ力を抜いても大丈夫です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて行きましたが お店の方も親切ですごく話しやすかったです! 相談しながらカットしてくれたので 仕上がりも理想通りですごく満足してます! また行きたいです!
【メンズクーポン】カット+シャンプー+眉毛カット/¥5060
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正とカットをお願いしました
カットなど色々迷っていたのですが
とても丁寧に対応してくださり
仕上がりも大満足でした!!!
次もぜひ頼みたいと感じました
【☆10位】ダメージレス縮毛矯正+カット+3stepトリートメント☆/¥13200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
丁寧な接客だっただけでなく、話しやすく、相談しながら自分の髪質に合ったカットをしていただけました。とても満足しています。またお願いしたいと思います。
【メンズクーポン】シャンプー付き☆メンズカット/¥3960
[施術メニュー]
カット
あきひろ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりや接客などについてのお褒めの言葉
大変嬉しく思います♪
ぜひまたのご来店心よりお待ち申し上げます!
貴重な口コミもありがとうございました!
担当 佐藤
昨夜は有難うございました。
また予約させて下さい。
【白髪染め】オーガニックカラー+カット¥10120→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
縮毛矯正、カラー、カットでご予約させていただきました。
担当の方は、雰囲気もよく色々気配りをしていただきながら行ってもらったので最初から最後まで大変過ごしやすかったです。
デザインの写真に似せてもらえるようにお願いしましたが、イメージ通りの仕上がりになったので満足しています!
また、ご予約させていただきます。よろしくお願いします。
【6月限定】ダメージレス縮毛矯正+カラーカット+トリートメント¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
初めて伺いましたが、説明も施術もとても丁寧で安心してお任せすることができました!
カラーもトリートメントも大満足です!!
ありがとうございました(^^)
☆フルカラー+3Stepケラチントリートメント☆ホームケア付/¥9350⇒¥7920
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもカットカラーをお願いしています!
会話が楽しくてあっという間ですし、今回アシスタントでお手伝いしてくれた方も丁寧にご対応いただきました!
仕上がり大満足です!またお願いします!
☆フルカラー+カット☆/¥8910→¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
あー様
いつもご来店ありがとうございます!
毎回私も楽しく会話させてもらい、素敵な時間を過ごさせてもらっています。
アシスタントに関してもお褒めの言葉をいただき、嬉しく思います。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。またお待ちしております!
担当:古川
お店の外観がとても綺麗で以前から気になっていました。席でNetflixを見ることが出来たり、お手洗いもまた違った雰囲気ですごく素敵で快適な時間を過ごせました。施術に関しては、カラー・カット・縮毛矯正・トリートメントと長時間の施術でしたが、どれもすごく丁寧で、ウトウトしてしまうくらい心地よかったです。仕上がりもこちらの曖昧な希望をしっかり具現化していただけで、とても満足でした。また行きたいと思える美容院でした!
【6月限定】ダメージレス縮毛矯正+カラーカット+トリートメント¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ちろ様
この度は、ご来店誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミも、感激でございます◎
常に清潔感のある環境を大事にしつつ、
最大限ご希望に寄り添うご提案を
させていただきますので、
気になることややりたい事など、
お気軽にご相談くださいね!
またのご来店をぜひ、お待ちしております*
丁寧な聞き取りと色んな質問をしても1つ1つ丁寧に答えてくださりとても安心して施術していただきました。
ヘッドスパもとても気持ちよくてまたお願いしたいなと感じました。
最初の受付とカラーのための耳カバーなどの準備をしていただいたお姉さんも丁寧で安心しておまかせできました。
3ヶ月ぶり2回目の利用でしたが、また利用したいなと思いました!
Grand Menuカット+カラー+トリートメント+スパ+頭浸浴¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
みい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中で嬉しい口コミをご投稿していただきありがとうございます!
先日担当させていただいた橋本です!
安心して過ごしていただけたようで良かったです!
何かわからない事があればなんでも
お気軽にご相談ください!
お時間あればまたヘッドスパの方も
リラックスできる様にしっかりと施術させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 橋本
声掛けや仕上がりに対する丁寧さがとても良かったと思いました。
次回またカットしてもらいたいです
Grand Menuカット+カラー+トリートメント+スパ+頭浸浴¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
しょうた様
この度は、数あるお店の中からご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
接客に関するお褒めの言葉をいただけてとても励みになります。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:古川
初めて伺いましたが、最初から最後まで丁寧な対応でした。髪質や普段のお手入れ方法まで考慮して提案していただき、安心してお任せできました。仕上がりもイメージ以上で、とても気に入っています。ありがとうございました。
【☆2位☆】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ/¥12760⇒¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
シャル 平塚(shalu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー