- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目の来店になります。今回も担当スタイリストさんにセットしていただきました。いつも料金説明やカウセリングをしっかりしてくださるので、とてもありがたいです。シャンプーがとても気持ちよかったです。髪も綺麗に整えてもらい、とても満足です。是非またよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー+クイックトリートメント¥14850→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
mt1116さま、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
切りたくなりがちだけど、長さ伸ばし中とのことだったので頑張りましょうね。
またカラーチェンジの時にもぜひご利用ください。
次回のご来店もお待ちしております!
田島
今回も理想通りに仕上げて頂いて、毎回大満足です♪施術中も楽しくお話できて癒されてまた家事や育児頑張れます!これからもよろしくお願いします!
メテオカラー+クイックトリートメント ¥13750→¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
みゆき様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをいただきありがとうございます。
今回の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、いつも楽しくお話させていただいて癒されています。忙しい毎日の中で少しでもリラックスしていただけていたら何よりです^ ^
これからもご満足いただけるよう頑張りますので、またお会いできるのを楽しみにしております!
この度は誠にありがとうございました。
担当 水野
いつも髪方に迷いアドバイスをして頂きありがとうございます。患者さんから若返ったとか似合ってるって良く言われます ありがとうございます
これからも宜しくお願いします。
カット+オーガニックカラー+クイックトリートメント¥14850→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
キョン様
いつもご来店ありがとうございます。
短い髪、とてもよくお似合いだと思います!スタイリング等また何かございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店、心よりお待ちしております。
市岡
いつも似合う髪型,髪艶,綺麗にしていただいてます。
くせ毛の強く太く、私は自分の髪質にしょげしょげ(笑)
だけど、いつも髪に向き合い、キチンと施術の流れを伝え,私に似合うように
仕上げてくれます。
お店の雰囲気は変わらぬ良さでホゥ~って(笑)
ありがとうございました。
美髪メテオストレート+カット+クイックトリートメント¥22550→ ¥20500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
なっちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
市岡
いつもお世話になっています。今回は久しぶりに前髪を作りました。前回と同じスタイルでも、今回のような挑戦でも、いつもお任せして良かったなと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
Q様
いつもご来店ありがとうございます。
久しぶりの前髪、扱いはどうでしたか?
また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
市岡
前回、入れて頂いたハイライトが、とても綺麗に仕上がっているので、それに合わせたヘアスタイルをお任せしました。とても満足しています。トリートメントも
ヘッドスパも本当に丁寧で心地よく、また次回が楽しみです。
エンジェリックケア+カット+オーガニックカラー+選べるトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
あるぱか様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをいただきありがとうございます。
前回のハイライトも綺麗に活かせて、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
トリートメントやヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心しました!
これからもご満足いただけるよう頑張ります!
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
この度は誠にありがとうございました。
担当 水野
久しぶりのパーマを当てるのに
参考の画像を見せてご対応いただきましたが
理想通りの仕上がりに大満足です。
その後のセットや手入れの方法についても相談をさせていただきありがとうございました。
[服部限定] ☆トレンドパーマ☆ メンズカット+特殊パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
ひろし様
先日は御来店ありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
満足頂けて良かったです!久しぶりのパーマ楽しんで下さい(^^)
またの御来店、心よりお待ちしております。
服部
今回も安定のサービスで居心地が良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
ロナウド様
先日は御来店ありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
より満足頂ける様これからも精進して参ります!
またの御来店、心よりお待ちしております。
服部
初めて担任して頂きました。
美容院での時間は毎日の忙しい時間からの解放された時間
柔らかい物腰でリラックス時間が過ごせました。
カットも丁寧にして頂き孫も「良いやん。」と合格点頂きました。
髪の毛もツヤツヤ ありがとうございました。
髪質改善☆カット+カラー+超音波アイロン+最高級ミルボンTR¥22000→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
かっちゃん様
先日は御来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
お孫さんにも褒めて頂けて大変嬉しく思います(^^)
またの御来店、心よりお待ちしております。
服部
初めて伺いました。
口コミを見て良さそうだったので安心して任せられるかなと思い予約しました。
インナーカラーが落ちていたので、相談させてもらいながら
カラー入れてもらったんですが、仕上がりは・・・。
シャンプー後、美容師さん自身も思ったより色が入らなかったのか・・・?落ちたのか・・・?
シャンプーで、〇〇色が思ったより落ちてしまいました。
とさらっとおっしゃり、その後大丈夫ですか?と聞かれましたが
大丈夫じゃなくても時間的にやり直しも出来ないし
もういいや、、と思い私は無言でいることしかできませんでした。
家で素人が市販のカラー剤で染めたみたいな・・・。
青や、緑の奥から密かに下地の黄色の脱色した色が顔をのぞかせる
カラフルな感じになりました。。。
なるべく長く定着する色で配合してくれてのこの仕上がりは悲しすぎました。
カット+オーガニックカラー+超音波アイロントリートメント¥17600→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
Jennyさま、この度はご来店頂きありがとうございました。
またご満足に繋がる施術ができず、誠に申し訳ございませんでした。
もしよろしければ今の状態を拝見し、お直しをさせて頂ければ思います。
今後はこのようなことがないようにイメージの共有をしっかり行い、技術向上に努めてまいります。
この度は貴重な意見を頂き、誠にありがとうございました。
田島
家族にとても褒められました
いつも素敵なスタイルの提案ありがとうございます
【髪質改善】カット+メテオカラー+トリートメント¥18150→ ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
まり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをいただきありがとうございます。
家族にも褒めてもらえたと聞いて、私もとても嬉しいです^ ^
これからも素敵なスタイルをご提案できるよう頑張ります!
またぜひお任せください^ ^
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
この度は誠にありがとうございました。
担当 水野
いつも相談にのってもらって、色々アドバイスもらってます。
仕上がりも満足です。
カット+オーガニックカラー+クイックトリートメント¥14850→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
あきちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。満足頂けて私も嬉しいです。
今後もより良い施術を心がけます。
また何か気になること等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
市岡
要望通りにしてくれて大満足です^^
レイヤーもとても上手でした!
今まで行った美容院の中で1番良かったです。
また行こうと思います♪
カット+超音波アイロン+最高級ミルボントリートメント¥14300→¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
りお様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。レイヤースタイルも気に入っていただけて安心しました!
「今までで1番良かった」と言っていただけたこと、本当に励みになります。
これからもご期待に応えられるよう、技術・サービスともにより良いものをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^_^
またのお越しを心よりお待ち致しております。
大澤
とても丁寧な接客で、仕上がりにもとても満足しました。
またお願いします。
カット+オーガニックカラー+超音波アイロントリートメント¥17600→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
あーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
満足いただけて嬉しく思います。
何か気になること等ございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
市岡
よい!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
ユキ様
先日は御来店ありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
満足頂けて良かったです!
またの御来店、心よりお待ちしております。
服部
いつもお世話になってます。
今回も希望通りな色になりました。
いつもセット直前の出来具合を見せてもらえるのですが、家に帰った後の出来具合になるのでとても参考になります。
トリートメントのおかげでツルツルです!
また来月よろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー+クイックトリートメント¥14850→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
おぎりん様
先日は御来店ありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!またなんなりとお申し付け下さいね(^^)
またの御来店、心よりお待ちしております。
服部
初めてのエンジェリックケアをお願いしました。
やっていただいている間は気持ちよくて、これで少しでも生えぐせが良くなるならすごく嬉しいです!
いつも通り優しい気配りと応対に癒しの時間を本当にありがとうございます。
また伺う時を楽しみにしています。
☆水野限定☆エンジェリックケア+骨格補正カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
ゆい様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをいただきありがとうございます。
初めてのエンジェリックケア、お任せいただきありがとうございました!
施術中もリラックスしていただけたようで嬉しいです^ ^
生えぐせも少しずつ扱いやすくなっていくと思うので、ぜひ様子を見てみてくださいね。
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしています^ ^
この度は誠にありがとうございました。
担当 水野
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます^^
☆OPEN記念☆骨格補正カット+超音波アイロントリートメント¥9900→¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
こつ様、この度はご来店頂きありがとうございました。
いつもご利用頂きありがとうございます。
また気になる事やご要望があればお伝え下さいね^_^
またのお越しを心よりお待ち致しております。
大澤
いつもこちらの要望を丁寧に聞いていていただけます。
今回もいい感じに仕上げていただきました。
ありがとうございます。
【市岡限定】カット+メテオカラー+トリートメント+クレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
のんちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
市岡
今回も大変満足な仕上がりでした。また次回もよろしくお願いします。
[服部限定] ☆トレンドパーマ☆ メンズカット+特殊パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
大野様
先日は御来店ありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
満足頂けて良かったです!また何かあればなんなりとお申し付け下さい(^^)
またの御来店、心よりお待ちしております。
服部
次男の髪が爆発しているので予約取りました。
クセの強い髪ですが、前髪が欲しいとかカッコよくなりたいとか学校が整髪剤禁止なので整髪剤なしでも決まる様にして欲しいとか多分そうゆう色々とオーダーをお願いしたと思います。
カットしてもらった次男はおしゃれな男子になっておりました。爆発した髪からここまでおしゃれ男子になるとは!顔もひとまわり小さくなりました。
次回もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
かっきー様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをいただきありがとうございます。
次男くんのカットもお任せいただきありがとうございました。
クセを活かしながら、整髪料なしでもかっこよく決まるようにカットさせていただきました!
“おしゃれ男子”になったと言っていただけてとても嬉しいです^ ^
これからも扱いやすくてかっこいいスタイルを作れるよう頑張ります!
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
この度は、誠にありがとうございました。
担当 水野
長男がカットに行きました。
いつも通りのオーダーで、彼の骨格に合わせてカットしてもらっています。髪の毛が多くて切り方によってはもっさい人になってしまうのですが、いつもこざっぱりと仕上げてもらっています。クセが強いのですがクセに合わせてカットしてもらえるためボディパーマしてるかのような仕上がりにしてもらっています。
受験生なので、担当スタイリストさんとの会話も受験で大変な日々の心の拠り所になっております。
次回は卒業式前に伺います。よろしくお願いします。
いつも本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
かっきー様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをいただきありがとうございます。
いつも大切なカットをお任せいただき、とても嬉しいです!
クセや毛量も活かしながら、扱いやすいスタイルになるよう意識してカットさせていただいています。
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
受験で大変な時期だと思いますが、少しでもリフレッシュできる時間になっていたら嬉しいです。
卒業式前のご来店も楽しみにお待ちしております!
この度は、誠にありがとうございました。
担当 水野
今回予約が取れずいつもより遅くなってしまったので、綺麗に仕上げていただき本当にスッキリしました。ありがとうございました。久しぶりの心地良いシャンプーにも癒されました。次回の予約は取れているので、その次からも出遅れないように気をつけたいです。よろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー+クイックトリートメント¥14850→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
ばんだ様
いつもご来店ありがとうございます。
スッキリして頂けて良かったです。
またリラックスしにいらしてください。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
市岡
サロン帰りのトゥルントゥルンはもちろんですが、最近は本当にツヤが続く様になりました!
めちゃ、喜んでます!!
生え方のクセが、左右違う事も教えて頂き、ドライヤーのコツも伝授いただきました
更に艶髪めざしますので、又、いろいろ教えてくださいね!!!!
カット+オーガニックカラー+超音波アイロントリートメント¥17600→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
しのママ様
いつもご来店ありがとうございます。
手触りが続いていて良かったです。
ご自宅でもケアを続けていただけている成果だと思います。
ぜひ今後も続けてみてみて下さい。
また次回のご来店、心よりお待ちしております。
市岡
レイヤーボブカットをお願いしました!
約7年ぶりの前髪を作ってもらい
とても満足しています。
カラーもいつも似合う色を選んでいただいて
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【髪質改善】カット+メテオカラー+トリートメント¥18150→ ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
なつこ様、この度はご来店頂きありがとうございました、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
7年ぶりの前髪を任せていただけたこと、本当に嬉しく思います。レイヤーボブもとてもお似合いでした^_^
カラーも気に入っていただけて安心しました。
これからも毎回「任せてよかった」と思っていただけるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
大澤
初めての来店で少し緊張していましたが、とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。
伝えるのが苦手で上手くイメージをお伝えできたか不安でしたが、見本を見せてくださったり、細かい部分まで説明してくださったおかげで、とても素敵な仕上がりにしていただき大満足です!
またぜひお願いしたいです!
カット+オーガニックカラー+超音波アイロントリートメント¥17600→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
mi様この度はご来店頂きありがとうございました。
緊張されていた中で大切なヘアスタイルをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
イメージを伝えるのは難しいですよね。少しでも安心していただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて本当に嬉しいです^_^
仕上がりもご満足いただけたとのことで幸いです。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
大澤
先日はありがとうございました。
わたしの細かい要望にも応えて頂いて、
大満足のさらっさらヘアになりました。
たくさん話ができて、楽しい時間を過ごせました。
そしていつも気遣いありがとうございます。
また次話せるのを楽しみにしてます!
またよろしくお願いします。
美髪メテオストレート+カット+クイックトリートメント¥22550→ ¥20500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
kaon 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをいただきありがとうございます。
仕上がりのさらさらヘア、気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただいてあっという間の時間でした!
これからもご要望にしっかりお応えできるよう頑張ります。
次回お会いできるのも楽しみにしています。
この度は、誠にありがとうございました。
担当 水野
いつも親身に相談にのってくださってありがとうございます。
希望どおりのカラーカットでした。
【髪質改善】カット+メテオカラー+トリートメント¥18150→ ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
hiroちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
また何かご相談等ございましたらお気軽にお声掛けください。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
市岡
髪色もイメージ通りの色で、髪の悩みも的確にアドバイスしていただけました。
トリートメントも2週間経ちましたが良い感じです。
ありがとうございました。
【髪質改善】カット+メテオカラー+クイックトリートメント¥18150→ ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
R様
先日は御来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
分からない事などあれば気軽にご相談くださいね(^^)
またの御来店、心よりお待ちしております。
服部
いつも思った通りのショートスタイルにしていただき、その後のもちも良いので大満足です。
担当スタイリストさんの優しい話し方にも癒されます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Salon Relation【ヘアーサロン リレーション】からの返信コメント
みく様
先日はご来店ありがとうございました。
また、お忙しい中口コミをいただきありがとうございます。
ショート気に入っていただけて嬉しいです。
持ちも良いって言ってもらえて安心しました^ ^
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!
次回もお会いできるの楽しみにしてます^ ^
担当 水野
リレーション(Relation)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー