- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのお店でドキドキでしたが、こんな髪型でと写真を提示したらイラストまで書いてくださり合う髪型を提案していただきました!
量が多い私の髪をすっきり可愛くしていただきました(*^-^)
またお伺いしますのでよろしくお願いします!
【ご新規様限定*】シャンプー+カット¥3,500
[施術メニュー]
カット
さや様
先日はご来店ありがとうございました♪私の画力での説明をすぐに理解していただき
感謝しておりますw大幅なチェンジではありませんでしたがご家族様は気づいていただけたでしょうか?さや様的にはかなりサッパリしたと思います^^
また是非気軽に足を運んで下さい♪お待ち致しております
お忙しい中大変嬉しい口コミ記載有難う御座いました。
初めてのお店でしたが、口コミや投稿されてる画像で選んで大正解でした♪
希望でお伝えした通りに、朝から時間がかからない楽なカットをして頂き、快適になりました!
この度は、ありがとうございました♪
お話も楽しくて、話したりなかったので笑、またお伺いします(*^▽^*)
【ご新規様限定*】シャンプー+カット¥3,500
[施術メニュー]
カット
はまたく様
先日は遠くからわざわざご来店いただきまして有難う御座いました♪
朝のお手入れも楽になったようで嬉しく思います。
まだ以前軽くされていた部分の残りが有りますので落ち着きが悪くなりましたらご来店下さい。
お忙しい中口コミ記載有難う御座います^^次回お会いできる日を楽しみしております♪
約5カ月ぶりに利用させて頂きました。変わらず、優しく楽しい雰囲気でカットしてくださりありがとうございました!
カットの仕上がりも毎回満足しています!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つきこ様
先日はご来店ありがとうございました。
春らしく短いスタイルとても可愛かったです。しばらく放置してても手はかからないと思いますので又扱いづらくなりましたらご来店下さい^^
お忙しい中大変嬉しい口コミ記載有難う御座います。
お会いできる日を楽しみしております♪
2年ぶりのショートカットにしてもらったのですが、
要望以上の仕上がりで大満足でした!
【ご新規様限定*】シャンプー+カット¥3,500
[施術メニュー]
カット
ちゃんさき様
先日は遠くからご来店いただいた有難う御座いました。
かなりの長さカットさせていただきましたが気に入っていただけているみたいで
嬉しい限りです♪
ちゃんさき様をカットしながら私もこれくらいに切りたい、可愛いと思いながらカットしていたんですwとてもお似合いでした
又伸びてきたら皆さんでご来店下さい楽しみお待ちいたしております^^
お忙しい中大変嬉しい口コミ記載有難う御座いました。
1年以上通わせてもらってます。口コミなど普段は書かないんですが、いつも最高の雰囲気の中で、最高に仕上げてもらって嬉しいので、今回書きました。
通ってる途中で、パニック障害という病気になり、美容室が不安でしたが、その事も話せて、理解していただけて、安心しているからか、カットもカラーも縮毛矯正も、otoの空間なら楽しめます。カット技術も最高で、髪に関する相談もしやすい雰囲気です。これからもよろしくお願いします。
カット+リタッチカラー ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー
さしみ様
いつもご来店いただきまして有難う御座います♪
さしみ様も以前同様にOtoに足を運んでいただけて色々と教えていただいたりと私の方こそ感謝しております♪もう首が苦しいタートルは買わなくてすみそうですw
いつも可愛い雰囲気で笑顔で帰られるさしみ様が来店しやすいように
これからもリラックスできる空間+楽しい空間をご提供できるように努めたいと思います^^
お忙しい中大変嬉しい口コミ記載有難う御座いました♪
次回のご来店を楽しみにしております
カットは毎回満足してます。
また毎回おしゃべりが楽しくあっという間に時間が経ってしまいます。
いつもありがとうございます。
シャンプー+カット¥4,000
[施術メニュー]
カット
あいちゃん様
先日はご来店いただきまして有難う御座います。
私も毎回楽しくお話しさせていただき、情報をいただいたり。
あいちゃん様のご来店を心待ちににしております♪
お忙しい中大変嬉しい口コミ記載有難う御座います^^
又次回のご来店を楽しみにしております。
初めてでしたが提案も具体的で、手早くあっという間に仕上げてくださり、居心地の良い時間でした。すっきりして爽快です!
【ご新規様限定*】シャンプー+カット¥3,500
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただき有難う御座いました。
いつもの雰囲気と違った感じに仕上げましたが気に入っていただけた様子で大変嬉しく思います♪
次回は前髪もっと短くてもお似合いだと思いますよ^^
お忙しい中口コミ記載有難う御座いました。
又お会いできる日を楽しみにしております。
口コミ苦手なんですけど・・・とても気に入りました。何回も鏡見てうれしくなってます。
こんな病気のワタシですがずっとお世話になりたいです。担当スタイリストさんがよければですけど・・・
色々ご迷惑お掛けするかもしれませんがよろしくお願いします。
ありがとうございました。またいかせてください。
【★新規平日限定★】 カット+フルカラー +超音波トリートメント¥8,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まろん様
先日はご来店いただき有難う御座いました♪
イメージチェンジも気に入っていただいてる様で大変嬉しく思います。
口コミがお苦手にもかかわらず口コミを記載頂き感謝致します。
又お時間の都合がつく時には是非ご来店下さい。
カラーの色も次回又お話しさせていただきますね。
有難う御座いました♪
初めて利用させていただきました。
髪の癖などをしっかり見てくださり、見事に解消してもらいました!
襟足の癖が全く気にならなくなり、日に日に馴染んできて、大満足です。
教えていただいたように、くせ毛をあえて残してみたりして色々アレンジして楽しんでいます♪
本当に有難うございました!
また、よろしくお願い致します。
【ご新規様限定*】シャンプー+カット¥3,500
[施術メニュー]
カット
ぷっち様
先日は数ある美容室の中からOtoにご来店頂き有難うございました。
長年悩んでこられた生え癖も気にならなくなったみたいで良かったです。
スタイルも色々と楽しんで頂けている様で嬉しく思います。
この度はお忙しい中大変嬉しい口コミを頂き有難う御座いました♪
またお会いできる日を楽しみしております。
だいぶ久しぶりでしたが変わらず対応して頂きました。
カウンセリングも丁寧に、こちらが質問した事に対しても説明してくれました。
メテオトリートメントカラーは初めてでしたが、艶が出て自分の髪じゃない手触り感で気に入りました。
時間通りに終わり、スムーズに作業もしていだだけるのであっと言う間の時間でした。
色々話せて楽しかったです。
【平日限定*】髪質改善メテオカラー+カット+超音波トリートメント¥13,300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのメテオカラー手触りや艶を気に入っていただき嬉しです。
メテオカラーは取り扱ってるお店も少ないので又是非メテオカラーでの
ご予約お待ち致しております♪
お忙しい中高評価での口コミに感謝致します。
片方の大きな物、お母様は気に入っていただけてますか?次回ご来店時に教えていただけたら嬉しいです^^
はじめてのお店で緊張気味でしたが、明るく気さくに接してくださったので、すぐにリラックスできました。髪型、髪質のことなど丁寧に聞いて下さり、アドバイスを頂きました!髪型気に入ってます。次回もよろしくお願いします!
【ご新規様限定*】シャンプー+カット¥3,500
[施術メニュー]
カット
ゆかり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後スタイルはいかがでしょうか?丸くなってますか?
また伸びてくれば丸さも出やすくなりますので次回,次々回
もっと気に入っていただけると思います。
こちらこそ接点が沢山ありお話しも弾み楽しかったです。
この度はお忙しい中嬉しい口コミをいただきありがとうございました♪
また前髪が気になってきたらご連絡下さい。
お待ち致しております^^
髪の悩みを聞いて頂き、安心して施術を受ける事が出来ました^ ^
施術中も気さくに会話してくださり、充実した時間でした。仕上がりも自分がやってみたいヘアスタイルに仕上がり、とても嬉しかったです!!また次回も宜しくお願い致します!
【★新規平日限定★】 カット+フルカラー +超音波トリートメント¥8,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
その後お手入れは難しくないでしょうか?色々とお話しを聞かせていただき
ご希望に近いスタイルに近いかたちでご提案できて良かったです。
興味ある事に対しても沢山情報交換させていただいて嬉しかったですし又お話しできたらと思います。
この度はお忙しい中高評価での口コミありがとうございます。
次回のご来店を心待ちに致しております^^
初めて伺わせて頂きましたが、全てにおいて大満足でした。
カラーしてる間もずっと楽しくお話させて頂き、仕上がった髪色をみてもう大満足で凄く嬉しかったです。想像していた以上の可愛さに仕上げて頂き本当にありがとうございました。
美容室選びに迷ってましたが、これからはOtoさんにお世話になります!
ハイライトカラー¥12,800
[施術メニュー]
カラー
あい様
先日はOtoにご来店頂き有難う御座いました。
自然にハイライト入ってる感じでのご来店でしたがベースを落ち着かせた分
ハイライトが強調されてとても可愛くなりましたよね♪
とてもお似合いでした^^
お忙しい中大変嬉しい口コミ有難う御座います♪とても励みになります!!
まだまだ暑いですがお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
又お話しできる日を楽しみにお待ち致しております♪
セルフカットをしたボサボサの髪を綺麗にカットしてくださいました!梳き具合も丁度良く、かなり満足です。
また来店させていただきます!
【ご新規様限定*】シャンプー+カット¥3,500
[施術メニュー]
カット
つきこ様
先日はご来店頂き有難う御座いました。
コロナ禍で久しぶりの美容室ということでご自分で整えてていた頃に比べると
随分やりやすくなったと思います。
つきこ様とのお話しの中で私も頑張ろ!とパワーを頂きました♪ありがとうございます♪
時間を割いていただき高評価での嬉しい口コミ記載も感謝致します。
またお会い出来る日を楽しみにしております♪
お店の雰囲気が凄く気に入りました。
初めての髪色だったので家に帰るのがドキドキでしたが娘、旦那からは似合ってると言ってくれたので良かったです。
また次回も宜しくお願いします
カット+カラー+縮毛矯正+超音波トリートメント ¥19,600
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
さとみ様
先日はご来店頂き有難う御座いました。
いつもされているとお伺いしたカラーの色とは真逆のカラーでしたが
とてもお似合いでしたよ♪ご家族様にも好評だったみたいで
とても嬉しいです。
この度はお忙しいにもかかわらず高評価での口コミを頂き有難う御座いました。
私も励みになります。又ご来店頂ける日を楽しみにお待ち致しております^^
言葉ひとつひとつに表現豊かで楽しい方です。何回も美容院に行ってますが第一印象と変わらない方です。
髪の毛のカラー等の説明が具体的で、わかりやすいです。こちらとしては、暗い気持ちにならないし希望を持てます!髪の毛の仕上がりは、いつもいい気分になれます。シャンプーも気持ちいい!いつもありがとうございます(^^)
シャンプー+カット¥4,000
[施術メニュー]
カット
筋肉様
いつもご来店頂き有難う御座います。
髪の状態を茹でたパスタに例えたりする私の説明を
理解して下さる筋肉様に毎回感謝しております^^
そしてお忙しい中口コミを記載して頂き有難う御座いました♪
ツーウエイ楽しんで下さいね♪来月はフルバングです^^
来月お会いできるのを楽しみにしております。
美容室苦手人間でずっと色んな美容室をふらふらしてたのですが、ここはとても居心地がよくて大好きです。
いつも希望通りに仕上げてくれて感謝してます!
担当してくださる方とのお話も毎回とても楽しいです。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^ ^
【平日限定*】 カット+フルカラー +超音波トリートメント¥9,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゆ様
いつもご来店いただき有難う御座います♪
お忙しい中、高評価での口コミをいただき大変嬉しいです。
いつも色んな事を教えてもらい私もワクワクドキドキ楽しく
お話しさせていただいております^^
暑い日が続きますので塩分+ガムシロップ摂取して下さいね♪
又来月お話しできるのを楽しみにしております。
この度は有難う御座いました^^
何回も利用させていただいていますが、
毎回、丁寧に相談にのっていただき、
理想通りのカラーに仕上がっています!!
またよろしくお願いします!!
フルカラー+カット+最上級TOKIOトリートメント¥12,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ナナ様
定期的にOtoをご利用頂き有難う御座います。
またお忙しい中大変嬉しい口コミをいただき感謝致します^^
ナナ様とお話ししながらの仕事はとても楽しく癒されております♪
次回のご来店時も心待ちに致しております
高評価での口コミ投稿有難う御座います♪
オト(Oto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー