1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >   
  5. シャイン(SHINE)  >   
  6. 口コミ
シャイン(SHINE)のお店ロゴ

SHINE hair

シャインヘアー

  • 群馬県高崎市下小塙町1608
  • 信濃本線群馬八幡駅より車で7分、北高崎駅より車で12分
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ミカさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    施術前カウンセリングから、とても丁寧でした、お店の雰囲気やスタッフの方々の対応も良く、髪質や癖に対して最善な方法で仕上げて頂きました。縮毛矯正&リタッチだったので長い時間でしたが、お話も楽しくあっという間でした。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    SHINE hairからの返信コメント

    ミカ様、嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    お話も楽しく、ありがとうございました♪
    次回もさらに扱いやすく、素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    またのご来店、お待ちしております♪

  • はるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで行っていたサロンで少し納得できない事があり、新たにお世話になりたい美容院を探していました。
    行ってみて、まず入店してからのスタッフさん達の対応、担当のスタッフさん…皆さんとても良く、また自分の希望する仕上がりになり大満足です。ありがとうございました。
    次回もお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • きぃちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    美容にあまり興味ないので 自分の希望を伝えるのも下手ですが 上手く聞いてくれて 自分では満足しています。
    タダ帰ってきて娘に〈逆プリン〉と言われたのが少し気になったので星一つ減らしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SHINE hairからの返信コメント

    きぃちゃんさま、この度はご来店、誠にありがとうございました!
    満足していただけてよかったです!

    技術面では至らないことばかりなので、これからも精進いたします!

    またのお越し、お待ちしております!

    山口泰広

  • バクさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お兄さんたちの話がとっても面白くてとっても楽しかったです。
    また、行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SHINE hairからの返信コメント

    バクさま、嬉しい口コミありがとうございます♪

    こちらとしても、娘さまと楽しくお話しさせていただきありがとうございます!
    お話しも尽きることなく笑いの絶えない空間にさせていただいております。ありがとうございます!

    またのご来店、お待ちしております!

  • しんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    今まで1箇所の所に行き続ける事はなかったのですかここの美容院にお世話になってから
    ほかの美容院には行かなくなりました
    今では毎月の楽しみです
    今後ともよろしくですm(*_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+パーマ ¥12100→¥10780

    [施術メニュー] カット、パーマ

    SHINE hairからの返信コメント

    しん様、いつもありがとうございます!

    嬉しい口コミも、ありがとうございます!
    こちらとしても毎月会えること、そしてかっこいいを任せていただけること、とても嬉しく思います!
    これからも精一杯の想いを込めて担当させていただきます!
    よろしくお願い致します!

    またのご来店、お待ちしております♪

  • カンさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。また予約しますので宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHINE hairからの返信コメント

    カン様

    こちらこそいつもご来店いただきありがとうございます!
    わざわざ口コミの方もありがとうございます。
    またお待ちしております。

    飯塚                

  • みいさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しいあっという間の時間をありがとうごさいました(^o^)毎日鏡を見るのが嬉しいです。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント ¥20900→¥19140

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SHINE hairからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    とっても綺麗なお髪になったので毎日のスタイリングが簡単になったのではないでしょうか。
    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    飯塚

  • しぃさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にかっこよく切って貰って
    ありがとうございます!
    また今度いった時はよろしくお願いします^^

    いつも優しくお話しながら切って
    貰って子供も喜んでました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHINE hairからの返信コメント

    しぃ様、いつもありがとうございます!

    いつもお子様を担当させていただき誠にありがとうございます!
    喜んでいただけて嬉しいです!
    またたくさんお話しさせてください!

    またお待ちしております♪

  • しぃさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真通りにしてもらいかっこよくしてもらって
    ありがとうございましたッ☆
    わちゃわちゃしてても優しく声掛けながら
    切ってもらえて良かったです^_^
    最後まで優しく対応して下さってありがとうございました!
    また行く時はよろしくお願いします!
    行くたびに子供が遊び回ってしまいすみません(;_;)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHINE hairからの返信コメント

    しぃ様、先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    息子さんのカットを担当させていただきありがとうございます!
    いつも可愛い息子さんには、元気と笑顔をいただいてます!ありがとうございます!
    子供は元気が1番です!いつでも遊びに来てください!(^^)

    またお待ちしております♪

  • minminさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    技術、センス、対応、全てにおいてお粗末でした。
    髪質が悪化し現在はウィッグをしております。
    時間と髪の毛を返して欲しい

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント ¥20900→¥19140

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SHINE hairからの返信コメント

    minmin様

    この度はご来店頂き誠にありがとうございます。貴重なお時間を頂きご来店していただいたにも関わらず、期待を裏切ってしまい本当に申し訳ございませんでした。
    技術、対応、全てにおいて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    ご指摘いただいたことを真摯に受け止め今後全てのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めます。

  • リサさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    安中市への引越しを機に、新しい美容室を探していたところこちらがヒットしました。
    最初に驚いたのはまず、その場にいる全員のスタッフさんの愛想が良く、誰1人として感じの悪い方がいなかった事です。(この辺、意外といい加減な美容室は多いです)
    シャンプーを担当してくださった男性の方、今までで1番気持ちのよい指圧でした。
    カットを担当してくださった女性の方も、こちらのニーズに応えるために1つひとつ丁寧に質問してくださり、おかげさまで素敵な仕上がりになりました。
    総合的に大変満足でしたので、今後通う美容室に決まりました。ありがとうございます(^.^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHINE hairからの返信コメント

    リサ様、先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミありがとうございます。お店の雰囲気をお褒め頂きありがとうございます。
    シャンプーも本人に伝えたらとても喜んでいました!ありがとうございます。

    またお会いできるのを楽しみにしていますね!

  • ももさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々な美容室でヘッドスパをしてもらったことがありますが、一番気持ち良くてリラックスできるお店だと思います。
    施術中も好みに合わせて強さ加減を調節してくれるのでとても気持ちが良いです。担当してくれた方はもちろん、他のスタッフの方もお店全体で温かい雰囲気で迎えてくれるので、とても利用しやすいです。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    SHINE hairからの返信コメント

    もも様

    スパでのご来店ありがとうございました!
    嬉しいお言葉も、ありがとうございます♪
    少しでも休んでいただけたのであれば、幸いです。

    スタッフ一同またのご来店、お待ちしております!

    山口

  • ヒサカさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院になれていない娘にもとてもいい空間でした(^^)
    少しずつとても丁寧にカットしていただきました。
    また行きたいと思う美容院です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHINE hairからの返信コメント

    ヒサカ様、先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミありがとうございます。
    美容室は緊張しますよね。当店を選んでいただきありがとうございます。とても嬉しいです。
    お客様が過ごしやすく、希望を言いやすいような美容室でありたいとおもっています。

    前髪も雰囲気が変わって、可愛らしくとても似合ってましたね!

    またお会いできるのを楽しみにしています。 櫻井

  • えりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がとても良かったです
    毎朝のセットも苦戦しなくても良くなりとても楽になりました。
    また次回はカットで行きたいと思います
    その時はよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    SHINE hairからの返信コメント

    えり様

    先日はご来店ありがとうございました!
    スタイリングが楽になったとの事で安心しました。やっぱり全体にパーマをかけさせてもらって正解でしたね! 
    次回はぜひカットさせていただければと思いますので、またのご来店お待ちしております!

    飯塚

  • まぁさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気が良い感じです(*>∀<*)
    また、私の担当してくださったスタイリストさんが感じがとても良く満足な仕上がりなので周りにお薦めしたいと思います。そして今度からリピーターとして来店させていだきますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    SHINE hairからの返信コメント

    まぁ様、先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます!
    私達も、とても楽しい時間を過ごさせていただいてます。ありがとうございます。

    仕上がりも気に入っていただきうれしいです♪
    またお会いできるのを楽しみにしてますね。 

    櫻井

  • バクさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘が縮毛矯正とカットでお世話になりました。くせ毛で悩んでいたので、とっても真っすぐになって喜んでいます。長さもこれから伸ばしたいとお伝えしたら出来るだけ伸ばせるように切って頂いたので、とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SHINE hairからの返信コメント

    バク様、先日は娘さんとのご来店、誠にありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます!
    喜んでいただき嬉しいです。

    娘さん、とてもお似合いでした♪
    お話や、髪の悩みなどしっかりとお話しできる子で、感激いたしました!

    またお会いできるのを楽しみにしてます♪

  • マコさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    娘がお世話になりました。
    あまり喋らない子なのですが、スタッフの方が良い方でした。娘も大満足してました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHINE hairからの返信コメント

    マコ様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます。
    喜んでもらえて嬉しいです。

    娘さんとても似合っていて、可愛かったですね!

    またお会いできる日を楽しみにしています!

  • 小麦さん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です。髪質やヘアースタイルについてわかりやすく説明してくださり,また,ほぼお任せで,お気に入りのヘアースタイルにしていただき,ありがとうございました。
    次回もお願いしようと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+髪質改善メテオカラートリートメント ¥17600→¥14190

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SHINE hairからの返信コメント

    小麦様
    先日はご来店ありがとうございました!とても嬉しい口コミまでいただいてありがとうございます!
    ショートスタイルは部分的に少し長さを変えるだけでもすごく雰囲気が変わりますし、骨格、毛流れを見て似合う黄金比を探っていきますのでまたぜひご相談下さい。カラーもとてもキレイなお色になったので良かったです!

    飯塚

  • あとれちこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    11歳娘の縮毛矯正で大変お世話になりました!
    クセも量も多く日々悩んでいて、今回初めての縮毛矯正をお願いするためお伺いさせていただきましたが、
    どのスタッフの皆様も感じが良くて笑顔が素敵で、
    緊張していた娘も安心して過ごすことができました!
    サラサラに可愛く仕上げていただき、
    苦労していた毎日のシャンプーやドライヤーも本当にラクになりました。感動です…。
    ずっと悩んでいましたが、思い切ってお願いして、大きな悩みを解決していただき、今は本当に感謝の気持でいっぱいです。
    また、ぜひお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SHINE hairからの返信コメント

    あとれちこ様、先日は沢山ある美容室の中から選んでいただき、ご来店ありがとうございました。

    とても喜んでいただき嬉しいです!
    お店の雰囲気も褒めていただきありがとうございます!
    また喜んでいただけるよう、技術も勉強していき、お店のみんなとお客様に喜んでいただけるような、美容室をつくっていきたいと思います。

    娘さん、とても似合ってましたね♪またお会いできるのを楽しみにしてますね。

                                     櫻井

  • ひろちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    くせ毛でパサついてて広がりやすく、今まで何十年も縮毛矯正やストレートパーマをかけていましたが、今回カットとトリートメントだけちゃんとまとまり、朝起きて手グシだけで1日過ごせます。担当スタイリストさんのカット技術が素晴らしくお人柄もとて素敵な方です。

    そしてシャンプーが最高に上手で、今までで1番気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気定番コース】カット+カラー+トリートメント ¥13200→¥11990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SHINE hairからの返信コメント

    ひろちゃん様先日はご来店ありがとうございました!
    お褒めのお言葉ありがとうございます。僕のカットは1人1人の骨格を見極め収まりにくい、広がりやすい等の原因をつきとめ改善する事を意識しているので時間がたっても崩れにくいと思います。
    シャンプーもお店で大切にしている技術なので、最高の褒め言葉とても嬉しいです!
    まだまだお髪の状態は良くなる伸び代しかないので、またお会いできるのを楽しみにしております。

    飯塚

  • ちーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に短くしました。クセがある細めの髪の毛だったので自分に似合うスタイルにカットしてもらえるか心配でしたが、次の日、職場の皆んなに可愛いと(20年ぶり)言われました。色もスタイルも気に入ってます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+髪質改善メテオカラートリートメント ¥17600→¥14190

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SHINE hairからの返信コメント

    ちーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます。
    はじめて来ていただいて、スタイルチェンジをまかせていただきありがとうございます!
    とても似合っていましたね!
    その後どうだったかな?と気になっていたので、安心しましたし、とっても嬉しかったです!

    ピンクが好きと聞いたので、次はピンクブラウンにしても雰囲気が変わり、可愛らしい感じになるのでいいと思いますよ。またお会いできるのを楽しみにしています!

  • いっちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    加齢による髪のうねりに悩み、半ば諦めていた時ストレートパーマを勧めていただきました。それからというもの朝のセットがとても楽になりました。今回は2回目のパーマでしたが、納得のいく仕上がりにしていただきとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHINE hairからの返信コメント

    いっちゃん様、先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しいクチコミありがとうございます。
    喜んでいただきとても嬉しいです。今後も喜んでいただけるように、日々レベルアップできるよう頑張ります。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね。
                           櫻井

  • えりちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の髪の履歴がとても複雑で、私がやりたかった髪色にしてもらうには何回か通って作りあげなくては行けない感じだったので、今回1回目ということで正直な所あまり期待はしていなかったのですが……出来上がりを見てびっくりしました( ^ω^ )
    かなり理想に近付けてくれました(^^)
    可愛い髪色にしてもらい、ありがとうございました!
    美容室からルンルンで家に帰りました!笑

    そしてここのスタッフの方、全員が優しく気さくな感じでとても雰囲気の良い美容室です!
    もう他の美容室には行けません(^^)
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    SHINE hairからの返信コメント

    えりちゃん様こんにちわ!先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しいクチコミありがとうございます!
    喜んでいただき本当にうれしいです(^^)そして、とても楽しい時間をありがとうございました。
    その後どうだったかなぁと気になっていたので、クチコミをいれてもらい嬉しかったです!

    またさらにチームワークのよい雰囲気の良いお店にしていきたいとおもいます。
    次またお会いできるのを楽しみにしています。  
                           櫻井

  • んぎさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子供がカット、シャンプー、最後にアイロンで巻いてもらいました。
    キッズスペースでDVDが見れるので子供連れでの利用ができたりするのではないかと思いました。
    前髪が気持ちもう少し短くても良かったかなとも思いましたが、
    親切に笑顔で接客してくれました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHINE hairからの返信コメント

    んぎ様、先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。お客様のその後の声を聞くことができると、とても嬉しく思います。
    私もお子様のカットとても楽しく慎重に切らせていただきました。
    もし、大変じゃなければ、いま連休に入っているので、連休明けのお客様のご都合で前髪切りにきてもらえたら嬉しいです(^-^)

    またお会いできるのを楽しみにしています。 櫻井

  • マサミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行く美容室だったので緊張しましたが大変雰囲気も良くてたくさん話もしてくれてリラックス出来ました。髪のこともちゃんと相談にのってくれて嬉しかったです。とても髪型や髪色気にいりました。m(__)m今度はもっと明るい髪色にしたいと思いましたのでまた相談にのってください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+髪質改善メテオカラートリートメント ¥17600→¥14190

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SHINE hairからの返信コメント

    マサミ様先日はご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます(^^)喜んでいただきとても嬉しいです。
    私達も楽しい時間を過ごさせていただき、スタイルもまかせていただきありがとうございます!
    その後お髪の調子はいかがですか?
    また一緒に話し合っていきましょう!またお会いできるのを楽しみにしてますね! 櫻井

  •  

シャイン(SHINE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/