- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にこちらの希望を聞いてくださり、仕上がりも思い通りになります!
切ってから時間が経過しても、ちゃんと形を保てる髪型にしてくださいます。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
急だったのですが対応していただけて助かりました。
私が少し遅刻をしてしまったのでカラーとカットどちらもは難しいかもな…と思っていたのですが、時間をかけてカウンセリングをしていただけたのがありがたかったです。
仕上がりも満足しています!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
硬い・量多い・広がりやすいくせ毛なのですが、収まりよくしていただけて大変助かります!
ここで髪を切ると鏡を見てニコニコする時間が増えます。次回もよろしくお願いします。
【口コミ投稿者限定】ALL10%OFF 追加でメニューをお選びください☆
[施術メニュー]
カット、カラー
定期的に通っています。
いつも丁寧で大変満足してます。
【口コミ投稿者限定】ALL10%OFF 追加でメニューをお選びください☆
[施術メニュー]
カット、カラー
可愛いレイヤーを入れてもらえて嬉しいです
ありがとうございます!
【口コミ投稿者限定】ALL10%OFF 追加でメニューをお選びください☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも丁寧で大変満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
扱いやすいようにきれいにカットしてもらいました。
シャンプーも気持ちいいですしまた来ます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もカットカラーをお願いしました!自分に似合うような髪型にしてくれるので、気に入っています!
【口コミ投稿者限定】ALL10%OFF 追加でメニューをお選びください☆
[施術メニュー]
カット、カラー
サイン(SIGN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー