- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました!!
カラーも大人っぽく透明感をだしてくれて髪の毛の悩みに寄り添ってくださって感謝しかないです!
また夏頃によろしくお願いします!!!
【クーポンに迷ったら】最適な施術メニューをご案内!
[施術メニュー]
その他
いつも楽しくて丁寧な接客をしていただいて嬉しいです!
髪色も髪型も想像以上に可愛くしてもらえてとても満足ですd(^_^o)
今までしたことのないヘアセットの方法まで教えてもらえたのでこれから練習がんばります!ありがとうございました!*¥(^o^)/*
【2回目のご来店の方】カット+カラーリング+トリートメント ¥13360
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
かのんさん!先日はご来店頂きありがとうございました!
そしてとても嬉しい素敵な口コミありがとうございます!!^^
レイヤーをしっかり入れてまた違った雰囲気とても可愛くてお似合いでした~!
ヘアセットについてお褒め頂きとても嬉しいです!!
私もいつも楽しくてかのんさんに癒されてますありがとうございます☆
これからも是非宜しくお願い致します!
RONND weg 梅月
初めて行ってとてもオシャレで緊張したのですが どのような髪型にするか、どういうものが似合うかを 話す時間をとってもらえて安心してお願いすることができました
マイクロバブルも付いてるものを選んだので体験したのですが とてもスッキリ爽快な頭皮になれてこちらに来れてよかったと嬉しくなれました またよろしくお願いします
【似合う髪型に】マイクロバブル+カット¥6250→¥4400(ディレクター¥4950)
[施術メニュー]
カット
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
ひかちゃん様先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます^_^
イメチェンや似合う髪型がわからないなどありましたら、またご相談ください!
次回もよろしくお願いします!
RONNDweg来信
いつも同じスタイリストさんにお願いしています。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます♪
パーマだったりばっさりカットだったり
大切な髪の毛を任せて頂けてとても嬉しいです!
これからも全力で可愛いのお手伝いさせて下さい(*^^*)
またのご来店楽しみにお待ちしております!
stylist 増田実季
担当していただいた方の接客がとても丁寧で、最初から最後まで気分良く過ごせました。
髪型にこだわりがない私ですが、いくつか提案していただき、素敵に仕上げてもらい、とても満足です!
また伺いたいです。
【似合う髪型に】マイクロバブル+カット¥6250→¥4400(ディレクター¥4950)
[施術メニュー]
カット
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
MMMさん!嬉しい口コミありがとうございます♪
ご来店ありがとうございました!!
美容院は特別で癒やしの空間にと
心がけているので
最後まで気分良く過ごして頂けて
とても嬉しく思います(*^^*)
夏に向けて量も調節させて頂いたので
少しでも過ごしやすくなってくれたら嬉しいです(^^)
梅雨で髪の毛がまとまりづらくなったら
お伝えした髪質改善がオススメです◎!
髪の毛をキレイにするお手伝い全力でさせて頂きますので
一緒に艶髪を育てて行きましょう♪
stylist増田実季
大変満足しています。
【人気No1】似合せカット+透明感カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
あかね様先日はご来店ありがとうございました!
口コミも嬉しいです^ ^
カラーもカットもとってもお似合いでした!またぜひよろしくお願いします!!
RONNDweg来信
2回目ですが、変わらず私の理想通りに染めていただきました。話し方も優しくてニコニコしている方なので、接しやすいです。シャンプーとブローをして下さった男性も丁寧にして下さいましてとても嬉しかったです。
【ブリーチなどでクーポンに迷ったら】最適な施術メニューをご案内いたします
[施術メニュー]
その他
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
みおさん!嬉しい口コミありがとうございます(^^)
前回の暗めカラーからの今回は明るめカラーでどっちも似合ってて可愛いです♪
明るくするとカラーの幅も増えるので
色んなカラーを相談しながら作り上げれたら嬉しいです(*^^*)
スタッフ一丸となっておもてなしが出来るように心がけているので
後輩スタッフの丁寧さを褒めて頂けるのはとても嬉しいです!
これからもおもてなしや技術をより向上できるように努めます!
またのご来店も楽しみにお待ちしております♪
stylist増田実季
いつも可愛い髪色にしていただいてありがとうございます♪
今回の色もたくさん友達に褒めてもらいました!!!次回もよろしくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
みくちゃーん!いつもご来店ありがとう(*^^*)♪
嬉しい口コミもありがとう~!!
友達にも褒めてもらえて嬉しいな~(^^)
次回も可愛い色を提案出来るように考えておくね!
またのご来店も楽しみにお待ちしてます♪
stylist増田実季
いつもありがとうございます。
【2回目のご来店の方】カット+カラーリング+トリートメント ¥13360
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
ひささん、いつもご来店ありがとうございます!
毎回綺麗な色で
私も嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします
2回目です。
1回目に素敵に仕上げてくれたので、普段指名はしないのですが、担当スタイリストさんを指名させていただきました。
今回もいい感じにしてくれてとっても気に入っています。毎回仕上がり褒めてくれて嬉しいです。
セットの仕方とかシャンプーとかも色々教えてくれてありがたかったです。
また愛知に行った際にはお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
なのさん!先日はご来店頂きありがとうございます!
そして素敵な口コミありがとうございます、、!
パーマとってもお似合いで可愛かったです!
ムースをつけてしっかりセットしてみてください☆☆
嬉しい言葉たくさんありがとうございます!
私もとても楽しくてこれからも愛知から応援しています!!
何かあれば是非またお待ちしております!!
RONND weg 梅月
カットについて丁寧にカウンセリングいただき、ありがとうございました。お陰様で、今回の髪型は本当に気に入りました。ありがとうございます。
カラーについても私のふわっとした説明から様々なご提案いただき、きれいな色にしていただきありがとうございます。
その他のスタッフの方もとても丁寧なご対応をいただき、とても気持ちよく過ごせました。
ありがとうございました。(系列店とは知らず、新規で予約してしまい申し訳ございませんでした…)
【人気No1】似合せカット+透明感カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
てねてねー様先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミも嬉しいです^ ^
カットもカラーも気に入っていただけてよかったです!
カウンセリングの際はイメージのずれがないよう写真で共有したりお悩みなどを言語化してお伝えするよう心がけておりますのでなんでもお聞きください!
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう心がけてまいります!
こちらも2店舗が近くにあり分かりづらくすみませんでしたm(._.)m
RONNDweg 来信
2度目の髪質改善になりますが、仕上がりよく湿気が増えてくるこれからの時期も安心して過ごせそうです!
カラーも理想通りでいつもありがとうございます!
【ブリーチなどでクーポンに迷ったら】最適な施術メニューをご案内いたします
[施術メニュー]
その他
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
メイさん!嬉しい口コミありがとうございます(^^)
髪質改善をするとドライ時間も短くなるので
普段のお手入れが少しでも楽になってくれたら
嬉しいなと思ってます♪
これから髪の毛をキレイに伸ばしていくために
一緒に頑張りましょう(*^^*)
カラーも満足して頂けて嬉しいです!!
次回お会いできるのも楽しみにお待ちしてます!
いつもありがとうございます(^^)
stylist 増田実季
こちらにお世話になってから、癖毛の扱いがとても楽で、毎日のセットが楽になりました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
みほっちさんいつもありがとうございます!
癖の扱いがとっても上達してて素晴らしいです^ ^
ご来店の時点で完成してるみたいにスタイリングできてました!
伸ばせるとこまで頑張っていきましょう^ ^
RONNDweg来信
カラー無事希望通りになっています。お話しやすくいろいろ聴けてよかったです!
《U24☆平日限定クーポン》カット+カラー+トリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
Ynさん先日はご来店ありがとうございました!
ご希望通りのカラーになってよかったです^ ^
次回予約もありがとうございました!次も楽しみにしてます^ ^
RONNDweg来信
いつもありがとうございます
今回も大満足です
口コミ投稿して頂いた方限定 2回目ご来店時限定 施術料金10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
ひささん、ご来店ありがとうございます!!
こちらこそいつも有難うございます。
また満足していただけるように全力で
がんばりますね!
書くか迷いましたが、初回と違い全体的に不満が残ってしまいました。
シャンプードライを担当してくれた方がお世辞にもプロの方とは思えず…。濡れた髪を何も気にせず顔に下すので頬が濡れて気持ち悪かったです。他にも分からないことがあったのかチラチラと先輩を伺う様子もありました。声掛けは丁寧で人柄は良い方でしたが、未熟な状態で客の前に出すのは店としてどうなんでしょうか。
また、近くのお客様の薬剤の刺激臭が充満していました。これまでにそんな経験は無かったので換気が弱いのでしょうか?
肝心の仕上がりについても、前回の仕上がりが気に入っていたのでそれをベースに少し短くしてもらうつもりが、今回はなぜか内巻きで膨張したこけし系になってしまいました。私のパーマ歴や髪質にも非があるので責めるわけではないですが、せめてカット後にコテかアイロンくらい通してセット方法を教えてほしかったなぁと…。
苦言を呈してしまってすみません。今後も応援していますが、美容室はプロの方にお金を払ってキレイに癒されに行く場だと思っているのでリピ無しです。
【2回目の方】ALL MENU20%OFF
[施術メニュー]
カット
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
さー様先日はご来店ありがとうございました。
この度は全体的にご不満な印象を残してしまい申し訳ございませんでした。
お顔に水が垂れてしまったり、不安にさせてしまうような接客をしてしまうなど、私自身含めプロ意識が足りておりませんでした。
スタッフの教育について今一度見直してまいります。
刺激臭についてですが、さー様のご来店された時間帯にパーマや縮毛矯正など刺激的な臭いの薬剤を使うメニューのお客様がおらず、何の臭いかは不明ですがもう少し換気やサーキュレーターを回して空気の循環を良くしてまいります。
また、カットの仕上がりについては前回同様デジパの履歴を活かして切らせていただいたのですが、スタイリングの方法など説明不足でした。申し訳ございません。
技術向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同精進してまいります。
RONNDweg 来信
接客サービスには満足していますが、きれいな色で染められたのに、白髪がたくさん残っていたので残念です。
【梅月限定】柔らかい透明感カラー!¥9900→¥5500
[施術メニュー]
カラー
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
spring様先日はご来店いただき、また嬉しいお言葉と貴重なご意見をありがとうございます。
接客サービスにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。ありがとうございます、、、!!
一方で、カラーの仕上がりに関してご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、明るさのご希望を重視して施術させていただきましたが、結果として白髪のカバーが十分ではない仕上がりとなってしまいました。
カウンセリングの中で、仕上がりのイメージや優先順位をより明確に共有できていれば防げたことを、深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような認識のズレが起きないよう、より丁寧なご提案と説明を心がけてまいります。
もしよろしければ、状態を確認させていただき、お直しのご相談もさせていただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしてます。
RONND weg 梅月
初ブリーチ初カラーでめちゃめちゃ可愛く仕上げてもらいました!ありがとうございました!
【来信指名限定】カット+エフェクトブリーチカラー+トリートメント¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
rrr様先日はご来店ありがとうございました!!
初ブリーチカラーとっても似合ってました^ ^
次の日くらいからお気づきだとは思いますが、髪質がガラッと変わるのでヘアケアもしっかり頑張っていきましょう^ ^
なるべく綺麗な髪の毛を保っていけるご提案をさせて頂きますので次回もよろしくお願いします!
RONNDweg来信
口コミが良かったので、予約してみました!バッサリ切りたい!としか考えておらず、希望のヘアスタイルが明確になかったのですが、丁寧にカウンセリングしていただくなかで、好みのヘアスタイルを提案していただけました。こちらの希望を取り入れつつ、似合うヘアスタイルにしていただき、大満足の仕上がりになりました!髪色も気に入ってます!シャンプーもいい香りで癒されました。長く通える美容院を探していたのですが、これからも通いたいなと思えるところを見つけられたと思います。また次回もよろしくお願いします!
【人気No1】似合せカット+透明感カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
miyuhaaa様先日はご来店ありがとうございました!
ボブスタイルとってもお似合いでした^ ^
今後癖を活かすのもありですし、矯正するのもありですしまた色々ご提案もさせていただきますのでよろしくお願いします^ ^
また、綺麗に伸ばしたいとの事でしたのでそちらのお手伝いもできたらなと思っております!
今後ともヘアスタイルのお悩み等ありましたら色々ぶつけてください!!
次回もよろしくお願いいたします^ ^
RONNDweg来信
綺麗なホワイト系の色に仕上がりました
また行きたいです!
【2回目の方】ALL MENU20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
ととさん先日はありがとうございました!
めっちゃ綺麗なカラーになってよかった^ ^
ホワイト系のカラーはケアがとっても大切なので頑張ってください!
何かわからないことがあればまたご相談ください^ ^
RONNDweg来信
二度目の来店です。今回も色々と相談に乗って頂きました。
予算なども気にかけて下さり、納得のいくお値段かつクオリティの高い施術でした!
時間がなくてもぱぱっとセットしやすい、楽ちんヘアーで大満足です!
【2回目のご来店の方】カット+カラーリング+トリートメント ¥13360
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店させていただきました。とても気さくで話しやすくて私の希望通りの格好よくカットしてくれました。カラーもお任せでとても気に入ってます。また利用させていただきたいです。
インナーカラー+全体カラー+トリートメント ¥16000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも髪の毛の状態や希望にあわせて対応してくださりありがとうございます!!今回も最高でした!
寂しくなりますが残りの期間もお願いします!!
【ブリーチなどでクーポンに迷ったら】最適な施術メニューをご案内いたします
[施術メニュー]
その他
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
メイさん!!!
いつも嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
喜んで頂けて嬉しいです!
これからのメイさんの未来に合わせて
やれる事は全力でさせて頂きます!!!
キレイな花嫁さん姿が想像できるなぁ~(^^)
私も楽しみにしてます!!!
またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
stylist増田実季
前日髪染めをしたために 当日シャンプーをしなかった分の料金を 引いて貰いました
いつも口で言わなくても私の思い通りの髪型にして頂いて助かっています
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
まめちゃんさん、いつもご来店ありがとうございます!
ずっと通っててくださって、嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願い致します
山之内一美
カウンセリングをしっかりしてくれる、との口コミを見て担当スタイリストさん指名で初来店。結果、大満足でした。
カットのみでイメージ通りの髪型にこんなに近づけたのは久しぶりです。
担当の方以外も接客が丁寧で、終始気持ちよく過ごせました。
シャンプーもじっくりしていただき、とても癒されました!
またよろしくお願いします。
マイクロバブル+カット¥6250→¥4400(ディレクターは¥4950)
[施術メニュー]
カット
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
さー様先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます^ ^嬉しいです!!
カットもこだわりたくさんお伝えさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しいです^ ^
また、スタイリングのしやすさやもちなども次回お聞かせください!
これからもリラックスしていただける空間作りに努めてまいります!
次回もよろしくお願いいたします^ ^
RONNDweg来信
2回目でしたが、希望通り前回と同じように仕上げていただきました。どんな感じがいいか細かく相談してからやってくださるので、大満足でした!
ストレートアイロンで軽くセットしただけで仕上がるようになって、毎朝とても楽です!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
63さん!嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)♪
前回よりもちょっと落ち着いたカラーにさせてもらって
雰囲気変わってとてもお似合いでした!
カットも仕上げに満足して頂けてとても嬉しいです(^^)
楽だけどオシャレに見えてくれたら
1番嬉しいので
これからもカットだったりの色んな技術なども
精神してまいります!!
これからもRONNDを宜しくお願い致します(*^^*)
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
stylist増田実季
久しぶりのカラーでほぼノープランで行ったのですが、丁寧に相談に乗ってくださって助かりました!
提案も的確で、仕上がりも大満足です!
雰囲気も良くて居心地よかったです^^
【平日限定】透明感カラー+うる艶トリートメント¥13200→¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
あやなさん!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
久しぶりの大切なカラーを任せて頂きありがとうございます!
明るめに染めてる分次はより透明感あるカラーも
やりやすくなっています♪
最近暖かくて春っぽくなってきたので
春らしいカラーもいいかもですね!!
またあやなさん合わせて提案させて下さい(^^)
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
stylist増田実季
約2年近く伸ばした髪をバッサリ切って、人生で初めてパーマをかけました。最初は不安だったけどカウンセリングして似合うようにしてくれました。パーマをかけてから、毎日のヘアセットが楽しいです!周りからも大好評でやってよかったって思います。ありがとうございました!
【平日限定】似合わせパーマ+うるつやトリートメント¥15900→¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
みわちゃん先日はありがとうございました^ ^
口コミまで書いてくれてありがとう!!
バッサリカット任せてくれて嬉しかったです!パーマもとってもお似合いでした^ ^
スタイリングも楽になるし、お洒落な雰囲気も出るしパーマかけて大正解!
また色んなご提案できたらと思うのでお待ちしてます~!
ケアも頑張ってこうね^ ^
RONNDweg来信
いつもありがとうございます!
今日も満足でルンルンで帰りました!
いつも自分の話を聞いて寄り添ってくださってありがとうございます!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
まきのさん!先日はご来店頂きありがとうございます!
そしてとても素敵な口コミありがとう泣
こちらこそいつもありがとうだよ~!!
成人式前の暗めカラーとても似合ってて透明感抜群でした◎
成人式は楽しく過ごせたかな~??
またお話し聞かせてね☆☆
RONND weg 梅月
いつもの方とは違い、はじめてのカットでしたが、最終的なイメージやアイロンの使い方、シャンプーの説明などとても気遣いのある対応でよかったです。扱いやすく、髪型も気に入ってます!(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RONND weg 【ロンド ウェグ】 からの返信コメント
あかりこさん!
口コミありがとうございます!
髪型気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)
スタイリング剤やストレートアイロンで
少し工夫するだけでも雰囲気変わるので
また色々提案させて頂けたらと思います(*^^*)
大切な髪の毛を任せて頂きありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
stylist増田実季
ロンドウェグ(RONND weg)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー