- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットからお顔剃りヘッドスパまで全部できるのがとても良かったです。ヘッドスパの後体が軽くなったように感じます!本当にありがとうございました!またお願いしたいです!
贅沢!カット+リフトアップヘッドスパ+レディースシェービング+眉cut10400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Gran Hair TOKYO 瀬戸内店からの返信コメント
はるさん
初めてのご来店ありがとうございました!
当店はレディースシェービングやヘッドスパもあります、お顔剃りはうぶ毛、古い角質をお剃りさせていただきます、それを剃ることで化粧水の浸透さや化粧のりが変わってきます!
レディースシェービングはおすすめです(^^)
ヘッドスパも頭皮をマッサージすることで血流が良くなりスッキリした感じになります。
またこんなスタイルがしてみたいなどありましたらお気軽ご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております
スタイリスト馬場三奈実
娘がお世話になりました。
すごく満足した顔で帰ってきました!
かわいくしてくださりありがとうございます!
髪がすごくいい匂い~と喜んでいました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Gran Hair TOKYO 瀬戸内店からの返信コメント
HaRuImamさんご来店ありがとうございました!
満足していただけてとても嬉しいです!
シャンプーも気に入って下さってたんですね!ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 金光まさる
娘がしてもらってますが
大満足しています。
またリピさせてもらいたいって
言ってるので
またリピさせてもらいます。
【女子学生限定】シェービング+フェイシャルマッサージ+眉cut+カット5850
[施術メニュー]
カット、その他
Gran Hair TOKYO 瀬戸内店からの返信コメント
ゅ-ちゃン★さん
先日は娘さんのご来店ありがとうございました!
ご家族、皆様で、来ていただきとても嬉しいです(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます♪
娘さんも満足していただけて、私も嬉しいです!
またこんな感じのスタイルにしてみたとかありましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト馬場三奈実
主人と息子がカットしてもらってますが
毎回いい感じにしてくれて本人達も
とても満足しています。またリピさせて
もらいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Gran Hair TOKYO 瀬戸内店からの返信コメント
ゅ-ちゃン★さんご来店ありがとうございました!
お二人とも気に入ってくださりありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 金光まさる
ヘアマニキュアとフロントカットをオーダー。
施術が終わり帰宅したあたりから頭が痒くなってきました。
鏡で確認すると頭皮にカラーがべっとりついており、すぐにシャンプー(6回)くらいやりましたが取れず…。せめて分け目の所だけでも取りたかったのですが取れませんでした。
色々なサロンへ行っていますが、ここまで頭皮に色がベタベタ付いていたのは初めてでショックでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Gran Hair TOKYO 瀬戸内店からの返信コメント
しばちいさんご来店ありがとうございました。
今回の施術において至らなかった部分が有りました。
改善してより良い施術が出来るよう心がけて参ります。
スタイリスト 金光まさる
初めて利用させて頂きました!
スタイリストさんに相談しながら髪色など決めました!
とても丁寧にアドバイスしてくださって
大満足の仕上がりでした♪
次は子供のカットもお願いしようと思います!
【ブリーチしたい】ブリーチデザインに困ったらこちらからどうぞ♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Gran Hair TOKYO 瀬戸内店からの返信コメント
せんちゃんさん
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
またこんなスタイルやカラーこんな色にしてみたいとかありましら、なんでもお気軽にご相談ください!
ご家族の皆様のご来店も心よりお待ちしております(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト馬場三奈実
久々にパーマをやめてショートヘアーにしたのですが、素敵な仕上がりにしていただけました。ありがとうございます。これまでにないくらい毛束感がよく出ていて、とても気に入りました。ヘアセットの仕方もアドバイスいただきうまくセットできています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Gran Hair TOKYO 瀬戸内店からの返信コメント
kenさん
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はスッキリとしたスタイルを提案させて頂きました(^^)
すごく気に入ってくださりとても嬉しいです!
またこんなスタイルがしてみたいとかございましたら、お気軽にご相談ください(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト馬場三奈実
いつも通わせてもらってますが、どの方の時も満足な髪型にしてくださって、助かっています。
これからも通わせていただきたいところです。
カット+カラー+クイックトリートメント11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Gran Hair TOKYO 瀬戸内店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
当店のスタイリストが多くいますのでどのスタッフにおいても
ご満足いただけるよう指導しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今回は本当に素晴らしい体験でした!スタッフの方々がとても親切で、気さくにお話ししてくれたり、私の希望をしっかりと聞いてくれたおかげで、思い通りのスタイルになりました。技術も高く、仕上がりに大満足です。またぜひお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Gran Hair TOKYO 瀬戸内店からの返信コメント
sigeさん
先日はご来店ありがとうございます!
髪型ご満足いただけて嬉しいです(^^)
楽しくお話をしてくださってありがとうございます♪
セットなど気になることがあればなんでも仰って下さい!☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト武内玲奈
2回目の担当をしていただきました。
伝え下手ですが、希望を上手く汲み取ってくれ素敵なカットとカラーあと、こちらに合わせてくれ穏やかに対応してくださいました。説明もとても分かりやすいです。
ありがとうございました!
カット+カラー+プレミアムトリートメント+ホームケア12850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Gran Hair TOKYO 瀬戸内店からの返信コメント
おじぎさん
先日はご来店ありがとうございました!
今回は日頃のお家でのケアもお話しさせていただきました(^^)
季節の変わり目や、紫外線などでどうしても髪が傷んでしまいます、
そのためお家でのケアも必要になってきます!
家でのケアをするだけでも変わってきます、ぜひお時間がある時はやってみてください(^^)
またこんなスタイルがしてみたいとかありましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト馬場三奈実
グランヘアートーキョー 瀬戸内店(Gran Hair TOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー