1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 道央・道南トップ  >   
  5. ファイン 三笠店(Fine)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ファイン 三笠店(Fine)のお店ロゴ

Fine 美容室 三笠店

ファインビヨウシツミカサテン

  • 北海道三笠市岡山1059-1
  • 岩見沢駅から車で11分
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらは初めて伺いました。毛先のダメージと久しぶりの施術で色々心配がありましたが、とても分かりやすく丁寧に説明して下さり、希望通りのふんわりとした仕上がりになりました。シャンプー後のブローがとても楽です。また次回もお願いしたいと思います。担当者さま、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【菅原限定/カット無し】 ラメ縮毛矯正 ¥7000~

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    まる様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    髪のうねり、広がりや毛先のダメージが気になるとの事でしたので、ラメメニューで髪を保護して低ダメージで施術をさせていただきました。
    仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!!
    次回はお伝えしたように髪のクセの状態から、半年以上期間をあけても大丈夫だと思います!
    次の縮毛矯正までにトリートメントなどで髪のケアをすると、よりまとまりやすくなるのでオススメです♪

    またのご来店をお待ちしております。
    Fine三笠店 菅原

  • はるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろいろ考えてカットしてくれて
    助かりました。
    また利用させてもらいたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    はる様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ショートがとてもお似合いで、全体のシルエット、バランスをみながらカットさせていただきました。その後いかがでしょうか?
    気になることなどありましたらお気軽にご相談下さい。
    またのご来店お待ちしております。

    Fine三笠 中田

  • にしやんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足でした、ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方】カット+ラメ白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    にしやん様

    先日はご来店、嬉しい口コミもありがとうございました!

    カラーも色味や明るさを変えることできますので
    気になったことがありましたら、お気軽にご相談ください(^^♪

    にしやん様のまたのご来店をおまちしております!

    Fine三笠店 山本

  • かずさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。
    カットしてもらって、シャンプーしてもらって、最近ではカラーもしてもらって、お喋りも楽しくしてもらって、私にとっては至福のひととき、贅沢な時間です。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方】カット+ラメ白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    かず様

    先日はご来店、嬉しい口コミもありがとうございます!!

    最近は長さもさらに短くして
    カラーもさせていただいてますが
    その後いかがでしょうか??

    何かありましたらお気軽にお伝えください!!

    こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます(^^♪


    かず様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております★

    Fine三笠 山本

  • たかなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつもカラーが決まらないまま行きますが、丁寧に相談に乗っていただきました
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    たかな様
    先日はご来店ありがとうございました。
    今回は今までの寒色系のお色から暖色のお色にカラーチェンジをさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
    次回もお悩みに合わせてカラーさせていただきます(*´∇`*)
    またのご来店をお待ちしております。
    Fine三笠店 菅原

  • ゆみちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    軽い感じに仕上げて頂いてとても満足です。
    気さくな方で楽しかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    ゆみちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました。
    仕上がりご満足いただけて良かったです!
    レイヤーをしっかりいれて、量も調節させていただきました。
    3か月くらいで重たく感じてくると思いますので、その頃にまたカットしていただくと、扱いやすくなると思います♪
    またのご来店をお待ちしております*
    Fine三笠店 村上

  • あーちゃさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと通わせてもらっててお世話になってます。
    こどもたちのヘアカットしていただきました!
    娘たちもいっぱいお話したよー!とか可愛くしてもらったよーって言っててすっごく喜んでました!
    私がお話できなかったので、今度はゆっくり私のヘアカラーとかトリートメントしてもらいたいなと思ってます!またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    あーちゃ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    お久しぶりに担当させていただけて嬉しかったです♪
    すっかりお姉さんになった2人とのお話、とても楽しかったです(*´▽`*)
    新しいヘアスタイルもお似合いでとっても可愛かったです!

    子育て、お仕事などでお忙しいと思いますが、
    お時間ができましたら是非、カラートリートメントにいらしてください!!
    いつでもお待ちしております!
    Fine三笠店 村上

  • ひろさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ご無沙汰振りからの2回目でしたー
    今日も爆裂トークを楽しみつつ、ヘアスタイルの話等などたくさんお話も盛り上がったからかしら?
    あっという間にカット時間が終わりましたースッキリさっぱりです。
    ありがとうございましたー

    またボサボサに伸びかけた2ヶ月後位まで、しっかりブローして膨らみを抑えていきますね笑

    三美行ってみてください笑 味くらべを

    またよろしくお願いします
    今日は、貴重な時間楽しくカットして貰えて満足です。

    ネットからの予約も出来るようになったので楽ちんで何よりです。

    では、またネタおもちします。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方/艶&手触りUP】 カット+プチラメトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    ひろ様
    お久しぶりのご来店から2回目ありがとうございます!!
    またまたお話が盛り上がってしまい、本当にあっという間でした(笑)
    今回カットは全体に揃えるくらいで、広がっていたので毛量を調節させていただきました。
    夏は湿度やご自分の汗で広がってしまいがちなので、ブローよりアイロンでのスタイリングの方が、持ちがいいと思います*

    また2か月後楽しみにしております♪
    三美行ってみますね(*´V`*)
    Fine三笠店 土屋

  • ちゃんままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも 適切なアドバイスありがとうございます。
    安心してお願いできます。
    今回もカットとカラーで 帰宅後 家族にも好評でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方】カット+ラメカラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    ちゃんまま様
    いつもこちらの提案を受け入れていただきありがとうございます!
    ご家族から好評でよかったです(^^)
    またお待ちしています!

    Fine三笠店 中田

  • Takaomiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りの髪型にしてもらって毎日のスタイリングも楽になりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方・色持ちUP】カット+ラメカラー(エドル)+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    Takaomi様

    先日はご来店、そして嬉しい口コミもありがとうございます!!

    パーマを活かしたスタイルでスタイリングがしやすくなり良かったです(*^_^*)
    カラーもお似合いでした!!その後いかがでしょうか??
    ハイライト等、何かございましたらお気軽にお伝え下さい!!

    Takaomi様のまたのご来店をお待ちしております!!

    Fine 山本

  • りくトンさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生男子の髪を切っていただきました。細かくヒアリングしてくださり、満足いく仕上がりでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    りくトン様
    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりご満足いただけて良かったです(*´∇`*)
    今回はツーブロックですっきり短くカットさせていただきました!
    ツーブロックの長さで感じも変わりますので、ご希望等お気軽にお申し付けください。

    りくトン様のまたのご来店をお待ちしております。
    Fine三笠店 村上

  • あけさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    あけ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!

    こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
    カラーもご希望の明るさまで明るくなってきましたが
    何かご希望等ございましたら、お気軽にお伝えください!!

    あけ様のまたのご来店をお待ちしております!

    Fine三笠店 山本

  • にしやんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    頭皮のこと色々説明してもらい、今実行しています
    次はヘッドスパでお伺いしますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    にしやん様

    先日はご来店、そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回は縮毛矯正をかけさせていただきましたが、その後いかがでしょうか??
    また何かございましたら、お気軽にお伝えください(^^♪

    ヘッドスパのご予約もありがとうございました!
    にしやん様のご来店をお待ちしております♪

    Fine三笠店 山本

  • どけちゅーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ボサボサで扱いにくい髪の毛をまっすぐなサラサラストレートヘアにして頂いて別人の様になれてました。きっと、扱いにくいほどに酷く痛んでいた髪の毛だったので大変だったと思いますが、気さくにお話もしていただいたのであっという間の時間でした。家に帰ると息子にも旦那にも少し若返ったと褒められました。ありがとうございました。また、機会があれば利用させて頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方/美髪ストレート】カット+ラメ縮毛矯正+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    どけちゅー様
    先日はご来店ありがとうございました。
    そして嬉しいご報告もありがとうございます(*´V`*)
    「若返った」は1番の誉め言葉ですね!良かったです♪

    6か月に1度程で縮毛矯正をかけていただくと
    いつもサラサラで扱いやすくなります!

    またのご来店をお待ちしております。
    Fine三笠店 土屋

  • ariさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも担当スタイリストさんにお世話になっています。
    今回も丸みのあるショートカットありがとうございました。
    洗った後もセットしやすくこのまま伸びても良い感じになりそうです。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方】カット+ラメ白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    ari様
    いつもご来店ありがとうございます。
    今回のネープをいつもより短めにさせていただいたので気になっていました。
    いい感じになってくれていてよかったです!
    このままもう少し伸びると前のヘアスタイルに戻りますね♪

    またのご来店をお待ちしております。
    Fine三笠店 土屋

  • エリさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用させていただきました。
    施術前に丁寧に説明してくれて、どういう仕上がりがいいか、髪の悩みはないかなど、きちんと聞いてくれるので安心して施術を受けられました。
    おかげで仕上がりもよく、翌朝からセットにかかる時間がほぼなくなり楽になりましたー!
    初めてなのでちょっと緊張しましたが明るく可愛らしい、とても話しやすい方が担当してくれたので、楽しくあっという間に終わってしまいました。
    担当スタイリストさんありがとう!

    予約時のクーポン・メニュー

    【菅原限定/カット無し】 ラメ縮毛矯正 ¥7000~

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    エリ様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    私もエリ様とお話していて、とても楽しかったです!

    スタイリングが楽になって良かったです♪
    次回は根元が気になってきた頃に、伸びたところのみの縮毛矯正をすると、ダメージも少なく済み、おすすめです!

    嬉しい口コミありがとうございました!
    次回もエリ様にお会いできるのを楽しみにしております。
    Fine三笠店 菅原

  • るびさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    店内が明るくて、サービスも良くて満足でした。また行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様/艶&手触りUP】 カット+プチラメトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    るび様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    日頃のお手入れがしやすくなるように、毛量を調節させていただきました。
    その後いかがでしょうか?
    気になるところなどございましたら、お気軽にご相談ください♪

    またのご来店をお待ちしております。
    Fine三笠店 中田

  • ヨウコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    昨日は長い時間、施術していただいてありがとうございました。初めてだったのでドキドキでしたが、相談にも色々のって頂き、あまり髪も傷まないように提案して頂いて、扱いやすいイメージ通りの髪型になり満足しています。
    シャンプーしてもらっている時、気持ちよくてつい寝てしまいそうになりました笑
    また利用したいなと思います。小学生の娘も今度カットしてもらおうかなぁと考え中です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    ヨウコ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    仕上がり、ご満足いただけて良かったです!
    お持ちいただいた画像を参考にボリュームを抑えたいところ、欲しいところを分けてかけさせていただいて、カットさせていただきました。
    また膨らみが気になりだした頃かけ直していただくと扱いやすくなると思います!

    是非娘様のカットもお待ちしております☆

    Fine三笠店 村上

  • ちゃんままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつも ほとんどおまかせでお願いしています。
    職場の都合上 カラーができなくなりましたが
    カット パーマで素敵にしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方/ダメージレス】カット+ラメパーマ+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    ちゃんまま様
    いつもご来店ありがとうございます。
    カラーで色々と遊ぶことができなくなってしまい、残念です( ノД`)

    代わりにパーマやスタイルチェンジなどで楽しんでいただけるようお手伝いさせていただきます!

    また次回もお待ちしております♪
    Fine三笠店 中田

  • ガクさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの仕上がりに大変満足しております。
    クセのある髪質にも拘わらずご丁寧に施術していただきありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    ガク様

    先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    ショートですと1~1ヵ月半位でカットをしていただくのがおすすめです!
    気になるところなどありましたら、お気軽にご相談ください。

    またのご来店をお待ちしております。

    Fine三笠店 中田

  • かつおぶしさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも朗らかに接客してもらい癒されます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方】カット+ラメ白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine 美容室 三笠店からの返信コメント

    かつおぶし様

    先日はご来店、口コミありがとうございます!

    今回はカラーも少し明るくさせていただきました!
    その後の経過はいかがでしょうか??
    何かございましたら次回お気軽にお伝えください!!

    こちらこそいつも楽しい癒しのお時間をありがとうございます(*^_^*)

    かつおぶし様のまたのご来店をお待ちしております!!

    Fine三笠店 山本

ファイン 三笠店(Fine)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/