- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
急遽の時間変更にも対応してくださり、いつも丁寧で馴染みやすい接客に居心地の良さを感じています。
バーバーショップならではの良さを感じれる場所だと思います。友人や知人にも薦めたいと思えるお店です。
カットのみ
[施術メニュー]
カット
満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
良いです
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
Barbershop toi【バーバーショップトイ】からの返信コメント
いつも口コミしてくださりありがとうございます!
これからも皆さんにご満足いただけるように頑張ります!
とても満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
こんな風にして下さいと写真を見てもらってから切ってもらいましたが、かなり短過ぎて残念でした。
白髪ぼかしは初めてお願いしましたが、帰宅後妻に指摘され気づいたのですが、生え際に染料がびっしりと残っていたのでこすり洗いをして落としました。
予約時点での施術目安時間は2時間でしたが、カット白髪ぼかし込みで1時間もかからず終わりました。こちらは時間を作って伺ってるのでいつも通りの時間をかけてじっくり仕上げて欲しかったです。忙しくて急いでいたのかな?と思いましたが、それならそれで事前に言って欲しかった。
これまでに何度かお世話になりましたが、仕上がりに不満を持ったことはなかったのですが、今回はとても残念でした。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット、カラー
Barbershop toi【バーバーショップトイ】からの返信コメント
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、
今後お客様に不快な思いをさせないように接客、業務を改善していきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
とても満足してます!
【学割U24】メンズカット+シャンプー¥3000 (顔剃り無し)
[施術メニュー]
カット
とても満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
知り合いに紹介してもらい伺いました。落ち着いた店内でした。動く子供にも合わせて切っていただき早いのにとても仕上がりも良く満足です。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
とても満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
とても良いです。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。
とても居心地の良いお店でした。また利用させていただきます。
メンズカット+クイックスパ¥4200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
とても満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
とても良いです。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
とても満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
丁寧な対応をしてくださり、会話なども楽しく出来たので
次回も利用します
カットシャンプーコース
[施術メニュー]
カット
とても満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
満足です。
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
満足です
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
子供が、お世話になってます。
いつも思い通りの髪型にしていただき感謝してます。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても満足です
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
4月くらいから月一でお世話になっています!
いつもありがとうございます!
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
とても満足です
メンズカット+シェービング¥4000
[施術メニュー]
カット
今回も子供のカットをお願いしました。
いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
大満足です。また宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
近所なので利用させていただきましたが、店の雰囲気、技術共に大満足でした。次回から息子達のカットも頼みたいです。
【OPEN記念価格】メンズカット+シェービング¥4000→¥3700
[施術メニュー]
カット、その他
トイ(toi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー