※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています!私も娘も息子も長年通わせていただいています。いつもわがままな注文している娘ですが、思い通りのヘアカットをしていただいて、満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かおり様
いつも当店をご利用いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます^^
ご家族皆様で長く通っていただき本当に嬉しいです!
ご希望通りに満足して頂けるよう、安心してお任せいただけるようこれからも努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております^^
先日はありがとうございました!
とても丁寧に施術していただき感謝しております。
可愛らしく、尚且つ落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。
丁寧なカウンセリングをしていただき、優柔不断な私でも安心して相談することができました。カットとカラーはもちろんのことですが、シャンプーがとても心地良く、本当に眠りそうで、意識を保つのに必死でした。笑
ドリンクも出していただいたのですが、美味しくてホッとしました。引っ越して来たので、近くに良い美容室がないか検索しては予約枠が埋まっていたのでは断念していましたが、今回、行けてよかったです。カラーの色持ちも良いですし、まとまり具合も最高です!またお願いしたいです。ありがとうございました。
ツヤ感色持ちUP カット+マグネットカラー ¥12100→11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐ様
先日はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます^^
店内の雰囲気や、シャンプーやドリンクまでたくさん褒めて頂き大変嬉しく拝見いたしました。
お引越し後に数ある美容室の中から当店を選んでいただき、施術もご満足いただけて安心しました。
これからもご希望以上の仕上がりが出来るよう努めてまいります。
ぜひまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております^^
髪質に合った矯正剤を考えていただき、仕上がりも満足です。シャンプーも丁寧でリラックスできる時間でした。
また利用させていただきたいです!
カット+髪質改善高濃度水素ストレート 20900→19900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
なお様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミをいただき大変嬉しく思います。
仕上がりやシャンプーにご満足いただけたこと、心より光栄です。今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのお会いできる日を心よりお待ちしております!
梅雨の時期なので縮毛矯正をお願いしました!とても扱いやすい髪にしていただいて、大満足です!
ツヤツヤサラサラ☆カット+髪質改善ヴァリジョアストレート¥20900→19900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
も様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
「梅雨の時期に扱いやすくなってよかったです」というご感想、ありがとうございます!
お手入れが楽になったとのことで大変嬉しく思います。
今後も季節に合わせたスタイル提案をしてまいりますので、またお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を楽しみしております!ありがとうございました!
静かに贅沢な時間を過ごしたい!と思っていつも予約をしています!そして、いつも丁寧に施術をしてくださるので、また今回も安心してお任せしました。カットした時だけでなく、後で、自分で扱うのも楽で気に入っています(*^^*)
ツヤ感色持ちUP カット+マグネットカラー ¥12100→11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マミちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お褒めのお言葉ありがとうございます!
もっと快適なお時間をお過ごし頂けるようこれからも努めてまいります!
嬉しい口コミありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
お店、スタッフさんの雰囲気がとても素敵でした
今回は朝一駆け込み、キレイに仕上げていただきありがとうございました
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、縮毛矯正
BOKUMO様
先日hご来店いただきありがとうございました!
髪が綺麗になってとても良かったです^^
お店の雰囲気も気に入っていただきありがとうございます(^^)
嬉しい口コミありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます。ありがとうございました!!
ヴィンテージ(VINTAGE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー