森元 佑樹
モリモト ユウキ- 肌馴染み良い透明感カラー・レイヤーカットお任せを☆
- 骨格、髪質で、お客様のお悩みは人それぞれ!そのお悩みをお聞きした上で、お客様にとって一番良い提案をさせて頂きます!!似合う髪型、似合う髪色が絶対あるので一緒に見つけましょう!!透明感カラーとぷつっとスタイル・レイヤースタイルはお任せください☆『カットもカラーも柔らかく』がこだわりです☆

一人一人に合った肌馴染みの良い透明感カラーお任せ下さい☆

骨格髪質を考えお客様一人一人に合わせたカットお任せ下さい☆

動きが出るレイヤーカット巻きやすさを第一に切らせて頂きます☆

お顔周りは丁寧にカットします☆Instagram@yukimrmt
- スタイリスト歴
- 11年
- 得意なイメージ
- カジュアル・ストリート
- 得意な技術
- レイヤーカットや肌馴染みの良い透明感カラーが得意なのでこうなりたいがあれば何でもご相談下さい!カットに関して、お手入れのしやすさを一番に切らせて頂きます!メンズのお客様も多くメンズパーマお任せ下さい★
- 趣味・マイブーム
- カフェ巡りや休日はゴルフしたり、バイクを走らせたり、アウトドア好きです!オシャレなカフェの情報あれば是非教えてください♪古着も好きです♪

- 髪の毛を柔らかく見せるには!?
- こんにちは! 髪の毛をもっと柔らかく見せたい!と悩まれている方多いのではないでしょうか? 髪の毛を柔らかく見せる為には、 お客様一人一人の元々持ってる赤みや黄色味を抑える… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
souさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/5/6
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金3
初めて伺いました。
お店の詳細でお客さんの年齢層から予約するにはすごく勇気がいりましたが、お店の雰囲気も綺麗でオシャレですごく落ち着いた感じで良かった。
理想とする髪型を傾聴していただき、無謀な要望にも関わらず、頭の形の確認から始まり、細かな要望にも親身になって下さり、親切丁寧な対応と技術ですごく良かった。
何よりも接客がすごく良く、たくさんの人にお勧めの美容室です。
自宅からは少し遠いですが、伺う価値が充分あります。
また是非お願いしたいと思っています。
今日は本当にありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
《頭皮ケアにおすすめ》カット+[皮脂除去]炭酸シャンプー ¥4,500
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ
Mut【ムート】からの返信コメント
sou 様
先日はご来店頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
初めてのご来店で緊張されたと思います!
ヘアスタイルに関してのお悩みやご要望を聞かせていただき、
今日の美容室の時間が少しでもポジティブな気持ちで笑顔で帰っていただけたらと思っていたので
最終的に居心地・お店の雰囲気・技術仕上がりに
喜んでいただけて大変嬉しく思います!!
髪型で印象も、気持ちも変わるものだと思っていますので
美容師冥利に尽きる瞬間でした!!
自宅から遠いと思いますが、次回も喜んでいただけるよう尽力して参りますので
タイミングが合えば是非またご来店ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!ヨーグルッペさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026/4/12
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めての来店でした。
画像を見せ、髪の長さや毛量が多いことなど色々なことを相談させて頂きました!
骨格や髪の癖などを考慮していただき、すごく素敵にカットしてくださいました。レイヤーを初めて入れたのですがアイロンの仕方なども丁寧に教えてくださいました!
雰囲気も居心地もよく、あっという間に時間が過ぎてました!丁寧な施術をありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
《頭皮ケアにおすすめ》カット+[皮脂除去]炭酸シャンプー ¥4,500
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ
Mut【ムート】からの返信コメント
ヨーグルッペ 様
先日はご来店頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
初めてのご来店でしたが、技術・仕上がり・居心地の良さを気に入って頂き
大変嬉しく思います!!
レイヤー自体が初めてとのことだったので、初めてでも毎日のセットが楽になるように
毛量・髪質・骨格を見極めた上でカットさせて頂きました♪
レイヤースタイルは、色々なセット方法で楽しめるスタイルになりますので
外ハネにしたり、内巻きにしたり、その日の気分で日々スタイリング楽しんで頂けたらと思います!
次は、毛量的に2ヶ月から2ヶ月半が重くなりセットしづらくなる頃だと思いますので
またタイミングをみてご来店いただけたら嬉しいです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪かなちゃんさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/2/26
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回で2回目でした!
前回カラーとカットしてもらって、私の癖毛のことも考えて重ためのレイヤーを入れていただき、髪も細いしレイヤー大丈夫かな?と不安だったのですが、とってもいい感じにまとまってて、カラーも思ってた通りの色になったので、今回も予約しました!今回も色々どう言うふうにしたいかをちゃんと聞いてくださり、それ通りにしてくださって、大満足です!
色々とお話ししてくださって、楽しいし技術も大満足だし、最高です、ありがとうございました!また行きますね!- 予約時のクーポン・メニュー
《一番人気☆》カット+透明感カラー+うる艶トリートメント ¥13400
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
Mut【ムート】からの返信コメント
かなちゃん 様
先日はご来店頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
今回2回目のご来店で、前回と今回含め技術仕上がりに満足していただき
大変嬉しく思います!!
髪質を見て、赤みが出やすく、うねりやくせ毛という事を考慮して
カラーの配合や色味選定・カットもくせ毛を活かしてまとまりやすさと巻きやすくなるように
施術させて頂きました!
1か月半~2か月で色は抜けますが、元々の赤みを抑えて退色していくように計算しているので
抜けた後の色も是非楽しんで頂けたらと思います♪
遠方の為、中々タイミングが難しいと思いますが
またご来店いただいた際は全力で綺麗のお手伝いをさせていただきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ムート(Mut)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥4,500 《頭皮ケアにおすすめ》カット+[皮脂除去]炭酸シャンプー ¥4,500
|
| 全 員 |
¥10,400 似合わせカット+艶カラー ¥10400
|
| 全 員 |
¥11,400 《鏡を何度も見たくなる極上カラー》透明感抜群の極上カラー+カット ¥11400
|
| 全 員 |
¥6,900 《骨格に合わせて》似合わせカット+うる艶トリートメント ¥6900
|
| 全 員 |
¥13,400 《一番人気☆》カット+透明感カラー+うる艶トリートメント ¥13400
|
| 全 員 |
¥10,500 《定期的なメンテナンスにも◎》透明感カラー+うる艶トリートメント ¥10500
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。











































