- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても良い仕上がりでした!1つ1つ確認しながら進めてくれるので、サービスにも仕上がりにも満足でした!
【夏色チェンジ】大人女子の為の艶髪ケア+カット+カラー¥17.040→¥11.000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
か様
ご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
確認しながら進めることで、イメージに近づけることができて良かったです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております!
武内
いつもありがとうございます!
【2回目以降鎖骨下】カット+ダメージレスカラー+Aujua¥20.590→¥16.000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BENI様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉もありがとうございます。
次回もお待ちしております!
武内
仕上がりまで何度も確認させてくれて細かい要望にも応えていただき納得の仕上がりです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かよ様
ご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりを確認しながら安心してお任せいただけたようで嬉しいです。
これからも細かいご要望までしっかり汲み取り、満足していただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
武内
人生初めてパーマをかけるにあたり、色々わからないことがあったのですが、丁寧に色々教えて頂きながら対応していただきました。仕上がりにも非常に満足でした。
店内も、落ち着いた感じで心地よい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
【新規限定】大人メンズ向け◎清潔感パーマ¥11.000→¥8.800
[施術メニュー]
カット、パーマ
さく様
ご来店いただきありがとうございました!
初めてのパーマをお任せいただき嬉しいです!
仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
これからも分からないことなど丁寧にお伝えしながら、心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております♪
武内
今回も丁寧に仕上げていただきました。
お話しながらでもサクサク切るので、その技術に惚れ惚れします。
また、頭皮マッサージや肩もみも丁度いい力加減で、いつも気持ちよく夢心地です。
次回もまたよろしくお願いします(´ω`)
【武内限定・再来】カット+ミニヘッドスパ¥6.050→¥5.600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hi様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!
仕上がりだけでなく、マッサージなどリラックスして過ごしていただけて嬉しいです♪
これからも心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
次回も楽しみにお待ちしております!
武内
要望通りに素敵にカットしてくださいました。スパも気持ちよかったです。
【当店人気Nо1メニュー】 カット+ミニヘッドスパ¥6.500→¥5.500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まな様
ご来店いただきありがとうございました!
カット気に入っていただけて嬉しいです♪
スパもリラックスしていただけたようで安心しました◎
また癒しの時間を過ごしていただけるよう努めます!
次回のご来店もお待ちしております。
武内
髪色もケアもとても満足しました!
要望にも理想通り応えてもらい、大変良かったです。
通える美容室を探していたので今後はこちらにお願いしようかと思います。
ありがとうございました!
【夏色チェンジ】大人女子の為の艶髪ケア+カット+カラー¥17.040→¥11.000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございます!
髪色やケアにご満足いただけて、とても嬉しいです。理想通りとのお言葉をいただけて安心いたしました♪
数ある美容室の中から、今後も通いたいと思っていただけたことが何より励みになります。これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
武内
優しくて笑顔で、とても良かったです。
また行きます。
【武内限定・再来】カット+ミニヘッドスパ¥6.050→¥5.600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆうか様
この度はご来店いただき、ありがとうございます!
温かいお言葉をいただけてとても嬉しいです。これからも気持ちよくお過ごしいただけるよう、笑顔と丁寧な接客を心掛けてまいります♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
武内
髪の毛が長く色々大変かと思うのですが、毎回綺麗に丁寧に仕上げてくださるので嬉しいです。あと、シャンプーの時にしてくださった頭皮マッサージもとても気持ち良かったです!本当にいつもありがとうございます!
カラー+Aujuaトリートメント ¥12.000→¥11.000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
riii様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです♪ そしてシャンプー中の頭皮マッサージまでお褒めいただきありがとうございます!
これからも髪の状態に合わせながら、毎回ご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます。またお会いできるのを楽しみにしております!
武内
とても丁寧な接客で、仕上がりも良く、大変素晴らしかったです。頭皮スパも非常に良く、また行きたいと思いました。
【当店人気Nо1メニュー】 カット+ミニヘッドスパ¥6.500→¥5.500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
バスケ様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
頭皮スパもご満足いただけたようで安心しました♪ 日頃の疲れを少しでもリセットできていたら嬉しいです。
次回もリラックスしながらお過ごしいただけるよう頑張ります!
またぜひお待ちしております!
武内
カットをお願いしたのですが、とても綺麗に仕上げていただきました。
カウンセリングの時からこちらの要望を丁寧に聞いてくださり、安心してお任せすることができました。スタッフの方もとても親切で、お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。
仕上がりも扱いやすくなって大満足です。また次回もぜひお願いしたいと思っています。
【6月平日限定クーポン】¥23.000→¥15.000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ダンビ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりやカウンセリングにご満足いただけてとても嬉しいです♪ お店の雰囲気も気に入っていただけて何よりです。
これからもご希望に寄り添ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
武内
自分のカットと子供のカットをやって頂きました。子供は美容室初デビューで少し緊張していましたが、優しく声掛けして頂きながら伸びきった髪を整えて貰えました!満足そうにしていました!またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
むーみん様
嬉しい口コミをありがとうございます!
お子様の初めての美容室に当店を選んでいただき、とても嬉しく思います(*^^*)
緊張しながらも最後まで頑張ってくれて、仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました!
お二人のカットをお任せいただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
武内
結婚式のためのカラーをお願いしました。
ドレスに合わせた色をご相談し、とても素敵な色で染めていただきました。
1週間前に染めましたが、色が抜けることもなく、ツヤツヤのまま当日を迎え、当日は髪色を褒められることも多かったです!
カラー+Aujuaトリートメント ¥12.000→¥11.000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
はまちゃん様
この度は大切な結婚式前のカラーをお任せいただき、ありがとうございました!
ドレスに合わせたお色味を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 当日まで綺麗な状態をキープできたとのこと、さらに髪色をたくさん褒めていただけたと伺い、私も自分のことのように嬉しく思います!
特別な一日のお手伝いができて光栄でした。今後もご希望やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひまたお任せください!またのご来店を心よりお待ちしております。
武内
とても丁寧にカウンセリングしていただきました。
仕上がりも希望通りになって大変満足です。
待ち時間もなく快適でした!
【武内限定・新規】カット+ミニヘッドスパ¥5.550→¥4.950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
a様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪ また、快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
今後もご希望に寄り添いながら、ご満足いただける技術と接客を心掛けてまいります!またお会いできるのを楽しみにしております。
武内
今回2回目です。前回はアドバイスしてもらったものの、髪の毛の量をもっと減らしてもらい、結果後悔したので今回はお姉さんのアドバイス通りにしました。ちょうどいい感じに切ってもらえるので嬉しいです。
【学割クーポン】平日10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
MiSa様
いつもご来店、ありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです♪ ちょうど良い長さや量感は毎日の扱いやすさにも繋がるので、そう言っていただけて安心しました!
また気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね。次回もお待ちしております!
武内
とても優しく、かつ、明るい担当者だったので、お店にいる間居心地が良かったです。髪型もショートヘアにしたいと伝えると希望通りにして下さり、大変、満足しています。また、よろしくお願いします。
【当店人気Nо1メニュー】 カット+ミニヘッドスパ¥6.500→¥5.500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
やまちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
居心地よくお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しいです♪ ショートヘアも気に入っていただけて安心いたしました!
またお話しも色々聞かせて下さい(*^^*)
次回お会いできるのを楽しみにしております!
武内
いつも細かい所を相談に乗っていただいて、気持ちよく切ってもらってます。今回もすっきりして整ってました。
また、炭酸ヘッドスパを楽しみにしてましたが、新しいのに変わっていて、これまた不思議な感覚で気持ちよかったです。
肩のマッサージも心地良く、癒されました。
次回も楽しみにしてます( '▽' )
【武内限定・再来】カット+ミニスパ¥6.050→¥5.600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Hi様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
肩のマッサージでもリラックスしていただけたようで何よりです。
これからも居心地よく過ごしていただけるよう頑張ります(^ ^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
武内
店内は落ち着きがあってよかったです。
また、髪質などの悩みにもアドバイスいただけてよかったです。
カット+ダメージレスカラー¥13.000→¥11.000
[施術メニュー]
カット、カラー
youi様
この度はご来店ありがとうございました!
店内の雰囲気やアドバイスにもご満足いただけて嬉しいです。
これからもさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、次回もお待ちしております!
武内
仕事の都合で東京に拠点を移してから初めて髪を切りに行きました。
住まいの近くだったという理由もあってお店を選びましたが、担当して下さったスタイリストの方が凄く親切で丁寧だったし、お店の雰囲気も落ち着いた感じで良かったです。
仕上がりも自分がイメージしていた通りになり、大変満足しているので、これからもお世話になりたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とし様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
東京に来られて初めての美容室に当店を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
お店の雰囲気や接客、仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、イメージに寄り添ったスタイル提案を心掛けてまいりますので、ぜひ今後もお気軽にご相談ください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
武内
手際よく丁寧にカットしていただきました。
質問にも的確に答えていただいて満足です、また伺います!
【5月平日限定クーポン】¥12.000円→¥8.000円似合わせカラー+ケアカット
[施術メニュー]
カット、カラー
はづ様
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけて安心しました!
これからもご希望やお悩みにしっかりお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
武内
いつもありがとうございます!
カラー+Aujuaトリートメント ¥12.000→¥11.000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
BENI様
いつもありがとうございます!
今回もご来店いただき嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
武内
髪の毛のくせなどをよく理解してくれて、しかも素敵に仕上げてくれるので大満足です。次もまたお願いします!
【武内限定・再来】カット+ミニスパ¥6.050→¥5.600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みなえちゃん様
嬉しい口コミをありがとうございます!
短めレイヤースタイルお似合いでした(*^^*)
これからも毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
武内
ツヤツヤストレートになり感動です!また、髪の困りごとについて的確なアドバイスと選択肢を提案してくださるので助かります!今日もありがとうございます。
カット+ストレート+Aujuaトリートメント ¥29.880→¥22.000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
riii様
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりのツヤツヤストレート、喜んでいただけて嬉しいです◎
髪のお悩みはその時の状態によっても変わるので、毎回しっかり見ながら合いそうな方法をご提案できるよう心がけています!
今回もお任せいただきありがとうございました♪
また気になることなどあれば何でもご相談くださいね!次回も楽しみにお待ちしております!
武内
いつも美容師さんにお任せですが 担当いただいた方の前髪が可愛かったので真似させてもらいました…!
今の髪の長さで出来る まとまりやすいスタイルを提案いただきました。
育児でクタクタでしたがリフレッシュにもなりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もえ様
この度はご来店ありがとうございました!
前髪、気に入っていただけて嬉しいです!
今の長さでも扱いやすく、まとまりやすいスタイルになるよう意識してご提案させていただきました!
育児でお忙しい中、少しでもリフレッシュできる時間になっていたら嬉しいです。
また気分転換しにぜひいらしてくださいね!お会いできるのを楽しみにしております♪
武内
スタイリストさんのカットの技術もさることながらシャンプーが超気持ちいいです。
【武内限定・新規】カット+ミニスパ¥5.550→¥4.950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
エモツ様
嬉しい口コミありがとうございます!
カットはもちろん、シャンプーまでご満足いただけてとても嬉しいです!リラックスしていただける時間を大切にしているので、「超気持ちいい」と感じていただけて何よりです(o^^o)
またのご来店を心よりお待ちしております!
武内
2026/5/2に初めてお伺いしました!
担当していただいたスタイリストさんには丁寧に希望する髪型やスタイルをヒアリングしていただき、仕上がりもとても良かったです!
またお伺いします!ありがとうございました!
【新社会人応援】第一印象UP◎カット+頭皮ケア+眉カット¥7.500→¥5.500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
おく様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
ご希望のスタイルを共有していただけたので、こちらもイメージしながら施術させていただきました!
ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
高山
3歳の子どものカットでお世話になっています。
これまで他のお店では泣いてしまい大変だったのですが、担当スタイリストさんにお願いするようになってからは、泣かずに落ち着いてカットできるようになりました。
とても優しく接してくださり、手際も良くスムーズに仕上げていただけるので、親としても安心してお任せできます。子ども自身も毎回楽しみにしているほどです。
これからも末長く通わせていただきたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
K様
いつもご来店ありがとうございます!
お子さまにも少しずつ慣れていただけて、毎回楽しく来てくださっていること、本当に嬉しく思います。
最初は緊張してしまうお子さまも多い中で、安心して過ごしていただけていることが何よりです!
これからもお子さまにも親御さまにも安心して通っていただけるよう、丁寧でスムーズな施術を心掛けてまいります。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!
またお会いできるのを楽しみにしております!
高山
カット・カラー・トリートメントをお願いしました。
どの施術もとても丁寧に対応していただき、仕上がりに大満足です!
カットは扱いやすくまとまりやすいスタイルにしていただき、カラーも理想通りのお色で悩みの白髪も綺麗に染まり嬉しいです。
トリートメントも髪がつやつやで指通りも良くなり感動しました。
お店の雰囲気も落ち着いていて心地よく、リラックスした時間を過ごすことができましたまた次回もお願いします。
【2回目以降鎖骨まで】カット+ダメージレスカラー+Aujua¥18.230→14.000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ももち様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カット・カラー・トリートメントすべてにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
カットは扱いやすさを重視して、日常でもまとまりやすいように意識させていただきました。カラーも理想のお色味になり、白髪のお悩みもカバーできて安心しました。
トリートメントの質感も実感していただけて良かったです。ツヤや指通りは継続することでさらに良くなっていきますので、ぜひ今後もお任せください。
店内の雰囲気でもリラックスしていただけたとのお言葉、とても励みになります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
高山
今回は写真を見せた上でカットしていただきました。
細かい所も相談に乗っていただいて、微調整してもらえたので前回以上にすっきりして整ってました。
また、炭酸スパは今まで以上に強めにやってもらったので、かなり気持ちよかったです。
またよろしくお願いします^^
【武内限定・再来】カット+ミニスパ¥6.050→¥5.600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hi様
素敵な口コミありがとうございます!
今回はお写真をもとにしっかりイメージ共有ができたので、よりご満足いただける仕上がりになり嬉しいです!
炭酸スパもリラックスしていただけたようで何よりです!強さもお好みに合わせて調整できますので、またぜひご相談くださいね(*^o^*)
またのご来店を心よりお待ちしております!
武内
暗めにカラーをしても明るくなりやすいのですが、しっかり相談していただき理想的なカラーになりました!トリートメントでとてもサラツヤになり大満足です。
【武内限定・再来】カット+ダメージレスカラー+Aujua¥17.180→¥14.000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちろりん様
嬉しい口コミをありがとうございます!
明るくなりやすいお悩みをしっかり共有していただけたので、理想のカラーに近づけることができてとても嬉しいです!
トリートメントの仕上がりもご満足いただけて安心いたしました(*'▽'*)
今後も色持ちや髪の状態を見ながら、さらに扱いやすく綺麗な髪を目指していきましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております!
武内
ブルーム(BROOM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー