- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お店もとても綺麗で、接客もとても優しく無理な要望にも丁寧に応えてくれました。とても仕上がりも満足しました!
ありがとうございました。
【黒染め落としブリーチ】2ブリーチカラー+トリートメント¥16000《梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
みおん様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました!
店内の雰囲気や接客について嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。ご要望にもご満足いただけたとのことで、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と技術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Tint Fumina
初めてのカラーで、友達にオススメしてもらって初めてこのお店に来ました。カラーについて詳しくない自分の質問にも丁寧に答えてくださり、こだわっているポイントを話すとお願いしたメニュー以外にも提案して下さって希望に寄り添って頂けました。また来たいと思える雰囲気の良いところでした!
【圧倒的ダメージレス】ブリーチなしダブルカラー+髪質改善 ¥14000 《梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
なな様
先日はご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミありがとうございます!
大切な初カラーをお任せいただけて、とても嬉しかったです!
カラーが初めてだと分からないことや不安も多いと思うので、少しでも安心していただけるよう心掛けていました。
こだわりたいポイントも共有してくださったので、よりイメージに合うようご提案させていただきました!
仕上がりだけじゃなく、お店の雰囲気まで気に入っていただけて嬉しいです。
これからもぜひ一緒に似合うカラーを見つけていきましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております!
Ryota
ブリーチカラーをお願いしましたが、仕上がりのクオリティが非常に高く、大変満足しています。
事前のカウンセリングも丁寧で、髪の状態やダメージに配慮しながら最適な施術を提案していただけた点が印象的でした。
実際の仕上がりも色ムラがなく、均一でとても綺麗です。
技術力・センスともに信頼できる方だと感じたので、ブリーチカラーを検討されている方にはぜひ一度お願いしてみてほしいです。
また次回もお願いしたいと思ってます!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
エディソンタカーニ様
先日はご来店ありがとうございました☆
嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりまで細かく見ていただけて、とても嬉しいです。
ブリーチは特に髪の状態を見ながら施術することを大切にしているので、満足していただけて安心しました!
これからもダメージに配慮しながら、より綺麗なカラーをご提案できるよう頑張ります。
また次回もぜひお任せください!
お会いできるのを楽しみにしております!
Ryota
初めてだったのですが、入った時笑顔で接客してくれてとても好印象でした。ブリーチやカラーをする際すごく丁寧で満足度の高い仕上がりとなりました。カウンセリングの際に色の提案もしてくれて本当に良かったです。凄いイメチェンになるので似合うか心配だったのですがしっかり合う色に染めてくれたのと、ハイトーンだったので長時間になってしまいましたが最後まで丁寧にしてくれたのが嬉しかったです。
すごい満足でした、ありがとうございます!!!!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
Toma様
先日はご来店ありがとうございました☆
インナー履歴から全頭シルバーがご希望だったのですが
インナーが赤の残留が取れないと思ったので
取れない場合雰囲気やベースの色味に合う提案をさせて頂けたので
可愛いデザインになりましたね^_^
これからも沢山のカラーを楽しみましょう^_^
Ryota
初めてのブリーチカラーで分からないことだらけで不安やったけど、どのメニューがいいのかの詳しい説明やそのメニューの料金についてもばり丁寧にカウンセリングしてくれて、ありがたかったです。しかも、自分がしたいカラーとバイト先の規定とかを擦り合わせて提案もしてくれた上で、めちゃくちゃ可愛く仕上げてくれて大満足です!また今度もお願いします!!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
◯◯様
先日は当店にご来店ありがとうございました。
初めてのブリーチカラーをお任せいただきありがとうございました!
不安もあった中で、カウンセリングや説明で安心していただけたとのお言葉とても嬉しいです。
やりたいカラーとバイト先の規定、どちらも踏まえながらできる限り理想に近づけられるよう施術させていただきましたが、仕上がりも満足していただけて安心しました!
とてもお似合いで可愛かったです。
これからの色落ちもぜひ楽しんでください!
次回もぜひよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております!
tint TOMOKI
ダメージのある毛でしたが綺麗に染めてもらえました!とても可愛くて気に入っています!
カット+ケアブリーチカラー+クイックトリートメント¥16000《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
Ri様
先日はご来店ありがとうございました♪
初めてのブリーチを任せて頂きありがとうございます^_^
パーマ履歴があり
毛先の方はダメージ具合があったのですが
しっかりとケアしながらさせて頂けたので
理想の平成っぽいミルクティーに出来ました^_^
めちゃくちゃ似合っててレイヤーとも相性抜群でした^_^
次回も楽しみにお待ちしております^_^
Ryota
今回はブリーチメニューで予約させて貰ったのですが
黒染め、パーマ履歴があってブロンドは難しいと思ったのですが髪の状態をしっかり説明して頂きどんなケアが必要か伝えてくれたので料金は上がったのですが
綺麗なブロンドになってすごく満足です!
また次回も宜しくお願いします!!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
リョウタ様
先日はご来店ありがとうございました☆
黒染めパーマ履歴からブロンドに出来て良かったです^_^
ブリーチが追加になってお時間頂いたのでより
黒染めを剥がす時間を得れたのでブロンドまで持っていくことができました^_^
これからはしっかりとご自宅でのケアもしながら
ハイトーンを楽しんで行きましょう^_^
Ryota
先日はありがとうございました!
ブリーチ+カットでお願いしました。
履歴的に難しい状態だったと思うんですが、ムラなく綺麗に抜いていただいて感動しました。
色も透明感があってめちゃくちゃお気に入りです!
カットもバランスよく整えてもらって、全体のシルエットがいい感じになりました◎
ハイトーンしたい方には本当におすすめしたいです!
またお願いします!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
ともき様
先日は当店にご来店ありがとうございました。
ブリーチ、カットともにお任せいただきありがとうございました!
履歴もある中でしたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
ムラなく綺麗と言っていただけて安心しました。
透明感のあるカラーもすごくお似合いでした!
カットも全体のシルエットやバランスを見ながら調整させていただいたので、そこまで感じていただけて嬉しいです。
嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
これからもより満足していただけるよう技術、接客ともに頑張ります!
またぜひよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
tint 中道
履歴が複雑だったのですが相談しながらいい髪色にしてもらいました。次もよろしくお願いします。
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
もり様
先日はご来店ありがとうございました♪
かなり複雑履歴だったのですが
しっかりとケアしながらベースを整えれたので良かったです^_^
明るい髪色も楽しんで
これからは沢山色味を一緒に楽しんで行きましょう!!
Ryota
色むらが少しありますが可愛い色にしてもらいました
【4~5月限定】1ブリーチ+カラー+トリートメント¥9000《大阪梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
思っていた色とは違いましたが色落ちを楽しみにしてます!
【3~4月限定】1ブリーチ+カラー+トリートメント¥9000《大阪梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
R.様
先日はご来店ありがとうございました☆
ご希望の色味とは違う色になりましたが
髪の状態から出来る色味を提案させて頂きました!
色落ちが綺麗に落ちてくるのでそれも楽しんでください^_^
次回からはよりベースを明るくして行きましょう^_^
Ryota
縮毛してたり、赤もしてたりと履歴が複雑だったのですが綺麗なホワイトブランドにしていただきました!!
カウンセリングでもしっかり状態の説明をしてくれたり、間でも細かい施術説明をしてもらえたので不安なく施術が受けられました!またよろしくお願いいたします!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
ひな様
先日は当店にご来店ありがとうございました。
縮毛履歴や暖色の履歴もある中で、大切な髪をお任せいただきありがとうございました!
綺麗なホワイトブロンドになり、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
履歴が複雑な場合は特に不安も多いと思うので、カウンセリングや施術説明をしっかりさせていただくことを大切にしているため、そのように感じていただけて安心しました。
とてもお似合いでした!
これからの色落ちもぜひ楽しんでください。
また次回もぜひよろしくお願いいたします。
ご来店心よりお待ちしております!
tint 中道
すてきな髪色にしていただけて大満足です!丁寧で安心してお任せできました!ありがとうございました!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
みー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
安心してお任せしていただけたとのこと、とても嬉しいです!
次回もかわいいカラー提案させていただきます!
Tint Fumina
理想通りになってとても満足です!
次回もここでカラーをお願いしようと思います!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
れい様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました!
お仕上がりが理想通りと感じていただけて、とても嬉しく思います!
ご満足いただけたとのお言葉をいただき安心いたしました。
次回のカラーもお任せいただけるとのことで、今からとても楽しみにしております。
今回の仕上がりをベースに、さらにご希望に合わせたご提案をさせていただきますね!
またのご来店を心よりお待ちしております!
Tint Fumina
ブリーチも丁寧にやってくださって、青か緑って話でしたが、理想通りのめっちゃ可愛い黄緑と黄色のデザインカラーみたいにカラーしてくださってめっちゃ可愛くて大満足でした!
カットも顔悩みに合わせてしてくださったので、毎回出かけるのが楽しみになりました!
【黒染め落としブリーチ】2ブリーチカラー+トリートメント¥16000《梅田》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
今回もめちゃくちゃ可愛く仕上げていただきました!!
ブリーチしてるのにダメージも最小限に抑えていただき、毎回色落ちもとてもきれいでいろんな方に褒めてもらえて大満足です!
お店もきれいでスタッフの方たちの雰囲気もよくて、リラックスして過ごすことができました!
また次もよろしくお願いします!!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
希望通りのカラーにして頂けたし、予算内にもしっかり抑えて頂けました。シャンプーの際にピアスにめちゃめちゃ当たって痛かったのでもう少し配慮して頂きたかったです。ブリーチの際、毛の体力とかとても配慮してくれて仕上がりは満足してます!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
y様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
カラーのお仕上がりや料金面についてご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
ブリーチ施術についても、髪の状態を踏まえたご提案を評価していただきありがとうございます。
一方で、シャンプーの際にピアスが当たり痛い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。配慮が足りず、不快にさせてしまったことを反省しております。
今後は施術中もより細かい部分まで気を配り、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
丁寧にカウンセリングして頂いて自分のなりたい色に出来ました!
スタイリストさんもとても話しやすくお店の雰囲気も素敵でした。
またお願いします
【日数限定クーポン】1ブリーチダブルカラー¥7700《大阪梅田/ブリーチ》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
きょろ様
先日は当店にご来店ありがとうございました。
ブリーチカラー任せて頂きありがとうございました♪
ミルクティーベージュすごくお似合いでした!
しっかりとカウンセリングで現在の状態などをお伝えさせて頂いて
それに合った提案をさせて頂いております^_^
次回からはリタッチだけで行けるので色々なカラー
楽しんで行きましょう^_^
Ryota
正直、あまりいい仕上がりではなかったです。
デザイン料をとられてこの髪色になったのは不服です。
エンドカラーでお願いしましたが
ブリーチの幅が大幅に大きくなってかつただのプリンみたいに見えるようなバツッとしたブリーチになりました。
元々あった部分をブリーチで良かった気もします。
伸びるまで我慢します。
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
まみ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
この度は仕上がりにつきまして、ご満足いただける結果とならず大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまったこと、重く受け止めております。
カウンセリングの段階でお好みや避けたいデザインなどをより丁寧に確認し、仕上がりのイメージをしっかり共有すべきところ、不十分であったと深く反省しております。
今後は同じことがないよう、より一層カウンセリングと認識の共有を徹底し、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
超~~~~複雑履歴で切れまくってた私の髪を憧れのオリーブカラーにしていただきました( ; ; )大満足です!ありがとうございました!!
【長さ別対応】Wカラー+最新シールエクステ40~100本.¥20700~《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カラー、エクステ
お世話になりました
他店でのカラー施術の結果に悩み、こちらに駆け込みました
事前のカウンセリングをものすごく丁寧にしてくださり
希望を聞きながら提案をしてくださったので安心してお任せできました
アシスタントさんのオンカウンセリングもとても丁寧で
接客が素敵だなと思いました
次回もよろしくお願いします!
ありがとうございました!
1ブリーチ+カラー+クイックトリートメント¥11000《大阪梅田駅/ブリーチ》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
途中タイミングでコロコロスタッフさんが変わられましたが、皆さんとても話しやすかったので私はそこまで気になりませんでした。とても複雑な履歴だったため難易度の高いリタッチでしたが、綺麗に色抜いていただけました!私の髪の毛のせいなのか、カラーは3日でほとんど落ちてしまったのでそれだけが残念です、、
カット+ケアブリーチカラー+クイックトリートメント¥16000《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
m様
先日は当店にご来店頂きありがとうございました。
施術中にスタッフが入れ替わる場面もあったかと思いますが、
その中でも「話しやすかった」と感じていただき、ありがとうございます
た
今回の履歴はかなり複雑で、リタッチも慎重に進める必要がありましたが、
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
一方で、カラーの色持ちが早く落ちてしまったとのこと、大変申し訳ございません。今回明るめのカラーを入れさせていただいたこともあり、どうしても色味の抜けは早く感じやすい部分もございます。
その点も含めて、もしご都合よろしければ状態を一度見させていただき、染め直しも含めてしっかり対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください
またお会いできるのを楽しみにしております
お忙しい中口コミありがとうございました
tint ryota
仕上がりが見せた写真にとても近くて大満足です!初めてのブリーチで不安もありましたが、ケアの仕方や色落ちについても丁寧に教えてくださって安心できました。お話も楽しくて、たくさん話しかけていただけて嬉しかったです!お店の雰囲気も居心地が良くてリラックスできました。またぜひお願いしたいです!ユニババカ盛れでした^_^
【3~4月限定】1ブリーチ+カラー+トリートメント¥9000《大阪梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
もり様
先日は当店にご来店ありがとうございました。
満足して頂けて嬉しいです^_^
初めてのブリーチの方などわからないことが沢山なので
しっかりお伝えするのを心掛けております^_^
これからも沢山色々なカラーを楽しんでいきましょう(^^)
ユニバも楽しめて良かったです♪
また次回お待ちしております♪
tint Ryota
初めてのブリーチで緊張していましたが、丁寧にカウンセリングしていただいて、理想の色になりました!ドライヤーやアイロン、ケアの仕方などもたくさん教えてくださいました。ありがとうございました!
カット+ケアブリーチカラー+クイックトリートメント¥16000《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
さき様
先日は当店にご来店ありがとうございました。
初めてのブリーチ任せて頂きありがとうございました^_^
ドライヤー、アイロンのやり方一つでダメージ具合なども変わってくるので
しっかりお伝えさせて頂いております^_^
仕上がりも喜んでいただけて嬉しく思います^_^
分からないことなどありましたらすぐお答えさせて頂きます^_^
次回からも沢山楽しみましょう♪
tint Ryota
初めてエクステをつけました。カウンセリングもしっかりしていただき、エクステの注意点や長持ちの仕方など丁寧に教えてくださいました。
【Fumina指名限定】最新シールエクステ40~100本 ¥13000~ 《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
エクステ
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
ことみ様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
初めてのエクステをお任せいただき、とても嬉しく思います。
また、カウンセリングやお伝えした内容についてご満足いただけたようで安心いたしました。
エクステは日々のケアで持ちや扱いやすさが変わってきますので、ぜひお伝えしたポイントを参考にしてみてくださいね。
気になることや扱いにくさなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tint Fumina
ブリーチ1回で予約していましたが、ブリーチ2回で施術してもらいました。
カラー履歴から希望の色になるか分からないことや髪の痛みからブリーチはあまりおすすめしないことなど、事前にしっかりカウンセリングしてもらったので、納得した上で安心してお任せ出来ました。
結果的に最初の希望とは少し変わりましたが、可愛い色にしてもらえたので満足です!!
カットも都度確認してもらいながらしてもらえたので、良かったです。
自分でスタイリングするのが苦手なのですが、教えてもらった通りやったら上手く出来たので助かりました!
初回なのに長時間の施術でご迷惑をおかけしましたが、終始雰囲気良くご対応してもらえたのでよかったです。ありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!!
ダブルカラー+カット+クイックトリートメント¥14000《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
りりり様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
ブリーチ施術につきまして、事前のカウンセリングにご理解・ご納得いただいた上でお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。長時間の施術にもご協力いただきありがとうございました。
仕上がりのお色も気に入っていただけて安心いたしました。ご希望との微調整はありましたが、今のベースを活かして次回さらに理想に近づけていければと思います。
カットやスタイリングについてもご満足いただけたようで何よりです。実際にご自身でも再現できたと聞けてとても嬉しいです。今後も扱いやすさや再現性を大切にご提案させていただきますね。
また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Tint Fumina
前回同様、カットもカラーも好みな感じに仕上げていただき満足しています。
ただ今回は何故か1回の洗髪でカラーが落ちてしまったのでそれが残念です。
カット+インナーカラー+クイックトリートメント¥13000《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
リンダ様
先日もご来店いただきありがとうございました。
今回もカット・カラーともにお仕上がりを気に入っていただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
一方で、カラーの色持ちにつきましてご満足いただける結果とならず申し訳ございません。1回の洗髪で落ちてしまったとのことで、ご不安なお気持ちにさせてしまったかと思います。
髪の状態やベースの明るさ、カラーの種類によっては色落ちが早く感じられる場合もございますが、今後はより色持ちも含めてご満足いただけるよう施術やご提案を見直してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
Tint Fumina
髪の状態のチェックやカウンセリングを通して、どこまでできるのかや難しい部分などを施術前に詳細に教えてくださったので安心感がありました。
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
ろご様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
施術前のカウンセリングや髪の状態のチェックについて、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
仕上がりのイメージやできる範囲・難しい点を事前にしっかり共有することを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
今後もご不安なく施術をお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングとご提案を心がけてまいります。気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tint Fumina
複雑なブリーチ履歴だったのにも関わらず、丁寧に染め直しして頂けました。
【新生活応援】カット+カラー+クイックトリートメント¥13000→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
NR様
先日は当店にご来店ありがとうございました。
どんなに複雑でも徐々に綺麗にしてより楽しめるように
心掛けておりますので
これからももっと綺麗に可愛いスタイルを
一緒に楽しんでいきましょう^_^
次回も楽しみにお待ちしております♪
tint Ryota
他店でブリーチで毛がちぎれてスカスカになったので、エクステをしに来ました。ルーツカラーで難しいと思ってましたが、とても綺麗に仕上げてもらいました。またお願いしたいです!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
なみ様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
エクステでのご来店ありがとうございました。
ブリーチによるダメージでお悩みの中お任せいただきましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います。
ルーツ部分も含めて、できるだけ自然に馴染むようこだわって施術させていただきました。エクステで扱いやすさや見た目も変わると思いますので、日々のスタイリングも楽しんでいただけたら嬉しいです。
今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることなどございましたらいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tint Fumina
ティント 梅田(Tint)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー