1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >   
  5. イデ(idee)  >   
  6. 口コミ
イデ(idee)のお店ロゴ

idee HAIR LOUNGE

イデヘアラウンジ

  • 東京都葛飾区四つ木2-23-8 石井ビル1F
  • 京成線 四ツ木駅より徒歩10分 立石駅より徒歩10分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.33
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • chocoさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    フルカラーでなくリタッチ可能というアドバイスでしたので、今回はリタッチとカットにしました。いつも同じような変わり映えしない髪型なので、相談して提案していただいた今回は久々に変わった感じで新鮮でした。
    リタッチは、家に帰って鏡で見たら、今の髪の色より暗い仕上がりで顔周りの不自然さが気になりました。私もお任せだったけど星-2です。色が抜ける計算であるにしても、結構な色差でしたから、説明は欲しかったです。私の癖毛を生かしたスタイルの髪型は気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+カット(アルカリカラー/塩基性カラー/ヘアマニキュア/ハーブカラー)

    [施術メニュー] カット、カラー

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    choco様

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

    せっかくお任せいただいたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただける結果とならず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    カウンセリングの中でご希望やお悩みを伺いながら施術を進めさせていただきましたが、最終的な仕上がりイメージの共有や技術面において、十分にご期待に沿うことができなかったと受け止めております。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリング時のイメージ共有、薬剤選定、仕上がり確認をより丁寧に行い、今後の技術・接客の改善に努めてまいります。

    この度は貴重なお時間をいただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。

  • ゆきだるまさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質や生え癖が強く扱いにくいのですが、とてもバランス良く整えてくださって、毎朝楽に身支度できます。白髪へのマニキュアの発色も気に入りました。たまにの来店ですが、また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    ゆきだるま様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
    髪質や生え癖で扱いにくさがある中、今回もバランスよく整ったと感じていただけて安心しました。毎朝の身支度が楽になったとのお言葉も、とても嬉しいです。
    白髪へのマニキュアの発色も気に入っていただけて何よりです。

    これからもその時々の髪の状態に合わせて、扱いやすく過ごしやすいスタイルをご提案できればと思います。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • Chan YUVAさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    若い女性のスタイリストさんが担当
    凄く丁寧に髪型を聞いてくれて
    最後まで気持ちよく施術を受けられました
    ありがとうございました
    マイナス点はママさん?
    タメ口はどなたか書いていますが
    自分も苦手です
    接客業なのだから技術は良くても話し方が悪ければすべて悪く感じます
    あと、めちゃくちゃ混んでる美容室でビックリしました

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    Chan YUVA様
    先日は御来店誠にありがとうございました。
    気持ち良く過ごせたとコメント頂き良かったです。
    スタイルが変わったことで今までと違うお悩みなどでできたらまたご相談頂けると嬉しいです。

    言葉遣いの点、不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
    改善していけるよう気をつけていきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

  • ちーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    にこやかで素敵な美容師さんでしたし、仕上がりも綺麗でとっても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    ちー様
    この度は当店にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    ご評価もいただき大変感謝いたします。
    ヘアスタイルの仕上がりもご満足いただけたみたいでよかったです。
    またご要望などございましたら、是非、お待ちいたしております。

  • Lotusさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪や体の悩みなど話しながら施術を受ける事があり、年齢が近いので共感してもらえて対策などのアドバイスが勉強になります。
    ホットペッパーから予約するとdポイントが使えるので、失効直前のポイントをギリギリで使えて良かったです。
    お店のポイントカードもあり、貯まると嬉しい特典が。
    割引クーポンを頂ける美容院は私は初めてなので、居心地もよく長く利用させて頂いています

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    Lotus様
    この度は口コミのご評価をいただきまして誠にありがとうございます!
    こちらの口コミの確認が遅れたため、大分間が空いてしまいました。。。
    大変申し訳ございません。
    いつもご来店ありがとうございます。
    これからもご要望などを踏まえて技術のご提供をさせていただきます!(^^)!
    ありがとうございました。

  • Lotusさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約をしてお店に到着すると、ソファの横に本棚はありますが殆ど待ちません。大体すぐシャンプー台に案内されるので、待たされるのが苦手な方はオススメです。
    現金払いのみではなく、色々電子決済も出来るので簡単便利です。
    夏の暑い時に行ったらスーッとスッキリするシャンプーと、マスクをしてて顔に汗をかいていたので、かわいいポータブル扇風機を鏡の前に置いてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    Lotusさま

    ご来店いただき、また丁寧なレビューをありがとうございます。
    お待たせすることなく、快適にお過ごしいただけたようで何よりです。暑い日にスッキリできるシャンプーや、ポータブル扇風機にも気付いていただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
    これからも快適にお過ごしいただけるよう心がけてまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

    Keiko

  • Lotusさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ写真を見てもらっていますが、セットやアレンジなどもアドバイスして頂き、仕上がりも満足です。
    髪質やクセ、好みなど大体覚えていてくれているので、相談や悩みも話しやすいです。

    美容院転々としていた頃がありましたが、スタッフ皆さんのシャンプーがとても丁寧で気持ち良いです。
    温かいタオルを首の下に置いてくれるこの一手間が更に満足度アップです。
    フリーWi-Fi、電子決済、ポイントカード、割引クーポン、iPadなど、顧客満足度の高いサービスが嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    Lotusさま

    いつもご来店誠にありがとうございます。
    美容施術のご評価もうれしいですが、それ以外のサービスに関してもご評価いただき大変ありがとうございます。
    本日ご来店の際には気兼ねなく気になる点をご相談下さい。
    誠心誠意ご対応させ頂きます。

  • そうちゃんママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    今まででの人生で1番カットの下手な美容室でした。

    髪の毛が多いのですが、ただ中の髪の毛をすいて、長さを短くしただけのため、カットの時間は一瞬でした。
    なんかおかしいなと思いましたが、酸熱トリートメントが長持ちするんだろうと思いました。
    しかし次の日には、トリートメント効果は無くなり、すいた髪の毛が表面の髪の毛を浮かせて、ふしぎなボリュームのヘアスタイルになりました。

    とても下せませんし、別の美容室に行かなければなりません。。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善酸熱ハイクオリティートリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    そうちゃんママさま

    このたびは、弊美容室をご利用いただきました際に、仕上がりがお客様のご期待に添えないものであったこと、深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    髪質に合わせた適切なカット施術ができなかったことにより、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より申し訳なく存じます。
    また、トリートメントの持続性においても不十分であった点、大変遺憾に思い反省しております。今後はカウンセリングをより徹底し、お客様一人ひとりに最適な施術をご提供できるよう努めてまいります。

    つきましては、もし可能でございましたら再度施術を受けていただくことで、今回の不手際を少しでも挽回させていただきたいと存じます。
    お手数ではございますが、再施術のご希望日をお聞かせいただければ幸いです。
    何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

  • snowさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    うねりまくっている私の毛質ですが、いつもきれいに仕上げて下さいます。これからも、通い続けたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    snow様

    いつもご来店ありがとうございます。
    現在、すこし髪の毛を伸ばし途中ですが、キレイに伸ばしていけるように
    今度またお時間のある時にトリートメントなどもしてみてください。
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします

  • きくしままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすくて自分のスタイルを丁寧に説明することができました。カットも速くてよかったです。こじんまりしているのでとても居心地が良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインパーマ+カット

    [施術メニュー] パーマ

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    きくしまま様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    居心地に良さもご評価いただき大変うれしく思います!
    初めてでのご来店のパーマでしたので、その後のお手入れの仕方は大丈夫だったでしょうか?
    気になる点などがございましたら遠慮なくご相談下さい。

  • ゆきだるまさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    50代 まさか自分が今風のヘアスタイルになれたなんて って嬉しかったです。 襟足や生え際に癖がありますが、それが苦にならないような ヘアスタイルにしてもらえて大満足です。初めてのハイライトも気に入ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    ゆきだるま様

    先日はご来店誠にありがとうござい。
    文章にもありましたが、スタイルチェンジをして問題がなかったみたいで安心しました。
    ハイライトもはじめのうちは見慣れないこともあり違和感を感じてしまうものですが、時間の経過と共に徐々に見慣れていき馴染んでいくと思いますので。
    色々とスタイルチェンジをする時は不安もつきものですので、今後もそういった時は気兼ねなくご相談くださいね。

  • KiKiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約サイト初めて利用しましたが、確認などもでき簡単便利です。
    お店はポイントカードがあり、貯まるとクーポンが頂けます。(有効期限無し)
    カードとクーポンのデザインもお店の雰囲気と合わせていてとても素敵で、シャンプーも丁寧で気持ち良いです。
    いつも写真で希望を伝えますが、細かな要望もすぐに対応して下さり、ケアやセットなどのアドバイスも相談しやすいです。
    施術中の雑誌は本からiPadに変わり、雑誌の選択を自分で出来たり、持ちやすく、読み易いのでメガネ要らずです。
    お店にWi-Fiもあり、個室もできて、どなたも快適に施術が受けられるようになっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    kikiさま

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    とても詳細にご説明分を書いていただきまして大変感謝いたします。
    自分たちも日常のサロン業務に流されていると色々なところに見落としているような箇所があったり気づけない部分があったりするものなのですが、
    こういった詳細なご意見をいただけるのは大変貴重に感じております。
    またのご来店スタッフ一同お待ちいたしております♪

  • キョウコさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが大変満足のいく仕上がりでした。的確で理想通りでした。また必ずお伺いします。どうもありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    キョウコ様
    先日ははじめてのご来店、誠にありがとうございました。
    ご自身のイメージ通りにヘアスタイルをご提供できたみたいで良かったです!
    またご要望などございましたら、是非、ご相談くださいね。
    またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

  • ぽちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々アドバイスして頂き、考えていたスタイルより、もっと素敵にして頂きました。
    とっても嬉しかったので、リピーターになります!
    とっても気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    ぽち様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    当初は縮毛矯正を検討されておりましたが、多分、カットのみの方がおさまりが良いのと、質感がマッチすると思い、カットのみを提案させていただきました。

    問題なく日ごろ、お手入れができているみたいで良かったです。
    また、髪が伸びておさまりが気になりはじめたらご来店おまちしております!

  • yukiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きました。
    外観が素敵で気になってたお店で、思った通り、内装もアンティークで落ち着いた雰囲気で癒やされました。
    当日カラーもしていただきとても気に入っています。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正(前髪・セクション)+カット

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    idee HAIR LOUNGEからの返信コメント

    yuki様

    先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    ご来店当日、少し店内がバタついてしまっていましたが、
    お気に召していただけたみたいで良かったです(*^-^*)
    次回ご来店時も、施術面で気になるところ等ありましたら
    ご遠慮なくお伝えください。
    改善しながら取り組ませていただきます!

  •  

イデ(idee)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/