- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もいろいろと相談に乗って頂き、満座の仕上がりになりました。ありがとうございます。
【ブリーチ】グラデカラーorインナーカラー+オーガニックフル艶カラー
[施術メニュー]
カラー
とても丁寧に上手にやっていただきありがとうございま
【ホームケア付】リタッチカラー+スプリナージュトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
うちの孫が行ってきました
眉毛失敗されたって言っていました
紙で隠せるから大丈夫って言ってました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
特にオーダーは決まっておらず、今後パーマをかけたいことを伝えたらちょうどよくカットしてくれました!また、店内の雰囲気もよく、好きな音楽が流れていて居心地が良かったです。
【メンズ】カット+シャンプー+まゆ毛カット¥4480
[施術メニュー]
カット、その他
お店の雰囲気も良く、個室のように仕切られているので居心地の良い空間です。
仕上がりの満足感はもちろんのこと、
スタイリングの仕方やおすすめのカラーシャンプーなども教えていただきとても参考になります。
話しやすいスタイリストさんなので色々とご相談しやすいです。
また次回を楽しみにしています。
【平日限定】フルカラ-+カット+TOKIO →¥8980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーが想像通りでとても良い色になり、気分が上がりました。
カットについては、最後わがままを言ってしまったかもしれませんが、担当スタイリストさんが丁寧に引き継いで想像以上の素敵なヘアースタイルに仕上げてくださりました。
こちらの不安に寄り添って最後まで対応してくださったお二人に心から感謝しています。
言うのも少し勇気がいるし、お時間もとらせてしまって心苦しかったですが、気持ちよくお店を出られてよかったです。
ありがとうございました。
【髪質改善】N.トリートメント+カラー+カット¥13000→¥10480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
終始、丁寧な施術をしていただきました
ありがとうございます
【平日限定】カラー+カット+3STEPトリートメント7980→6980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
インナーカラーとトリートメントで予約。
私の髪質に合うトリートメントとカラーを選んで頂き結果、予約の金額より安くなりました。
カウンセリングもわかりやすく説明してくれて大満足でした。
【透明色】イルミナフルカラー+TOKIOインカラミTr ¥12000→¥10480
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
雰囲気が良く相談にも丁寧に対応していただきました。
仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
【髪質改善】N.トリートメント+カラー+カット¥13000→¥10480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
凄く素敵なスタッフさんで綺麗に仕上げていただいて大変満足しました!ありがとうございました!
【髪質改善】N.トリートメント+カラー+カット¥13000→¥10480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
白髪染めリタッチで行きましたが、仕上がりが希望したのものと全く異なり、かなり黒くなってしまいました。最後に鏡で確認がなかったことをあとで気づきました。髪を洗った時点でこんなに普段黒いものなのかと一瞬疑問に思いましたが、会話も なくスマホをずっとみていたので信用しきっていた自分も悪いのかと思います。2年間こちらにリタッチで通いましたがこういうことははじめてです。あとで電話をしましたが他のスタッフの方がでて、予約を取って直してくれるという積極的にな会話にはなりませんでした。担当者の方と電話にでた方は優しかったのですが、仕上がりがショックです。また時間をかけてブラウンに変えないといけないのと、面接や旅行があったのでそれも入れてショックです。横須賀でおそらく1番リタッチが安い美容院ではあると思うので、指名をした方が間違えがないのかと思います。私はあまり気にするタイプではないのですが、今回正直に書かせていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
【完全個室サロン】Oasis GaRDEN 横須賀中央店【オアシス ガーデン】からの返信コメント
そ 様
先日はOasisGaRDEN横須賀中央店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
この度はリタッチの仕上がりがご希望と異なる結果となり、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
仕上がりの確認やご説明が十分でなかったことを真摯に受け止めております。
また、その後のお電話でのご対応においても配慮が行き届かず、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は施術前後の確認やご案内をより徹底し、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
この度は、お心苦しい中貴重なご意見ありがとうございました。
いつも落ち着いた雰囲気で癒されます。
とても丁寧にヘアースタイルを提案して頂き、乾燥する髪のカウンセリングまでしてもらいました。
とても勉強になりました。ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
オーガニック艶リタッチカラー+カット¥4980
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧な対応をしていただきました。
また質問にも丁寧に答えていただきました。
次回も利用したいです。
【平日限定】オーガニックカラー+カット+TORCUREトリートメント¥9480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに伺いましたが、安定の居心地の良さでした。
カラーの色に迷いましたが、色々提案していただき満足の仕上がりでした。シャンプーがとても気持ちよかったです。次回も楽しみになりました。
【白髪】オーガニックグレイフルカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回オーダーの仕方が下手なのですけど、微妙な違いにもそれを完璧に仕上げて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
何度かお願いしてまして、毎回素敵なヘアカラーにしてくださいます!私もカラーについて理解していない部分が多々あり、親身になって相談に乗ってくださいます!今後もぜひお願いしたいです!!
【透明色】イルミナフルカラー+スプリナージュTR+ホームケア付き
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
希望通りの仕上がりにして頂きとても満足しています。また今回トリートメントも追加したのですがとてもサラサラになり違いを感じました。ありがとうございました。
【TOKIO】カット+TOKIOインカラミトリートメント¥7480
[施術メニュー]
カット、トリートメント
3回目の利用です。
今回も希望通りの髪型にしてもらいました。
とっても気に入っています。
再現度が高くていつも感心します。
指名料がかからないのもありがたいです。
またお願いします!
【パーマ】オーガニックリタッチカラー+N.パーマ+カット¥10980
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
長さを短く、髪色を暗くしたいという漠然とした希望だったのですが、現状の髪色の提案や短く切った後に毛先をすく提案をしてくださいました。
ありがとうございました。
【3月限定】カラー+カット+スプリナージュトリートメント¥7980→¥5980
[施術メニュー]
カット、カラー
昨日はケアブリーチありがとうございました。
後ろなどきちんと染まっているか不安でしたが
バッチリ染まっているから安心しました。
またケアブリーチしたい時はよろしくお願いしますね!
白湯もありがとうございました。
【ダメージレスブリーチ】ケアブリーチ+フルカラー+プレックス
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はカットなしでリタッチのみお願いしました。
前回縮毛矯正して頂いたので、ストレートはもちろん、巻いても以前のようにボリュームが出過ぎず、手入れが楽になりました。
又よろしくお願いします。
【ホームケア付】リタッチカラー+スプリナージュトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪の色もカットもさっと決まり、出来上がりまで1時間ちょっとで施術、大変満足しています!!接客もとても丁寧で、さすが担当スタイリストさんだと思いました!ありがとうございました。
オーガニック艶フルカラー+カット¥5980
[施術メニュー]
カット、カラー
バッチリ理想のカラーと髪型になりました!!
今回もとっても良かったです!
ありがとうございました!!
【平日限定】カラー+カット+3STEPトリートメント7980→6980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急にメニューを増やしたり、面倒なお願いをして困らせてしまったと思います。すみません!丁寧にお話を聞いてくださり、本当にありがとうございます。とても綺麗にハイライトが入っていると思います!またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
可愛くして頂きありがとうございました。
ここに来ればやって下さるとの安心感でいつも親子で利用させてもらっています。
半個室でもあり店内綺麗なのもいいと思います。
【学割U24】カット+ホイップシャンプー+コテ巻き仕上げ 4480円→3980円
[施術メニュー]
カット、その他
夏に向けて髪型のご提案、大変助かりました。
ご自身も髪のクセがあるとのことで、扱い方のヒントをたくさん教えていただいてます。
今回は髪型どうしよう..と悩まずに来店できるのが、個人的には嬉しいです^^
私の希望で耳の前の髪を短めにしてもらいましたが、毛量が多くて揉み上げが濃い感じになってしまいました。
またご相談させてください。
今回も、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
気さくに相談にも乗ってもらい、居心地のいい空間でした。スタイリングのアドバイスもありがたかったです。
【平日限定】カラー+カット+3STEPトリートメント7980→6980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
親切に対応してくださって良かったです。
希望をきちんと聞いてくださり、その通りに仕上げてくださいました。
またよろしくお願いいたします。
オーガニック艶リタッチカラー+カット¥4980
[施術メニュー]
カット、カラー
色々お話しさせていただきました。勉強になる事ばかりで楽しかったです。
相談に合わせて仕上げていただきありがとうございました。
【平日限定】カラー+カット+3STEPトリートメント7980→6980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの希望を丁寧に聞いてくださり安心してお任せできました。カット・カラーも希望通りの仕上がりで大満足です。
誠実に対応してくださり会話も楽しくまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
【平日限定】カラー+カット+3STEPトリートメント7980→6980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オアシスガーデン 横須賀中央店(Oasis GaRDEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー