- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
雰囲気も良く、仕上がりも最高です。
シャンプーがとっても気持ち良かったです。
【白髪染め】全体カラー+水トリートメント¥4950→¥4730
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
白髪染め専門店 iCOLOR【アイカラー】からの返信コメント
ヨネヤマ様
先日は再度のご来店ありがとうございました。
そして大変嬉しいお言葉もありがとうございます!
綺麗なお色に仕上がり、ヨネヤマ様にとてもお似合いでした♪
また、シャンプーではリラックスした一時を過ごしていただくことが出来て良かったです!
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします^^
ヨネヤマ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
リタッチで行かせていただき丁寧にしていただきました。子供の椅子も準備してくれていたりお心遣いありがとうございます。気軽にお手頃価格で行けるので助かります。
【人気NO.1/白髪染め】根元カラー(1~3cm)+水トリートメント¥3850→¥3680
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
白髪染め専門店 iCOLOR【アイカラー】からの返信コメント
ふぅ様
先日は再度の来店ありがとうございました。
そして大変嬉しいお言葉もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて何よりです(*^^*)
今後もふぅ様に良い時間を過ごしていただけるよう精一杯努めますのでよろしくお願いいたします♪
またお色味のチェンジなど、気になることがあれば何でもお気軽にご相談くださいね^^
ふぅ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
何回もリピしています。店内、ケープは清潔綺麗です。待ち時間もゼロ。施術シャンプーは丁寧と毎回言うことなしです!!通い続けます^ - ^
【白髪染め】根元カラー(1~3cm)+水トリートメント無料!¥3300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
白髪染め専門店 iCOLOR【アイカラー】からの返信コメント
tanch@様
いつもご来店ありがとうございます!!
大変嬉しい口コミありがとうございます♪
お店の衛生面、技術等お褒め頂きありがとうございます^_^
これからもお客様のご要望に添える様に精進させて頂きます。
tanch@様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
白髪染め専門は初めてでしたが、とても良かったです。
髪色合わせや染め具合もしっかりと確認していただけ、シャンプーも丁寧で、仕上がりも期待通りでした。
また利用したいと思います。
【白髪染め】根元カラー(3~5cm)+水トリートメント無料!¥3850
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
白髪染め専門店 iCOLOR【アイカラー】からの返信コメント
ベーグル様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しいお言葉もありがとうございます!
シャンプーや仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです♪
次回お越しの際もベーグル様に良い時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同精一杯おもてなししたいと思いますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
ベーグル様のまたのご来店心より待ちしております♪
急な予定変更にも快く対応して下さり、ありがとうございました。
仕上がりも綺麗で満足です。
ドライヤーブースも様々なアイテムが用意されており、良いと思います。
【人気NO.1/白髪染め】根元カラー(1~3cm)+水トリートメント¥3850→¥3680
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
白髪染め専門店 iCOLOR【アイカラー】からの返信コメント
のんた様
先日はご来店頂きありがとうございます!
大変嬉しい口コミありがとうございました^ - ^
仕上がりもお褒め頂いて嬉しい限りです。
ブローベースも色々アイテム揃えておりますので、またお試し下さいね♪
のんた様のまたのご来店を心よりお待ちしております^_^
初めて白髪染め専門店に行きました。
最初から最後まで、とても丁寧にご対応いただき、笑顔で接していただき嬉しかったです!
分からないことは寄り添って聞いて下さり、提案してくださいました。提案いただいた色が、とても良い色に染まって最高の気分になりました。肌が弱い方ですが痒くなることもなくて安心しました。
ぜひまた利用します!
【白髪染め】全体カラー+水トリートメント無料!¥4400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
白髪染め専門店 iCOLOR【アイカラー】からの返信コメント
まめ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
まめ様からのお言葉大変嬉しく思います^_^今回ご提案させて頂いたお色は、ご来店時のまめ様の髪
色より一つ明るめで調整させていただきました。最初大きな変化は無いかと思いますが、1週間もす
ればもう少し明るさが出てくると思います!また頭皮のトラブルも出なくて安心致しました。
何か気になる事がありましたらお気軽にお声かけ下さいね^_^
まめ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
白髪ぼかしにしてたけど、利用しやすいかなとこちらにいってみました。白髪染でもカラーも多く、相談もしていただけて落ち着いたカラーになりました。また利用したいと思います。
【白髪染め】全体カラー+水トリートメント無料!¥4400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
白髪染め専門店 iCOLOR【アイカラー】からの返信コメント
ふぅ様
先日は数あるサロンの中から当店に御来店頂きましてありがとうございます♪
大変嬉しい口コミありがとうございました!!
カラーの仕上がりも気に入って頂けて
とても嬉しく思っております^_^
お色はいつでもご相談下さいね。
ふぅ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
アイカラー(iCOLOR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー