1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. パークレーン アイス イヴェン(park lane ICI yeven)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
パークレーン アイス イヴェン(park lane ICI yeven)のお店ロゴ

PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】

パークレーン アイス イヴェン ヤバチョウ

  • 愛知県名古屋市中区栄5-19-31 T& MビルB1
  • 矢場町駅から徒歩3分 【ブリーチなし/レイヤーカット/ボブ/レイヤーカット/ボブ】
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みぃさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    おしゃれな店内に少し緊張していましたが、担当さんが優しく、私のフワッとして要望を汲み取っていただき、とても満足な仕上がりになりました。
    特にカラーは、黒髪ブリーチなしで、初めてオリーブ色にしていただきましたが、透明感のある仕上がりで、とても気に入っています。
    シャンプーは、程よい力加減で気持ちよく、3種類から香りが選べて、ワクワクしました。
    最後に、普段のスタイリングの仕方も教えていただけて、とてもありがたいです。
    とても満足な仕上がりの上に、今回クーポンを利用してかなりお得に施術していただき大満足です。
    ありがとうございました!
    また、次もお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★6、7月限定★カット+カラー¥13750→¥5500~【口コミ必須】

    [施術メニュー] カット、カラー

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    みぃ様、ご来店ありがとうございました。
    また嬉しい口コミもいただきありがとうございます。

    【今回のスタイルポイント】
    あまり明るさは出さないけど透明感はしっかり欲しかったので
    みぃ様の髪質に合わせていくつかご提案させていただき、
    その中で今回はオリーブカラーをさせていただきました。
    ツヤもありつつやわらかい色味になってとても可愛かったです!

    【次回のご提案】
    オリーブカラーがとてもお似合いでしたので、今度は
    グレージュやアッシュベージュもきっとお好きだと思います。
    次回またいくつかご提案できるようにしておきますね^^

    ヘアスタイルだけでなく、接客やシャンプーも大変気に入っていただけて
    私もとても嬉しく思います。今後も美容院の時間が楽しくゆったりと
    過ごせるよう心掛けてまいります^^
    次回のご来店を楽しみにお待ちしております^^

    yeven ヤマナカヒトミ

  • ゆりこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回初カラーをお願いしました。ブリーチなしでワンカラーがいいという要望を細かく聞いてくださって、丁寧にカウンセリングしていただいたおかげで、とても満足しました。また、色落ち後も理想の髪色になるように考えてくださったので、色落ち後もわくわくしています。
    また、前髪をつくるにあたって顔周りもつくっていただけたので、普段のアップヘアでも余白が気にならずに楽しめる気がしています!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★6、7月限定★カット+カラー+トリートメント¥14850→¥6600~【口コミ必須】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    ゆりこ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    また嬉しいお言葉ありがとうございます

    【今回のスタイル】
    初カラーとの事で悩みであった色落ちなどを考えてカラーさせて頂きました!
    赤味が出て色落ちが気にならないよう落ち着いたオリーブで染めさせて頂き透明感、柔らかさが増しました!とても可愛かったです
    顔周りのカットも結んだ時により可愛いと思います!

    【次回のご提案】
    今回の色落ちをみて、やりたいスタイルに合わせた、色落ちまで考えたカラーの提案させて頂きたいと考えております!
    また結んでも、おろしてもかわいいカットご提案させてください
    また次回のご来店心よりお待ちしております

    stylist 土屋あかり

  • かちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気に入りました^_^
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★6、7月限定★カット+カラー+トリートメント¥14850→¥6600~【口コミ必須】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    かちゃん様 先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しいお言葉ありがとうございます!

    【今回のスタイル】
    透明感のある赤味のないカラーということで
    オリーブベージュで染めさせて頂きました!
    きれいにベージュをキープしてくれたらと思います!
    気に入ってくださりとても嬉しいです!

    【次回のご提案】
    夏なのでより柔らかい色味、カットスタイルご提案させて頂ければと思います!
    また色味を入れてあげるのも可愛いですね!!
    またのご来店心よりお待ちしております

    stylist 土屋あかり

  • えりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ケアの事や、詳しく説明しながら行ってくれてとてもわかりやすかったです!!!
    希望通りに仕上げてくださりとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★6、7月限定★カット+カラー¥13750→¥5500~【口コミ必須】

    [施術メニュー] カット、カラー

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    えり様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    【今回のスタイルポイント】
    長さを6センチほど切らせていただき、顔周りのおくれ毛は少なめに作らせていただきました。
    オレンジ味がつよかったため、オリーブを入れて赤味のない柔らかいカラーに仕上げました。

    【次回のスタイルポイント】
    今回が赤味のないカラーにさせて頂いたので、明るさをもう少し出したオリーブベージュや、赤味のないベージュカラーがおすすめです!

    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

  • ぷちゃくんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アイスカルテットの時から通わせてもらってますが、毎回仕上がりやサービスに満足しています!
    担当して頂いているスタイリストさんはパーマの技術も高く接客も良いので、まだ行かれてない方は是非一度試してみてはいかがでしょうか!
    また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気!【リラックスしたい方にオススメ!カット+20分ヘッドスパ】8800円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    ぷちゃくん様、いつもご来店ありがとうございます!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    【今回のスタイルポイント】
    夏になり暑い日が続いているので、刈り上げや、全体の長さをいつもより少し短くさせて頂きました。
    その中でも、髪がしっかりまとまるようにカットさせていただいています!

    【次回のご提案】
    次回も、少しすっきり、刈り上げのフチをさらにすっきりさせた、テーパーフェードなどもカッコいいと思います!


    次回もしっかり相談して決めていきましょう!!

    tetsuya hayakawa

  • nagisaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    カウンセリングの際にプラス料金のメニューを提案され、
    断ると、「あぁ…」みたいな感じで明らかにテンションが低く、
    なんだか気まずかったです。(笑)
    会計の時には次回予約を促されましたが、
    それも断ると同じような対応で、正直少し怖かったです。
    楽しみにしていたのですごく残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★6、7月限定★カット+カラー+トリートメント¥14850→¥6600~【口コミ必須】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    nagisa様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    数ある美容院の中から選んでいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。

    今回のカラーは赤味を抑えたオリーブカラーをご希望されていたので、nagisa様の理想のヘアスタイルに近い仕上がりにしたいというこちらの思いで、プラス料金のメニューになりますがイルミナカラーの説明と提案をさせていただきました。
    お断りいただいた時のこちらの対応で不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。今回提案させていただいたメニューだけでなく、ご予算やお時間に合わせて細かくお話できればよかったと反省おります。

    ヘアスタイルをきれいに維持できるようにメンテナンス時期をお伝えさせていただき、これからも担当させていただきたいという思いで次回ご予約をお伝えさせていただいたのですが、
    そのお断りの際にも、こちらの対応で不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

    今回のご意見をもとに自分自身の接客、技術、カウンセリング向上に精進して参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

  • ちゃみさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵な髪型にして下さいました。
    髪の悩みやしたい髪色などの相談にも真摯に答えて頂き
    想像通りの髪色になってとても嬉しかったです!
    初カラーということもあり中々色が入らないかなと思ったのですが周りの人に気づいてもらえる程に色が入っていたのでよかったです!是非また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★6、7月限定★カット+カラー+トリートメント¥14850→¥6600~【口コミ必須】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    ちゃみ様、ご来店ありがとうございます。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のスタイルポイント】
    今回初めてのカラーでしたので、しっかりカウンセリングのお時間を
    取らせていただき、1回のカラーでも赤味のない透明感が出るように
    調合させていただきました。柔らかさが格段に上がって
    これからの時期にぴったりなカラーになりましたね^^
    ちゃみ様に褒めて頂けて周りの方からもお声をいただけて
    私も大変嬉しいです!こちらこそありがとうございます!

    【次回のご提案】
    次回カラーする際は、2ヶ月以内に今回と同系色のカラーを入れると
    さらに透明感が出るのでおすすめしております。
    色も髪質もきれいに保てるので参考にしてみてください^^

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております^^

    yeven ヤマナカヒトミ

  • こぶちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回希望を丁寧に聞いていただき、仕上がりも満足です。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気!【似合わせカット】6600円

    [施術メニュー] カット

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    こぶちゃん様、ご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のスタイルポイント】
    前回のスタイルが気に入っていただけたようでしたので
    今回は耳周りをさらにすっきりさせて夏でも涼しく扱いやすいように
    短く切って丸みを意識したショートスタイルにいたしました。
    こぶちゃん様にいつもお褒めの言葉をいただけて大変嬉しく思います^^

    【次回のご提案】
    さらに暑くなってきたタイミングで襟足も軽くすると
    より快適に過ごせるかなと思いましたのでまた相談して決めていきましょう。

    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    yeven ヤマナカヒトミ

  • ぬさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました!
    初めての来店で緊張していましたが、優しく接していただき最後は安心し、楽しい時間が過ごせました(*´`)

    結論から言うと大満足です◎
    施術前のカウンセリングで一つ一つ説明をして頂いたり、相談に乗って頂けたのがよかったです。
    やりたいカットカラーを相談して希望通りになりました!!
    担当の方がオシャレで可愛くて緊張してましたが、会話を重ねていくことでだんだん緊張が溶けていきました。
    名古屋に引っ越してきて1から美容院探しかぁと悩んでましたが、これから通いたいなと思える場所でした!

    次回の予約もさせて頂いたので楽しみを糧に仕事頑張ろうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★6、7月限定★カット+カラー+トリートメント¥14850→¥6600~【口コミ必須】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    ぬ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    【今回のスタイルポイント】
    カラーは透明感が出るオリーブベージュにしました。ストレートパーマ履歴があったため、色味の配分を調節して色味をそろえました。
    鎖骨下からレイヤーを入れて顔周りも大人っぽい印象になるようにカットしました。

    【次回のスタイル提案】
    カラーは少し色落ちしてオレンジ味が出てくると思うので、明るさは保ちミントカラーで夏らしいカラーがおすすめです!
    毛先の長さを少し切らせていただき、毛先の毛量を全体と揃えていけたらなと思います!

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

  • りさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったけど親切にカウンセリングしてくださいました!髪色も髪型も満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★6、7月限定★カット+カラー+トリートメント¥14850→¥6600~【口コミ必須】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    り様先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    【今回のスタイルポイント】
    光に当たったら透けるラベンダーグレージュに染めさせて頂きました。
    カットは初めてのレイヤーカットをさせていただき、オシャレな顔周りに。

    【次回のご提案】
    髪の毛の状態を見させていただき、ブリーチなしのダブルカラーでより透明感のあるカラーにするのもおすすめです!

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

  • まよさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    知り合いの紹介で初めてお伺いしましたが
    とても良かったです!仕上がりも満足で、周りからも
    すごく好評でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★6、7月限定★カット+カラー¥13750→¥5500~【口コミ必須】

    [施術メニュー] カット、カラー

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    まよ様、先日はご来店ありがとうございました!
    口コミも書いてくださりありがとうございます!

    【今回のスタイルポイント】
    今回はブリーチしているもともとの状態から、暗いグレージュカラーにさせていただいて、ミニボブにカットさせていただきました!

    【次回のスタイル提案】
    今までブリーチを続けていたということで暗くするのが久しぶりで色落ちが少し早く感じることがあるかもしれません。
    これからも暗めのカラーを続けることで色も抜けづらくなるのでグレージュ系のカラーを続けてもいいと思いました!
    カットも扱いやすさがどうだったかなどまた次回お聞かせいただければと思います!

    次回もご来店いただけるのを楽しみにしております!
    ありがとうございました^_^

    ナミヒラレナ

  • なるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に接客いただきありがとうございました。またお店に行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★6、7月限定★カット+カラー¥13750→¥5500~【口コミ必須】

    [施術メニュー] カット、カラー

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    なる様、ご来店ありがとうございました。
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    【今回のスタイルポイント】
    長さを少し短くして顔周りにフィットしやすいようにしたのと、
    カラーは毛先の色に合わせて艶があるブラウンにしました。
    丁寧とお褒めいただき嬉しいです。ありがとうございます。

    【次回のご提案】
    ブラウンよりもやわらかさがあるベージュやグレージュも
    なる様にお似合いかなとおもいます。
    また次回にご提案いたしますね^^

    またのご来店をお待ちしております。

    yeven ヤマナカヒトミ

  • なぁちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    人生初のボブで緊張していましたが、真剣に相談に乗ってくださってとても満足度の高い仕上がりです!
    毎朝のスタイリングも楽で、周りからも好評です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★6、7月限定★カット+カラー+トリートメント¥14850→¥6600~【口コミ必須】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    なぁちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
    口コミ書いてくださりありがとうございます!

    【今回のスタイルポイント】
    初めてボブにするということでしたので、
    髪のまとまりや扱いやすさ、スタイリングのしやすさを重視してカットさせていただきました!

    【次回のスタイル提案】
    切りっぱなしのボブを続けてももちろん良いと思いますし、顔まわりや表面にレイヤーを入れて軽さのあるナチュラルなボブもかわいいと思います!
    今回のスタイルがどうだったか、次回のカウンセリング時にお聞きできればと思っております!

    また次回もご来店いただけるの楽しみにしております!
    ありがとうございました^_^

    ナミヒラレナ

  • れいかさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も仕上がりも大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★6、7月限定★カット+カラー+トリートメント¥14850→¥6600~【口コミ必須】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    れいか様先日はご来店ありがとうございました♪
    素敵な口コミありがとうございます!

    [今回のスタイルポイント]
    ショートヘアからボブに伸ばされてて、ボブ風にしたいとのことでしたので、襟足の長さを少し切らせていただき、サイドと長さが揃うようにしました。
    ショートヘアの名残で表面の毛量よりも内側の毛量が気になったため、表面の毛量はあまり減らさず、バランスが良くなるようにカットしました。
    カラーは透明感の出るグレージュカラーに染めさせて頂きました!

    [次回のスタイル提案]
    次回はさらにボブに寄せたスタイルが可能になると思うのでラインを整えさせていただき、もしカラーの色落ちが毛先の方など気になるようであればポイントカラーで色落ちが気になるところのみ染めてあげるのも綺麗に見えるのでおすすめです◎

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • ももかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした。

    カラーの方向性すごく親身になってくださりありがたかったです。巻き方も実践しながらやってくださったのでとても分かりやすかったです。
    ○○しますねなど次にすることをその都度伝えてくださっていたので安心できました。
    お気に入りですありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★6、7月限定★カット+カラー+トリートメント¥14850→¥6600~【口コミ必須】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PARK LANE ICI yeven 矢場町 【パークレーン アイス イヴェン】からの返信コメント

    ももかさん先日はご来店いただきありがとうございました。
    たくさんお話しさせていただき、担当させていただき嬉しかったです!

    【今回のスタイルポイント】
    今回は初めてのご来店で、レイヤーのカットを顔周りに増やさせていただき、毎日のスタイリングを簡単に楽しくなるように仕込ませていただきました。
    カラーは髪の赤味を抑え色の落ち方の過程も可愛い、ほんのりオリーブ味を感じるグレージュにさせて頂きました。

    【次回のスタイル提案】
    次回は夏にさしかかってきますので、今よりも少し明るいカラーや逆に深みのあるカラーもおすすめです。日差しも強く髪の外的ダメージも大きくなりますので、内部補修のトリートメントもおすすめです。


    また、次回色落ちの過程など感想をお聞かせくださると幸いです。
    ありがとうございました。また心よりお待ちしております。

    サトウユウキ

パークレーン アイス イヴェン(park lane ICI yeven)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/