※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
-
-
- 雰囲気
- -
- 接客サービス
- -
- 技術・仕上がり
- -
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました。
カットもカラーも丁寧に対応してくださりとても満足してます。マッサージもすごく気持ちよかったです!
ありがとうございました。
カット+カラー(白髪染めOK)+炭酸泉 ¥9550→¥7640
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての美容院はちょとドキドキです。
お店の雰囲気もよくとっても感じが良かった。
髪のアドバイスもありがとうございます。
価格も手頃です。
また、行こうと思います。
カット+カラー(白髪染めOK)+炭酸泉 ¥9550→¥7640
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は御来店頂きありがとうございました!!
たくさん楽しいお話ありがとうございました!
ヘアスタイルも、またお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!!
炭酸泉と値段に惹かれて初めて伺いました。カット台が壁面沿い1列ではなく、向かいにあるので、ずっと向かいの方が見えていて落ち着きませんでした。髪型も、あまりしたことのない髪型でその日はルンルンだったのですが、次の日からはねまくる。朝は、ブラッシングもするかしないかで、ワックスやアイロンやブローなんてしない私がする髪型ではありませんでした。すぐにでも切りたいですが、勿体ないのでもう少し我慢します。何も考えずに提案をそのまま受け入れたこちらも悪いのですが、もう少しカウンセリングしていただきたかったです。
炭酸泉のシャンプーは気持ちよかったし、値段もお手頃で良かったのですが、残念でした。
カット+炭酸泉 ¥4500
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました、気さくな仲良し姉妹でとてもアットホームな雰囲気の中、居心地よくカットしていただきました。
丁寧に染めて下さったのと、特に炭酸水のシャンプーがとても心地良かったのでおすすめです!
カット+カラー(白髪染めOK)+炭酸泉 ¥9550→¥7640
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ご来店ありがとうございました!!
綺麗のお手伝いできた事嬉しく思っております。
またの御来店姉妹でお待ちしております!!!!
フレンズ(FRIENDS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー