- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とっても可愛くパーマをかけていただきました!
毎回なんとなくの雰囲気で伝えてしまっているのですが言葉を汲み取り素敵な髪型にしていただきます。
対応もとても丁寧でパーマの扱いかたもたくさん教えていただきチャレンジできています!
山梨に来て美容室選びに迷っていたのですがこちらで落ち着きそうです。
次回もよろしくお願いします!
【ニュアンスおしゃれ】カット+パーマ+Tr¥13,000 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
みい様、素敵なコメントをいただき、本当にありがとうございます!
みい様のご期待に応えることができて、とても嬉しく思います!
ご来店の際には、心からリラックスして、楽しい時間を過ごしていただけるよう心がけていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします◎
パーマのスタイルもとってもお似合いで、今後のチャレンジも腕を磨いてお待ちしております!
またのご来店を心よりお待ちしております!
takumi [甲府駅]
今回で3回目でした。いつも直前に指名なしで予約をさせていただくのですが、どの方に担当していただいてもとても丁寧に対応してくださり、毎回大満足な仕上がりです。
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様
いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
どの担当者もゆか様にご満足いただけるよう心を込めて施術させていただいておりますので
そんな風に感じていただけて、大変うれしいです。
直前のご予約でも、できるだけ柔軟に対応させていただいておりますので
お気軽にお越しください。
今後も、ゆか様の素敵な笑顔のお手伝いができるよう、努力し続けます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
manami [甲府駅]
初めて伺わせて頂きました。とても丁寧に対応してもらいました。私が今まで悩んでいたことも伝え、それを上手に汲み取ってくれてカットとヘアカラーをしてもらいました。ヘアセットの仕方も教えてもらいました。次はパーマをかけたいと思ってるのでまた伺いたいと思います。
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pipi様、先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
pipi様が悩まれていたことをしっかりとお伺いし、それに応じたカットとヘアカラーをご提供できたことを心より嬉しく感じます!◎
ヘアセットのアドバイスもお役に立てて何よりです。次回のパーマもぜひお任せください◎
pipe様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
takumi [甲府駅]
丁寧にカウンセリングをして頂きイメージ通りの仕上がりにして頂きました。扱いやすい髪を提案していただき素敵な仕上がりになって大満足です!
お店の雰囲気もとっても素敵でリピートしたいです!
【酸性ストレート】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みう様
ご来店、そして素敵な口コミまで本当にありがとうございます!
イメージ通りの仕上がりにご満足いただけて、こちらもとても嬉しいです。
さらに、髪の扱いやすさについてもお褒めいただき、感激しております。
リピートしたいというお言葉、本当に嬉しく思います!
次回もみう様の理想のスタイルを一緒に考えさせていただけることを心から楽しみにしています。
みう様にとって当店が居心地の良い場所になるよう精一杯努めます。
またお会いできる日を心待ちにしております!
runru [甲府駅]
今回もカラーをお願いしました!
理想通りのカラーで大満足です。ヘッドスパにも癒されました!
透明感カラー+ヘッドスパ+Tr¥10,800[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
K様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
理想通りのカラーに仕上がり、大満足とのお言葉、すごく嬉しいです。
ヘッドスパでも癒されたとのこと、私たちにとっても励みになります。
これからもK様のご期待を超えるサービスをご提供できるよう努めます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
manami [甲府駅]
美容師さんはもちろん、音楽から香りまでステキな空間です。
今回も、カット・カラー・シャンプートリートメントすべてにに満足です!!ありがとうございました。
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あめみ様
素敵なご意見をいただき、心より感謝申し上げます!
当店の雰囲気までお褒めいただいて、本当に嬉しいです。あめみ様がご満足いただけたと伺い、スタッフ一同、大変励みになっております^ ^
カット・カラー・シャンプートリートメントの仕上がりに満足いただけたこと、何よりです。
そして、美肌に関する有益な情報も共有してくださりありがとうございます!!!
次回も、あめみ様の個性をより引き立てるスタイルを提案できるよう、楽しい会話とともにお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします^ - ^
akane [甲府駅]
今回はカットをお願いしました!
やりたい髪型に向けての相談もさせていただきました!
シャンプータイムがめちゃくちゃ気持ちよくて寝ちゃいそうでした(^^)
お笑いのお喋りができて楽しかったです
サラサラでツヤツヤでいい香りな髪になって最高でした!!!前髪もぱっつんスタイルで視界良好で今週のライブ全力で楽しめそうです!
(ドライヤーの時アシスタントについていただいた方のお洋服にいた犬がベリーキュートでガン見してしまいました)
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆいぴー様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もご満足いただけたようで、本当に嬉しいです。
シャンプータイム、楽しんでいただけて何よりです(^_^)
それから、笑い話で盛り上がれたのも本当に嬉しかったです!!
また情報交換しましょうネっ♪
あ、あのベリーキュートな犬に気づいていただけたとは!!笑
あアシスタントに伝えておきます笑^^
素敵なライブとなりますように、心から応援しています!またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました!
akane [甲府駅]
他店でカット後は前髪が数本出てきてしまったりしますがこちらでカットすると数週間経った今もいい感じのままです!
ありがとうございました!
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みも様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます!
前髪の仕上がりにもご満足いただけているとのお言葉、本当に嬉しいです。
これからもみも様のご希望にしっかりとお応えできるよう、日々技術の向上を目指してまいりますので、またお会いできる日を心待ちにしております!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております◎
runru [甲府駅]
綺麗にストレートをかけて頂いてありがとうございました。
次はカラーでお願いしたいです。
【酸性ストレート】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
なぁちゃん様、先日はお越しいただきまして、ありがとうございました!
ストレートが満足していただけたようで、とても嬉しく思います◎
次回のカラーも楽しみにお待ちしています!
季節やトレンドに合わせて、お似合いのカラーをご提案させていただきますね◎
次回のご来店を心からお待ちしております(^^)
takumi [甲府駅]
カウンセリングであまり決まってない中でニュアンスで伝えても、毎回仕上がりが理想通りで感激です!!
お話もいつも楽しくて会話しに行きたくなります…!笑
カラーももちろんですが、カットがいつも可愛くてセットの方法まで教えてくれて嬉しいです!
本当にいつもありがとうございます!また絶対行きます~!!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
カレーライス様
先日のご来店、そして素敵な口コミまでありがとうございます!
毎回のように理想通りの仕上がりを感じていただけて、こちらもとても嬉しいです。
会話も楽しみに来ていただけてるとのこと、とっても嬉しく思います◎
またのご来店、心より楽しみにお待ちしております。
新天地でのさらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます!
runru [甲府駅]
悩みなどたくさん相談に乗っていただいて、なりたいイメージを形にしてくださるので、今回も大満足です!またよろしくお願いします!
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mika様
喜んでいただけて本当に嬉しいです!
お話しする時間も私にとって楽しいひとときなので、mika様のお悩みの解決に少しでも貢献できて光栄です^^
これからも大満足と言っていただけるよう努めてまいります。
また次回のご来店も楽しみにしております◎
runru [甲府駅]
とても居心地の良い雰囲気で、やりたいヘアスタイルを汲み取ってくれ満足のいく仕上がりとなりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします♪aikoトークできて嬉しかったです。
カット+透明感カラー+リペアティブトリートメント¥10,000[甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆみ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
楽しい時間を過ごしていただけたようで、私もとても嬉しいです♪
やりたいヘアスタイルをお伺いして、満足いただけたとのこと、とても光栄です。
音楽の話題で共感できて、非常に親近感!でした(^_^)
またあゆみ様にお会いできる日を心待ちにしています。次回もさらに素敵なスタイルをご提案できるように準備しておきますね。aikoトークもまたぜひ!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
akane [甲府駅]
落ち着いた空間でよかったです。ヘッドスパもとてもよかったです。
カット+muku.ヘッドスパ+Tr¥9,900 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
たそ様
この度はご来店いただき、そして心温まるご意見を頂戴し、本当にありがとうございます。
落ち着いた空間をお楽しみいただけたこと、そしてヘッドスパもお気に召していただけたこと、
とても嬉しく思っております。
少しでも日常の疲れを癒すお手伝いができたのであれば、何よりの喜びです。
次回もさらにたそ様にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、全力で努めて参りますので、ぜひまたお越しください。
またのご来店、心よりお待ちしております!◎
runru [甲府駅]
自分の似合う髪型が何かわからなかったので、とりあえずなりたいイメージをつたえたら色々提案してくれてとても満足いく髪型になりました!お話もとても楽しかったしまたお願いしたいです!!
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかりん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
お話しできた時間も楽しかったと言っていただき、嬉しく思います◎
次回もさらにあかりん様の魅力を引き出せるスタイルを提案できるよう努めてまいります!
あかりん様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
今回もカットをお願いしました!!
何度目かのカットになりますが、毎回大満足の仕上がりに全幅の信頼をおいてます♪
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なると様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回もお任せいただき、とても嬉しく思います。
何度も足を運んでいただき、信頼していただけているとのこと何よりの励みです。
毎回大満足と言っていただけるのは、本当に最高の褒め言葉です♪
これからも、なると様のご期待に応えられるように精一杯努めますので、またぜひいらしてくださいね◎
またお会いできるのを楽しみにしています!^^
runru [甲府駅]
初めて行きましたが、とっても気に入った仕上がりになって、また行きたいです!
ヘアオイルなど、使っていたものを聞いて、購入もしたいです!
【ニュアンスおしゃれ】カット+パーマ+Tr¥13,000 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
このか様、先日は初めてのご来店、本当にありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです◎
少し強めのパーマとってもお似合いで、今後前髪を伸ばして前髪にもS字のカールが作ったりもとてもいいと思います(^^)
ヘアオイルについてもご興味を持っていただき、ありがとうございます!
ぜひ、次回ご来店の際には種類を豊富に取り揃えておりますので、色々見ていただけたらと思います◎
またお会いできる日を心待ちにしております!
おしゃれで素敵な日々をお過ごしください!
takumi [甲府駅]
カラーもスタイリングも丁寧に悩みや希望を聞いてくださり、最大限まで理想に近づけてくださるのでいつもハッピーな気持ちでいっぱいです!担当スタイリストさんとお話しするのも楽しいので、心まで癒してくれます(*^o^*)
いつもありがとうございます!
透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
miho様
いつも素敵なご感想をいただきありがとうございます(^u^)
お越しいただくたびに、miho様がハッピーな気持ちになれるこのこと、そう感じて下さりわたしも非常に嬉しいです。お話も楽しんでいただけているようで、心から感謝しております。
次回もmiho様のご期待に応えられるよう、全力で努めますので、ぜひまたリラックスしにいらしてくださいね。miho様にお会いできるの日を楽しみにしてます!
akane [甲府駅]
初めて利用しましたが、とても丁寧に優しく対応していただいて嬉しかったです!巻き方のコツも教えてくれたり、たくさんお話ができてすごく楽しかったです。
絶対また来たいと思いました。ありがとうございました!
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
つな様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しいご感想をいただき、本当に感謝しております^^
色々なお話ができて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
お伝えした巻き方のコツも少しでもお役に立っているなら幸いです!
またお会いできる日を楽しみにしております。
つな様の新しいスタイルのご提案も考えておきますので、一緒にもっと素敵にしていきましょう!またのお越しを心よりお待ちしております。
runru [甲府駅]
ヘッドスパがとても気持ちよくてそのまま寝てしまいそうになりました。トリートメントも仕上がりサラサラで嬉しくなりました。お店の雰囲気も良かったのでまた利用したいです。
【自分へのご褒美に】髪質改善バイカルテTr+mukuスパ¥甲府駅]
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
あみ様
ご来店いただき誠にありがとうございます!
ヘッドスパの心地よさを体感していただけて本当に嬉しいです。
トリートメントの仕上がりにご満足いただけたことも、大変励みになります。
お店の雰囲気も気に入っていただけたとのこと、本当にありがとうございます。
居心地のいい空間を提供することに力を入れていますので、喜んでいただけたことが
とても嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
manami
今回も思い通りの色になりました。
色落ち後も綺麗なので、とても助かります!
またよろしくお願いします。
透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
e様
先日はご来店いただき、ありがとうございます!
今回もご満足いただけたようで、本当に嬉しいです。
色落ちも楽しんでいただけたらと思います◎
e様の魅力をさらに引き出せる素敵なスタイルをご提案できるようにこれからも頑張りますので、
またぜひお越しいただけたら嬉しいです(^^)
次回もお会いできる日を心より楽しみにしております!
runru [甲府駅]
楽しく相談させてもらいながら可愛い色にしていただきました!
ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
透明感カラー+ヘッドスパ+Tr¥10,800[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
cherry様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
落ち着いたカラーとってもお似合いでした♪
ヘッドスパも気に入っていただけたようで、お褒めの言葉、とても励みになります!
リラックスしていただけてなによりです◎
これからもライフスタイルに寄り添った提案が出来るよう努めてまいります!
cherry様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
runru [甲府駅]
初めての美容院で緊張していましたが、最初から最後まで担当のスタイリストさんが優しく接してくれました。♪
バイカルテのトリートメントで髪も生き返り、カラーもとても気に入りました♪
カットは顔周りをスッキリ切ってもらい、スタイリングもコテの使い方を教えてくれて嬉しかったです。
またお願いしたいです。♪
途中から喘息で咳がとまらなくなってしまいごめんなさい。
優しく対応してもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました!!
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りぃしゃん様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
カラーやトリートメント、カットまでご満足いただけたとのこと、感激しています!
コテの使い方も、おうちで役立てていただけていると嬉しいです♪
体調のことも、お気になさらずこれからもご来店いただけたら嬉しく思います!!
サロンでの時間が少しでもリラックスできるものとなったのなら幸いです。
りぃしゃん様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
またのご来店、楽しみにしています◎
runru [甲府駅]
カラー選びや、髪の毛の悩みについて丁寧に教えてくださりありがとうございました!!
色落ちも楽しみです!
透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
す様
ご来店ありがとうございました!
カラーやケアについてのご相談、心から嬉しく思います。
いつもより少し落ち着いた色味なので、色落ちも楽しんでいただけたらと思います!
色落ちの過程で、また何か気になることが出てきたときには、ぜひご連絡ください。
す様が今後も素敵なスタイルを楽しんでいただけるよう、もっともっといい提案ができればと思っております。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
伸ばしかけの髪を揃えてもらって綺麗になりました。カラーも理想通りでいい色です。毎回丁寧な接客でリラックスして過ごせます。ありがとうございます。
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にしむら様
ご来店、心より感謝しております!
理想通りに仕上がったとのこと、とても嬉しいです。
サロンでリラックスしていただけたことも、何よりの励みになります◎
少しずつ伸びていって理想のボブに近づいてきましたね♪
もう少し頑張って伸ばしましょう~!
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
初めて伺いました!
担当スタイリストさんの柔らかな物腰や的確なカウンセリングのおかげで安心して施術を受ける事が出来ました!
お店の他の皆さんもとても丁寧な接客で居心地がよかったです!
来店して一週間程経ちますが、カラーもとてもキレイで満足してます。また伺いたいです!
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様
ご来店、そして口コミまで本当にありがとうございます!
初めてのご来店でも安心して施術を受けていただけたこと、そしてスタッフ一同の接客にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく感じております。
また、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!◎
次回もはる様にぴったりのスタイルをご提案できるよう、努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております♪
runru [甲府駅]
都合が悪くなって日時とメニューの変更をお願いしましたが、最後まで丁寧に対応していただきました
仕上がりも満足しています
機会があれば又、お願いしたいと思っています
カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
モリッチ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
そして、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、本当に嬉しいです。
これからもさらなる技術の向上を目指して精進して参ります。
次回もモリッチ様のご来店を心よりお待ちしております。
またお会いできる日を楽しみにしています!
runru [甲府駅]
ブリーチなしではこちらの希望したカラーが難しいことをしっかり説明した上で、丁寧に別のカラーを提案してくれたので、気にいる髪色になりました。トリートメントがとても良くて、仕上がりが自分の髪とは思えないほど指通りが良くて、艶もありサラサラになりました。最後に特典のリップのカラーを選ぶときもアレンジ方法など教えてくださり、とにかく丁寧に接客してくださいました。ありがとうございました。
【先着20名様限定!Celvokeリップ付】カット+透明感カラー+コアミーTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ちー様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
カラーのご希望に添えるようにじっくりとご説明させていただきましたが、ちー様にお気に召していただき、本当に嬉しい限りです^^
トリートメントの効果にもご満足いただけたようで、何よりです!
リップのカラー選びでも、アレンジについてお話しできたこと、お役に立ててよkぁったでづ!またなんでもご相談ください!
またお会いできる日を、スタッフ一同心から楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます◎
akane [甲府駅]
明確なイメージがないまま来店してしまいましたが、悩んでいる点や大まかな要望から、好きなスタイルを提案してくださり安心してお任せできました。なにより担当してくださったスタッフさんの柔らかい雰囲気に癒され、リラックスして過ごせました。髪がするんとまとまり、カラーもきれいで大満足です。気になっていたスタイリング剤なども相談できて嬉しかったです。アシスタントさんのシャンプーもとーっても気持ちよかったです。ありがとうございました◎!
カット+透明感カラー+リペアティブトリートメント¥10,000[甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるか様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
髪型やカラーについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
はるか様がリラックスしてお過ごしいただけたことが、何よりも励みになります。
スタッフの雰囲気やアシスタントのシャンプーもお気に召していただけたようで、良かったです(^^)
次回もさらに素敵なスタイルをご提案いたしますので、ぜひまたお越しくださいね!
はるか様のご来店を心よりお待ちしております。
manami
担当スタイリストさんの髪色が可愛すぎて、同じ感じにしたいとオーダーしたら見事にそっくりな髪色にしてもらえてとってもうれしかったです~!髪の毛もサラサラで大満足です^^
また次もよろしくお願いします!
カット+透明感カラー+リペアティブトリートメント¥13,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ayaka様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
ご期待に応えられたこと、そして満足いただけたことが何よりの喜びです!!
髪色、ご残光にしていただけてとても嬉しいです。同じ感じの色味に仕上げることができて何よりでした(^_^)
サラサラな仕上がりにもご満足いただけて、本当に良かったです!
次またお会いできる日を心待ちにしてます。
スタッフ一同、ayaka様にぴったりのスタイルを提供できるよう、さらに精進していきます!
akane [甲府駅]
要望に沿ってくださりありがとうございました。
雰囲気も素敵で癒やしの時間でした!
アシスタントの方のシャンプーもすごく上手で気持ちがよく、夜勤明けの疲れが飛んでいきました!
またよろしくお願いします!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おせきはん様
先日はご来店いただき本当にありがとうございました。
おせきはん様からの温かいお言葉、スタッフ一同大変嬉しく受け取りました。
今回の施術がおせきはん様にとって癒しの時間となり、少しでもお役に立てたのなら光栄です。
アシスタントもシャンプーを褒めていただいたこと、非常に喜んでおります。
お客様の疲れを癒すことが出来て何よりです。
またのご来店を心からお待ちしております。
manami [甲府駅]
ムク 甲府(muku.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー