- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも色々提案していただいて助かっています。
カットもヘッドスパととても上手で満足しています。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Su 様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございました。
次回以降のスタイル提案も考えておきますね!
カット、ヘッドスパ褒めて頂きありがとうございます。とても嬉しいです。
今後も癒しの時間を提供できるように頑張ります。
初めて伺ったときから、雰囲気もよく話しやすいし
カット後も家族や友達からも評判良かったです!
まとまりのよい気に入った髪型にしてもらいました!
かかりつけの美容室にします!
次はカラーもお願いしたいです!
【髪年齢-5歳】年齢髪リセット トリートメント+カット ¥9350→¥8250
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ひらさん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
スタイルを気に入っていただき大変嬉しいです。また、ご家族様やお友達に褒めて頂けるよう
今後も頑張りたいと思います。
カラーは当店自慢のメニューですので、ツヤ感や手触りを是非体感してみてください。
次回のご来店を心よりお待ちしています。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
ヘッドスパとカットをお願い致しました。
スパ、気持ちよくてお顔までスッキリしました。
とても心地よく過ごせました。
また伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
皆さんにオススメします!
個人に合わせたヘアスタイルを、親身になって相談に乗ってくれました。
お店の雰囲気も、砕けすぎず、でも、アットホーム、きっと、どんな方が行ってもシックリ来るお店だと思います!
実は行きつけの美容院があるので、なかなか行けないかもしれませんが、またお伺いした時にはよろしくお願いします(^o^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店ありがとうございました。スタイルを変える時は不安もあるのでカウンセリング時間を長めにさせて頂きました。楽しくお話もさせて頂きありがとうございました。
行きつけの美容院があるとの事ですが、機会がありましたら、またご来店ください。
お待ちしております。
とても居心地の良い美容室です♪
希望通りの髪型にして頂きゴワゴワしていた髪の毛もトリートメントのおかげで艶も出るし指通りも良くなり大満足しています^ ^
また宜しくお願いします!!
カット+3種のトリートメント ¥8800→¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
コーシェリ(Koselig)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー