- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての予約でした。
私が来店時しっかりとしたイメージを持てないまま来店してしまったのですが、「こんな感じになりたい」に対してしっかりお話を聞いてくださり提案していただきました。
仕上がりもとても気に入っています。
お店の雰囲気もとても素敵でした。またお願いしたいと思います。
【いつもお洒落に】カット+白髪ぼかしオーガニックカラー ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆ様口コミありがとうございます。
また、ご来店していただきありがとうございます。
ご満足頂き有難うございます。
カットは調整カットをさせて頂いてます。
カラーは毛先の状態が気になったので、優しいカラーの調合にさせて頂いてます。
髪の毛が伸びて来てお悩み相談ありましたら教えてください♪
更に精進し、いいものを提供出来るよう努めさせていただきます。
またのご来店楽しみにお待ちしてます。
Lino 武蔵小金井
担当 ヤマサキ
前回と同じようなスタイルにして頂きました
これから暑くなるので、襟足もスッキリしていただき、暑い夏も過ごせそうです。
どうもありがとうございました。
【お得に】カット+オーガニックカラー+トリートメント 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました。
当日予約、また直前の時間変更にも快く対応くださいました。
店内も担当スタイリストさんの雰囲気、話し方も落ち着いていて、施術中はもちろん、待ち時間も心地良く過ごせました。
適度に一人時間を設けていただけたのも良かったです◎
写真などの仕上がり画像も無く、なりたいイメージでお伝えしたのですが、じっくりカウンセリングに時間を掛けてくださいました。
ただ、一点だけ、、、
髪を後ろで一つに纏められる長さと伝えたのですが、翌々日結んだら纏めきれませんでした。
レイヤーも入れていただいたので、そのせいかもしれませんが、そこだけ残念に感じております。
全体的にはとても満足しております!
次回はしっかり画像も探した上でお伺いしますね。
ありがとうございました。
【お顔周り大切】カット+前髪縮毛矯正+トリートメント 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
お洒落な落ち着いた雰囲気。
今回はカットのみでお願いしましたが、
家族から大好評でした。
次回はカラーもお願いしたいです。
【お手入れ簡単♪】カット+シャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
カットとカラーをお願いしましたが、希望通りの仕上がりで満足しています。ヘッドマッサージも気持ちよく、リラックスして過ごせました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【人気No.2】カット+イルミナカラー 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーもカットも希望どおりできれいに仕上げて頂きました。話しやすい雰囲気でリラックスできます。
こちらに通い出してから髪の調子が良くなりました。
いつもありがとうございます。
【お得に】カット+オーガニックカラー+トリートメント 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
参考にお見せしたスタイリングの違いを丁寧に説明いただきました。今後のスタイリングを変えることも視野にアドバイスをいただき、参考になりました。
また、次回もよろしくお願いします。
【お得に】カット+オーガニックカラー+トリートメント 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
中学生の息子がクラブ活動のため髪を切るタイミングが全く合わずぼうぼうに伸びきっておりました。そこで急遽夜20時以降でも切っていただける Linoさんへ当日予約させていただきました。
遅い時間にも関わらずご対応いただき感謝です。
お店は清潔感があり、息子は初めてのヘアサロンでしたがリラックスできたようです。また仕上がりもすっきりさっぱり切っていただき満足しておりました。ただマッサージしてもらえるかな、と期待しておりそこは少し残念だったようです笑。
クラブ活動をしておりますと試合のスケジュールが急遽入ってくるためなかなか髪を切ることができません。このように夜でもご対応いただけるととっても助かります。
また機会がありましたら伺います。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もカットとパーマをお願いしましたが、
希望通りの仕上がりで満足です。
お店の雰囲気も落ち着いていてリラックスできて
お気に入りです。これからもお願いしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回も綺麗に仕上げて頂きました。カラーもカットもとても満足です!落ち着いた雰囲気で、ついウトウトしてしまいました。心身ともにリフレッシュできました!
またよろしくお願い致します。
【気になる所に♪】カット+ポイントハイライト+オーガニックカラー 3時間
[施術メニュー]
カット、カラー
約半年ぶりの縮毛矯正でした。サラサラでとても扱いやすくなりました。湿気と猛暑の時期を乗り越えられそうです。
【しなやかさ・ツヤ感◎】カット+弱酸性ケラフェクト矯正 4時間
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
スタイリングの悩みに応じた提案をしていただき、ありがとうございました。その後、気になるハネもなくセットできています。
次回もよろしくお願いします。
【お得に】カット+オーガニックカラー+トリートメント 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめての予約でしたが仕上がりも雰囲気もとても気に入りました。またうかがいたいです
【お手入れ簡単♪】カット+シャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
逐一希望を聞きながらカットしてくださったおかげで、かなり満足のいく仕上がりになりました。接客もスムーズかつ丁寧で有り難かったです。
また利用させていただきます。
【お手入れ簡単♪】カット+シャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
カットとカラーをお願いしましたが、
とてもスムーズなご提案と快適な感じで過ごさせていただきました。
また是非お願いしたいと感じましたので、
どうぞよろしくお願いします。
【いつもお洒落に】カット+白髪ぼかしオーガニックカラー 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もスッキリショートにしていただきました。
カット、カラー共にとても丁寧にしていただき満足です。
【いつも素敵に◎】カット++オーガニックカラー 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー
パルヨーコ様
いつもご来店ありがとうございます。
またご満足いただき嬉しく思います。
次回、ご来店の際にわからない事などがございましたら、お気軽にお声掛けください!
またのご来店心よりお待ちしております。
Lino武蔵小金井店
担当 シシド
丁寧に説明していただき、仕上がりもとても満足です。
【いつもお洒落に】カット+白髪ぼかしオーガニックカラー 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー
カット前に悩みを相談したのですが、希望通りに仕上げていただき大満足でした。また次回もよろしくお願いいたします。
【お手入れ簡単♪】カット+シャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
カットのおさまりが良いので、何度か利用させていただいております。お店は静かな雰囲気で、時間も短く仕上げてもらえるので助かります。また利用させていただきます。
【お得に】カット+オーガニックカラー+トリートメント 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もスタイリングの相談に応じていただき、ありがとうございました。仕上がりも大満足です。
次回もよろしくお願いします。
【気になる所に♪】カット+ポイントハイライト+オーガニックカラー 3時間
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカット、カラーしていただき、ありがとうございました。
【人気No,1】カット+オーガニックカラー+クイックトリートメント 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
40代って、髪型迷いますよね?いくつになってもおばさんには見られたくないもの。髪の悩みを打ち明けて、変化を求めている方には、おススメの場所です。
《ブリーチに迷った方はこちら♪》最適なデザインカラーを一緒にお選びします
[施術メニュー]
カット、カラー
私の分かりにくい説明&要望にもかかわらず、自分が想像してた通りの仕上がりにして頂けました!!!ありがとうございました。
【いつもお洒落に】カット+白髪ぼかしオーガニックカラー 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目の予約でした。
今まで他サロンでカラーをした後は髪が伸びてくると、いかにも白髪部分が伸びてきましたという感じで目立っていました。
初回にカラーして頂いた後は、気付いたら意外と白髪部分が伸びてきていたという感じだったので良かったです。
今回も施術全般丁寧にして頂き有難うございます。
(ブローの際はほぼウトウトしてしまい申し訳ございません。)
ゆくゆくはハイライトも入れてみたいと思います。
また宜しくお願い致します。
【月1のメンテナンス】オーガニックカラー+クイックトリートメント1時間半
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カットが上手なので、毎回満足してます。
【平日限定】セットメニューから20%オフ
[施術メニュー]
カット
自宅で白髪染めをしていたので、しっかりカラーをして頂き良かったです。又、お願いしたいと思います。
【いつもお洒落に】カット+白髪ぼかしオーガニックカラー 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも急な予約にご対応いただきありがとうございます。お店の雰囲気がすごく好きです。またお願いします。
【何度も触りたくなる】カット+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
えみ様
先日はご来店ありがとうございました。
当店をお気に召していただきありがとうございます。
今回はカットとトリートメントをさせていただきました。
トリートメントに関してはしっかりと内部補修するものをさせていただいています。
ご自宅でもアウトバストリートメントでメンテナンスしていただけると幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております。
Lino 武蔵小金井店
担当 Shishido
今回、2回目の予約で、伺いました
ヘッドスパも初めてしていただいたのですが、とても気持ち良かったです
シャンプー後の手入れの仕方も詳しく教えてくださったので、家で実行しています
次回もお願いしたいと思います
よろしくお願いします
【お得に】カット+オーガニックカラー+トリートメント 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今までで一番の仕上がりです!スタッフの方は知識も豊富で安心してお任せできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもスタイリングの相談に丁寧に応じていただき、ありがとうございます。今回のカラーも綺麗な色でヘアスタイルも素敵に仕上がでいただきました。
次回も、よろしくお願いします。
【お得に】カット+オーガニックカラー+トリートメント 2時間
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リノ 武蔵小金井(Lino)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー