1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 富山トップ  >   
  5. サイ(Sigh)  >   
  6. 口コミ

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Ayakaさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4カ月の赤ちゃんを連れて、初めて利用しました。
    落ち着いたの雰囲気のお店で、他にお客様がいないので、安心して赤ちゃんと過ごすことが出来ました。
    担当の方もお子さんがいて、共感したり、お気遣いしてもらえて嬉しかったです。
    久しぶりにスッキリして、リラックス出来ました!
    ドリンクも美味しかったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット

    care space Sighからの返信コメント

    ayaka様
    この度はSighにご来店頂き、嬉しい口コミまでありがとうございます!!
    お子様とリラックスしてお過ごし頂き、ご満足頂けたみたいで私もとても嬉しいです!
    ドリンクも癒しとなってましたら幸いです♪♪

    またお二人のご来店を、心よりお待ちしております(*^^*)

    小森 菜々美

  • ぐーたらリラックマさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    20年ぶりに富山にUターン引越しをして、
    Google Mapsで見つけて伺わせていただきました。
    とても素敵に仕上げていただきました。
    お店の雰囲気も接客も良かったです。
    まだお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    care space Sighからの返信コメント

    ぐーたらリラックマ様
    この度はSighを見つけご来店頂きありがとうございました。
    嬉しいクチコミもして頂き嬉しい限りです!!
    私も楽しく施術させて頂き素敵時間でした♪
    髪型も気に入って頂けたみたいで幸いです(o^^o)
    是非ともまたのお越しを心よりお待ちしております。

    小森 菜々美

  • つきさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も安定の仕上がりありがとうございます!お休みの間別の美容院行って、切って何日間かはいい感じだったのですが髪が徐々にのびてきたら結果毛先がパサパサにみえて老けた感じ?というかその上をいき不潔?な感じになってしまい、復帰されて少ししてから助けを求め伺いました!切った直後だけでなく結果担当スタイリストさんカットは長持ちします!老けも不潔でもなくなりました笑
    ついでに子供もお世話になり助かりました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミで次回10%offレディースシャンプーカット ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット

    care space Sighからの返信コメント

    つき様
    ご返信遅れてしまいすいません。
    この度はまたのご来店ありがとうございました!!こちらこそ小さいお客様もありがとうございました(*^^*)
    そして口コミをして頂き、つき様の満足なお声を聞けてとても嬉しいです!!(T^T)°・.☆
    全然不潔などとゆうことは無かったですが、パサつきの無いツヤっとした状態で年末年始をお過ごしして頂きたく施術させて頂きました♪
    これからもつき様の美髪のスタイリストとして励んでいきますので、またのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m♪

    小森 菜々美

  • らむさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもゆったりできる雰囲気のサロンで良かったです。仕上がりも満足でした。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット

    care space Sighからの返信コメント

    らむ様
    この度はSighを見つけご来店頂きありがとうございました(^^)
    さらに口コミまでして下さり本当にありがとうございます♪
    らむ様の癒しタイムを提供する事ができ、私も嬉しい限りです!
    是非ともまたのご来店を心よりお待ちしております♪

    小森 菜々美

  • あんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供と一緒にカットできる所を探していたので即予約を入れさせていただきました。初めて利用する美容院だったので子供の反応が心配でしたが、カット中はYouTubeを見せていただき、カット時間も思っていたより早く終わり、私も子供もお気に入りの美容院になりました。
    また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【親子セット割】小学生のお子様の親子カット¥9636→¥9106

    [施術メニュー] カット

    care space Sighからの返信コメント

    あんこ様
    この度はSighを見つけてご来店頂きありがとうございました!
    ママさんにこんな美容院があったらいいなと思ってもらえるよう励んでおりますので、そのように口コミをくださりご満足頂いて、私も嬉しいです♪
    こちらこそ、またのご来店を心よりお待ちしております(^^)

    小森 菜々美

  • YUさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長くなっていた髪を今回 思い切ってショートボブでお願いしました 希望していた感じのスッキリしたスタイルとカラーにして頂き とても気に入っています♪
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミで次回10%off カラーカット ¥12100→¥10890

    [施術メニュー] カット、カラー

    care space Sighからの返信コメント

    YU様
    いつもご愛顧頂き、嬉しい口コミもありがとうございます♪
    バッサリ短いのもとてもお似合いでした(^^♪
    カラーも気に入って頂けたようで私も幸いです!!
    YU様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

    小森 菜々美

  • hmmkさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3歳の子どもと一緒にカットをしてくれる美容院を探していたところ、こちらの店舗を見つけました。初めてでしたが、美容師さん自身もママさんということもあって、産後のヘアスタイルや抜け毛の悩みも親身に聞いてくださりました。親子でおそろカットの感じにしてもらい、頭も気持ちも軽くなりました!お値段もとてもリーズナブルでありがたかったです。またお願いしたいです☆ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【親子セット割】小学生未満の、お子様の親子カット ¥8745→¥7871

    [施術メニュー] カット

    care space Sighからの返信コメント

    hmmk様
    この度はSighにご来店頂きありがとうございました♪
    そして私自身の経験をいかし、ママさん達も気軽に訪れやすい美容院になればと励んでおりましたので、このような口コミを頂けて本当に嬉しいです!!ありがとうございます♪
    こちらこそ、是非ともまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

    小森 菜々美

  • まいこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3ヶ月ほど前から「ここの美容院いきたいなー」と思ってみるも予定がなかなか合わずでしたがやっと予約とれて行きました。カットしていただいて1週間が経ち、1週間経った今でもすごく扱いやすくセットしやすいです!そして髪が短くなったのでドライヤーをこまめにしてます!そしてなによりもカットが早い!!美容院が苦手、なおかつずっと座ってることが苦手な私もあっという間の終わり時間に驚き!(もちろんいい意味で)
    色々と配慮してくださったり、ご要望も聞いてくださりありがとうございます。また伸びたらぜひカットしてほしいです。カラーもお願いしたい。。

    そして美容師さん、写真よりもはるかに美人さんでキレイでお肌もツルツルで、モデルさんかと思いました笑

    予約時のクーポン・メニュー

    カット ¥5280→¥4752

    [施術メニュー] カット

    care space Sighからの返信コメント

    まいこ様
    先日はご来店頂きありがとうございました(^^)
    そして、ご満足してもらえた貴重なお声を口コミして頂きとても嬉しいです!!
    最後の一文も恐縮ながら感動致しました( ;∀;)

    何よりお役に立てて幸いです♪
    またカラーでも心配事を解消していきながら努めさせて頂きますので、是非ともまたのご来店をお待ちしております(*^^*)

    小森 菜々美

  • さやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    3ヶ月の子供を連れて初めての美容院でドキドキしていましたが、授乳しながら落ち着いてカットしていただくことができました!ロールスクリーンを下ろしたり、ケープの中に風を送ってくださったりとお気遣いもママさんならでは、有難かったです。
    また次回もお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット ¥5280→¥4752

    [施術メニュー] カット

    care space Sighからの返信コメント

    さや様
    この度はご来店頂き、そして嬉しい口コミまでして頂きありがとうございます!!
    日々頑張っているママさんへ不便さを感じず美容を楽しめる場を提供できたらなと努めてまいりましたので、そのようなお声を聞けて幸いです。ありがとうございます。
    次回も是非お待ちしております(*^^*)

    小森  菜々美

  • まりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっとお世話になっているスタイリストさんです!
    いつもとても楽しくお話ししてくださり、カットもカラーも希望以上に仕上げていただけます。
    カットだけではなく癒しの時間を提供できるような工夫と、アロマ等の勉強をされており、とても落ち着けて楽しい時間を過ごすことができます。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミで次回10%off カラーカット ¥12100→¥10890

    [施術メニュー] カット、カラー

    care space Sighからの返信コメント

    まり様
    いつもご愛顧頂きありがとうございます(*^^*)
    そしてとても嬉しい口コミもしてくださりありがとうございます!!
    更に技術はもちろん、まり様にとって癒やしの場所でもあるように努めていきますので、
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    小森 菜々美

  • りこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    希望以上に素敵かつ扱いやすいカットをして下さりルンルンです。また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    care space Sighからの返信コメント

    りこ様
    口コミありがとうございます。
    そしてご愛顧頂きいつもありがとうございますm(_ _)m
    その後も過ごしやすくして頂いてたら幸いです♪
    次回もルンルンなヘアスタイルにいたしますね!
    またのご来店を心よりお待ちしています(*^^*)

    小森 菜々美

  • yukiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    したい髪型やカラーが決まっていなくても素敵に仕上げてくださり、安心してお任せできます。まわりからも褒められました♪
    スタイリストさんは、髪のことだけでなくそれ以外の美容や健康に関することも知識が豊富で、お話も楽しく勉強になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミで次回10%off カラーカット ¥12100→¥10890

    [施術メニュー] カット、カラー

    care space Sighからの返信コメント

    yuki様
    口コミを投稿して頂きありがとうございます♪
    お知り合いの方からも好評との事で私も嬉しいかぎりです!!
    より美容知識をとり入れて、
    更にお役に立てるように励みますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

    小森 菜々美

  • ももちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも抽象的なオーダーをしてしまうのですが
    面白トークで笑っているうちに
    パパッと素敵に仕上げてくれます!!
    子供を抱っこしたままで、やりづらいだろうに本当にいつも助かっています!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    care space Sighからの返信コメント

    ももちゃん様
    先日はありがとうございました(^^)
    口コミもありがとうございます!!
    私もいつも楽しく過ごさせていただいて、お子様も癒しになっております♪
    これからも心地よく過ごしていただけるように努めていきますので、
    今後とも宜しくお願いします(*^^*)

    小森菜々美

  •  

サイ(Sigh)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/