- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
どのようにしたいかしっかり毎回話を聞いてくださり、色んな提案をしてくださり、悩んでも一緒に考えてくれてとても満足な仕上がりにしてくれます。話もとても面白く、スキルも大変高いため、あっという間に時間が過ぎてびっくりします。技術も人柄も良いので大変良い美容師さんに出会えて嬉しいです!次回も行くのが楽しみです!
【OPEN記念】カット+透明感カラー+2stepトリートメント ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
少し切ったくらいじゃ変わらないかなぁと思ってましたが、顔周りもいい感じにカットしてもらって
イメージしてたより結構イメチェンできました
次回縮毛矯正お願いします(^^)
【人気No2】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ツヤツヤで綺麗な髪色になりました!
カットも丁寧にしていただきました。ありがとうございます。
カット+カラー+2stepトリートメント ¥7,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺わせて頂きました。やってみたい髪型を伝えるのが難しかったですが、色々アドバイスして頂いてスッキリした髪型に満足です。
緊張してお話は出来ませんでしたが、今度は少しお話をしてみたいと思います。
ありがとうございました。
カット+選べるトリートメント ¥4,000~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
何度も、お世話になっております
私の要望を聞いて、スタイリストからのアドバイスもちゃんとしてくれていつも大満足の仕上がりにしてくれます
ありがとうございます
【人気No2】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度もキレイにして頂きました。カットも安心してお任せできます。ツヤツヤにして頂いた髪の毛を持続させる様に頑張ろうと思うこの頃ですので、またよろしくお願いします。
【人気No2】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
カラー、会社の人に良い色だねと
褒めてもらえました!
やっぱり家で見ると青みがちゃんと出てて
良かったです!
今だいぶ自然な黒髪になってて
色落ちも楽しみです!
あとトリートメントが今回
よく効いたのか?全体的に
サラサラストレートになって
髪が扱いやすくなりました!
前髪も重めになって散らかりにくく
なりました!
またよろしくお願いします!
【人気No2】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回、期待した以上に素敵に仕上げてくださいます。
こうだったらいいな、と思うスタイリングを叶えてくださるので、安心してお任せできます。
確かな技術と素晴らしいセンスをお持ちの信頼できる美容師さんです。
カット+透明感カラー+2stepトリートメント ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は髪質改善トリートメントとカラー。
なぜか 髪の乾燥と傷みが酷かったので トリートメントで
サラサラになりました!
来月も お願いします!
【人気No2】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何度も利用しています
店内は落ち着いた雰囲気で、毎回丁寧に対応してくださり、ゆったりと過ごせました。
毎回仕上がりに満足しています
次回もよろしくお願いします
カット+リタッチカラー+2stepトリートメント ¥6,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今後のヘアスタイルの事を考慮しつつ、親身に相談に乗って頂き、いい感じに仕上げてくださりありがとうございます。
シャンプーも相変わらず気持ちよかったです。
ありがとうこざいました!
ブリーチ+フルカラー+2stepトリートメント ¥15,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも大まかにしかイメージはお伝えしてませんが、素敵に仕上げていただけるので安心しておまかせしてます。
こちらでカットしていただくようになってから、髪の毛のクセが気になったり悩むことが減ったように感じます。いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
カット+透明感カラー+2stepトリートメント ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが、超ダメージヘアをとても綺麗に縮毛矯正とヘアカラーをして頂きました。
色落ちしやすいボルドーも一週間たっても綺麗なままです。
とても勉強になるお話しやめちゃくちゃ面白いお話し、とても楽しかったです。
ありがとうございました!
【人気No4/髪質改善】カット+イノアカラー+縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます!
髪にいろいろな履歴がある中で、ダメージにも配慮しながら縮毛矯正をかけていただき、とても助かりました。
雨の日も変わらずサラサラで感動しています!
カット+リタッチカラー+縮毛矯正+2stepトリーメント ¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ヘアスタイルのアドバイスが丁寧で、スタイリングしやすいスタイルを提案していただきました。貸し切り状態でマンツーマンで施術してもらえます。タブレットや雑誌は無いのでパーマやカラーなど滞在時間が長い場合にはスマホや本など持っていると時間が潰せます。
カット+イノアカラー+2stepトリートメント ¥9,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アドバイスが的確だったのでまた伺いたいです!
カット+透明感カラー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
大満足です!
【人気No2】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも手際が良く、丁寧に仕上げていただけます。
あっという間なので美容院に行くのが苦になりません。
またよろしくお願いいたします。
カット+リタッチカラー+2stepトリートメント ¥6,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕事終わりに寄れるという事で、初めて伺いました。
ワンツーマンでの対応で、私のちょっとした冒険を含んだ曖昧な言葉も落とし込んで施術して貰いました。
この髪型。楽しみます。
【人気No4/髪質改善】カット+イノアカラー+縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
今回も素敵に仕上げてもらいました。
自分のしたいカラーやスタイルを伝えるとしっかり聞いてくれてアドバイスなどもたくさんいただけてとてもタメになりました。
また次回もよろしくお願いします( *_ _)
【人気No4/髪質改善】カット+イノアカラー+縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いい髪色にしてもらえました!
またお願いします(^^)
カット+透明感カラー+2stepトリートメント ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました。髪型の説明が曖昧でしたが、上手くまとめて頂きました。髪の傷みへのケア方法を教えて頂いたのでやっていきます。
カット+カラー ¥6,000
[施術メニュー]
カット、カラー
エイジング毛で悩みだらけですが、いつも払拭してくださるので感謝しかありません。カットの仕上がりもとてもキレイです。またよろしくお願いします。
【人気No2】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何度も利用しています
毎回カウンセリングが非常に丁寧で、今回は髪を短く切るか悩んでいましたが、しっかり聞いて下さり
ベストな長さにして頂きました
毎回髪もサラサラで
カラーもカットも全て
とても満足しています。
カット+リタッチカラー+2stepトリートメント ¥6,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました
今日も完壁です!
私がいうのもなんですが
カラーもカットもうまいっ
次回も絶対ここで切ります
カット+選べるトリートメント ¥4,000~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
やりたいスタイルや悩みに合わせてアドバイスしてもらい、満足な仕上がりでした!
カラーもいつもと違う感じにでき、家族からも好評でした。
お話もたくさん付き合って頂き、とても楽しくキレイにもなりありがとうございました!
カット+イノアカラー ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー
綺麗にしてくださりありがとうございました。
【人気No1】カット+透明感カラー+TOKIOトリートメント ¥10,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに短くしてスッキリしました!
アドバイスは的確だし、話は面白いのであっという間に時間が過ぎました。またお願いしたいです。
カット+透明感カラー+2stepトリートメント ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
柔らかめの明るめのブラウンで
良い色になってました~
大雨でしたが頑張って行って良かったです
またよろしくお願いします!
【人気No2】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も綺麗にしていただけて満足です!
遅刻してしまったにも関わらず丁寧に対応していただけました…!
【人気No2】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ダイムヘアー(Dime hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー