※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目です。前回のことを覚えていてくれたようです。仕上がり気に入ってます。
カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
しまお1号様
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも精進して努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
希望通りの髪型にするには髪の長さがまだ足りない状況でしたが、的確なカウンセリングと提案でカッコイイ仕上がりになりました。
大変満足しています。
もう少しのびたらまた宜しくお願い致します^_^
カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ぞうさん様
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しいです。
また気軽にご相談してください。
またのご来店心よりお待ちしております。
ご近所のステキな理容室です。
いつも中学生の息子がお世話ななっています。
最近人気で予約が取りにくくなってしまったのが残念です。
中学生カット
[施術メニュー]
カット
ふさみん様
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
なるべく多くのお客様を施術できます様、努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
とても人柄が良く、お店の雰囲気もお洒落で居心地が最高でした!
リピート確定です!
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
カット+アイロンパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ぞうさん様
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
とても嬉しいコメントくださりありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただきとても嬉しかったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
凄く丁寧に接客していただきました。また、髪の毛だけでなく眉毛カットや髭等も丁寧に手入れして頂き大変有難かったです。
また来店させていただきたいです。
【学割U24】高、大学生カット
[施術メニュー]
カット
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
とても嬉しいコメントくださりありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとう
カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
ヒロ様
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
こちらこそいつもお越しいただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
予約取り辛いのが唯一のネガティブ。
カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
ユキオ様
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
申し訳ありません!なるべく多くのお客様を施術できますよう努めてまいります。
良いご評価くださりとても嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
希望したヘアスタイルを的確に再現してくれるのに加えて、
都度要望を伝えると対応してくれます。
一度に一人のみカット対応となるので、ある意味個室カットで良きです。
また、雰囲気、話しやすく通いやすいバーバーで、オススメです。
カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
ガーク様
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
これからもご要望にお応えし続けられるよう努めてまいります。
とても嬉しいコメントくださりありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
お店は清潔で親切な対応ありがとうございます
カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
タッカー様
いつもご来店いただきお世話になっております。
嬉しいコメントくださりありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
対応が良く、とても感じの良い人だった。
料金もとてもリーズナブルでした。
【学割U24】高、大学生カット
[施術メニュー]
カット
PUNPEE様
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
その様に言ってもらえてとても嬉しいです!
是非また切りに来てください。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも旦那・息子のカットありがとうございます!
優しいお人柄と丁寧な対応、仕上がりも良いです。
またよろしくお願いします!
カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
チチロ様
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
とても良いご評価、コメントくださり凄く嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも店内を清潔に保って頂きありがとうございます
今後も継続して利用したいです
カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
タッカー様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます。
これからも皆様に気持ちよくリラックスしていただける空間を心がけて努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
息子の初めての理容室でした。
顔剃りもしてもらいました。
丁寧に対応してもらい、とても感じも良かったです。
子供カット(小学生以下)
[施術メニュー]
カット
ふさみん様
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
初めての理容室で当店を選んでいただきとても嬉しいです。
息子さんが理容室っていいな!と思っていただけたら幸いに存じます。
またのご来店心よりお待ちしております。
お店が綺麗で清掃も行き届き清潔感がある
カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
タッカー様
いつもお世話になっております。
この度は口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
これからもお客様にとって居心地の良い環境作りを努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも丁寧な対応に感謝です
【学割U24】高、大学生カット
[施術メニュー]
カット
やっちゃん様
いつもご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
対応出来る範囲のことなら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも親切で丁寧にやっていただいてます!
とても優しい雰囲気の方です。
またよろしくお願いします。
【学割U24】高、大学生カット
[施術メニュー]
カット
TT様
いつもご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
とても嬉しいコメントくださりありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
オーダーした髪型にバチッと決めてくれます。
カット最中の会話も面白いです。
整髪料なども拘っていて匂いも良いです。
カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
むぎちゃん様
いつもご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
たくさんの励みになるコメントくださりとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
カットもシェービングもいつもとても丁寧に行ってくださりありがとうございます。
カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
えりこ様
いつもご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
高評価いただけてとても嬉しいです。
これからも丁寧さと喜んでいただける施術を心がけて務めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
雰囲気も良く、カットもイメージ通りで大変満足しています。
カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
ワタル様
いつもご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
とても嬉しいコメントくださり重ねてお礼申し上げます。
カットのご注文お気軽に何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも子供達2人をお願いしていまして、こちらの分かりにくい説明にも丁寧に対応して頂き助かっております。
2人とも似合う髪型にしてもらいありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
子供カット(小学生以下)
[施術メニュー]
カット
もぐみ様
いつもご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。ヘアスタイルなんでもご相談ください!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
リピートです!
中2男子のカットをお願いしました。
本当に丁寧に仕上げてくださり、本人もとても気に入ってるようです!
今後ともよろしくお願いします!
中学生カット
[施術メニュー]
カット
うー様
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
とても嬉しいコメントくださりありがとうございます。
こちらこそ今後とも何卒よろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
小学一年生の息子の美容院デビューでこちらに伺いました。
ハサミのシャキンという音を怖がる子で、元々ヘアカットは大の苦手。家でヘアカットする時は怖がり泣く事が多く、美容院に行く話をしても「怖い~嫌だ」とすごく行き渋りました。
でも美容院は怖くないことを教えてあげたく、説得して今回やっと行く気になってくれました。
当日は緊張していたので、好きなゲームを持って行ってゲームをやりながらヘアカットをしていただきました。
最初はゲームで恐怖を紛らわしていたようですが、美容師さんがゲームの話を色々聞いて下さり、緊張がほぐれていったようです。
仕上がりは本人も大満足!
家に帰ってから鏡を見て「髪型いいじゃん!ゲームしてたら怖くないし、これからはママより美容院がいいかな!明日も行きたいな~」と言っていました(笑)
仕上がりもとても良かったですし、なにより美容院への恐怖心が全くなくなったことが嬉しいです!
ありがとうございました!またお願いします。
子供カット(小学生以下)
[施術メニュー]
カット
なー様
この度はご来店そして口コミを記載いただき誠にありがとうございます。
とても嬉しいコメントくださりありがとうございます。
息子さんが髪を切る事をもっと好きになっていただけるよう努めてまいります。
次回は頑張ってシャンプーもチャレンジしてみましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
これから通わせていただきます。刈り上げ上手です。
カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
タルジャ様
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
床屋として刈り上げを褒めていただけてとても嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
ここ数年で行った散髪店の中で一番丁寧だった。他がいい加減と言うことでなく、こちらの丁寧さが際立っていた。
当面はお世話になりそう。
カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
fireball様
この度はご来店そして口コミを記載していただき誠にありがとうございます。
とても嬉しいコメントくださり重ねてお礼申し上げます。
これからも精進して努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
ディークライム(D CLIMB)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー