1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 星ヶ丘・藤が丘・長久手トップ  >   
  5. シエル 一社(cher)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングやヘアカラーについての説明が非常に丁寧で、理想のヘアカラーになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24限定 初回来店時口コミ投稿を頂いた方がご利用頂けるクーポン】

    [施術メニュー] カット、カラー

    cher 一社【シエル】からの返信コメント

    まり  サマ
    ご来店ありがとうございました!
    今回は地毛風のブルーブラックにさせて頂きました。
    ブリーチ歴があったので毛先は青みがかっていていい感じになりましたね!
    また次回も楽しみにしてます!

    新井

  • しろうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じに軽い髪型にしてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クセをキレイに伸ばしたい方の縮毛気矯正+似合わせカット+濃厚Tr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット

    cher 一社【シエル】からの返信コメント

    しろう サマ
    いつもご来店ありがとうございます!
    伸びた分縮毛矯正かけてさっぱりカットしたので軽くなったかと思います。
    またのご来店お待ちしております!

  • あやかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングをとても丁寧にしていただき、理想通りのカラーと髪型になりました。
    スタイリングやケアなども詳しく教えてくださったので嬉しかったです!また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感Wカラーコース(Wカラー+似合わせカット+4種の濃厚Tr)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    cher 一社【シエル】からの返信コメント

    あやか様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    そして、素敵な口コミ投稿ありがとうございます!
    暖色のカラー初挑戦とのことでしたが、ピンクブラウンカラーとってもお似合いでした!
    ミディアムからボブのスタイルチェンジでしたが普段スタイリングしやすいようカットさせて頂き、スタイリング方法をお伝えさせていただきました!
    その後、お家でのスタイリングはどうですか?
    気になることがあれば扱いやすくなるようご提案させていただきます!
    またのご来店心よりお待ちしております!
    西邑

  • みうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行った美容院だけど雰囲気も落ち着いてるけど店内は明るくてすごくよかったです!カウンセリングや説明も丁寧にしてくれるので自分の希望も伝えやすいし仕上がりも満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うる艶肌なじみカラー】肌なじみカラー+似合わせカット+濃厚Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    cher 一社【シエル】からの返信コメント

    みう様
    先日はご来店ありがとうございました!!
    また嬉しいお言葉もありがとうございます!

    ご来店頂いた日から少し期間が経ちましたがその後いかがでしょうか?

    梅雨場ということもあり髪質改善のケアも一緒にさせて頂きました!
    髪質改善もカラーの頻度でまた回数を重ねていくとより効果がアップするので
    お悩みを少しでも改善できるといいなぁと思っております!

    次のメンテナンスもみう様のタイミングで大体8月位かなと思いますので
    またお待ちしております!

    淺井

  • いちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてだったのでカウンセリングをしっかりして頂けました。そのお陰で理想の髪型にしてもらえて満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    グラデーションバレイヤージュカラー+カット+2種Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    cher 一社【シエル】からの返信コメント

    いち サマ
    先日はご来店ありがとうございました!
    長時間ありがとうございました。結べる長さでばっさり切り、バレイヤージュでガラッと印象を変えさせていただいました!
    おうちでのお手入れも頑張って見てください!広がりが気になるかと思いますので髪質改善トリートメントなどを1度やってみるのもいいかと思いますので、またのご来店ぜひお待ちしてます!

    新井

シエル 一社(cher)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/