- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。
とても緊張しましたがアットホームな感じでお話もとても面白くてあっという間に時間が経っていました!
白髪染めとブリーチを交互に繰り返したハイダメージの髪で、ミルクティ系のカラーをお願いしましたが、仕上がりが綺麗すぎて感動!!!
髪の傷みもカラー前とそれほど変わらず、びっくりでした。まさかこんな近くにこんなに素敵な美容室があるなんて、、、
絶対次回もお願いしたいです♪
ヘアカラーハイ履歴、どこでも断られるお客様、ダメージを気にしないお客様等
[施術メニュー]
カラー
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
まりぼちゃん様
初ご来店ありがとうございました♪
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お客様の髪の毛もとても強くて自分達もびっくりでした!
最高にあっていてとても可愛かったです!!
是非またお待ちしてます♪
jiyu
リタッチとカラーをお願いしていますが、毎回本当に上手です!周りからも色落ちも綺麗だね、と褒められます。安心して通っています!次回もお願いしたいです!
ダブルカラー ブリーチandカラー 16000円~→15000~
[施術メニュー]
カラー
初めてとは思えないほど快適で‥
なんだろう?物知りな方で色々教えていただきありがとうございました^^
アンブレラカラーに挑戦したのですが、派手になりすぎずgoodです♪
また伺います
ダブルカラー蜜ロウトリート+ケアブリーチ ¥23000~→¥19500~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてのお店だったので少し緊張していましたが、皆さんが気さくに接してくださり、とても楽しい時間を過ごせました。
髪色も理想通りに仕上げていただき、職場でも「いい色だね!」と好評でした。
またメンテナンスで伺いますので、その際はよろしくお願いします。
ダブルカラー蜜ロウトリート+ケアブリーチ ¥23000~→¥19500~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
雰囲気もよく仕上がりもとても良かったです。
【jiyu指名】メンズ カット&特殊パーマ ¥16000→¥15000
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回もお話しをして決めてよかったです。次から色々な色を少しずつ試したくなりました。ありがとうございます
先生指名】カット&白髪ぼかしカラー+蜜ロウトリートメント¥17000→¥15500~
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もカットをお願いしました
暑くなってきたので短くカットしていただいてスッキリしました!
これから髪色は派手にできなくなりますが、カットは引き続きよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても気さくな方で話しやすく、要望通りの仕上がりで満足です!
メンズ カットパーマ ¥13500→¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ
家に帰ってからよく見てみたら少し切り残しがあったのが残念でしたが、接客サービスはとても良かったです!
ダブルブリーチ+蜜ロウカラー+ケアブリーチ ¥34500~→29000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
エベ様
ご来店ありがとうございました!
分け目を作って切ったので分け目が変わって下ろすと差が出るのはあります
それでも切り残しがある場合こちらのミスなので
お直しさせていただきますのでご連絡いただければその部分お直しいたします
申し訳ございませんでした
JIYU
どこの美容室でも、断られるブリーチをして貰い…とても綺麗なグレーに髪を染めて貰いました。
仕上がりは大満足です。
求めていた通りの髪色に仕上がり、こんな美容室が近くにあったなんて!もっと早く来れば良かったwww
次回は、カットもお願いしたいと思ってます。
ダブルカラー ¥16000~→¥14000~
[施術メニュー]
カラー
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
たんたん様
初のご来店ありがとうございました♪
当店は基本断らないスタンスでやってますので是非お任せあれと
自信満々に施術させていただきました!!
大満足いただけてこちら側も大満足です!
是非カットもお待ちしてます♪
JIYU
かわいくしてくれてありがとうございます!
またお願いします!
レディースカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
るな様
いつもありがとうございます♪
とても似合ってました!また可愛くさせてみせます!!
またお待ちしてます♪
先生
今回も綺麗に染めて頂きました!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
しんしゅー様
いつもありがとうございます!!
今回もとても似合ってました!またお待ちしてます♪
先生
リタッチとカラーをお願いし続けて一年くらいになりましたが、毎回根本もきれいにブリーチとカラーをしてくれます。丁寧にしっかり染めてくれるので、いつも安心してお願い出来ます!
ダブルカラー ブリーチandカラー 16000円~→14500~
[施術メニュー]
カラー
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
むさこじ様
いつもありがとうございます♪
こちらこそいつもありがとうございます!!
また大満足させてみせますのでこれからも
よろしくお願いします。
またお待ちしてます♪
先生
雰囲気も最高で楽しい時間でした。
仕上がりも良く満足いく結果でした。
ありがとうございました!
【jiyu指名】メンズカット+ホワイトハイライト ¥24000→¥19500
[施術メニュー]
カット、カラー
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
つじ様
いつもありがとうございます♪
こちらもいつも楽しませていただき大感謝です!
また楽しくかっこよくなりましょう!!
またお待ちしてます!!!
JIYU
娘のカットをお願いしました
とてもアットホームで居心地が良かったと言っていました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
ちよこ様
初のご来店ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!
次は☆5もらえるよう努力いたします
またお待ちしてます♪
先生
初めての場所で緊張しましたが、しっかり白髪ぼかしや色味の説明をしていただき迷っていた髪色にしてもらいました
綺麗な色にしてもらってお気に入りです。ありがとうございます
おしゃれな外観で間違えてインタホンを押してしまい失礼しました
【先生指名】白髪ぼかしワンカラー+蜜ロウトリートメント ¥11500→10000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
ぴよぴよ様
初のご来店ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!まだわからないことなどありましたら
なんなりとお申し付けください!
いえいえ、是非またお待ちしてます♪
先生
子供のカットで初めて伺いました!人見知りが激しい娘に対して優しく気さくに話しかけてカットしてくれて娘も”気に入ったー!”と喜んでました☆ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
エベ様
ご来店ありがとうございました♪
可愛いお子さんでこちらも癒されました♪
気に入っていただけてよかったです!またお待ちしてます♪
JIYU
今回もカットをお願いしました。
爽やかな仕上がりになってよかったです!
筋トレの話も色々教えていただいて勉強になりました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
mznm様
いつもありがとうございます♪
今回もとても似合ってました!
筋トレもわからないことありましたら是非教えます笑
またお待ちしてます♪
JIYU
メンズホワイトハイライを2回目ですがどちらも理想的な満足が高いホワイトハイライトになり大満足です。
モチベーション上がります
他ではなかなか入りにくいホワイトが入ります
スタッフの皆さんとても愛嬌がありまた来たいと思う場所です。
次はカットもお願いしたいでーす!
【jiyu指名】メンズホワイトハイライト ¥17500→¥16500
[施術メニュー]
カラー
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
いなさく様
ご来店ありがとうございました!
たいへん嬉しい口コミありがとうございます!!
是非またお待ちしてます♪
JIYU
今回も 素敵な色に仕上げていただきました。
こちらで施術いただいた、オフィスでもOKな チラみせインナーカラーにハマって、いろいろな色に挑戦したくなります!
ダブルカラー ブリーチandカラー 16000円~→14500~
[施術メニュー]
カラー
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
ゆーこりん様
いつもありがとうございます♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
いろんな色にチャレンジすると楽しいですよね!!
これからもっと綺麗に可愛くなっていきましょう♪
またお待ちしてます♪
先生
先日はありがとうございました(^^)
今回のカラーも春色だーと好評でしたよ!
LIVEも娘達と楽しんできました~
次回も娘と一緒に伺います。
【先生指名】白髪ぼかしワンカラー+蜜ロウトリートメント ¥11500→10000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
ひな様
いつもありがとうございます!
お喜びいただけて嬉しいです!
おー!Liveも楽しめて何よりです☆
はい!是非またお待ちしてます♪
先生
今回は時間が無かったのでハイライト無しでお願いしました。段々店内が混んで来てもスムーズに対応していただき、春らしく素敵な仕上りに!
家に帰ってすぐ娘も褒めてくれました♪また次回もよろしくお願いします^ ^
先生指名】カット&白髪ぼかしカラー+蜜ロウトリートメント¥17000→¥15500~
[施術メニュー]
カット、カラー
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
はね様
いつもありがとうございます♪
ご満足いただけて嬉しいです!娘さんにも喜んでもらえて
自分も嬉しいです!
是非またお待ちしてます♪
先生
難しい、漠然とした(苦笑)、ダブルカラーの注文にも、頭の中のイメージ通りに応えていただき、大変満足です。
ここでしか出せない色味があると思います!
大人の、人とは違うカラ-をしたい人におすすめしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
ゆーこりん様
いつもありがとうございます!
いえいえ、そのような要望でも綺麗にするのが私たちなる仕事ですので!
ご満足いただけて嬉しいです!
是非またお待ちしてます♪
先生
前回が半年前で伸びきっていたり傷んでいたりでやりにくかったと思いますが想像してた通りのカラーで大満足です!
また行きたいと思います!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
まき様
ご来店ありがとうございました!
理想通りとありがとうございました♪
また可愛くいたしますので是非お待ちしてます♪
JIYU
ここまで要望通りのカットカラーしてもらえたのは初めてだったのでとても満足してます(*^^*)またお母さんと一緒に行きます(*^^*)
カット+カラー+蜜ロウトリートメント ¥17000~→¥15000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
さち様
初のご来店ありがとうございました♪
そんな嬉しいお言葉、、、ありがとうございます!!
是非またおまちしてます!!
JIYU
スタイル一覧の写真で理想的なヘアスタイルになりそうな美容室を探したら、Rosy Lily heir'sさんを見つけたので予約して行きました。理想通りに仕上げて頂いたり、施術中の雰囲気も良くまた通いたいと思いました。ありがとうございました。
メンズカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
たけるん様
初のご来店ありがとうございました♪
理想通りとありがとうございました♪
嬉しいお言葉ばかり!是非またお待ちしてます!!
JIYU
カットもカラーもとても素敵に仕上げて頂きました!
いつもありがとうございます!
カット+カラー ¥13500~→¥13000~
[施術メニュー]
カット、カラー
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
しんしゅー様
いつもありがとうございます♪
こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです!
またお待ちしてます♪
先生
いつもカラーはきれいに施術してくれるし、スタッフさん達が明るくてお話が楽しいです。シャンプーは丁寧で気持ちが良いです。ブリーチもカラーも周りから褒められます。とても気に入っています。
ダブルカラー ブリーチandカラー 16000円~→14500~
[施術メニュー]
カラー
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
むさこじ様
いつもありがとうございます♪
嬉しいお言葉をありがとうございます!!!
こちらも楽しいのでらみんなで楽しくて一石二鳥ですね!笑
またお待ちしてます♪
JIYU
利用頻度も少なく久々の来店なのに覚えていてくださって感激したことから始まり、白髪を活かすカラーの方法やシャンプーをアドバイスして頂いたり、会話も色々広がって、時間があっという間でした。仕上がりも満足で、値段以上の価値ある施術を受けることが出来ました。
メンズ カット+カラー ¥13500→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
Tuka様
ご来店ありがとうございました!
お客様一人一人覚えているのがRosyLilyhair'sですので!!
こちらもあっという間でしたわからない事などありましたら
なんなりとお申し付けください。
またお待ちしてます♪
先生
今回はカットをお願いしました。
想像通りのスタイルにしていただけて良かったです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rosy Lily hair'sからの返信コメント
mznm様
いつもありがとうございます♪
理想通りいただきました!またお待ちしてます♪
JIYU
ロジーリリーヘアーズ(Rosy Lily hair's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー