- サロン平均
-
4.60
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット&カラー施術してもらいました。
希望通りの仕上がりでとても満足しています。
いつもありがとうございます。
ドリンクのサービスも嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
【メンズ限定】カット+カラー¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair nix酒田本町【アグヘアー ニクス】からの返信コメント
よっしー様
今回も当店へ御来店頂き誠に有難う御座いました!
口コミ拝見させて頂きました。
この度は仕上がり喜んでいただけたご様子で大変嬉しく思います!
今回カットとカラーの調子の方はいかがでしょうか?
次も気に入って頂けるように精進して参ります!
またの御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^ ^
Agu hair nix 臼田翔
ばっさり切ってもらいました。
カラーもカットも可愛く仕上げてもらいました。
教えてもらったスタイリングしてみたいと思います。
ありがとうございました。
【韓国風】アディクシーカラー+カット ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair nix酒田本町【アグヘアー ニクス】からの返信コメント
さいとう様
ご来店頂きありがとうございました!
ばっさりカットさせて頂きましたがとてもお似合いでした♪
カラーも気に入って頂けて大変嬉しく思います^^
スタイリングぜひやってみてください☆
わからないことがあればまたいつでも仰ってくださいね!
またのご来店楽しみにお待ちしております☆
Agu hair nix yuka
初めてのインナーカラーをお願いしました!
結果とても綺麗な色にしてもらえて大満足です♪
本当にありがとうございました!
【インスタで話題】インナーカラー+アルカリ除去¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
Agu hair nix酒田本町【アグヘアー ニクス】からの返信コメント
イ様
先日はありがとうございました!
ナチュラルなベージュのインナーカラーも
とてもお似合いでした^^
普段のスタイリングも楽しめると思います☆
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店を、心よりお待ちしております。
Agu hair nix asuka
他店舗のaguさんに8年ほどお世話になっています。新店舗に初めてお邪魔しました。雰囲気も良く担当してくださったスタイリストさんも丁寧で雰囲気も良かったです。梅雨前に縮毛矯正をかけることができて良かったです~!
次はカラーもお願いしたいです♪
【当店イチオシ】クオライン縮毛矯正+カット¥11900→¥9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair nix酒田本町【アグヘアー ニクス】からの返信コメント
イ様
先日はご来店くださり、ありがとうございました!
新店舗の雰囲気も気に入っていただけたようで
大変嬉しく思います^^
梅雨時期も快適に過ごせますように♪
早速カラーでもお越しいただきありがとうございます!
またやってみたいスタイル等ございましたら
お気軽に申してください☆
またのご来店を、心よりお待ちしております。
Agu hair nix asuka
今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございます(´∀`)
シャンプーもすごく気持ちよくて最高でした!
いつもありがとうございます!
カット+髪質改善 3step Tr ¥7500 →¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair nix酒田本町【アグヘアー ニクス】からの返信コメント
mi様
いつもありがとうございます!
今回のようにメンテナンスカットを定期的にしていただくと、
普段のセットも楽に出来るようになります^^
またショートヘアも楽しんでください♪
これからも気持ちの良いシャンプーをご提供出来るよう
精進してまいります!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店を、心よりお待ちしております。
Agu hair nix asuka
アグ ヘアー ニクス 酒田本町(Agu hair nix)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー