- サロン平均
-
4.17
- 雰囲気
-
3.9
- 接客サービス
-
4.2
- 技術・仕上がり
-
4.1
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
この度はお世話になりました。慣れない土地での披露宴でしたが、楽しいおしゃべりとともに、あっという間に仕上げていただきました。持参したアクセサリーも付けていただき、満足です。
これからいらっしゃる皆さん、ちょっと入口はわかりにくいですが、入ったら楽しい時間が待っています。オススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
hair make Si-Belles【ヘアメイク シベル】からの返信コメント
okkey 様
先日はご来店いただきありがとうございました^_^
仕上がり、接客につきましても嬉しいお言葉ありがとうございます。
入り口につきましては、早急に看板を設置して改善して参ります。
またのご来店お待ちしております^_^
毎回可愛い髪色にしてもらって大満足。
また来店しようと思います。
カット+ケアカラー+ケアトリートメント ¥16,200→¥13,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make Si-Belles【ヘアメイク シベル】からの返信コメント
痛まる様
いつもご来店ありがとうございます^_^
来月のカラーのご予約もお待ちしております^_^
沖縄でたまたま選んだ美容室がここでよかったです。
毎日ヘアメイクを担当されているだけに、めちゃくちゃ上手いです。本当にここに巡り会えて良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
hair make Si-Belles【ヘアメイク シベル】からの返信コメント
かおり様
先日は御来店ありがとうございました^_^
わたしも今回担当できて本当によかったです^ ^
またいつでもお待ちしております。
痛烈な口コミを拝見し逆に気になったので予約させて頂きました!
期待以上です!とても満足いく仕上がりでした!
どこに不満があるのかな?賑やかな雰囲気もとても素敵でしたよ。
5時間以上いても退屈せずに過ごせましたし笑
これからも応援してます。ありがとうございました!
カット ケアカラー 髪質改善矯正 ケアトリートメント¥37,000→¥23,800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hair make Si-Belles【ヘアメイク シベル】からの返信コメント
しいばさん、先日はご来店ありがとうございました^_^
嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がり、接客共に気に入ってくださりとても嬉しく思います^_^
またのご来店お待ちしてます。
初めて訪れた美容院でとても素晴らしい体験をしました。
担当してくださったスタイリストさんは非常に経験豊富で、私の希望スタイルをすぐに理解してくれました。特に感動したのは、ブリーチ薬剤が全く染みなかったことです。友達に見せたら紹介してほしいと言われるくらい、うまく抜けて良い色が入っていました。
また、カットも素晴らしかったです。少ししかハサミを入れていないのに、劇的にスタイルが変わりました。スタイリストさんの知識も豊富で、色々なアドバイスをいただきました。人柄も良く、髪のことなら何でも相談できる感じがとても安心できました。
この美容院を訪れて、本当に良かったと思います。次回も必ず伺います。
【新規】ケアハイブリーチ ケアカラー ケアトリートメント ¥21,000→¥17,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair make Si-Belles【ヘアメイク シベル】からの返信コメント
かなっちょ様
口コミありがとうございます!
初めてのご来店でそのように素晴らしい体験をしていただけたこと、心から嬉しく思います。ブリーチが快適で仕上がりにも満足いただけたこと、私も大変誇りに思います。
カットについても劇的な変化を感じていただけたとのことも大変嬉しく思います。また、髪に関するアドバイスやスタイル提案がお役に立てたことも何よりです。
次回のご来店を心よりお待ちしております。いつでもお気軽にご相談くださいね。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
【オススメ】髪質改善ケアストレート ケアトリートメント ¥20,800→¥13,800
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
初めての所で不安でしたが
スタイリストさんも
お客さんもみんないい人で楽しかったです!
髪の毛も満足です!
またお願いします!
【新規限定】カット+ケアカラー+ケアトリートメント ¥16,200→¥10,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make Si-Belles【ヘアメイク シベル】からの返信コメント
りこ様
先日はご来店ありがとうございました^_^
お店の雰囲気もカラーも気に入っていただけて大変うれしいです!
またいつでもお待ちしております◯
カットカラー縮毛矯正で伺いました。カラーを、カラーチェックもなく一時間放置され、伝えた髪色とかけ離れたほぼ黒染めしたような黒色になり、毛先は染まっておらず色むらが
すごい状態になりました。どういうカラーにして欲しいかも写真をみせて伝えていたので、出来上がって、
「これは色が違いますよね?」と聞いたのですが、
「〇〇トーンだから、合っている。」との一点張りでした。
ブリーチ毛な事、黒染め履歴があることは
事前に説明していましたが、カラー前に、
希望の色味にならない、できない等の説明はなかったです。
メッセージで納得のいく色味になっていないのと、
色むらが気になることを伝えていましたが、
揚げ足を取られる形で、
不満を伝えてない退店時間の件について規約違反だと一方的に責められカラーの失敗を認めたくなかったのか
それとも謝罪したくなかったのか、
カラーについては何も答えてくださいませんでした。
美容室でこんなにも嫌な思い、対応をされたのは初めてでした。
カット ケアカラー 髪質改善矯正 ケアトリートメント¥37,000→¥23,800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hair make Si-Belles【ヘアメイク シベル】からの返信コメント
この度は口コミいただきました内容でこちらの認識と大きく齟齬があったため返信させていただきます。ご予約いただく際に「注意書き」の記載を確認いただけずご来店されホットペッパーのクーポンに記載させていただいていた施術終了時間よりも前に次の予定があるとご立腹され、そのまま退店されようとされました。
こちらとしては最終手段として、しかるべき対応を取らせていただいた結果ようやく対応頂けましたがその後も不満を漏らされておりますが、こちらとしては最善の対応をさせていただいたと思っております。今後も引き続き今回のような場合は、しかるべき対応を取らせていただきますので、ご了承ください。
シベル(Si-Belles)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー