1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. リュウ美容室  >   
  6. 口コミ
リュウ美容室のお店ロゴ

リュウ美容室

リュウビヨウシツ

スマート支払いOK
  • 千葉県千葉市花見川区朝日ケ丘3-2-31
  • 駅から車で5分。駐車場完備。花見川区朝日ヶ丘のコンビニの裏です。
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    かおりさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーでお願いしました。
    カラーをノープランで丸投げしてしまいましたが素敵な色にしていただけて大満足です!
    息子もカットしたもらい、かっこよく仕上げてもらって鏡を見ながらニヤニヤしています。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No. 1】似合わせカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    リュウ美容室からの返信コメント

    かおり様

    先日はご来店ありがとうございました!
    ご丁寧に口コミありがとうございます。
    お客様にご満足いただけて大変嬉しく思います。お子様もカットを気に入っていただけて何よりです!今後もお客様のご期待に沿えるように、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります(^^)
    どうぞまたお気軽にお越し下さいね(^^)

    担当:佐々木 綾

  • こうじさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミを見てカット、ヘッドスパのコースを予約しました。
    カットは担当スタイリストさんにして頂きましたがこちらのフワッとした要望もうまく聞いて頂き満足いく仕上がりになりました。
    ヘッドスパは初めてでしたが担当スタイリストさんの丁寧な施術でとてもリラックス出来ました。凝りのひどいところも指摘頂いたので別途対応していこうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコチラ♪】カット+疲労に効く癒しのヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    リュウ美容室からの返信コメント

    こうじ様

    先日はご来店いただき、ありがとうございます。
    カットの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!ご要望をお聞きしながら、お客様に似合うスタイルをご提案できるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
    初めてのヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。お疲れや凝りが少しでも和らぐお手伝いができて幸いです。
    今後もよりご満足いただける技術と空間づくりに努めてまいりますので、ぜひまたお疲れを癒やしにいらしてください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

  • ちかさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昔ながらの町の美容室の店構え趣きに少し驚きつつの初めての来店でした。
    カット、カラー、ヘッドスパ全てに大満足です。
    今までとにかくカットが思うようにいかず悩んでいたのが、今回、生え方、うねり、頭の形と色々考えながら、提案してもらいながら何度も微調整し丁寧に仕上げていただきました。
    カラーもですが、本当に細かく聞いてもらいどちらも思った以上の出来上がりでした。

    やっと美容室決まりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット】+【カラー】+【疲労回復ヘッドスパ】

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    リュウ美容室からの返信コメント


    先日はご来店ありがとうございました。
    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カット・カラー・ヘッドスパすべてご満足いただけてとても嬉しいです。
    髪の生え方やうねり、頭の形などを見ながら、少しでも扱いやすく、ご希望に近づけるよう調整させていただきました。
    仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。

    「やっと美容室決まりました」とのお言葉、とても励みになります。
    これからもご期待に添えるよう、丁寧に施術させていただきますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします

    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    担当:佐々木 綾

  • カッシーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家庭的でとても落ち着けます。
    要望をしっかり聞いてくださり、カラーも素敵な色にしてくださいました。
    ヘッドスパも最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No. 1】似合わせカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    リュウ美容室からの返信コメント

    カッシー様

    先日はご来店ありがとうございました。
    落ち着いて過ごしていただけたこと、カラーやヘッドスパも気に入っていただけて安心しました(^^)
    これからもご要望をしっかりお聞きしながら、リラックスできる時間をお届けできるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当:佐々木 綾

  • のんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るい髪色を落ち着いた雰囲気に戻したくて、カラーを調整してもらいました。
    カウンセリングをしっかりしてもらえるので安心できました。いつも無理言ってスミマセン汗

    カットも思い切って梳いてもらい、カラーも流行っぽくて、垢抜けしたように思います。
    変なハネなどは全然気にならない感じで、うまく仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No. 1】似合わせカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    リュウ美容室からの返信コメント

    のん様

    いつもご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    今回の落ち着いたカラーと軽めのスタイル、すごくお似合いでしたね(^^)雰囲気もぐっと変わって、より素敵になったと思います!
    カウンセリングも安心していただけて何よりです。これからも毎回ご満足いただけるよう、ご希望、お悩みなどどんなことでもお気軽にご相談くださいね◎

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    担当:佐々木 綾

  • ちんともさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になり、ありがとうございます!今回は子供の初めてのカットでした。記念になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆*:.. 【学割U24】☆*:..

    [施術メニュー] カット

    リュウ美容室からの返信コメント

    ちんとも様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お子さまの初めてのカットという大切な機会をお任せいただき、とても光栄です。少し泣きながらも最後まで頑張ってくれて、とても可愛くて癒されました(^^)
    これからも「美容室は楽しい場所」と思っていただけるよう、安心して過ごせる空間づくりを心がけてまいります。
    嬉しい口コミありがとうございました!またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当:佐々木 綾

  • ハートぴょんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ほぼお任せしました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット】+【インナーカラー】1ブリーチのみ

    [施術メニュー] カット、カラー

    リュウ美容室からの返信コメント

    ハートぴょん様
    先日はご来店ありがとうございます!
    大切なスタイルをお任せいただけて大変嬉しく思います。その後、扱いやすさなど気になる点はございませんか?またぜひお気軽にご相談くださいね。

    またのご来店も心よりお待ちしております。

    担当:佐々木 綾

  • ミムさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    コンパクトな美容室ですが全体的にとても満足です。機会あればまた行くと思います。
    ただコンパクトな故、隣の方のブローが当たるのだけは気になりました…

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコチラ♪】カット+疲労に効く癒しのヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    リュウ美容室からの返信コメント

    ミム様
    先日はご来店ありがとうございます!
    仕上がりなどご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
    一方で、隣のお席のブローの風が当たってしまったとのこと、配慮が足りず申し訳ありませんでした。今後はより快適に過ごしていただけるよう気をつけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当:佐々木 綾

  • ゆかさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。ドキドキしながらでしたが、とても優しく対応いただけました。なかなか自分の要望を伝えにくいのですが、提案いただきながら話していく中で、纏まって来ました。カラーの色も、抜けてきた頃に合わせて考えてくれたところは、今までに無かったので、綺麗な色に仕上がり感謝してます。ヘッドスパは、初めは、刺激に驚きましたが、スッキリして、日頃の疲れも取れました。
    また、伺いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No. 1】似合わせカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    リュウ美容室からの返信コメント

    ゆか様
    先日はご来店ありがとうございました。
    初めてのご来店はとても緊張されますよね。そんな中お任せいただき、本当にありがとうございました。
    カウンセリングでは一緒にイメージを共有しながらスタイルを形にしていくことを大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
    カラーも色落ちまで楽しんでいただけるよう考えておりますので、ぜひ経過も楽しんでみてくださいね!
    ヘッドスパ、最初はびっくりしますよね。
    清涼感のあるジェルを使っているのでスーッとした刺激がありますが、その後スッキリしていただけて良かったです。
    力加減もお好みに合わせて調整できますので、次回はぜひ遠慮なくお伝えください(^^)

    嬉しい口コミありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)


    担当:佐々木 綾

  • らいのさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も完璧にキレイに染まっています。嬉しいです。
    来月またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目来店10%オフ

    [施術メニュー] カット

    リュウ美容室からの返信コメント

    らいの様

    先日はご来店ありがとうございました。
    今回も仕上がりにご満足いただけてよかったです!少しずつ状態も整ってきましたね(^^)
    来月もベストな仕上がりになるよう施術させていただきます。
    ご来店お待ちしております。

    担当:佐々木 綾

  • けーこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットをしていただきました。今回も楽しい時間を過ごしながらカラーとカットをしていただきました!
    ありがとうございます!!センスが抜群ですし、いろいろ相談できてとてもありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No. 1】似合わせカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    リュウ美容室からの返信コメント

    けーこ様
    先日はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます!
    今回も楽しい時間を一緒に過ごせて、こちらこそありがとうございました(^^)仕上がりも気に入っていただけて本当に嬉しいです!
    これからも何でも気軽にご相談くださいね。またお会いできるのを楽しみにしています!

    担当:佐々木 綾

  • さきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他美容院では、事前アンケートで静かに過ごしたいにチェックしてもお構いなしな方が多かったのですが、必要な場面のみのお話でとても過ごしやすかったです。
    綺麗にしてくださってありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手入れを楽に☆】カット+縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    リュウ美容室からの返信コメント

    さき様

    先日はご来店ありがとうございました。口コミもありがとうございます!
    落ち着いてお過ごしいただけたようで何よりです。
    今後も必要な場面でしっかりとご相談しながら、ご希望に寄り添った接客と施術を心がけ、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    担当:佐々木 綾

  • らいのさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました。
    カットもちょうど良い感じです。
    カラーもしっかりキレイに色が入っていて嬉しいです。 
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No. 1】似合わせカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    リュウ美容室からの返信コメント

    らいの様
    先日はご来店ありがとうございました。口コミのご投稿ありがとうございます!
    カットもカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
    これからも扱いやすく、素敵なスタイルをご提案できるよう努めますので、またいつでもお任せください♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当:佐々木 綾

  • ひよこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イチゴカラーをしてくださるサロンを探していて、伺いました。
    白髪や髪のクセ、好みをすぐにしてくださり、前髪のご提案をしてくださり朝もセットしやすかったです。
    料金もリーズナブルでまた、よろしくお願いいたします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No. 1】似合わせカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    リュウ美容室からの返信コメント

    ひよこ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます!
    髪のお悩みやご希望に寄り添えたようで、とても嬉しいです(^^)前髪のスタイリングも朝のセットが楽になったとのことで、安心しました。
    今後もご希望に合わせてご提案させていただきますので、気になることがあれば何でもご相談くださいね♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当:佐々木 綾

  • のんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつものカット&カラーに、こちらのクチコミで評判のヘッドスパを、勇気を出して注文してみました。

    めっちゃ気持ちいいです!皆さんがお勧めしている理由が分かりました。
    担当さんのシャンプーが猛烈に気持ちいいので、かなり期待していたんですが、想像のはるか上を行く気持ち良さです。頭のツボが凄い効いてて、とぅるんとぅるんのマッサージが、たまりません。
    しかも他店に比べて格安でした。これはお得です。

    カット&カラーはお任せで、いつも明るく素敵に仕上げてくださいます。

    担当さんがすごく気さくて、でもきちんと礼儀正しくて、髪のことを本当に親身に相談に乗ってくださるので、いろいろやってみたくなりますね。★5個じゃ足りないです。
    トータル大満足で、全身まで軽くなったような気分でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No. 1】似合わせカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    リュウ美容室からの返信コメント

    のん様

    先日はありがとうございました。
    この度は温かいお言葉いただき誠にありがとうございます(*^^*)
    ヘッドスパやカラーについてご満足いただけて大変嬉しく思います!また機会があればヘッドスパでまたすっきりしましょうね!
    また、担当スタッフへのお褒めの言葉も励みになります。
    今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるように努めてまいります。お気軽にいつでもご相談ください(^^)
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当:佐々木 綾

  • みゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    手早く子どものカットをして頂きました。本人も満足したようです。また伺わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆*:.. 【学割U24】☆*:..

    [施術メニュー] カット

    リュウ美容室からの返信コメント

    みゆ様
    先日はご来店ありがとうございました。

    ご丁寧なご感想ありがとうございます(^^)お子様にもご満足いただけて、私も大変嬉しく思います!またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当:佐々木 綾

  • ちよのさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際よく、キレイなカットとカラーで大満足です。色々アドバイスもいただき、有り難いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No. 1】似合わせカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    リュウ美容室からの返信コメント

    ちよの様
    先日はご来店ありがとうございました。
    ご丁寧なご感想をありがとうございます!ご満足いただけて私たちも大変嬉しいです(^^)
    お客様の理想に近づけるよう、今後も丁寧なアドバイスと技術を心掛けてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当:佐々木 綾

  • ちよのさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分にあうヘアスタイルの提案や、メニューにあわせて、臨機応変に対応してくださり、とても有り難かったです。
    ヘアスタイルも大満足でした。
    またお伺いしたいです。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手入れを楽に☆】カット+縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    リュウ美容室からの返信コメント

    ちよの様
    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
    ヘアスタイルにもご満足いただけたとのことで、私も大変嬉しく思います。お家でのお手入れも簡単にできるといいな、、、と思いつつ、また何かあればいつでもご相談ください。
    今後もご要望にしっかりとお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります(^^)
    次回もお会いできることを楽しみにしております。

    担当:佐々木 綾

  • のんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    目の手術をすることになり、主治医から「シャンプーは許可が出るまで美容院でやってください」と言われましたので、いつも通っているこちらでシャンプーのみしていただくことにしました。

    いつもカラー等のメニューで、担当さんのシャンプーの上手さに感動していましたが、今回は5日に1度くらいのシャンプーになってしまい、痒さや不快感がピークの状態でシャンプーしていただいて、ものすごく気持ち良くて、鳥肌立ちました。

    最初は、汚い頭のまま美容院へ行くことに抵抗がありましたが、先に事情をお伝えして、「気にされなくていいですよ」とおっしゃっていただけたので、安心できました。

    今後、もう片方の目も手術予定なので、その際はまたお世話になりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    リュウ美容室からの返信コメント

    のん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    ご丁寧な口コミありがとうございます。シャンプーや施術にご満足いただけて、とても嬉しいです(^^)
    リラックスしてお任せいただけるよう心掛けておりますので、今後も安心してご来店ください。何か気になる点やご要望がございましたら、いつでもお知らせ下さいね!引き続き、快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

    担当;佐々木 綾

  • ちんともさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用です。
    昔ながらの雰囲気の店舗でした。近所の人が子供から大人まで利用できる暖かい感じ。場所はいつも通ってるコンビニの一本裏に入った所で駐車場もあり便利です。
    仕上がりももちろん満足ですが、途中途中で希望を聞いてくれたり都度確認してくれたりで安心してお任せできます。
    近所なのでまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございましたm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    リュウ美容室からの返信コメント

    ちんとも様

    先日はご来店ありがとうございました。
    この度は温かい口コミをいただきありがとうございます。
    皆様に愛されるお店を目指しているので、温かい雰囲気を感じていただけた事が何より励みになります。また仕上がりにご満足いただけたことも嬉しく思います(^^)
    今後もお客様からのご希望に寄り添い、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    次回もお会いできることを楽しみにしております!

    担当:佐々木 綾

  • ミドリさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4才の息子の髪を何度かカットしてもらっています。
    女性の店員さんに、いつも手際良く、スピーディーかつ丁寧でカッコよくしてもらっています!駐車場も広くて道沿いで停めやすく通いやすいです!地元で子どものカットで安い美容室を探していて、こちらに行き着きました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆*:.. 【学生U24】☆*:..

    [施術メニュー] カット

    リュウ美容室からの返信コメント

    ミドリ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます(^^)
    お子さまのカットをいつもお任せいただき、大変光栄です。スピーディーで丁寧と感じていただけたこと、とても励みになります!
    これからも安心してご利用いただけるよう、技術はもちろん、お子さまにも楽しく過ごしていただける雰囲気づくりを心がけてまいります。

    駐車場のことまでご丁寧に書いていただきありがとうございます(^^)

    次回もお会いできることを楽しみにしております!

    担当:佐々木 綾

  • えまみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。お店の雰囲気は街の床屋のような感じですが、しっかりカウンセリングしてくださいました。何でもかんでも勧めるではなく、自分の髪質に合った薬剤の説明と提案があり、安心できます。接客も上手で、他のお客様との接し方も丁寧でフレンドリーで、とても好感を持てました。

    美容室帰りなので、髪が整っているのはもちろんですが、セットがとても上手でしたので、久々にルンルン気分になりました♪また利用したいと思います!


    全体的な清掃がもう少し行き届いていたらもっと素敵です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット】+【カラー】+【疲労回復ヘッドスパ】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    リュウ美容室からの返信コメント

    えまみ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    そして温かい口コミをいただき誠にありがとうございます(^^)
    当店のカウンセリングや接客をそのように感じていただけて、大変嬉しく思います。
    おひとり、おひとりの髪質に合ったご提案を大切にしており、安心してお任せいただけたとの言葉に励まされました。
    今後も丁寧な施術を心がけてまいります!

    また、掃除に関する貴重なご意見ありがとうございます!
    より快適にお過ごしいただけるよう店内環境の改善、居心地の良い空間作りに努めてまいります。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    担当:佐々木 綾

  • ケンさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切丁寧な対応で、雰囲気が良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆*:.. 【学生U24】☆*:..

    [施術メニュー] カット

    リュウ美容室からの返信コメント

    ケン様
    先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミありがとうございますm(__)m。
    お客様にそう思っていただけるよう、スタッフ一同、精進してまいります(^ ^)
    次回もお会いできることを楽しみにしおります!

    スタッフ一同

  • あやちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    ヘッドスパとても気持ち良かったです!
    カット、カラーも希望通りにして頂き大変満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット】+【カラー】+【疲労回復ヘッドスパ】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    リュウ美容室からの返信コメント

    あやちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミ投稿ありがとうございます(^^)
    その後のお手入れは楽にできていますでしょうか。またぜひヘッドスパを体験して頂きたいです(^^)。揉みほぐすことでリラックスし、自律神経が整います。
    また気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね!
    次回もお会いできることを楽しみにしております♪

    担当:佐々木 綾

  • のんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、矯正のかけ直しをしていただいて、きれいに直していただき、良心的なお店・美容師さんだなと思い、再度来店しました。
    担当の美容師さんがとても気さくで、髪のことをなんでも気軽に相談できるのが良いです。

    今回はカット&カラーでした。白髪が目立ってきているので、カラーしていただいてます。
    以前はアロマカラーでしたが、今回はイチゴカラ―だったと思います。どのカラーもお安いので、いろいろやってみたくなります。
    約2週間経っても色褪せず、明るい髪色でとても気に入っています。
    今は主に頭頂部だけ明るいので、全体的にもう少し明るくなると、もっといいかな?

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No. 1】似合わせカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    リュウ美容室からの返信コメント

    のん様
    先日はご来店ありがとうございました(^^)

    口コミ投稿ありがとうございます。
    ヘアカラーやヘアスタイルが変わると、印象が変わりグッと気分も明るくなりますね♪
    毛先の暗い部分(残留色が残っている箇所)は、少しお時間を要しますが、しっかり全体的に明るくなってまいります!
    白髪があるからといって、真っ黒に染めるしか選択肢がないわけではありません^^
    お客様が今後どのような髪色にしていきたいか、また日常におけるお手入れや扱い方など、1人ひとりに合った髪のご提案をさせていただきたいと考えております。お気軽に、遠慮なくご相談ください(^ ^)

    次回もお会いできることを楽しみにしております!

    担当:佐々木 綾

  • みやさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近所に引っ越して来たので利用させて頂きました。
    現状の毛量バランス、私の髪のクセなど詳しく説明頂きながら施術して頂きました。
    仕上がりもとても満足しております。
    ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
    次回は話の中で有ったトップにパーマをかけてみようかなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコチラ♪】カット+疲労に効く癒しのヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    リュウ美容室からの返信コメント

    みや様
    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
    髪型、気に入っていただけて幸いです!その後のお手入れも楽にできていますでしょうか?(^ ^)部分パーマをかけることで、動きが出て毎日のセットがより楽になると思います!ぜひ一度お試しください(^ ^)
    また、当店のヘッドスパで使用しているスパジェルには、毛穴の汚れを取る効果もあります。またリラックスしながらヘアケアもしていきましょう!(^ ^)
    次回もお会いできることを楽しみにしております!


    担当:佐々木 綾

  • のんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    最初にハッキリと「前髪は揃えて」とお願いしていなかった私が悪かったのかもしれませんが、前髪が真ん中からパッカリ分かれて矯正されていました。
    お店で見た時はそんなに気にならなかったのですが、帰宅して分け目がきっちり付いてることに気が付き、驚きました。どんなにアイロン等で修正しようとしてもダメでした。
    クセで前髪がパッカリ分かれたり、クルクル巻いたりしてしまうので、特に矯正してほしかった部分でしたが、理想とは違っていたので残念でした。
    サイドや後ろのほうの矯正は問題ありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    リュウ美容室からの返信コメント

    のん様

    お忙しい中ご来店していただいたにも関わらず、ご満足いただける施術とならず誠に申し訳ございませんでした。
    状況を確認したいので、一度来店していただくのは可能でしょうか?
    その際に、もう一度矯正するか、カットやブローでお直しができるのか判断させていただけたらと思います。
    一ヶ月以内のお直しであればお代は入りません。ご多忙とは存じますが、何卒よろしくお願いします。

    担当:佐々木 綾

  • みぽさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    生後8ヶ月の娘のカットをお願いしました。

    生まれて初めてのカットで、私も娘も緊張していましたが、段取りよくスピーディーに進めてくださりあっという間に終わり、伸びていた髪もすっきりしてホッとしました。

    和やかな雰囲気で娘も泣かずにすみましたし、こちらでカットしてもらえて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    リュウ美容室からの返信コメント

    みぽ様
    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミ投稿ありがとうございます^_^
    最初のカットは緊張しますよね。みぽ様と一緒に座って、お子様も上手にカットさせて頂けたので施術がスムーズにできました^_^ありがとうございます♪
    また気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね!

    次回もお会いできることを楽しみにしております。

    担当:佐々木 綾

  • ゆうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパと水素トリートメントをお願いしました
    ヘッドスパは程よい力加減で、スッキリしました
    水素トリートメントも低価格でやっていただいて、とても満足しています
    気になったのは、若干枯れている観葉植物…
    ない方がスッキリするかも!と思ってしまいました

    ヘッドスパとトリートメントは気に入ったので、またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    リュウ美容室からの返信コメント

    ゆう様
    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミ投稿ありがとうございます!
    観葉植物につきましては、お手入れをしっかり行い、お客様がリラックスできる環境づくりに努めたいと存じます。
    貴重なご意見いただきまして、誠にありがとうございました。

    ヘッドスパや水素トリートメントは当店人気メニューになります。髪のお手入れの際はぜひご予約ください^_^
    次回もお会いできることを楽しみにしております!


    担当:佐々木 綾

  • のんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハーブカラーで白髪染めをしていただきました。
    希望通りの明るめカラーで綺麗に染まっており、雰囲気も明るくなったと思います。
    2週間経ってもまったく色落ちしていません。
    不安だった頭皮かぶれも全然おきず、まったく痒くなりませんでした。ホッとしました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    リュウ美容室からの返信コメント

    のん様
    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミ投稿ありがとうございます^_^
    当店で扱ってるハーブカラーはアロマになります。髪にも地肌にも優しいカラーになるのでパサついたり、痒くなりにくくなってます!ご安心頂けてよかったです(^^)

    また、根元が気になってきたらいつでもご相談くださいね。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    担当:佐々木 綾

  •  

リュウ美容室の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/