- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットをしていただきました。スタイリストさんも優しくて、とても満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
満足していただき嬉しく思います。
お母様にお伝え頂けると幸いです。
またのご来店心よりお待ち致しております。
いつも丁寧に接客していただいてありがとうございます。
あまりにも気持ち良くて睡魔に襲われ寝てしまいました
( ̄∇ ̄)
また1ヶ月後伺います。よろしくお願いします。
【前回来店から45日以内】リタッチカラー(おしゃれ染め)
[施術メニュー]
カラー
sekirei様
いつもご来店いただきありがとうございます。
リラックスして過ごしていただけたのであれば嬉しいです。
心地よい空間を提供できるよう今後も努力してまいります。
またのご来店をお待ちしております!
小学生の娘のカットをお願いしました。髪の毛が多くてボサボサしてましたが、かわいくカットしてくれてスッキリと仕上がりました。娘も気に入り喜んでいました。またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひまわり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
沢山の嬉しいお言葉が有り難く、とても励みになります。
お子さまも気に入っていただけたのであれば嬉しい限りです^^
今後も髪型のことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います。
お忙しい中投稿していただきありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
今日はシャンプー台でウトウトと寝そうでした!シャンプーも上手で気持ちよかったです。髪型の相談にも親身になって聞いてくれて、とても話しやすくて良い方です。またお世話になりたいです。
【前回来店から45日以内】リタッチカラー(白髪染め)
[施術メニュー]
カラー
とても丁寧です。時間に追われてバタバタしてる私ですが、いつも担当してくださる方は、手際がよくて、しかも丁寧で、すごくありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
お忙しそうでしたが、丁寧に対応していただきました。
仕上がりも綺麗です。
また伺います。
【前回来店から45日以内】リタッチカラー(白髪染め)
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミを頂きお客様に喜んで頂けるこどが嬉しく思います。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
今回は 別の方に担当して頂きました。
前回の内容が書かれた資料とカウンセリングで 安心してお願い出来、出来も満足しました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いーたん 様
先日は担当させていただきありがとうございました。
今回は イワナガ が担当させていただきました。
嬉しい評価をいただき、とても励みになります。
メンバーズカードに前回使用した薬剤を記録しておりますので
”前回と同じカラー“ 等もご対応出来ます。
またのご来店を心よりお待ちしております^^
いつも丁寧な接客ありがとうございます。また次回も予約します。
【前回来店から45日以内】リタッチカラー(おしゃれ染め)
[施術メニュー]
カラー
ドロサンテマム様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そしてお忙しい中、嬉しい口コミを度々投稿していただき
ありがとうございます。大変励みになっております!
これからも接客技術ともに精進して参ります。
またのご来店をお待ちしております!
ラポールヘア イオン東長崎店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー