- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
昨日はありがとうございました。
近所にこんなにも丁寧な理容室があったなんて。
夕方の遅い時間でも丁寧にこちらの希望にも答えてくれ大変満足しました。息子も満足気でした。
また伺います。
中学、高校生 平日限定割引
[施術メニュー]
カット、その他
HAIR SALON VELX'Sからの返信コメント
ゆっち様
この度は数ある中から当店をご利用いただきありがとうございました。
ゆっち様と息子様お二人とも満足していただいたようで本当によかったです。
近所だというのも当店としても嬉しいです。
またご来店いただけること心よりお待ちしております。
ひと言言うならば、、、
洗面台ぐらい綺麗にされたらと思います。
カットシャンプー+グレイカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR SALON VELX'Sからの返信コメント
けんた様
この度は数ある中から当店をご利用いただきありがとうございました。
洗面台の件、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、この先同じことがないよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ひげそりはいらないが、耳毛や耳、首まわりのうぶ毛そりメニューがあるとうれしい。
なかなか自分ではできないメニューがあるとうれしい。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
HAIR SALON VELX'Sからの返信コメント
こーし様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
そして貴重なご意見ありがとうございます。
耳まわりと首まわりのうぶ毛そりはこれからサービスメニューとして無料で対応してまいりますので、ご要望があれば何なりとお申し付けください。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも、カットありがとうございます!
今日は、人生初の白髪染めをしてもらいました。
次回行うつもりで色を含め説明等聞いていたのですが、この後やって頂けることとなりました。予約が沢山入っていたにも関わらず、合間でやって頂きありがとうございました。白髪染めの仕上がりは、濃すぎず薄すぎず、家族に好評でした。今度は、しっかりと予約します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR SALON VELX'Sからの返信コメント
gcfhs984様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
まずは施術中に何度かお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
gcfhs984様の髪質のおかげで、すごくきれいに色が入ったので、仕上がり気に入ってくれてよかったです。
またご来店いただけること心よりお待ちしております。
いつも気持ちよく利用させていただいています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
HAIR SALON VELX'Sからの返信コメント
こども様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
長年当店をご利用いただいているお客様から改めてそういったお言葉をいただけると大変嬉しいです。
これからもお客様への感謝を忘れず精進してまいります。
またのご来店お待ちしております。
子供がお世話になりました。
今回は2回目でした。
これから通わせていただきますのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR SALON VELX'Sからの返信コメント
まめ様
今回2回目のご来店、そして貴重な口コミ本当にありがとうございます。
そういったお言葉をいただけると大変励みになります。
これからもお客様への感謝を忘れずに精進してまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
3歳の息子が利用させていただきました。
中々落ち着いていられない中、素早く切って下さりありがとうございます!
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR SALON VELX'Sからの返信コメント
まいまい様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
そして貴重な口コミありがとうございます。
3歳の子供が落ち着いて座っていることの方がめずらしいので…。笑
そういったことはお気になさらずまた当店をご利用いただけたらありがたいです。
またのご利用心よりお待ちしております。
初めて行きました。
こちらに来てからどこが良いか分からなかったのですがめちゃくちゃ丁寧で腕が良いと思いました。
ただ残念なのがシャープの時が下向きな点ですかね。
でも腕は確かだとおもうので(良い所でしたので)通わせて頂きたいと思います。
またその際は宜しくお願い致します。
カットシャンプー
[施術メニュー]
カット
HAIR SALON VELX'Sからの返信コメント
まめ様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
そして貴重な口コミありがとうございます。
シャンプーが下向きしかできないこと誠に申し訳ございません。
数年前までは上向きでのシャンプーもやらせていただいていたのですが、姿勢が中腰になるため足と腰への負担が大きく、腰の疲労骨折をしてしまったことを機に下向きのみとさせていただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ちしております。
ネット予約ができるようになり、利便性が上がりました。
カットシャンプー+炭酸ヘッドスパ+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
HAIR SALON VELX'Sからの返信コメント
たかはし様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
また貴重な口コミまで投稿していただきありがとうございます。
当店は今年の初めに順番制から予約制に切り替えたのですが、正直予約制の導入をお客様が望んでいたのかどうかが定かではなかったため、このようなコメントをいただき安堵しております。
今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧な仕上がりが魅力です。
安くなる時間があるのもいいですね。
予約できるため、待ち時間がないのも高評価です。
店の中も仕切りがあり個室なのも嬉しいですね。
また利用します!
大人 平日限定割引
[施術メニュー]
カット
HAIR SALON VELX'Sからの返信コメント
かわぽ様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
また貴重な口コミまで投稿していただき本当にありがとうございます。
このような口コミをいただけるとすごく励みになります。
より一層精進して参りますので、今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
ヴェルクス(VELX'S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー