- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてでしたがとても雰囲気が良くリラックスできました。
髪のダメージが酷かったのですが艶々にしていただきました。トリートメント続けたいと思います。
【大人気メニュー】似合わせカット+髪質改善トリートメント¥12700→¥9800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まゆ様
この度は初めてのご来店
誠にありがとうございました。
そして素敵な口コミまで
本当にありがとうございます。
リラックスして頂けて良かったです!
是非定期的なトリートメントで
さらに艶々にしていきましょう♪
またのご来店心よりお待ちしております。
木村諒亮
初めて利用しました。
今までのカラー、矯正の繰り返しでダメージの強い髪が、
施術後はサラサラ・艶々の髪に生まれ変わりました。
2週間たった今でも、効果を感じられる程です。
ありがとうございます。
また、宜しくお願いします。
6月限定【梅雨に負けない】プラチナムストレート【ホームケア付】¥30780→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
YOU様
この度は当店にご来店頂きまして
ありがとうございました。
また、素敵な口コミまで
本当にありがとうございます。
艶髪とてもお似合いでした♪
定期的なメンテナンスでさらに艶髪にしていきましょう!
またのご来店、楽しみにお待ちしております
木村諒亮
今回はトリートメントもやっていただきました。
髪は翌日でもトゥルントゥルンで今日は浴中にも洗い流すトリートメントにオイルを2~3プッシュ混ぜて使ってお風呂上がりにもにオイルを2~3プッシュ使いました。ドライヤーとアイロンしただけなのにもはやトゥルントゥルンになりました!!ずっとつやつやでオイルはリピ確!!
【不眠/頭痛/目まい/解消】プラネタリウムヘッドエステ50分¥9000→6900
[施術メニュー]
ヘッドスパ
一条萌京なつ様先日はご来店ありがとうございました♪
ヘッドスパでリフレッシュできましたでしょうか?
またお疲れの時にお待ちしております!
高谷
お店の口コミ等を見て予約しました。お店の中に入ると照明も暖色で、置いている小物も一つ一つが私好みで落ち着く雰囲気でした。今回は縮毛矯正と、カット、トリートメントを施術してもらいましたが、担当してくれた方がとても丁寧で安心してお任せできました。仕上がりも今までない艶感でカットも満足でした!
今度はリタッチでお願いしたいと思います。シャンプー台のお部屋は癒しの時間でした。
ありがとうごじいました。
6月限定【梅雨に負けない】プラチナムストレート【ホームケア付】¥30780→
[施術メニュー]
縮毛矯正
りお様先日はご来店ありがとうございました♪
長時間の施術お疲れ様でした!内装気に入って頂けて良かったです!
次回はリタッチと髪質改善トリートメントのメンテナンスお待ちしております!
高谷
ティア(Tiia)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー