- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も 相談してからの
カット カラーして頂き 数日経ちますが
とても セットしやすくロングなのでカラーカット共に
重く見えないようにして頂きました。
今回もとても気にいってます。ありがとうございました。
【人気メニュー】カット&カラー&システムトリートメント 13.200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆっこ様いつもありがとうございます!
今回はカラーもしていただき気に入っていただけて良かったです!
またお待ちしております。
息子のカットをしていただきました。
今回もとても満足そうに帰ってきました。
息子も同様で相談しやすいようでいつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆっこ様いつも口コミありがとうございます!
次回もまた息子様と相談してかっこよくさせていただきます!
とにかくヘッドスパがとても気持ち良かったです!
頭皮マッサージもしてくれてすっきりしました。
ざっくりとしたイメージだけでお願いしましたが、カットもヘアカラーも気に入ってます!
【頭皮の疲れにリラックス効果】カット&カラー&ヘッドスパ 12,650円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
杏奈様、先日はご来店ありがとうございました。
ヘッドスパも気に入っていただけて良かったです。
またお待ちしております!
細かい要望にも応えていただき、とても満足のいく仕上がりでした。店内の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったです。また是非利用したいと思います。
【メンズ限定】カット+炭酸プチスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
koki様、先日はありがとうございました。
満足していただけて良かったです。
またお待ちしております!
初めて利用しましたが、とても親切に対応して貰えてリラックスしながら髪切って貰えました。
また、利用したいと思います。
【メンズ限定】カット&パーマ&トリートメント 11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
内田様、先日はありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
またお待ちしております。
今回も息子がお世話になりました。
中学生なので好みがあり それを色々察して頂き
丁寧な対応をいつもして頂きありがとうございます。
とても 満足して帰ってきました。
また 来月お願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆっこ様いつもご家族でありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
またお待ちしております。
ありがとうございます
【メンズ限定】カット+爽快炭酸プチスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かず様いつもありがとうござます。
またお待ちしております。
秋を先取りしたカラーリングにして貰い大変気に入ってます。
【頭皮の疲れにリラックス効果】カット&カラー&ヘッドスパ 12,650円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
杏奈様いつもありがとうございます!
当日バタバタしてしまい申し訳ございません。
お色気に入ってもらえて良かったです。
またお待ちしてます!
昨日は子供 今日は親カットして頂きました。
間違えて 子供のカットに私カット内容を送ってすみません。
息子もさっぱりして帰ってきました。
中1になるとこだわりが出てきていますが
丁寧にしてもらったぁ~ シャンプー気持ち良かったと
喜んで帰ってきました(笑)
ありがとうございました。
似合わせカット
[施術メニュー]
カット
ゆっこ様いつもありがとうございます!
息子君もありがとございます!
またお待ちしてます!
今回はカットをしてもらいました。
自宅で前髪を切らないといけなくなり
切ったのですが 変な前髪も
綺麗に修正して頂き 全体に馴染むようカットして頂きました。
直ぐに対応して頂きありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆっこ様いつもありがとうございます!
嬉しい口コミも毎回ありがとうございます!
前髪の相談いつでもしてください。
またお待ちしてます。
今回は 高校生の娘です。
色々と気になる年頃で特に前髪が気になるようで
どうしても クラブ活動で髪の毛をくくるのでこめかみ部分が
薄暗くなり 目立たないように 切って頂きました。
いつも丁寧に 娘がセットしやすいように切って頂けると
喜んでいます。
今回も悩みが解消され 朝もセットしやすいようです。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆっこ様いつもありがとうございます。
娘様も気にってもらえて良かったです!
またお待ちしてます:)
僕は大満足です!
スタイリストさんも優しくてオーダー通りに切ってくれました!
【メンズ限定】カット+炭酸プチスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カズ様先日はありがとうございました。
気に入っていただけ良かったです。 口コミもありがとうございます!
またお待ちしてます。
今回 息子がお世話になりました。
初めて1人で行かせましたが 安心です。
帰ってくるなり サッパリスッキリしたぁ~と
喜んで帰ってきました。
今回も 息子の満足行くカットして頂き
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆっこ様、いつもありがとうございます!
今回は夏なので短くカットさせていただきました!
喜んでいただけて良かったです。
またよろしくお願いします。
バロ(VALO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー