1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 姫路・加古川トップ  >   
  5. ルート(root)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも仕上がりに満足しています。相談にも的確に答えて貰えるので、とても参考になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸スパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • はなちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も素敵な仕上がりにしてくださって、ありがとうございました。
    いつも心地よい一時を過ごさせて頂いています。
    今日は予約メニューと変更をお願いして、すみませんでした。
    そのような中でも、丁寧に希望を聞いてくださったり、スタイルの提案をしてくださって、感謝しています。
    また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • はるかさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいにカットしていただき、ありがとうございます!お店の雰囲気もよく、ゆったりと過ごせます。そして丁寧な接客で、安心です。あっという間に時間が過ぎます。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ゆうちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    任せっきりのオーダーにいつも丁寧に対応していただきありがとうございます!
    次は楽さよりおしゃれを選べる様になっていたいです笑

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Aujuaスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    ゆうちん様

    いつもご来店ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    いつもお任せいただけて嬉しいです(^ ^)
    是非次回は新しいスタイルに挑戦しましょう!!

    楽しみにお待ちしております( ´∀`)
    beauty labo root

  • マーヤンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆったりと優しい雰囲気の中で素敵に仕上げて頂けました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    beauty labo   rootからの返信コメント

    マーヤン様

    この度は数あるサロンから当店にご来店いただきましてありがとうございます。
    そして嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます( ´ ▽ ` )

    お話しして過ごしていただいたり、本を読む時間として過ごしていただいたり、映画を観て過ごしていただいたり、思い思いに過ごしていただける特別なサロンになれればいいなと思っております( ´∀`)
    また次回も是非ご来店くださいませ。

    beauty labo root

  • はなちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    いつも心地よく利用させて頂いています。
    ここに来たらキレイに仕上げてもらえるという安心感があります。かゆくなりやすい頭皮ですが、皮膚トラブルも起こりませんでした。トリートメントも満足です。
    これでまた新年度頑張れそうです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    beauty labo   rootからの返信コメント

    はなちゃん様

    この度もご来店いただきましてありがとうございます!
    私も新年度から嬉しい口コミをいただけてやる気満々です( ´∀`)
    いつもありがとうございます!

    これから暖かくなって寒い季節とは違う頭皮トラブルもでてきますので次回来店時もしっかりカウンセリングをしましょう( ´ ▽ ` )

    次回も楽しみにお待ちしております!
    beauty labo root

  • ゆうちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほったらかして髪がいい感じになりました。
    いつもありがとうございます!
    ステキなサロン,美容師さん、心地よいヘッドスパ、とにかく癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Aujuaスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    ゆうちん様

    この度もご来店いただきましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます(^ ^)

    お褒めのお言葉をいただけてとっても嬉しいです!
    毎日がんばれます( ´∀`)

    次回もしっかり癒させてください!
    楽しみにお待ちしております。

    beauty labo root

  • milkさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても細かくて丁寧にしていただきました。髪型についての相談にも丁寧に対応していただき安心してお願いすることができました。イメージ以上に満足な仕上がりで毎日アレンジすることも楽しみになりました。ほっと一息癒された時間でした。またお世話になりたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+炭酸スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    milk様

    この度は数多くあるサロンから当店にご来店いただきましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます( ´∀`)

    スタイリングのやりにくいところはございませんか(^^)?
    少しニュアンスが変わるだけでスタイルのイメージは変わりますのでアレンジ方法などお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    beauty labo root

  • はなちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の外ハネスタイルが職場でとってもイイ!と言われたので、今回も同じスタイルにしていただきました。
    少し短めで量も少なめを希望したところ、メリットと共にデメリットも伝えて下さり、とても参考になりました。おかげで、ちょうど良い仕上がりになりました。
    トリートメントも丁寧にして下さり、滑らかな髪質になっていて、とても嬉しいです。
    穏やかなひとときでした。また次もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beauty labo   rootからの返信コメント

    はなちゃん様

    この度もご来店いただきましてありがとうございます( ´∀`)
    そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    髪型をお褒めいただけるのは私もとても嬉しいです♪
    手櫛で触ってサラサラだとよりテンションもあがりますよね( ´ ▽ ` )
    次回も丁寧にトリートメントをさせていただきます!

    beauty labo root

  • nnさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日初めてのスパ…とても気持ちよくてウトウト(_ _).。o○
    そしてトリートメントで髪の毛が生き返りました!
    おかげさまでごほうび時間になりました。
    今日もありがとうございました (*^_^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    nn様

    この度もご来店いただきましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます( ´∀`)

    初めてのロングスパはいかがだったでしょうか(^ ^)
    4種類のスパオイルから選んでいただいた香りもいかがでしたか?
    またのご褒美タイムに他の香りもお試しくださいませ!

    こちらこそありがとうございました!
    次回のご来店もお待ちしております!
    beauty labo root

  • アリブーさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は縮毛矯正ストレートをしてもらいましたが、時間も早くてつるつるの仕上がりで嬉しいです。
    施術の間に出して頂いた紅茶もすごく美味しくて癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    beauty labo   rootからの返信コメント

    アリブー様

    この度もご来店いただきましてありがとうございます。
    そして嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます( ´∀`)

    縮毛矯正後の髪の状態はいかがでしょうか?
    スタイリングのやりにくいところがございましたらお気軽にご相談くださいませ!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^ ^)
    beauty labo root

  • スミスさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました!
    初めて、ご利用させて頂きましたが、とても丁寧な対応で、分からないことにも的確に教えて頂き助かりました。
    お店の雰囲気もよく、1:1の過ごしやすい環境で、メッセージカードなど、細やかな気配りなどとても嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《完全個室》 カット+カラー+Aujuaトリートメント+プチスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    スミス様

    この度は数多くあるサロンから当店にご来店いただきましてありがとうございます。
    そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    リラックスしてお過ごしいただいたり、本を読まれたり、映画を観たり、楽しくお話しをして過ごされたり、施術中お客様が過ごしやすいスタイルでお過ごしいただいております( ´ ▽ ` )
    居心地のよい空間を目指しておりますのでお褒めのお言葉、嬉しいです。

    次回のご来店もお持ちしております。
    beauty labo root

  • t(*^^*)mさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットをお願いしました。
    カラーはお任せで、カットも思い通りにして頂いて大満足です。 次回はトリートメントでお世話になりたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪へ》 カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beauty labo   rootからの返信コメント

    t(*^^*)m様

    この度もご来店いただきましてありがとうございます!
    そしてt(*^^*)m様の嬉しい口コミにいつも励まされております( ´∀`)
    ありがとうございます!

    更に美髪を目指していきましょう!!

    次回のご来店もお待ちしております(^ ^)
    beauty labo root


  • こっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    完全個室でサロンの周囲も静かな環境でリラックスできます。髪や地肌の状態をしっかり見てくれて、技術力が高いのだなと感じます。とてもきれいに仕上げてくれて、周囲からも褒められました。次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪へ》 カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beauty labo   rootからの返信コメント

    こっこ様

    この度はご来店いただきましてありがとうございます。
    そして嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます( ´∀`)

    1客制のサロンならではの空間をお褒めいただけてとても嬉しいです!
    ロングスパなどリラクゼーションに特化したメニューもございますのでゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )

    次回のご来店もお持ちしております!

    beauty labo root

  • アリブーさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友達の紹介で行かせてもらいましたが、美容師さんも丁寧で、やってほしい事もわかってもらってすごく嬉しかったです。個室なので癒しの空間でした。
    仕上がりもめちゃくちゃ満足です。
    早速ストパーも予約しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+炭酸スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    アリブー様

    この度はご来店いただきましてありがとうございます。
    そして嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます( ´∀`)

    スタイリングのやりにくいところがございましたらお気軽にご相談ください。
    次回のご予約もありがとうございます!
    楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

    beauty labo root

  • あいうえおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも癒しの時間をありがとうございます。
    今回もスパが気持ちよかったです!
    カウンセリングをじっくりしてくださるので、安心してお任せできます。
    ばっさりボブにしましたが、とてもまとまりよく扱いやすいです。
    また次行くのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Aujuaトリートメント+うるスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    あいうえお様

    この度もご来店いただきましてありがとうございます。
    そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます( ´∀`)

    実はスパの施術をしながら私も癒されております(^ ^)
    ばっさりのスタイルチェンジでやりにくいところがございましたらお気軽にご相談くださいませ!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    beauty labo root

  • はるかさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回大体の長さをお伝えし、細かいことはおまかせしてカットしてもらっています。
    いつも大満足の仕上がりで、大感謝です!
    気がつけばもう10年お世話になってます。
    隣の県から通ってますが、遠くてもこの方にお願いしたいと思える、大好きなスタイリストさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    beauty labo   rootからの返信コメント

    はるか様
    この度も遠くからご来店いただきましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます( ´ ▽ ` )

    もう10年ですか( ´∀`)
    ずっと通ってくださってありがとうございます!!
    これからもいろんな髪型を提案させてくださいね(^^)

    次回のご来店も楽しみにお待ちしてます。
    beauty labo root


  • u.kさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きっと日本一、丁寧なトリートメントです。続けて通い、ゴワゴワ髪がサラサラになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【顧客様限定クーポン】リタッチカラー+Aujuaトリートメント+ケアスパ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    u.k様
    この度はご来店いただきましてありがとうございます。
    そして嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます( ´∀`)

    トリートメント、お褒めいただけてとっても嬉しいです。
    定期的なメンテナンスで毎日のお手入れがとても楽になりますよね!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    beauty  labo root

  • はなちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も和やかな雰囲気で、ゆったり過ごせました。
    朝の仕上げ方をアドバイス頂けるので、これからもいろんな髪型に挑戦したいなと思いました。
    髪の毛もきれいに染まり、カットも職場で似合ってますね!と言われてとても嬉しかったです。
    素敵な休日になりました。また行かせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《顧客様限定クーポン》リタッチカラー+うるスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    はなちゃん様

    この度もご来店いただきましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます( ´∀`)

    髪型気に入ってもらえて嬉しいです(^ ^)
    これからもいろんなヘアスタイルを楽しんでいきましょうね!
    私も楽しみです( ´ ▽ ` )

    次回のご来店もお待ちしてます!

    beauty labo root

  • ゆうちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいい感じになりました。ありがとうございます!
    このところ忙しくストレス溜まりまくりでしたが、心地のいいスパと楽しい美容師さんとのおしゃべりで癒されました。
    スパオイルは1種類選んだことがない香りがあるので、次はそれかなーと今から楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Aujuaスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    ゆうちん様

    この度も当店にご来店いただきましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます!
    リラックスしてお過ごしいただけましたか( ´∀`)?

    わあ~!おしゃべりも楽しんでもらえてたなんて感激です!

    私もスパをしながらいつも香りに癒されております!
    次回のスパもおしゃべりも楽しみにお待ちしております(^ ^)

    beauty labo root

  • パンナさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は小5の娘のカットをお願いしました。私が2回通わせてもらって素敵にしてもらって帰るので娘がカットするときはお母さんと一緒のところに行きたい!とずっと言っていて念願のカットでした。娘が答えやすいように質問して下さったので髪の長さの希望など伝えやすく大満足だったようです。
    帰ってからもずっとご機嫌でした。
    親子で幸せにして頂き感謝してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    beauty labo   rootからの返信コメント

    パンナ様

    この度は可愛い娘さまをご紹介いただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )
    『幸せ』というお言葉をいただき美容師として冥利に尽きます。

    やりにくいところや気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    次回のご来店もお待ちしております!

    beauty labo root

  • こっこさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に詳細にヒアリングしていただき、髪と頭皮の状態を見てくださいました。
    頭皮の状態は自分ではわかりにくいので、アドバイスがありがたいです。
    今日からシャンプーで意識していきます!
    カットからシャンプーが椅子でそのままなのでとても楽なのですが、長時間座りっぱなしになるので、次回は時々立って伸びをしようと思います(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    《完全個室》 カット+カラー+Aujuaトリートメント+プチスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    こっこ様

    この度は数多くあるサロンから当店にご来店いただきましてありがとうございます。
    そして貴重な口コミのご投稿もありがとうございます。

    当店ではカウンセリングにしっかり時間をとらせていただいております(^^)
    頭皮の状態はご本人でも確認できない場所でもありますので気になることがあればカウンセリングの時にお伝えしております!

    施術も丁寧にさせていただくことを大切にしておりますので一般的なサロンよりお時間を頂いております。施術時間が長くなってしまうことへの配慮が足らず申し訳ございません。
    お身体に負担がある場合はお気軽にお申し付けくださいm(_ _)m
    私からもお声がけさせていただきます。
    次回のご来店もお待ちしております。

    beauty labo root

  • はなちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛のリタッチをしていただき、きれいに染まりました。また、前回頭皮に少しかゆみがあったことを相談すると、今回は様々な提案や配慮をしてくださりました。おかげで今のところ、特にかゆみはありません。穏やかな雰囲気ですてきなひとときでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《顧客様限定クーポン》リタッチカラー+うるスパ

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    はなちゃん様

    この度も当店にご来店いただきましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます(^ ^)

    とんでもないです!前回の状態をしっかり教えていただけて私もはなちゃん様の今後の施術の仕方を考えることができ、良かったと思っております( ´∀`)
    また次回、頭皮の状態の確認とカウンセリングいたします。
    ご安心してご来店ください。

    beauty labo root

  • ゆうちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    重くなっていた髪はすっきり、スパでとっても癒されて気持ちもすっきりしました。いつもいい感じにしてもらってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Aujuaスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    ゆうちん様

    この度もrootにご来店いただきましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます( ´∀`)

    ロングスパは頭皮の改善だけでなく眼精疲労やリラクゼーション効果もございます(^ ^)
    また次回は違う香りのオイルでお試しください( ´ ▽ ` )

    beauty labo root

  • みきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目で思い切ってバッサリカットして頂きました。的確なアドバイスとこちらの要望も親身に聞いてくださり、とても似合う髪型にしてもらって思い切って短くして良かったなぁと思いました。落ち着いた雰囲気でまた利用したいと思います。スパも気持ち良くて寝てしまいそうでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸スパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    みき様

    2回目のご来店、ありがとうございます!
    そして嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます( ´ ▽ ` )

    バッサリのイメージチェンジをお任せいただき、ありがとうございます( ´∀`)
    スタイリングの仕方やアレンジの仕方などお困りのことが
    ございましたらお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^ ^)

    beauty labo root

  • はなちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に要望を聞いてくださったお陰で、はっきりと希望が決まっていなかったにも関わらず、綺麗な仕上がりになり、とても嬉しかったです。
    子供が小さく、なかなか時間が取れずにサロンに来たのが1年ぶりになってしまいましたが、温かく迎えてくださり、とても心地よく楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪へ》 カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beauty labo   rootからの返信コメント

    はなちゃん様

    この度も当店にご来店いただきまして
    ありがとうございます( ´∀`)
    そして嬉しい口コミのご投稿も
    ありがとうございます!!

    1年ぶりにご来店いただけて嬉しかったです(^ ^)
    ゆっくりとお過ごしいただけましたか?
    また是非ご来店ください( ´ ▽ ` )
    お会いできるのを楽しみにしております。

    beauty labo root

  • パンナさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただいたのですが、お店もスタイリストさんもとてもあたたかい雰囲気でリラックス出来ました。
    私の曖昧な表現を具体化して下さったりアイディアを出して下さったりとカウンセリングが充実していたので安心しました。仕上がりもとても丁寧で大満足です!
    次の日のスタイルを自分でしても出来たのでそれが一番嬉しかったです。素敵な方に出会えてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《女性限定サロン》 カット+プチスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    パンナ様

    この度は数多くあるサロンの中から当店に
    ご来店いただきましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミのご投稿も
    ありがとうございます( ´∀`)

    翌日に早速スタイリングに挑戦してくださったんですね(^^)
    とっても嬉しいです!
    やりにくいところや気になるところがございましたら
    お気軽にご相談ください。
    次回のご来店もお持ちしております。

    beauty labo root

  • ゆうちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もベッドスパがとっても気持ち良く癒されました。
    行った時には毎日の忙しさからラクなスタイルを優先してしまうのですが、帰る頃にはリフレッシュでき気持ちも前向きになって「ちょっとがんばっておしゃれしたい!」ってなります。
    またステキなスタイルの提案お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Aujuaスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    ゆうちん様

    この度も当店へご来店いただきまして
    ありがとうございます!
    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます( ´ ▽ ` )
    癒しのお時間になって私もとっても嬉しいです!
    次回のスタイルも一緒に決めていきましょう(^ ^)
    楽しみにお待ちしております。

    beauty labo root

  • t(*^^*)mさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    矯正専門店で折れ曲がった髪を、数カ月後に慎重に丁寧に直してくれました。今では嘘のようにサラサラです!
    こちらの美容院はどんなメニューでも私は安心です。
    お客さんの髪を少しでも良くしようと努力してくれます。
    これからも通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    beauty labo   rootからの返信コメント

    t(*^^*)m様

    この度も当店にご来店いただきましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます( ´ ▽ ` )
    綺麗になりましたね!!私もとっても嬉しいです(^ ^)
    なるべく髪へ負担の少ないお薬で更に美髪を目指していきましょう!

    beauty labo root

  • きょうちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に施術していただき、アドバイスもわかりやすくとてもよかったです。スパも心地よかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    《女性限定サロン》 カット+プチスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    beauty labo   rootからの返信コメント

    きょうちゃん様

    この度は数多くあるサロンから当店に
    ご来店いただきましてありがとうございます(^ ^)
    そして嬉しい口コミのご投稿も
    ありがとうございます!

    気になるところや髪のお悩みなどございましたら
    お気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )
    次回のご来店もお持ちしております。

    beauty labo root

ルート(root)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/