1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. アグ ヘアー アイズ 関店(Agu hair I''s)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ともやんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は色々な提案もしていただき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
    年末にパーマも含めお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    ともやん様

    先日は数多くある美容室の中からアグヘアーアイズに
    ご来店頂き誠にありがとうございます

    私こそ最初から最後まで楽しいお時間を
    与えて頂いた事に大変感謝しております
    年末のパーマお任せ下さいm(_ _)m
    ともやん様に似合うパーマを提案したいと
    思います!

    お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂き
    ありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ち致しております!

    担当三岡恭子

  • メロンパンさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2024/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    お店は、とても清潔感があり、感じの良い雰囲気でした。
    カットとカラーをお願いしました。
    担当してくださったスタイリストさんは
    お美しい方でありながら、気取らず気さくな方で
    おしゃべりをしていて、お人柄の良さが、とてもよく感じられました。
    楽しく過ごさせて頂きました。
    カットもカラーも、すごく気に入りました。
    ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+カット ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    メロンパン様

    先日は数多くある美容室の中からアグヘアーアイズに
    ご来店頂き誠にありがとうございます
    こちらこそ楽しいお時間を与えて頂けた事に
    感謝しております
    ヘアースタイルを気に入っていただけて大変嬉しいです
    こんな嬉しいお褒めのお言葉も頂き、ありがとうございます
    お忙しい中口コミを書いて下さり感謝致しております!

    またのご来店も心よりお待ち致しております。
    担当 三岡恭子

  • えちょんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもよかったです!

    5ミリで髪型は変わるとゆう言葉がすごく身にしみました!技術も、そうですが私が、してほしい髪型もバッチリ理解してくださり
    色味もとても満足いくものになりました。

    シャンプーも気持ちがよく幸せな気持ちになりました!
    また、是非行きたいとおもいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアムカラー【フル】+カット+ケアトリートメント¥12700→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    えちょん様

    先日は数多くある美容室からアグヘアーアイズに
    ご来店頂き誠にありがとうございます

    えちょん様に大変気に入って頂き私も大満足です!
    このような嬉しい口コミをお忙しい中書いて頂き、とても心の
    励みとなります!
    ありがとうございます!
    これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

    またのご来店を心よりお待ち致しております
    担当三岡恭子

  • たけさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマとカラーで2回お世話になりました。
    美容院ってなかなか理想通りにならない事が多いですが、
    どちらも理想通りにして頂いてとても気に入ってます!
    カウンセリングも接客もとても丁寧な方なので、そういう仕事ぶりが理想的な完成度にも繋がっているのだと思います。
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+トリートメント¥7000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    たけ様

    本日はお忙しい中のご来店誠に有難うございます!

    その後のお色味の感じはいかがでしょうか?

    喜んでいただけたこととても嬉しく思います♪
    カウンセリングもこれからもっと力をいれて、たくさん喜んでいただけるよう頑張っていきます!

    たけ様が喜んでいただけたことをとても実感できました!


    これからもたけ様や皆様によろこんでいただけるように技術者の提供や、カウンセリングに力を入れ皆様の理想を作っていけるようがんばります!

    本日は口コミ投稿ありがとうございます♪

    また会えることたのしみにしております!

    担当 山口ひより

  • Tぽんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    大雑把な伝え方でしたが、髪型もカラーも要望を取り入れながらとてもいい感じに仕上げていただきました。
    めちゃくちゃ気に入っています。
    趣味が同じなのもあって会話も楽しかったです。
    満足度120%です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+フルカラー+(炭酸シャンプーor眉カット)¥5900

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    Tぽん様

    先日は数多くある美容室の中からアグヘアーアイズに
    ご来店頂き誠にありがとうございます

    今回のヘアースタイルAndブラックブルー
    Tぽん様に凄くお似合いでかっこよかったです!!
    満足度120%頂きました~ッ!!(笑)
    めちゃめちゃ嬉しく思います!!
    こちらこそ楽しいお時間を頂き誠にありがとうございました。

    お忙しい中貴重な口コミ評価も書いて下さり
    感謝しております
    ありがとうございました

    担当 三岡恭子

  • アイスさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんにお世話になりました。
    はじめての来店に、丁寧にやっていただきました。
    満足です。対一での接客が良かったです。
    来店から4日経ちましたが、シャンプー後の髪触りが、しっとりして使ってるものもいいものだと実感してます。

    また、機会があればお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+トリートメント¥11900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    アイス様

    先日は数多くある美容室の中からアグヘアーアイズに
    ご来店頂き誠にありがとうございます
    担当させて頂いてから縮毛の髪の状態が
    とても気になっていましたが今日の口コミを
    読み一安心致しました
    アイス様に満足して頂けて嬉しいです!

    また乾燥などで髪がパサパサになってきたら
    またトリートメントをして頂けたら大丈夫だと
    思います(o^^o)

    お忙しい中貴重な口コミを書いて下さり
    感謝致しております
    ありがとうございます

    またのご来店心よりお待ち致しております

    担当 三岡恭子

  • ノリダーさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でしたが、店内はとても清潔感があり雰囲気も良かったです。
     担当のスタイリストさんは,しゃべりが上手で2時間退屈しませんでした。カラーもいい感じでしあがり、カットもブローも最高でした。また,指名させて頂きます。
    本日は,渋滞で遅れまして申し訳ありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+フルカラー+(炭酸シャンプーor眉カット)¥5900

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    ノリダー様

    先日は数多くある美容室の中からアグヘアーアイズに
    ご来店頂き誠にありがとうございます

    ノリダー様こちらこそ最初から最後まで楽しいお時間
    を与えて頂き誠に有難い気持ちで一杯です
    カットとカラーも気に入って頂けて安心致しました
    これからも素敵を提供出来るよう日々努力していきますので
    また宜しくお願い致しますm(__)m

    お忙しい中貴重な口コミを書いて下さり
    感謝しております!
    ありがとうございました!

    担当 三岡恭子

  • めいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました!
    旦那もかっこよくなって、本人も満足です!
    また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    めい様

    数ある中からアグヘアを選んでいただき誠にありがとうございます♪
    初めての美容院で緊張のされたかなとおもいます。

    そんな中楽しくお話しできたこととてもうれしかったです!

    髪型も気に入っていただけたこと大変嬉しく思います!


    これからも皆様に喜ばれる技術向上をめざしてがんばっていきます!
    ぜひこれからもアグヘアをよろしくお願い致します!

    担当 山口ひより

  • めいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました!!
    すごく髪の毛も軽くなって、おすすめの色にしましたが
    めちゃ気に入りました!
    また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+カット+炭酸ケア+プラチナトリートメント¥14900→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    めい様

    先日は数多くある美容室からアグヘアーアイズに
    ご来店頂き誠にありがとうございました。

    最初から最後まで、とても楽しいお時間でした
    ラベンダーカラーとてもお似合いで可愛いかったです!
    めい様に気に入って頂けて私も大変嬉しく思います

    お忙しい中嬉しい口コミを書いて頂き誠に
    ありがとうございます
    またのご来店心よりお待ち致しております
    担当三岡恭子

  • さやさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ばっさりと切ってもらいました!!
    カットも上手で楽しくお話も出来たので素敵な時間を過ごせました。また次回もお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+カット+プレミアムトリートメント¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    さや様

    先日は数ある美容室の中からアグヘアーアイズに
    ご来店頂き誠にありがとうございました

    こちらこそとても楽しいお時間を与えて頂き
    とても感謝しております

    バッサリイメージチェンジでしたね!
    とってもお似合いでした
    可愛いかったです!
    さや様に気に入って頂けて私も大変嬉しいです

    またのご来店も心より楽しみにお待ち致しております。
    m(_ _)mお忙しい中貴重な口コミを書いて下さり
    ありがとうございます

    担当 三岡恭子

  • ゆのらさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    丁寧なヒアリングとアドバイス。とても好感が持てました。
    また是非利用したいと思いました。
    癖ツヨの私の髪。こちらのサロンで理想のスタイルを見つけられれば…と期待します。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+トリートメント¥11900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    ゆのら様

    お忙しい中アグヘアをご利用いただき誠にありがとうございます♪

    ゆのら様の理想の髪型を実現するお手伝いをさせていただきありがとうございます♪季節の変わり目髪の毛のダメージそしてお体に影響が出てくる時期となりました。またゆのら様とお話やお悩みを共有していきたいと思っております。
    より1回目より2回目と、確実に綺麗になるお手伝いをさせていただきます♪これからもどうかアグヘアをよろしくお願い致します!

    貴重なお時間の中口コミ投稿、そしてご来店頂けたこととても感謝致します!
    これからも精進していきます!

    担当 山口ひより

  • mihoさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きましたが、静かで落ち着いて施術していただきました。
    自分に合ったカット、パーマ、カラーの説明と提案をしていただいたうえ仕上げて頂き、満足するヘアスタイルに気分が良くお出かけしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+デジタルパーマ+カット+ケアトリートメント¥21900→¥13900

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    miho様

    数ある中からアグヘアアイズを選んでいただき誠に有難うございます!雰囲気、そして、技術で喜んでいただけたこととても嬉しく思います!これからもっと喜ばれるように、技術の向上ともに
    落ち着いていただける雰囲気づくりに努めていきます!
    嬉しい口コミをいただけたことを糧にこれからもっと
    工夫をして喜んでいただけるように、していきます!
    本日はお忙しい中ご来店ありがとうございます!
    季節の変わり目に差し掛かります体調など気をつけてお過ごしください!またお会いできることを楽しみにしております!

    担当山口ひより

  • がぼさんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    がぼ様

    先日は数多くある美容室の中から
    アグヘアーアイズにご来店頂き誠に有難うございます
    初めてがぼ様のカットをさせて頂きましたが
    気に入っていただけて良かったです!
    お忙しい中嬉しい口コミ評価も書いて下さり
    感謝致しております(o^^o)

    ありがとうございます
    担当 三岡恭子

  • たぬきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きましたが、お店もこじんまりとしていて清潔で落ち着いた雰囲気でした。少し待ち時間はあったものの丁寧な対応で好感をもてましたし、何より時間をかけて相談にのってもらい、こちらのイメージを汲み取ろうとして下さるお人柄に安心感を覚えました。出来上がりはまさにこちらが望んでいた通りになり大満足!数日後の状態まで気にかけて下さいましたが、洗髪後もいい感じです。また是非お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    デジタルパーマ+カット¥7900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Agu hair I"s 関店【アグ ヘアー アイズ】からの返信コメント

    たぬき様

    先日は数ある美容室の中からアグヘアーアイズにご来店頂き誠に
    ありがとうございました

    あれからパーマの状態はどうかなぁ…
    と心配になっておりましたがたぬき様の口コミを読んで安心致しました
    たぬき様に満足して頂けて本当に良かったです
    私も大変嬉しく思っておりますm(_ _)m

    またヘアースタイルでお悩み事が出てきましたら
    一緒に考えていきましょう!

    お忙しい中嬉しい口コミを書いて下さり
    感謝致しております。
    ありがとうございます

    担当 三岡恭子

アグ ヘアー アイズ 関店(Agu hair I''s)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/