アイムヘアーノボリベツ
口コミ・平均点について
- 北海道登別市中央町1丁目10-6
- JR幌別駅徒歩5分
お子様同伴OK!忙しくてもキレイでいたい方へいつも頑張る自分にご褒美♪自分らしく輝くお手伝い。
おすすめクーポン
おすすめクーポン
おすすめクーポン
おすすめクーポン
アイムヘアー 登別(I’m hair)からの一言

福澤 美希
オーナー兼スタイリスト
当店はトレンドと清潔感溢れる店内を意識した、居心地の良い空間を目指しています。常にお客様の自分らしさに寄り添う接客で、マンツーマンサロンならではの贅沢な時間を提供します!働く2児の母だからこその経験と技術を持っています。お気軽に足を運んでくださると幸いです。皆様のご来店お待ちしております♪
アイムヘアー 登別(I’m hair)の雰囲気

レセプションカウンター◎

居心地の良いシャンプー台◎

カード、ID、QR決済、スマート支払い可◎
サロンの利用傾向
平均予約金額
データ収集中
人気のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
新
規- カット
- カラー
- トリートメント
¥12,000
新規 カット+フルカラー+内部補修トリートメント
- 来店日条件:
- 指定なし
- 対象スタイリスト:
- 全員
- その他条件:
- 併用可
新
規- カット
- カラー
- トリートメント
¥12,000
新規 カット+フルカラー+内部補修トリートメント
- 来店日条件:
- 指定なし
- 対象スタイリスト:
- 全員
- その他条件:
- 併用可
データ収集中
※人気のクーポンは、直近1カ月間のネット予約データをもとに集計しています。
予約比率
性別比率
データ収集中
年代比率
データ収集中
アイムヘアー 登別(I’m hair)のサロンデータ
| 電話番号 | 番号を表示 | ||
|---|---|---|---|
| 住所 | 北海道登別市中央町1丁目10-6 | ||
| アクセス・道案内 | 登別市役所前 道案内 JR幌別駅を出て、ショッピングセンターアーニス方面に向かいます。中央町二丁目で道道327号を右方向に曲がると左手に登別市役所があり、道路を挟んで向かえにアイムヘアーがあります。 | ||
| 営業時間 | ◆9:00~17:00 | ||
| 定休日 | ◆不定休 | ||
| 支払い方法 | Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UnionPay(銀聯)/Discover/鬼まちペイ対応 | ||
| カット価格 | ¥2,000~ | 席数 | セット面2席 |
| スタッフ数 | スタイリスト1人 | 駐車場 | 店舗前屋根付き駐車場2台 |
| こだわり条件 | 4席以下の小型サロン/駐車場あり/1人のスタイリストが仕上げまで担当/ヘアセット/朝10時前でも受付OK/店頭でのカード支払いOK/キッズスペースあり/お子さま同伴OK/禁煙/ドリンクサービスあり/DVDが視聴できる/完全予約制 | ||
| 備考 | 夫婦/親子/友達同士での来店も可能。臨機応変に対応致しますので、何でもご相談下さい。赤ちゃんやお子様連れのお客様も気兼ねなくご来店頂けます。※赤ちゃん連れのお客様はベビーカーをご持参ください。 | ||
| その他 | ポイント利用OK、即時予約OK、メンズにもオススメ | ||
アイムヘアー 登別(I’m hair)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥12,000 新規 カット+フルカラー+内部補修トリートメント
|
| 全 員 |
¥14,000 カット+フルカラー+内部補修トリートメント
|
| 全 員 |
¥8,000 白髪染め+カット
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。
アイムヘアー 登別(I’m hair)の口コミ
サロンPick Up
おきゃんさん(女性/40代)
[投稿日] 2024/7/10
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ずっと行ってみたかった美容室。いつも予約が埋まっていて行けなかったからこの日を楽しみにしていました。
担当スタイリストさんは若くて可愛いく、接客も素晴らしい。凄く丁寧です。
カラーをお願いしましたが、まだ色落ちしてないので良いかどうかはわからないけど、どんな色味が理想かテスターを持って来ていただいたので、こんな感じと説明しやすかったのも良かったです。
オプションで、急遽カットもお願いしました。
マンツーなのでスタイリストが途中で変わる事もなく、安心してお任せ出来ました。
中々予約が取れないのは、1人でやっていることは勿論リピーターが多いので、行った時に皆さん次回の予約を取って帰られるとの事でした。
また通いたいと思える人柄と接客の良さです。
他店でカラーをした時は顔の周りにカラー剤がついていて、帰宅してからゴシゴシと落とさなくてはならなかったのですが、そんな事もなく、綺麗に仕上げていただけました。
ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
フルカラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー] カラー、トリートメント
I’m hair 登別【アイムヘアー】からの返信コメント
おきゃん様
この度はご来店誠にありがとうございます。
口コミで沢山褒めて頂き、とても嬉しいです!
これからもお客様に、また通いたいと思って頂けるよう
日々、接客や技術において学びを忘れず
人としても成長していきたいと思っています。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナ兼スタイリスト 福澤 美希















