- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は、くびれヘアーにしてもらいました。美容に詳しくない私でも相談させてもらいながら色なども決めて素敵に仕上げてもらえました。
店も可愛く、にこやかでいつも笑顔なスタイリストさんに癒される空間です!私的には超絶おすすめな美容室です!
カット+プレミアムケアカラー¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー
ひつじ様
先日はご来店ありがとうございました。
今回のヘアスタイルもとってもお似合いで可愛かったです!
ご相談いただきありがとうございます^^
これからも可愛い素敵なヘアスタイルを作れるよう頑張ります♪
いつも優しいお心遣い感謝しております。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございました。
高野佳奈子
スタイル、髪色を主におすすめでお願いして、いい感じに仕上げていただきました。施術等は満足です。
ただ、こちらは予約時間前にきちんと到着したにも関わらず、駐車場は先に来ている方の変な駐め方で入れられず、どうすればいいか聞けば「じゃあそのまま店の前で駐めて待っててください」とのこと。予約時間まであと5分だったので少しまではいいかと思えば、そこから20分待つことに。住宅街なのでエンジンつけたままも憚られ、寒い中待ちました。さすがに帰ろうと思ったとき、中から爆笑しながら出てこられました。私ならこのタイミングで一度お詫びしますが。何もなく不快感が強いです。
モヤモヤしながら入店すれば、軽く「お待たせしました~」で終わり。さすがにムッとしてしまいましたが、『え、なんでこの人こんなに態度悪いの?』と言わんばかりの反応でした。一晩経ってもモヤモヤは解消されません。これがこのお店の普通ですか?もし次があるとしたら、また20分外で待たされれても、軽く受け取られる覚悟でいくしかないということ?
カット+プレミアムケアカラー¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー
くろちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けたようで安心致しました。
お待たせしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
一人でお店をしてるので時間に余裕を持って予約枠をお取りしてますが稀にお待たせしてしまう事がございます。
早く来てくださったのに不快な気持ちにさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。。
駐車の仕方もご指摘いただきありがとうございます。これからの参考にさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
高野佳奈子
カットカラーで3回目の利用でした。
軟らかくてクセが強い毛質の私でもセットしやすいように仕上げて頂き、扱いやすいです。カラーも好みに合わせて似合う色を提案して頂き、大満足です。予定時間より早めに仕上げて頂けるので子育て中でも通いやすいです。店内はオシャレかつ親しみやすい雰囲気で落ち着けます。
次回も宜しくお願いします。
カット+プレミアムケアカラー¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー
まつ様
先日は3回目のご来店ありがとうございました。
ヘアカラーもとってもお似合いで可愛かったです!
お話もたくさん出来て楽しい時間をありがとうございました。
施術時間は予定より少しゆとりを持って取らせていただいております。
またお時間ある時ゆっくりしにいらして下さい^^
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
高野佳奈子
初めての来店でしたが、とても居心地の良い空間でした!
内装が可愛らしく私好みで!
担当スタイリストさんも話しやすくて、相談もしやすくてお任せしても安心です。
また行きたくなるお店です。
ゆっくり髪と向き合える時間をありがとうございました。髪も心も癒やされました。
しばらく髪の毛がいい香りでした!トリートメントの香りですかね?またお願いします(*^^*)
カット+プレミアムケアカラー¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆきんこ0321様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
癒しの時間になったとの事でとっても嬉しいです。
内装も褒めてくださりありがとうございます。
トリートメントいい香りですよね、また時間ある時ゆっくりいらして下さい。
素敵な髪型になれるように準備してお待ちしております^^
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
高野佳奈子
今回もありがとうございました。
シャンプーがとてもよかったです。
お試しで買ったシャンプーもとてもよかったです。
またよろしくお願いします。
カット+白髪も染まるリタッチカラー¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー
s様
いつもご来店ありがとうございます。
シャンプー気に入って頂けたようで良かったです。
私も使っているんですがすごくいいですよね^^
またゆっくり髪の毛やりに来て下さいね、いつでもお待ちしております。
今回も嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
高野佳奈子
カット、カラーでお世話になりました。
カット、カラーどちらも大満足な仕上がりで、前髪の気になっていたところが気にならなくなりました。
お店の雰囲気もとても良く、癒しの時間でした。
また次回も行きたいです。
カット+白髪も染まるリタッチカラー¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー
s様
先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイル満足いただけたようで安心しました。
前髪の所も改善できていたら嬉しいです。
お家に帰ってからも扱いやすいように心がけてますのでまた何かあれば気軽にご相談下さい^^
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにしております!
高野佳奈子
今回も可愛く仕上げて頂きありがとうございました。
正直、値段が上がったので他のところに行こうか迷っていたんですが、やはり担当スタイリストさんにお願いして本当に良かったです。
とても落ち着く場所で癒され至福の時でした。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
バナ子様
先日はご来店ありがとうございました。
ずっと昔から担当させて頂いて、料金も昔に比べて上がってしまいましたが、それでもご来店頂ける事を本当に感謝しております。。!
これに甘んじる事なくこれからも素敵な髪型を作れる様、努力して参りますので何卒宜しくお願いいたします。
いつも優しいお気遣いありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございました。
高野佳奈子
口コミを読んでここなら通えそうと思い、初めて伺いました。美容室を変えることはわたしにとってとても勇気がいることですが、行ってよかったと思いました。当日はカウンセリングをして頂いてからおおまかな変更になりましたが、とても親身になっていただき、本当に嬉しかったです。6年ぶりくらいのショート、楽しみたいと思います。うねりに悩んだら縮毛矯正、お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
すもも様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
初めての美容室に来るのは勇気がいりますよね、任せていただき本当にありがとうございました。
6年ぶりのショートヘアぜひ楽しんで頂けたらと思います^^
縮毛矯正のご相談もいつでもお待ちしております。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございました。
高野佳奈子
カットとヘッドスパでお世話になりました♪
自分の希望に沿ってイメージ通りにカットして頂きました^ ^
スタイリングしやすく、後々になっても満足度が続いています^ ^
感謝^ ^
また、是非お願いしたいと思います♪♪
☆1番人気☆カット+頭皮のスキンケアアロマヘッドスパ ¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
わか様
いつもご来店ありがとうございます。
ヘアスタイル気に入って頂けたようでよかったです^^
またお家に帰ってからもスタイリングしやすかったとのことで安心しました。
いつも優しいお気遣い感謝しております。
口コミ投稿もありがとうございます。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
高野佳奈子
シャンプー カット 大満足です。
次回ベッドスパもやってみたいです。
またよろしくお願いしますね!
カット+白髪も染まるリタッチカラー¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー
たまご様
いつもご来店ありがとうございます。
ヘアスタイル満足頂けたようで安心しました。
ヘッドスパもぜひ体験してみて下さい、またのご来店楽しみにお待ちしております。
嬉しい口コミと素敵なお花もありがとうございました。
高野佳奈子
カットの予約でしたが、急遽カラーもやってもらいました!
秋らしいカラーになってとっても気に入ってます!
またお願いします!
似合わせ小顔カット(シャンプー・ブロー込み)
[施術メニュー]
カット
ペコリ様
いつもご来店ありがとうございます。
急遽カラーもありがとうございました^^
秋っぽく初めてのお色でイメチェンでしたね。
とてもお似合いで可愛かったです。
また時間のある時いらしてください、楽しみにお待ちしております。
いつも嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
高野佳奈子
今回のカラーもカットもとても気に入っています♪
またお願いします!
カット+プレミアムケアカラー¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー
ペコリ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回のカラーとカットも気に入って頂けた様でとっても嬉しいです。
これからも色々な髪型挑戦して行きましょう!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店楽しみにお待ちしてます。
高野佳奈子
髪質など研究していただいて感謝しています。
手直しなど快く対応していただいています。
たわいの無い会話などで癒しの時間になっています。
カット+リタッチカラー+美髪矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユキ様
いつもご利用いただきありがとうございます。
これからもユキ様の髪の毛の1番の理解者になれるよう努力してまいります。
私もいつも会話を楽しく過ごさせてもらっています、優しいお気遣いに感謝しております。
口コミ投稿もありがとうございました。
またのご来店お待ちしております^^
高野佳奈子
今回初めて伺わせて頂きました。
希望のヘアーとカラーになり、満足です◎
韓国カフェっぽい空間とわんちゃんにもとても癒されました~
またよろしくお願い致します!
カット+プレミアムケアカラー¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー
emi様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
ヘアースタイルに満足いただけたようで安心しました。
れお君にも優しくしてくれてありがとうございました U^t^U
また来てくれたら嬉しいです、わんこ一同お待ちしております。
嬉しい口コミ投稿も有難うございました。
高野佳奈子
前回、初めてこちらの美容室に行った時に美容師さんがとても丁寧で親切に接客をされていたので、再び久しぶりに行かせていただきました(^ω^)
今回はわたしが予約した日を間違えたにも関わらず、急遽当日に空きがあり対応していただきありがとうございました。
髪色をどうするか悩んでいましたが、わたしの希望に近いカラーを提案してくださったり、細かくカウンセリングしてくださったので満足しています!!
わたしの髪はなかなか染まりにくいのですが、美容師さんが綺麗に丁寧に染めてくださったおかげで想像以上にイイ髪色になりました(^^)♪
いろいろ喋りすぎてしまいましたが、お話できて良い気分転換になりました。
本当にありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
カット+プレミアムケアカラー¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー
なっちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
髪型気に入って頂けたようで安心しました。
なっちゃん様もいい気分転換が出来たとの事とっても嬉しいです。
またお時間ある時にゆっくりしにいらして下さいね^^
いつも優しい口コミ投稿ありがとうございます。
高野佳奈子
お店も可愛いし、アロマの香りに癒されながらの施術も◎!
気分上がります!豆乳ラテも美味しい、ご馳走様でした。
ちなみに旦那さまの反応は…
『おっ、いいんじゃない』と一言いただきましたよ。
伸び放題だった髪も丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
似合わせ小顔カット(シャンプー・ブロー込み)
[施術メニュー]
カット、カラー
ばつ丸様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
癒しの時間になれた様でこちらもとても嬉しいです。
髪型も好評だったようで安心致しました。
またお時間ある時にヘアスタイルご相談に来てくれたら嬉しいです。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
高野佳奈子
雰囲気がよく要望に合わせて素敵に仕上げてもらい、色持ちもいいです。
ミントのベッドスパ爽快感抜群で、家に帰っても涼しかったのでおすすめです。
☆人気☆プレミアムケアカラー+頭皮のスキンケアアロマヘッドスパ
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
キリン様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
髪型気に入って頂けたようで安心しました。
夏はペパーミントのヘッドスパ、爽快で気持ち良いですよね!
おすすめありがとございます。
エッセンシャルオイルには様々な嬉しい効果もあるのでぜひまた色々試してみて下さい。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございました^^
HOMMY 高野佳奈子
今回はありがとうございました!
お店の雰囲気もよかったし、ヘッドスパも気持ちよくて最高でした!
髪が伸びるまでは前髪カットお願いするかもしれないのでそのときはよろしくお願いします(*^^*)
☆1番人気☆カット+頭皮のスキンケアアロマヘッドスパ ¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Rina様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
ヘッドスパご満足いただけたようで安心しました。
ヘアースタイルもまたご相談頂けたら嬉しいです。
前髪カット、いつでもお待ちしております^^
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
高野佳奈子
いつもお世話になってます!
なにか変えてみたいと思ってましたが、どうしたらいいのか分からず、色々提案してもらって、結果お任せで、かわいく仕上げてもらいました!
またお願いします。
カット+プレミアムケアカラー¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー
ペコリ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回はアンブレラカラーに挑戦していつもと違う感じになりましたね!
おしゃれ感が増してとても可愛かったです。
いつもお任せいただきありがとうございます。差し入れもありがとうございました。
お忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております^^
高野佳奈子
夫に今までで一番似合っているじゃん!
と 帰ったら言われました。自分も少し若返ったみたいでウッシッシ ありがとうまたお願いしますね!
カット+白髪も染まるリタッチカラー¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー
たまご様
先日はご来店ありがとうございました。
髪型好評みたいで安心しました。
一番身近な家族に褒められると嬉しいですよね、良かったです!
またゆっくり髪の毛ご相談に来て下さい。お待ちしてます^^
お忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
高野佳奈子
ホーミー(HOMMY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー