- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
希望通りの髪型にしていただき、ありがとうございました。
カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます!
今回はchicさんで初めてのカラーしました。
思ったより気持ち明るくはなりましたが良いんじゃないでしょうか笑
まぁ、いつも無計画に「そんな感じで」と適当に言う僕にいつも優しく受け止めてくれてありがとぉって感じ笑
chicさん、2人体制にならはってより会話も豊かでおもろいです。(ちょっと踏み込んだ会話にもなりましたが笑)
近所の人お兄さんに切ってもらってるという感覚でいつも行ってまーす
次回もよろしくッ
カット+カラー+Tr ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
3回お世話になりました。こちらの希望を汲み取って、イメージ通りに仕上げて頂けます。またカットパーマ含めてもこれまでの他店よりも早くてビックリします。月曜日も営業しているのもビックリです。男性スタッフのみでオジさんの私は変な遠慮もしなくて済んでありがたいです。リラックスしすぎて寝てしまいました。またお世話になります。
カット+パーマ+Tr ¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもお世話になっています。
今回は久々のパーマでしたが、自然な感じに仕上がり、職場では10歳若返ったと褒めてもらいました。
カット+パーマ+Tr ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
対応もカットも丁寧です。親身に希望を聞いてくれます。
割とざっくりとした希望だったのに、いい感じに仕上げてくれて満足してます。
カット+カラー+Tr ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用させていただきましたが、雰囲気もカットもパーマも大満足でした!気さくな対応で初めての利用でしたが、くつろいで過ごせました!遅い時間まで営業されているので仕事帰りも行きやすく、また行きます!
カット+パーマ+Tr ¥8900 → ¥7900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつも手際よく心地よい時間が過ごせます。
カットもとても満足しています。
カット+《chic》おすすめスタイリング剤 ¥5900
[施術メニュー]
カット、その他
いつもお世話になっています。
ネット上のヘアスタイルの画像を見ていただき、このような感じにしてほしいとお願いしていますが、思った通りにしていただいています。
親切、丁寧なご対応で満足しています。
またお願いしようと思います。
カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
静かな雰囲気のなか、手際よくカット、パーマとしてくださるので、あっという間に終わりました。仕上がりも満足です!
カット+ツイストスパイラルorスパイラル+Tr ¥10900
[施術メニュー]
カット、パーマ
冗談抜きでカットめちゃくちゃ上手いです!!!
1ヶ月前にフェザーパーマをして、パーマを残しつつ毛量など調節してもらったのですがちゃんとパーマ感残しつつめちゃくちゃ良い感じにしてもらいました。リピ確!!!
カット ¥4400 → ¥3900
[施術メニュー]
カット
自分の理想としていた色、髪型にしていただけて非常に満足しました。
カット+ブリーチ+カラー+Tr ¥13900 → ¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
思い通りの髪型で良かったです!
また来ます!
【学割U24】 カット ¥3900 → ¥3500
[施術メニュー]
カット
手際がかなり良い。
髪を切るのにあまり時間をかけたくないので、丁寧な仕事なのに短時間で仕上げてもらえ助かります。
カット+眉カット ¥4900
[施術メニュー]
カット、その他
自分のなりたい髪型にしていただきありがとうございます。
雰囲気も大変良かったです。
カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
落ち着いた空間です
仕上がりも非常に満足です
ヘッドスパも丁寧にしてもらい、とても気持ちよかったです
次回以降もまたお願いしたいです
カット+ヘッドスパ ¥6500 → ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
髪型の相談もさせていただきありがとうございました!
カットの仕上がりもちょうどよく、時間も早いので嬉しかったです!
改めてありがとうございました!
カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に施術して貰ってます。再現性が高くて、いつも理想の髪型にしてくれます。接客も良くて、非常に話しやすくて気さくな方です。また行きますね!よろしくお願いします!
カット ¥4400 → ¥3900
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっている美容院です。
スタイリストさんの人柄、技術、雰囲気どれも気に入って通っています。今は二人体制でやっているみたいで雰囲気も良く居心地のいいサロンです。またお世話になりますのでよろしくお願いします!!
カット+《chic》おすすめスタイリング剤 ¥5900
[施術メニュー]
カット、その他
いつも親子でお世話になっています。
今回も要望通りのカットですごく良かったです。
子供は髪型もカラーもめっちゃかっこいいと
言ってずっと上機嫌でした笑
次回もよろしくお願いします。
カット ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
店内はとても綺麗で、隅々まで清掃されており、居心地の良い空間でした。スタッフの方も細やかな気遣いをしてくださり、安心して施術を受けることができました。仕上がりも良かったです。
【学割U24】 カット ¥3900 → ¥3500
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっている美容室です。
今回も、こちらでカットをしていただきました。
とても気さくで優しい方で、
カットも要望通りに最高に仕上げてくださります!
また、よろしくお願いします!
カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました!
イメージ通りの髪型です!前回の話も覚えていただいて、どんな感じが良いかしっかりヒヤリングして頂けるので安心できます!
カット+ツイストスパイラルorスパイラル+Tr ¥10900
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めてでしたが、こちらの要望に的確な技術でカットをして頂き、大満足の仕上がりです。
担当スタイリストさん、スタッフさんも親切丁寧な接客で初めてでも全然安心感がありました。
カット ¥4400 → ¥3900
[施術メニュー]
カット
今回も大満足でした!
いつも有り難うございます!!
カット+ツイストスパイラルorスパイラル+Tr おすすめセット剤 ¥12,400
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
とてもよかった
【学割U24】 カット ¥3900 → ¥3500
[施術メニュー]
カット
望んでいた髪型にしていただき、ありがとうございます。
雰囲気も良くて良かったです。
カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
今回も中学生の息子がお世話になりました。
春から伸びたままで暑そうでしたが、毛量も減らしてもらい、夏らしくスッキリと良い感じに短くなりました。。
美容室でのシャンプーは気持ちがいいと言っておりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
主人と3歳息子のカットをお願いしました。
息子がひとりで椅子に座ってカットをしてもらったようでびっくりしました!笑
担当スタイリストさんとアシスタントさんの雰囲気が良かったからだと思います。
すごくかっこよくカットしていただいて、とても嬉しいです!
ありがとうございました◎
カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
手際よく仕上げていただき,ありがとうございました
またお願いします
カット+ヘッドスパ ¥6500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
シック(chic)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー