1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >   
  5. クイーン  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
クイーンのお店ロゴ

美容室クイーン

ビヨウシツクイーン

  • 千葉県八千代市緑が丘2―1―3 イオンモール八千代緑が丘 3F
  • 東葉高速線 八千代緑が丘駅隣接
サロン平均
4.54
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • じゅんじゅんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと通ってた美容室が遠くに移転しまい、どうしようかと思っていた所こちらをと…今回初めて伺いました。
    すごく丁寧な施術、居心地の良い空間、スタッフさんの心遣いは最高でした。そして仕上がりは大満足でした。
    ありがとうございました。
    またぜひお願いしたいなと心から思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クオライン矯正】+カット 

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    美容室クイーンからの返信コメント

    じゅんじゅん様

    この度は数ある美容室の中から美容室クイーンをご来店頂きありがとうございます☆
    また嬉しいお言葉をありがとうございます(^-^)v

    その後気になる所などはありませんか?
    スタイリングがしにくいなどありましたらいつでも気軽に相談下さいね♪

    じゅんじゅん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆



                                kako

  • ゆぅたさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    前回こちらでカットしていただいた髪型が気に入っており、形はそのままに全体的に少し短くして欲しいと希望しました。
    手でジェスチャーをし、ボブっぽくして首回りを少し長くして外ハネさせたい、ショートカットにはなりたくないとお伝えしました。
    しかし、出来上がりは完全にショートカット。毛量が多いので、今までの美容師さん方は少なくする場合に表面が広がらないように表面の毛を短くしないようにしてくれてました(それが普通だと思ってました)が、今回はハチ部分短くされ、髪の毛が広がってしまいます。
    経験上、なりたくない髪型を伝えれば失敗することはないと思っていたので、油断してあまり途中経過を見ずに過ごしてしまいました。
    40歳になったばかりで少しでも若く見えたら嬉しいなと思ってましたが、家族から逆に10歳老けたと言われショックでした。
    毛量の事含め、ショートが似合わないので、一週間経ちますが本当に毎日憂鬱です。
    今回年配のスタッフの方でしたが、サービス面においても他のスタッフの方と比べてしまうと、あれ?っと感じてしまう事が多々ありました。お人柄は素敵だったのですが…指名って重要だなとお勉強になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+3stepTR    ¥17.050→¥13.750  

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室クイーンからの返信コメント

    ゆぅた様


    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添えなかったことを深くお詫び申し上げます。
    今後は、より丁寧なカウンセリングと説明を徹底し、
    お客様のご要望にしっかりと応じられるよう改善してまいります。
    貴重なご指摘をいただき、ありがとうございます。

  • かこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お盆前に予約したのですが、タイミングが合わずに、遅くなってしまいました。
    今回は、私の母がとても気に入っていて連れて行って欲しいと言われて、カットでまたお世話になりました。

    私は施術の間は、イオンで買い物したりしてました。
    大体終わる頃には、母はニコニコ大満足。
    特にシャンプーに感動してました。
    帰りもずっと嬉しそうに話してました。
    私が暑がりなので待ってる間扇風機を用意してくれたりありがたいです。
    また親子共々宜しくお願いします。
    母がネット環境が無いため、私が代筆しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    美容室クイーンからの返信コメント

    かこ様

    クイーンをご利用頂き誠にありがとうございます。

    お母さまに喜んで頂けてとても嬉しいです。
    シャンプーも褒めていただきありがとうございます。

    又のご来店を心からお待ちしております(^_^)

  • シーマミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットは前回同様にサイドを短くし可愛らしく仕上げていただきました。カラーは明るめのピンクベースで「年甲斐もなく…」と思われてもいいや!とドキドキしてましたが厳しい娘達からも好評です。
    担当スタイリストさんは話しやすくこちらの希望をきちんといかしてくださるので、信頼しています。
    シャンプーも気持ちよかった。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニック白髪染め+2stepトリートメント+ホームケアTR付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    美容室クイーンからの返信コメント

    シーマ三様

    いつもコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    娘様達からもご好評でよかったです(^^)

    シーマ三様の又のご来店を心からお待ちしております☆

  • K・Nさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、スタッフの方々がとても感じが良く、居心地の良いお店でした。カットやカラーについてのアドバイスもあり、施術も大変満足です。またシャンプーなど、ひとつひとつがとても丁寧だと感じました。思いがけなくトリートメントにマッサージが付いていて本当に気持ち良かったです。4時間近くのメニューで疲れていないか気を遣ってくださいましたが、とてもリフレッシュできました。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーマ+カット+カラー(白髪染め)+トリートメント  

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    美容室クイーンからの返信コメント

    K・N様

    この度は数ある美容室からクイーンをご来店頂きありがとうございました☆
    また、嬉しいお言葉ありがとうございます(^o^)

    その後、気になる所などはありませんか??
    いつでもお気軽に相談くださいね♪

    まだまだ暑い日が続いてますが体調に気を付けてお過ごし下さい☆


    K・N様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )

  • ポッキーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    イオンの中にありました。トリートメントがとても良かったです。ツルツルになりました。また試してみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めリタッチ+カット+髪質改善システムトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室クイーンからの返信コメント

    ポッキー様
    この度は、暑い中ご来店いただき誠にありがとうございました!
    ウェラのシステムトリートメントを気に入って頂きありがとうございます^^
    今後もより一層気に入って頂けるように頑張ります!
    またいつでもお待ちしております♪
    まだまだ暑い日が続きますので、お体お気をつけてお過ごしください^^

  • ちぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのスタッフさんも信頼してお任せできるお店です。
    スタイリングのアドバイスも助かっています。今後ともよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    アルタイム瞬間ダメージ補修トリートメント+アルタイム商品¥4400付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    美容室クイーンからの返信コメント

    ちぃ様

    いつもクイーンをご利用頂き誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉もありがとうございます。

    その後、お髪の調子はいかがでしょうか?
    又トリートメントのみでもいらしてください(^^♪
    ちぃ様の又のご来店をお待ちしております(^_^)

  • のもちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    高齢で認知症母を1人にできず連れて行ったのですが、私の横の椅子を勧めてくれたり、雑誌を持って来てくれたりと優しく対応してくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック白髪染め(リタッチ)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    美容室クイーンからの返信コメント

    のもちゃん様

    この度はクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
    接客面でもお褒め頂きとても嬉しいです(^_^)

    のもちゃん様の
    又のご来店スタッフ一同お待ちしております(^_^)

  • かよちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーもカットも丁寧に仕上げて頂き大変満足しております。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+3stepTR    ¥17.050→¥13.750  

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室クイーンからの返信コメント

    かよちゃん様

    いつも美容室クイーンをご利用頂きありがとうございます☆
    又、嬉しい口コミありがとうございます♪

    ご満足頂けて大変嬉しいです( ^ω^ )
    またお悩み等ありましたら気軽に相談して下さい☆

    かよちゃん様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)

  • かこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットで前回お世話になって、夏本番に短くお願いしました。
    本当に暑がりで汗が頭から顔にすごくかくので、ご迷惑かけてしまいますがと来店前にネットで書いてましたら、すっと顔に向けて扇風機を用意してくれてまして、涙が出る位嬉しかったです。一つ一つ要望に添ってカットをすすめていただけて、安心して任せられるお店です。
    手が痛いのにシャンプーやマッサージ大変だったかと思います。
    ありがとうございました。
    母にも紹介してお邪魔させていただいた際もすごく親切で感謝していました。また伺います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    美容室クイーンからの返信コメント

    かこ様

    この度はクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
    又お褒めの言葉もありがとうございます。

    カットも気に入って頂けてとても嬉しいです。

    かこ様の又のご来店をお待ちしております(^_^)

  • あこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーともに希望通りに綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
    説明もとても丁寧なので安心してお任せすることができます。
    カラーも良い感じに染まり、大変満足しています。
    トリートメントでもサラサラになり嬉しいです。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック白髪染めリタッチ+カット+2stepTR ¥14.300→¥11.000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室クイーンからの返信コメント

    あこ様

    この度は数ある美容室の中からクイーンにご来店頂きましてありがとうございました♪
    また、大変嬉しいコメントありがとうございます(^ω^)

    暑くなり日差しも強くなってきたので、UVケアなどするとダメージも
    軽減され、カラー持ちもよくなりますよ☆
    またお悩み等ございましたら気軽に相談して下さいね(^ ^)

    あこ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • さえこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    怪我中に松葉杖で来店してしまいましたが、お気遣いいただき、とても丁寧な接客をしていただきました。
    また施術についても、色の仕上がりや、トリートメントの髪の艶、ショートスパのマッサージ、どれも大変満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+CCヴェールtr+クイックスパ5分+ホームケアtr付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    美容室クイーンからの返信コメント

    さえこ様

    この度は数ある美容室からクイーンをご利用頂きありがとうございます!
    また大変嬉しいお言葉をありがとうございます(^ω^)


    これから湿度も高くなって、髪も扱いにくくなってくると思います。
    お悩みがありましたらいつでも相談して下さいね( ´∀`)


    さえこ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

  • みっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    今回初めてご年配(60~70代)の方が担当でした。
    切る前に長さの確認したにもかかわらず短くなりすぎて結べる長さで確認したのに結べません。
    カラーの液が何回も顔に付き拭いてくれますがゴシゴシ拭いて…。
    シャンプーも 耳に水は入るし、首の後ろは流したのか?って感じでした。
    仕上げの後ろの長さの調整?ケープ外した状態でジョキジョキ切られ背中に髪の毛たくさん入りチクチクひどかったです。帰ってきて気付きましたが長さが不揃いでビックリしました。あまりに目立つ長い毛は自分で切りました。
    いつも気持ち良く利用させて貰いましたが今回は残念と言うか ちょっとショックです。
    これでこの値段なのかと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニック白髪染め+2stepトリートメント+ホームケアTR付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    美容室クイーンからの返信コメント

    みっちゃん様

    いつもクイーンをご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後、同様の事態が発生しないよう、スタッフ一同徹底的に改善に取り組んでまいります。

    技術の見直しや接客態度などの見直しをさせていただき、
    より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

    何かご不明な点や、要望がございましたらいつでもお問い合わせ下さい。


    みっちゃん様の又のご来店を心より
    お待ちしております。

  • yuzuさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    13500円だったのですが、ポイントはどして付かないのですか?

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    美容室クイーンからの返信コメント

    yuzu様

    この度はクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。 
    その後、ポイントはおつきしましたか?
    お時間が経ってからのポイント付与なのでもう一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。

    縮毛矯正の状態はいかがでしょうか?(^_^)
    湿度も高くなってきたので又気になるようなことがあれば
    いつでもご相談ください。
    又のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

  • kikuchanさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、お気に入りのヘアースタイルにしていただいてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    美容室クイーンからの返信コメント

    kikuchan様
    いつもクイーンをご来店いただき誠にありがとうございます。
    今回も気に入って頂けてとても嬉しいです(^_^)
    又のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

  • あこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    くせ毛で悩む季節になり、数年振りに矯正をしたくて初めて伺いました。
    矯正とカットをしていただきましたが、とても丁寧な対応で仕上がりも満足しています。
    おかげさまでサラサラヘアになり、毎日のお手入れも楽になり嬉しいです。
    店内も落ち着いた雰囲気でリラックスできましたし、スタッフのみなさんもとても感じがよかったので、またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クオライン矯正】+カット 

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    美容室クイーンからの返信コメント

    あこ様

    この度はクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
    又、施術も気に入って頂けてとても嬉しいです。

    その後、お髪の調子はいかがでしょうか?
    あこ様の又のご来店をスタッフ一同お待ちしております(^_^)

  • かよちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間内に綺麗に仕上げて頂き満足しています。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    美容室クイーンからの返信コメント

    かよちゃん様

    この度はクイーンをご利用頂き誠にありがとうございます。
    カラーも気に入って頂けてとても嬉しいです(^_^)
    その後、カラー・トリートメントの調子はいかがでしょうか?
    かよちゃん様の又のご来店おまちしております。

  • みよさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/8

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    これまでの美容院では自分より若い美容師さんにあたることが多かった中でわ6-70代と思われる美容師さんに担当していただくのは初めてでした。髪を削ぐと言ったり、水をかけてからヘアアイロンをするなど、ちょっとカルチャーショックでした。50歳以上で、オシャレな雰囲気の中でリラックスしたいという方に良いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆定番☆カット+透明感upイルミナカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    美容室クイーンからの返信コメント

    みよ様

    この度は当サロンにご来店いただきましてありがとうございます。
    又、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

    今後はみよ様からの意見を参考にさせていただき
    技術の見直しや接客態度などの見直しをさせていただきます。

    ぜひみよ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致します。

  • みかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前利用していた美容室の場所が遠く、近所でイルミナカラーをしてくれるところがないかなぁ、と探していたらここが見つかりました!今までイオンに入っていた美容室はなかなか入りにくい雰囲気でしたが、イベントが控えていたので緊急で髪をケアしたく、よく調べないまま予約して入ったら美容師さんは大ベテランの方でカウンセリングも丁寧だし、似合う髪型も提案してくれます!子育て中なので、よく公園に行きますがカラー、トリートメントの持ちもよいです!本日リピートして3回目の来店でしたが、いつも楽しいお話をして下さって髪もキレイになって明るい気持ちで帰れます!アクセスも良いのでまた利用させて頂きます。担当スタイリストさん、いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+3stepTR    ¥17.050→¥13.750  

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室クイーンからの返信コメント

    みか様
     この度は当店をご利用頂きありがとうございました。また、お忙しい中での口コミもありがとうございます。
    カラーの持ちやトリートメントの持ちも褒めていただきとても嬉しいです。
    これからも髪の状態に合わせてご提案させて頂きますので、
    またのご来店心からお待ちしております(*^-^*)

  • かこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと通っていた美容師さんが退職してしまい、美容室探しで悩んでた所、昨年行った所で本当に痛い思いをして、恐怖を感じていた所よく行くイオンに母と美容室の前を通った所に気さくに声をかけて下さり、緊張しながら予約と要望をして伺いました。
    入ってすぐ皆さんあたたかい対応で私を担当して下さった男性の方の物腰柔らかで不安のない丁寧な対応に本当に感謝しかありません。
    細かい確認とアドバイスなど終始安心してカットして下さりありがとうございました。
    またカラーについてもリタッチでいいと思いますよとお客様目線で提案して下さって親身になっていただいて嬉しかったです。
    次回も是非同じ方にお願いしたく思いました。
    シャンプーしてくださった方もすごく気持ちよく前のお店のあの痛さはなんだったのだろうとさえ感じてしまいました。
    またよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    美容室クイーンからの返信コメント

    かこ様

    この度は美容室クイーンにご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミとシャンプーのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
    今後もカウンセリングをしっかり行って行きますので、ご希望などございましたら気兼ねなくご相談下さい。

    かこ様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

  • シーマミさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    1周年キャンペーンもあって、せっかくならとオーガニックカラーをお願いしました。相談しピンク系で落ち着いたレベルにしてもらったので、とてもいい色になりました!陽射しでうっすらピンクが見えるくらいです。
    カットはウルフというかレイヤーのようなスタイルにしていただき、これまた希望どおりで結んでもおろしても扱いやすいです。トリートメントも気持ちよくて仕上がりも大満足!手厳しい中高生娘たちからは「似合ってんじゃん」とOKいただけました。これからもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室クイーンからの返信コメント

    シーマ三様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    コメントのお言葉が凄く励みになります。

    カラーも気に入って頂きとても嬉しいです。
    娘様達からのお褒めのことばもよかったです(>_<)!
    またのご来店お待ちしております。

  • まみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望していたスタイルにカットしていただきました。
    シャンプーがとても気持ちよくとてもリラックスできる時間でした。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック白髪染め(リタッチ)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    美容室クイーンからの返信コメント

    まみ様

    数ある美容室からクイーンをご利用頂きありがとうございます(*^-^*)
    カット・シャンプーも気に入って頂けてとても嬉しいです。
    ありがとうございます。
    その後の調子はいかがでしょうか?
    まみ様の又のご来店を心からお待ちしております(^^)

  • あやこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    普段利用しているサロンで急な予約が取れず、どうしても白髪を抹消したかったのでお世話になりました。イルミナカラーのクオリティは知っているので、迷わずクーポン予約しました。
    丁寧な色選びの説明をしていただき、白髪を消す、暗くしたくない、艶が欲しいの希望を最大限通せたと思います。
    シャンプーもとても気持ちよかったです。すすぎ、タオルドライもしっかりしていました。
    ホームケア用トリートメントも付いていて、使うのが楽しみです。
    カラーのみだと心苦しいところもありますが、また利用すると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆大人気☆透明感upイルミナカラー+ヴェールtr+ホームケアtr付き

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    美容室クイーンからの返信コメント

    この度はクイーンを選んで頂き誠にありがとうございます。
    又お褒めの言葉もありがとうございます(*^-^*)
    カラーやシャンプーまで褒めていただきとても嬉しいです。
    是非またカラーのみでもご来店お待ちしております。
    ご来店ありがとうございました(^^)

  • ちぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質や頭皮に合わせて施術して頂けるので安心してお任せさせてもらっています。お店の雰囲気落ち着いているのでリラックスできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ウエラシステムトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    美容室クイーンからの返信コメント

    ちい様
    クイーンをご利用いただきありがとうございます。
    またお褒めの言葉もありがとうございます(*^-^*)
    リラックスしていただけて良かったです。
    ちい様の又のご来店をお待ちしております(*^-^*)

  • kikuchanさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りのヘアースタイルにしていただいてありがとうございます。
    今回は、パーマカット後のヘアースタイルの写真を撮っていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    美容室クイーンからの返信コメント

    kikuchan様

    いつもクイーンをご利用いただきありがとうございます。
    ヘアスタイルも気に入って頂きとても嬉しいです(*^-^*)
    また kikuchan様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

  • めぐちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/4

    • 総合2
    • 雰囲気1
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    初めて行ってみました。以前のお店でカットが揃っていなかったのでなおしてもらいました。ただ、切って欲しくない所も徐々に短くカットされてしまってショックでした。担当して頂いた方が常に手が震えていたのでカットの時すごく怖かったです。
    カラーも明るくはしてもらえましたが希望の色にはならなかったです。トリートメントは仕上がりはよかったのですがシャンプー台に案内される時イスを回してもらえなく動きずらい中、気にもせずスタスタと先に向かってました。ドライヤーの担当さんの話しはこちらから振ったわけでもないのにずっと家族の話しをしていましたが正直興味なかったです。お客様ファーストの対応ではない気がしました。
    それで14,000円は高いと思ってしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめset】カット+透明感upイルミナカラー+3stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室クイーンからの返信コメント

    めぐちゃん様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中ご来店していただいたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ご意見を真摯に受け止め、今後は対策を徹底し再発防止に努めてまいります。
    お忙しい中貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。

  • シーマミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    白髪がチラホラ出始めたのでグレーカラーをお願いしましたが、おしゃれ染めのときと同じような色を調整してくださり違和感ないとてもいい色です。
    カットとカラーも量の多い私の髪がおさまりやすいよう仕上げてくださり、家族や友人からも褒められました!いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーマ+カット+カラー(白髪染め)+トリートメント  

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    美容室クイーンからの返信コメント

    シーマ三様

    いつも美容室クイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
    カラーも気に入って頂けて良かったです。
    又のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
    いつもありがとうございます。

  • ひかりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イオンの中の行きつけのショップ店員さんのお薦めで初めて伺いました。

    まず、とても丁寧な接客にびっくりしました。
    カウンセリングに時間をかけて下さり、カラー材についても詳しく説明を頂き、不安無く施術に入れました。
    カットもシャンプーもとても丁寧で、スタイリストさんの真心を感じました。カラーは隠しカラーを入れて下さり、イメージ通りの色に仕上がりました。画像を持っていきお願いしても、イメージ通りになる事は無いので、そして初めて行くサロンでしたので期待はやめようと思っていましたが、期待して良いサロンでした!
    カットも本当に美しいです!
    気持ちの良い接客もありがとうございました!
    これから宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆大人気☆カット+透明感upイルミナカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    美容室クイーンからの返信コメント

    ひかり様

    この度は美容室クイーンにご来店頂き誠にありがとうございました。

    とても素敵なコメント励みになります!
    ありがとうございます!!

    次回もカット、カラーの提案させて頂けたらと思っております。
    色々とお話しも出来て楽しかったです♪

    またのご来店お待ちしております!

  • フウカさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/24

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    イオンに用があってついでに髪切ろうと近くでしたのでお店にお邪魔させていただきました。

    店員さんの接客態度とても良かったです
    髪洗うのも上手くて寝ちゃいそうでした(笑)

    ぜひリピートしたいな~と思いましたが、

    オーダーしていた髪型とは違いました。
    横の髪の毛をレイヤーカットして欲しいと頼みましたが
    なってなくて、切る前とさほど変わらず。

    その場では巻いたりなどの仕上げセットはしてくれませんでしたので気づきませんでした。


    お店の方が優しかったので、居心地は良かったです
    沢山褒めて頂き気分も良かったです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    美容室クイーンからの返信コメント

    ふうか様                                                                          

    数ある美容室からクイーンを選んで頂きありがとうございました。
    またお忙しい中口コミをありがとうございます。

    この度はふうか様のオーダーに合わせる事が出来ず申し訳ございませんでした。
    接客、居心地が良かったと嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!

    今後は頂いた口コミをもとに、スタッフの技術向上・教育に取り組んで参ります。
    またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

  • ゆうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    どの様な髪型が似合うか、個人の髪型の特性に応じてカットして頂きました!私個人の中では今まで1番カット技術が上手だなぁと感じました!
     特に髪をカット後に軽く乾かして仕上がりの確認をするあたりが丁寧だなぁと感じました^_^
     ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    美容室クイーンからの返信コメント

    ゆう様

    初めてのご来店ありがとうございました!
    又お褒めの言葉もありがとうございます(*^-^*)

    ゆう様の髪の毛に関する悩みや不安を解消できる
    カウンセリングを行えて満足のいく施術が出来て良かったです。

    又気になることがありましたら
    教えてください!

    ゆう様のまたのご来店をお待ちしております!

クイーンの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/