- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しました。マンツーマンなのでゆっくり静かに過ごせました。急かされることもなく、希望をじっくり聞いていただきカラーも納得のいくカラーにしていただけました。
スタイリングもしやすく気に入っています。ありがとうございます。
カット+フルカラー+オーガニックトリートメント¥15000→¥13990~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
ちゃん様、先日は当サロンにお越し頂きましてありがとうございました。
口コミ投稿、高評価も付けて頂きありがとうございます。
ゆっくり静かに過ごせたとお伝え頂き、またご納得頂くカラーの仕上がりになり嬉しく思います。
スタイリングもしやすいとの事、嬉しく思います。
3ヶ月前後でスタイリングもしにくくなるかと思いますので、メンテナンスの参考して頂ければ嬉しいです。
またのお越しを心よりお待ちしております(スタイリストSAKURAI)
思い通りツヤツヤのストレートに仕上がって大っ満足です!頭浸浴もやっぱり気持ち良くてウトウトしてしまいました。
次回はカラー、よろしくお願いします。
ストレート(アイロンあり)+カット+トリートメント¥15100→¥13750
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
ミカ様、先日は当サロンに、再来店して頂きましてありがとうございました!
口コミ投稿、高評価も付けて頂きありがとうございます。
思い通りのツヤツヤに仕上がったとお伝えくださり、とても嬉しく思います(^^)
頭浸浴も癒されて頂けて良かったです。
また次回はカラーでのご相談、ご来店を心よりお待ちしております(SAKURAI)
今回は白髪が伸びてくるのが早くて気になることを
相談させてもらったら、アンブレラカラー(だったかな?名前間違ってたらごめんなさい)にしてもらって
とても気に入りました。また次回もしたい!!くらい。
明るいカラーと暗めのカラーを楽しめるのも
いいです。分け目によってもいろいろ印象が変わるので
とても良いです。
髪の毛のパサつきもいつもトゥルントゥルンにしてくれて
ほんとに手入れが楽で助かってます。
ヘッドスパも頭浸浴もとても気持ちよかったです。
カット+リタッチカラー+オーガニックトリートメント¥13200→¥12950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
りー様、いつも当サロンにお越し頂きましてありがとうございます!
こちらこそ、いつも私を信頼して頂き、多少大胆に感じるご提案にも、「やってみる!」と受け入れて下さり、ありがとうございます(^^)
りー様のお悩みを改善出来て、尚且つスタイルとしてもオシャレを楽しめるご提案を・・と思い、お伝えさせて頂きました。結果、凄く気に入って頂けて、次回もしたいくらい!とお伝え頂き、心から嬉しく思います。
アンブレラカラー凄く似合っておられました!
今回は久々にお一人でのご来店、ご多忙な日々の疲れを頭浸浴ヘッドスパで、少しでも癒されてくれていたら嬉しいです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております(スタイリストSAKURAI)
出来上がりのイメージを丁寧に教えてくれて、とても助かりました。
カットもカラーもとても大満足でした!
とても素敵で癒しのひと時でした。
ありがとうございました!!
カット+カラー+バレイヤージュ+トリートメント¥23,100→¥19,650~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
なほ様、先日は当サロンにお越し頂きましてありがとうございました!
口コミ投稿、高評価も付けて頂きありがとうございます(^^)
カットカラーも大満足!と言って頂けて、心から嬉しく思います。
バレイヤージュとても似合っておられました。
根元のカラーが目立ち始めますとメンテナンスの時期になりますので、目安にして頂けますと嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております(スタイリストSAKURAI)
今日もカット、ヘッドスパ、頭浸浴、眼浸浴ありがとうございました。カットは家族に大好評でいいね!をいただきました!ありがとうございます!
頭浸浴と眼浸浴は安定の気持ちよさ!
気持ち良すぎていつも通り夢の世界へ!
ほんとにリラックスできる空間でとてもいい癒しです!
ありがとうございました!
カット+育毛促進ヘッドスパ+頭浸浴+原液薬剤塗布1種~3種¥16900→
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
しゆん様、先日は当サロンにお越し頂きましてありがとうございました。
口コミ投稿もして頂きありがとうございます。
カットスタイルをご家族に褒めて頂きありがとうございます。
また頭浸浴ヘッドスパに関しましてもお褒め頂き嬉しく思います。
ありがとうございました(スタイリストSAKURAI)
初めて伺いました。
カットもカラーも曖昧な感じの伝え方しか出来なかったのですが色々とご提案をしてくださり丁寧に仕上げてくださいました。
追加でヘッドスパもして頂き後半はほぼ寝てしまいました。
とてもリラックスできました。
ありがとうございました。
カット+リタッチカラー+ハイライトカラー+トリートメント17050→¥15590
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
Mey様、先日は当サロンにお越し頂きましてありがとうございました。
口コミ投稿、高評価も付けて頂き、大変嬉しく思います!
またカウセリングや、施術に関しましてもお褒め頂きありがとうございます(^^)
眠れた、リラックス出来たとお伝え頂き、心から嬉しく思います。
今回させて頂いたマッシュウルフもバレイヤージュも大変Mey様に似合っておられました(^^)
2~3ヶ月でスタイル崩れ等気になる時期かと思いますので、またメンテナンスの参考までにお伝えさせて頂きます。またのご来店を心よりお待ちしております(スタイリストSAKURAI)
初めて行かせていただきました。
矯正とカットの施術をしていただき、施術内容もいろいろとご提案してくださり、1対1のプライベート空間で居心地も仕上がりもとても満足してます!
私事でイレギュラーなことがありましたが、普通ならお断りされて別日に変更になるような事でも嫌な顔せず逆に今日どうにか施術を行えるような提案をしてくださり、その日に無事に施術を終えることが出来ました!本当に感謝してます!
プライベートサロンは今回初めて利用させていただきましたが、全面的にプライベートサロンの良いとこが活用されているお店だと思いました!
是非また利用させていただきたいです!
ありがとうございました!
カット+髪質改善 縮毛矯正¥21150→¥18150(内容確認必須)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
ぶっちー様、先日は当サロンにお越し頂きましてありがとうございました。
口コミ投稿、高評価も付けて頂き大変嬉しく思います。
「居心地も仕上がりもとても満足」「全面的にプライベートサロンの良いとこが活用されているお店」とお伝え頂き、心から嬉しく思います。ありがとうございます(^^)
こちらこそ、癒しのひと時をありがとうございます笑
仕上げはかなり気を使わせてしまい、申し訳ありませんでした。
また癖が目立ち始め、お手入れしにくくなりましたら、ご相談下さいね!
またのご来店を心よりお待ちしております(スタイリストSAKURAI)
プライベートサロンなので他にお客さんもいないので
リラックスした時間を過ごせました
ありがとうございました(*^^*)
カット+リタッチカラー+ハイライトカラー+トリートメント17050→¥15590
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
Kuuu様、先日は当サロンにお越し頂きましてありがとうございました。
口コミ投稿、高評価も付けて頂きありがとうございます。
当サロンにてリラックスして頂けて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
今後はヘッドスパ等、リラックスメニューも御座いますので、お試し頂ければ嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております(スタイリストSAKURAI)
初めて伺いました。カットもカラーもすごく満足しました。
追加して頂いたトリートメントのおかげですごくサラサラになりました。ありがとうございました。
カット+フルカラー+オーガニックトリートメント¥15000→¥13990~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
ともちん様、先日は当サロンにお越し頂きましてありがとうございました。
口コミ投稿もして頂きありがとうございます。
カットもカラーも満足と言って頂けて嬉しく思います。
韓国チューニングケアの方も気に入って頂きありがとうございます。
また2ヵ月程経ちますと、やりにくい部分等出てくるかと思いますので、メンテナンスの目安にお伝えさせて頂きます。
またのご来店を心よりお待ちしております(スタイリストSAKURAI)
先日はありがとうございました。
丁寧な説明と施術で安心してお任せすることができました。
来店時にパサパサだった毛先の傷みも帰る時にはツルツルになり感動です!
またぜひお願いします。
カット+フルカラー+オーガニックトリートメント¥15000→¥13990~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
ペコリ様こちらこそ、先日は当サロンにお越し頂きましてありがとうございました。
高評価、口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
また丁寧な説明と施術と言って頂けて、凄く嬉しいです。ありがとうございます!
また2~3ヵ月でスタイル等もやりにくくなってくると思いますので、メンテナンス時期の参考にして頂けますと嬉しいです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております(スタイリストSAKURAI)
初めてでしたので、緊張しましたが、すごく丁寧にカウンセリングとアドバイスをして下さり、納得して施術していただくことができました。
また行かせていただきます。
カット+フルブリーチ+ONカラー+トリートメント¥23650→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
みなみ様、先日は当サロンにお越し頂きましてありがとうございました。
また口コミ投稿、高評価も付けて頂きありがとうございます!
その節は大変お騒がせいたしました^^;対処して下さり、本当にありがとうございます。
カウセリングも丁寧と言って頂けて、とても嬉しく思います。
また仕上がりも、凄く良いバランスでハイライトが入り、みなみ様の雰囲気に凄く合っていて素敵でした!
今後はハイライトは毎回するとダメージに繋がりますので、様子を見ながらになります。
cutは2~3か月を目安にメンテナンスされる事をオススメ致します(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております。(スタイリストSAKURAI)
初めて伺いました。プライベートサロンなので、一対一で丁寧にカウンセリングしていただき、私の拙い説明でもとても素敵にしていただけました。スタイリストさんは気さくで話しやすい方でした。炭酸シャンプーとマッサージがとても気持ちよかったです。雰囲気がガラッと変わって気分も上がりました。ありがとうございました。
【白髪染め】カット+フルカラーアミノ酸+トリートメント¥15000→¥13990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
6時です様、先日は遠方から当サロンにお越し頂きましてありがとうございました(^^)
口コミ投稿、高評価も付けて頂きありがとうございます。
いつものカラーとは違った雰囲気にしたいとご要望を頂き、またお任せ頂きありがとうございました。
カラーのお色も物凄く似合っていて、かなりのイメチェンになりました。
仕上がりに喜んで頂けて、こちらも嬉しかったです(^^)
またカラーの色味が落ちて来ても、楽しめるかと思いますが、根元が気になりだしたらメンテナンス時期になりますので、ご参考までにお伝えさせて頂きます。
またのご来店を心よりお待ちしております(スタイリストSAKURAI)
前回から3ヶ月空いてしまいましたが、初めてのフルブリーチ+カラー大満足です!
最初のカウンセリングで色々と聞いていただけるのと、この髪質だと○○になると思います~と仕上がりのイメージなども伝えていただけて、こんなはずじゃなかった…とならないのでありがたいです。
かなりのイメチェンでドキドキでしたが周りからも好評で嬉しいです
カット+フルブリーチ+ONカラー+トリートメント¥23650→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
あお様、先日は当サロンにお越し頂きましてありがとうございました(^^)
口コミ投稿、高評価も付けて頂きありがとうございます!
3か月前からお話しをお伺いしていて、やっとご希望のフルブリーチをさせて頂けて、仕上がりのお色も凄く似合っていて、こちらもかなり嬉しかったです(*^^*)
周りからも好評とお伝え頂き、かなりホッとしております。
ありがとうございます。
カラーの色が落ちて来たら、またカラーシャンプー等で維持して頂き、存分に楽しんでくださいね(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております。(スタイリストSAKURAI)
無理に頼んだのにも関わらず嫌な顔一切せず最後までしていただきありがとうございます!
三時間いっぱい話せて楽しかったですとても優しい方で話しやすくて最高でした!
仕上げも感動しました!!
とてもいいお店です^_^!
縮毛矯正スタンダード+カット+トリートメント¥16900→¥15200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Felichesse. hygge hair【フェリーシェス ヒュッゲヘアー】からの返信コメント
な様、先日は当サロンにお越し頂きましてありがとうございました。
口コミ投稿、高評価も付けて頂きありがとうございます!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^^)
共感出来るトークかなり嬉しかったです。
髪の状態からこちらもかなり不安がありましたが、色々と承諾頂けたお陰で、想定以上の仕上がりにさせて頂けたといます(*´▽`*)ありがとうございました。
また頭浸浴ヘッドスパ等でも、是非ご来店をお待ち致しております。
その後のお話し等もまた楽しみにしております(*^^*)(スタイリストSAKURAI)
フェリーシェス(Felichesse)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー